#伝達式

16 posts

TOP POSTS


自分では絶対選ばない色だけど、
それが新鮮で素敵な着物でした。
ゆまありがとう💋
#着付け師 #伝達式

卒業式みたいな成人式みたいな、振袖とても良きです👘✌️🏻
#伝達式

稀勢の里関、横綱昇進おめでとうございます㊗️
口上は、少し噛んだと言われてましたが、シンプルでわかりやすく、ステキでした✨

9歳の我が子にとっては初めての日本人横綱。白鵬関の土俵入りを真似て不知火型の練習をしてましたが、新横綱は雲竜型だそうですね😊

明治神宮での奉納土俵入り、来場所が楽しみですね✨✨ #横綱 #稀勢の里 #伝達式 #きせのん #お豆腐メンタル はもう返上かな?

в резиденции посла
Сыграл в передней ТВ.
#旭日章#伝達式 (モスクワ)。
#日本代表#演奏
#ロシア

無事に看板とお免状を頂きました❤
先生と呼ばれドキドキ❤
きっと最初で最後の#袴
#学生気分
#伝達式
#明治記念館
我ながらよく頑張りました💮
先生方、@kaorinn619 本当にありがとうございました❤

👘伝達式👘
こんな自分が先生とか笑えるけど先生になりました🙄🎉
やっぱり着物着るとテンション上がるしもっともっときれいに着付けできるようになりたい👘❣️ #美容着付け師 #伝達式 #振袖 #0211

とても素晴らしいものを頂きました。先生と取らせてくれた親に感謝です。
#着物
#伝達式

MOST RECENT

Thank you so much for your lovely and very romantics song Mr.Charlie Okamura.
I helped my senior as a bridal model
#伝達式 に私は先輩を助けた
#ミャンマー人#モデル #山野美容専門学校 68期
#wedding dress#bridal
#Myanmar girl# studying in#tokyo#Yamano #Beauty College #modeling
#ブライダル #dresses #ドレス

I helped my senior as a bridal model
#伝達式 に私は先輩を助けた
#ミャンマー人#モデル #山野美容専門学校 68期
#wedding dress#bridal
#Myanmar girl# studying in#tokyo#Yamano #Beauty College #modeling
#ブライダル



もうすぐ卒園式…
ドキドキする…

昨日発表されたんだけど、例年お誕生日順に卒園証書もらうのに今年はバラバラ(艸д゚*) ・
しかも娘がトップバッターにΣ(*'∀`*)

なんでー(艸д゚*) ⁈
あたしも立つからど緊張(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


そして仕事・育児・家事とバタバタの中、謝恩会の準備をしてくれたママ達には本当に感謝感謝(╥Д╥ )

少しでも感謝の気持ちを伝えたくお礼を渡したいなと♡
みんな賛同してくれますように☆〃


そして今日は年長さんから年中さんへ荒馬の伝達式があり、たまたまその時間に居合わせたので見てから帰って来た♪♪

長女は大好きな彼と息ぴったりの荒馬をみせてくれました(*≧艸≦)♡



昨日は仕事のあとに、チョコチップくるみパンといたがきのシトラスジュース♡
ごろっごろのくるみ♡にフレッシュジュース♡最高だった꒰*´∀`*꒱♪♪


#もうすぐ卒園 #卒業証書授与式 #トップバッター
#謝恩会 #感謝の気持ちでいっぱい
#荒馬 #伝達式
#大好きな彼と #ペア #嬉しそう
#いたがき #シトラスミックスジュース
#チョコチップくるみパン
#手書き
#コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コズレ #コノビー #mamanokoカメラ部 #ママプレス #親バカ部 #コドモダカラ #のちこここ

奥伝伝達式🎊

着付けの先生になりました👩‍🏫 弟子募集中💗💗 半年以上着付けに関わってきたけど楽しかった😊
教頭先生本当に大好き💕

この資格ちゃんと活かせますよーに🙏🏻 #奥伝#伝達式#先生になった

3月8日無事卒業しました🌸
.
長くなります...🙇🏻‍♀️思い出として。笑
.
ほんとに三年間あっという間だった(;_;)
こんな勉強するの初めてでした!
先生に日本語出来てないから本読め言われ笑
一番初めの模試では220点中98点でクラス最下位
の勢いでもうほんとに辞めたくて仕方なかった。
実習も一年間続いて週4であって辛くて...😔
でもクラスでは24歳でも年下の方で
皆がすごい可愛がってくれて😭とても幸せで😭
皆と一緒に卒業したいと思えて勉強も
今までにないくらい死ぬほど頑張って。
国家試験も自己採点は合格ラインを超えてて
ちゃんとした結果はまだだけど多分合格😊🌸
これでダメだったらほんとショック。笑でも
最初の模試に比べ70点もあげることができたの😭
.
卒業証書授与は昼間部誰一人泣いてないのに
夜間部初っ端私からで我慢してたけどボロ泣き。
三年間のこと辛いこと楽しいこと
一気に思い出してほんとに涙止まらなかった。
その後皆泣いてる〜(;_;)って思ってたら
後々皆が泣くつもりなかったのに
貰い泣きしたと聞いて更に泣いたよ😭
ほんとに頑張って良かったって思えた!
そして何より袴着れたのが幸せでした☺💞
友達、家族、彼氏の支えがあったからこそ
続けられたんだと思う😭ウェルネス皆大好き💗
もう人生でこんな勉強すること二度とない笑
ほんとに卒業できて良かった😭💞
立派な歯科衛生士になります🙌🏻皆来てね😘
#歯科衛生士 #専門学校 #ウェルネス #夜間部
#卒業式 #伝達式 #袴 #卒業袴 #ボロ泣き #謝恩会


.
やっと使えたよーーー❢❢
.
おすもうメモの最後の一種♡
.
" 口上の心持ちでメモしてください "とあったので
今回もなりきって書いてみました。
.
#身の引きしまる思いでふ←
#おすもうメモ #伝達式 #なりきり #口上
#手書きツイート #書道 #毛筆 #硬筆 #ペン字 #筆ペン
#美文字 #練習中 #手書きツイートしてる人と繋がりたい
#合成アプリにハマる

昨日は山野流着装東海京都鳥取北信越ブロック支部 伝達式でした🌸
食事会のみに参加するつもりでしたが、伝達式を欠席された方の代理で許状を頂く役になっててビックリ😅💦
今年の秋にある伝達式の練習ができました✨笑
新しく先生になった方々、おめでとうございます👘💛
抽選会で嬉しい景品も当たりlucky👍🌟 #山野流伝達式 #伝達式 #着物👘 #着物ヘア #訪問着 #着物小物 #全て初おろし #懇親会で #ppap🍎🍍

無事に!!!伝達式も終え!!!奥伝はもう全部終わり🤗

12月に検定終わって合格して許状は貰ってたけど、
伝達式終えて実感がやっと湧きました👘❣️ 先生方には感謝の気持ちでいっぱいです!!
またしばらくお会いできなくなるのが寂しい😢

せっかく取ったからにはこれからもたまには着物に触れたいなあ☺️ #奥伝 #伝達式 #終えました #✌️️#ごはん美味しかった #(笑) #着物 #振袖 #👘

先日半年くらいずーっと習っていた着付け
ついに合格して伝達式でした👘💓
みんな年上の方ばかりでプレッシャーも
あったけど無事おわりました😂👏🏻
今年からJelemyでもスペースを作って
着付けスタートしました\(^^)/
成人式、卒業式、結婚式、花火大会など
お着物着る際はぜひ🙋🏼💕
着崩れない着付けさせてもらいます💪🏻❣️
#山野流 #着付け #伝達式 #着付けはじめました #Jelemy #和装 #振袖 #袴 #浴衣 #成人式ぶりの振袖(笑) #先生たちの貫禄すごい

⏩0226 〈山野流着装 伝達式 part①〉

昨日はグランドホテルで伝達式でした!

いやー、めっちゃ長くて疲れた笑

でも宗家の山野愛子ジェーン先生に会えたのはとても貴重だった✨✨ 美道5大原則と「SMILE」を意識して頑張ろー!💪💪 奥伝合格するまでに、夏休みも冬休みも毎日学校行ったり、レポートだったり、慣れない着物と覚えることいっぱいで心折れそうになったけど、無事に資格とれてよかった😂

#奥伝 #伝達式 #眠かった
#心折れかけた #夏休み #冬休み返上
#山野流着装 #美容着付師

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags