[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伝説ナイト2

432 posts

TOP POSTS

#伝説ナイト2
@officialai
@ai_official_japan
AIチャンかっこよすぎるし、なんせ出演者リストが豪華すぎる🤓
まさに伝説に残るライブになることマチガイナイ!!!
とっても楽しみ👯💕

あいちゃんのハピネスも。❤️ 東京公演もたのしみ❤️ #ai #伝説ナイト2 #ハピネス

DELIさん🔥素敵なお方で。
東京もたのしみです!

唯一昨日撮った写真か。笑

わたしもインスタ活用せねば。焦

#deli #powerguy #打ち上げ #伝説ナイト2 #楽屋のあれこれ

AI❣久々に会えたぁ❣💕❣
AIの伝説NIGHT2のライブ出演にあたって昨日はフリペーパーの撮影に参加したよ🌟
どれくらいぶりだろぉ🤔
久々すぎてでもAIちん変わらなすぎですっごく会えて嬉しかった😍
変わらず明るくて可愛くてパワフルなAI🌟
LIVEも楽しみぃ🤘🤘🤘🤘 @officialai
#ai
#伝説ナイト2

AIちゃんの歌に何度救われたんだろう。歌も声も愛に溢れた人柄も、全ての大ファン!
#伝説night2 お疲れさまでした♡
#AI #伝説ナイト2 @officialai

余韻冷めやらぬ⚡️⚡️
ナオミさんはとても美しいということ。
そして私はその美しさから瞬時にトランプ的ヘアスタイルになったということ。
#伝説ナイト2 #伝説ナオミ
@watanabenaomi703

伝説ナイトII 🙌
@officialai ❤🔥
@djkaori_official
ありがとうございました🙏✨
大好きなサヤモモと🍑❣️ #伝説ナイト2

マーズマニービゴップ #portrate_eight #伝説ナイト2 #44blox

MOST RECENT

@officialai やっぱりこの人の歌はパワフルで人を惹き付ける魅力に溢れている🎵5月の伝説ナイト2の久保田利伸とのコラボもヤバかったけど。
AI最高でした🎵アンコールの最後の「ハピネス」でHEIWAちゃんが自由にステージ上を動き回ってるのがなんとも微笑ましくていいライブだったなぁ。変な鹿児島弁も最高だった(笑)AIありがとう🎵

そう、ブラックモンブランを知ってる私は九州人です!ウマイんですこのアイス✨

#ai #和と洋 #和と洋ツアー #heiwa #伝説ナイト2 #久保田利伸 #一風堂 #ブラックモンブラン

昨日は久しぶりにとり福さんに行ってきました〜✨
(通常、中では食べられません。テイクアウトのお店です🎶)
テレビの放送以来大繁盛しているみたいで凄く忙しそうでした。
私の好きな焼き鳥は、野菜シリーズとチーズ巻きとハツと手羽先とカルビ…全部美味しいです☆
焼き鳥の新メニューのイカを二本食べました♡
どの焼き鳥もフワフワするんだけど、このイカは🦑屋台のイカよりフワフワして美味しかったです♡

先日、伝説ナイトで当たったポスターは、昔からいつもお世話になっている とり福のおじちゃんの古希のお誕生日プレゼントに記念になるようにプレゼントしました〜✨ 貴重なポスターだけど、
私も良く来るからいつでも見れるし🎶
沢山の人に見てもらえるように☆
これからも沢山の人に応援してもらえるように☆
何よりとり福の2人がいつまでも元気でいれるように☆
願いを込めて贈りました❤️ 先日、鹿児島のローカル番組「てげてげ」で とり福さんが出た時にこのポスターについて話をしてくれた時に涙が出ました(T ^ T)

昔は、AIちゃんが売れる前の頃はAIちゃんのCD発売日を書いた小さなポップを書いて置かさしてもらった事も今では懐かしい思い出です。

お身体に気をつけて、これからも美味しい焼き鳥焼き続けて下さい❤️❤️❤️ 本当に素敵な焼き鳥屋さんです☆

本当にいつもありがとうございます❤️❤️❤️ #とり福
#焼き鳥
#伝説ナイト2
#てげてげ
#AIちゃん最高!!
#和と洋
#絶賛発売中
#ライブ楽しみ

💙⑤💙流派-R
①~⑫まで動画アップするのでめちゃくちゃしつこいですがすみません😳🙏💨見れてない方是非😌💟🌈💁💁
#流派R
#Jinmenusagi
#和と洋
#WAtoYO
AI Presents 『 #伝説NIGHT II 』2017/5/5&6Toyosu Pit #AiPresentsTheLegendNightII starring... #AFRA @ak69_official @thelmaaoyama @thebawdies @cornhead045 @fudatzkee @miho_fukuhara @dondeli #DOUBLE @djhirakatsu @jessesshop1054 #judithhill @djkaori_official #久保田利伸 @masterofinfluence @tomi_eofficial @annatsuchiya0311 @djleadhh @watanabenaomi703 #ZEEBRA @officialai #AI #伝説ナイト#伝説ナイト2

.
@officialai ✖️ @ak69_official
IT'S OK✔︎✔︎✔︎
この曲カッコ良すぎ。
#結局追うのは金より伝説
#かっこよすぎて泣いたー
#伝説ナイト2 最高でした🙏🏼
.
"男は外で戦う生き物
涙は決してみせないもの
なら安らぐとこ おめぇならどこ?
俺が安まる場所なら、ここ"
.
"ここ👇🏼"に💘😭😭😭

のんたんを探せ LV100笑
#伝説ナイト2 #豊洲pit #AI

😭
立ち直れない最大の原因がコレよ…
私的リビングレジェンド!
#伝説ナイト2
#伝説ナイトII
#伝説ナイト
#AI
#AIちゃん
#DOUBLE
#DOUBLETAKAKO

😭
立ち直れないというかもう立ち直る気もないわ🙃
はよブルーレイ出して🙏🏻
#伝説ナイト2
#伝説ナイトII
#伝説ナイト
#AI
#AIちゃん
#NITRO
#終わらない反抗期

😭
今世紀最大の悲しみ…後悔…
行くべきだった…
#伝説ナイト2
#伝説ナイトII
#伝説ナイト
#AI
#AIちゃん
#NITRO

昨日は、来週の運動会の為にコストコでお買い物🎶ハンバーガーバンズはいつでも楽しめるようにって買ってきた😁だけど、運動会は手作りバンズ😅そして、運動会メニューのリクエストでシフォンケーキとハンバーガーって言われたので作り置きして冷凍庫保存‼️バンズは2次発酵前のお休みタイム😴冷凍庫パンパン😵💦
そして10日に7歳の誕生日を迎えた娘さん🎂🎉今年のGWはAIちゃんのライブに初めて一緒に参戦🎶最高に楽しんだみたい😁そして、ディズニーシーに行きました🎶ケーキは手作り出来ずごめん🙇‍♀️🙏😵💦女の子の子育てって難しいなって最近よく感じる🤔ただただ、みんなに愛される存在であってほしいと願う母でした💕
あっ‼︎😵今日、母の日だぁ💦💦何も準備してないや😵💦
#シフォンケーキ #味噌シフォンケーキ #プレーンシフォンケーキ #ハンバーガーバンズ #ハンバーガー #手作り #手作りパン #手作りお菓子 #クッキング #クッキングラム #手作りハンバーガー #コストコ #冷凍庫パンパン #東京ディズニーシー #AI #伝説ナイト2 #AIのライブ参戦

伝説NightII🕺🌈✨今回も最強な方達が…💓 たくさん踊って楽しかった😝🙏🏻💓#Japan #AI #伝説ナイト2 @officialai @hirotherisingsun 楽しい時間をありがとうございましたー!

伝説NIGHT Ⅱ
in 豊洲PIT

東京2日目の最終日いってきた

AIちゃんのライブでホールじゃないとこひっさびさやった
やっぱりこの感じが楽しいね♡
大阪ではいなかったアーティストもいたりして
ジブラもかっこよかったー!! hip-hopとかレゲエとか興味なさそうな感じの方の間に挟まれてたねんけど
あたしとの温度差ハンパなかった笑
POW!POW!POW!言うてたのはあたしだよ

7年前は途中で帰らないとあかんかったから今回は最後までおれてよかった
また、7年後するかなー??? #伝説night2
#伝説ナイト2
#AI
#豊洲pit

このLIVEからもう1週間、早いーっ💦w
めちゃめちゃ豪華メンバーで、みんな集まってて超楽しかったやーつ❤️
SPHERE @masterofinfluence ありがと😄🙏✨ #fbf #伝説ナイト2 #AI #live #special #thx #friends #tokyo #豊洲pit #潜入 #お邪魔しました

初めてかなー妹との旅行♬東京にAIちゃんのライブ最終日行ってきた💗💗最初から最後まで、ずっと叫んでた笑♡誘ってくれた妹に感謝💝また、ライブ行きたいなー💗💗💗来月のアルバムも楽しみ♬♬ #伝説ナイト2 #豊洲pit #AI #和と洋 #watoto

コンビネーション!
#AI
#cornhead #伝説ナイト2 #japan

✩✩2017年のGWまとめ✩✩ #スガフェス#伝説ナイト2#MrChildren#ふなっしー
#女子会#友人家で同窓会#いちご狩り#茶摘み体験#猿島#美女と野獣

#楽しかったなぁ#今週長い週末遠い

みんなのインスタ見てなんか変だと思ってアプリアップデートしたらインスタ最新過ぎて使いこなせない笑ストーリーてなんだ笑動いてるのなんだ笑

毎週水曜日のpicanteはカズオデー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
GWはしっかりお休みをいただきまして、いろんな体験をさせてもらいました^ ^
張り切っていきます‼︎‼︎‼︎
今夜も皆様のご来店心よりお待ち申し上げております〜〜♪♪♪
#カズオデー #picante #antyスキル #俺のスキル #pushim #歌姫 #感動 #伝説ナイト2 #ありがとうございます #せんっ‼︎


こどもの国楽しすぎた🤡⚽️🏓🚲

朝から夕方まで目一杯遊べて、室内でも遊べるし最高🌈

そこでボルタリングにも挑戦💪🏻
腕もげるなこれは😑😐

4月30日にはAIの伝説ナイトへ🎧🎤

いろんなアーティストの方が来られてて、久保田さんの生歌にはやっぱり👏🏻👏🏻

#滋賀県#びわここどもの国#アスレチック#運動大好き#ボルタリング #ママ友#競争#負けた#フォーム 綺麗すぎて#わらけた
#AI#ai#大阪城ホール#伝説ナイト2#久保田利伸#ak69#青山テルマ#BOYKEN#CORNHEAD#DABO#DOUBLE#福原美穂#DJKAORI#DJLEAD#PUSHIM#sphereofinfluence#土屋アンナ

今月はhappyが盛りだくさん🌻
今日はこれから摩耶とワイルドスピード🚗
#伝説ナイト2 #最高だったな #豊洲pit #やっちありがとう

こーゆーとこ好きよね。

先日ひっさびさにライブにー。
AIの伝説Night。
ラジオでよく紹介されてたので気になってー。
旦那が珍しく連休だったこともあり参加!
名古屋出身の懐かしのアーティストさんもいて、学生に戻った気分でした!

行ってよかったー!
まわりもほとんどわたしら世代。
豊洲PIT初めて行ったけど綺麗だし空調快適だしなにあれ。サイコー
帰りの信号待ちで隣の車見たらANTYtheくのいちさんでした。
知ってるアーティスト横におる!と興奮気味に手を振ったら窓開けてお話ししてくれました!
ミラクル!
顔のちっさい素敵なおねーさんでした!
思い出をありがとー!

#instadog #ilovemydog #dog #dogstagram #mix犬 #mydog #maltipoo #maltipoopuppy #pecoいぬ部 #miniatureschnauzer #puppy #マルプー #いぬばか部 #ふわもこ部 #mugiyuki #むぎゆき #多頭飼い #マルチーズ #トイプードル #いぬ #ミニチュアシュナウザー #ソルトアンドペッパー #笑顔 #smile #伝説ナイト2 #antythekunoichi #テルマさん面白すぎた #AIさん歌うますぎ #AKかっこいい

NEWS ZEROで📺
伝説ナイト2の模様が👀

#伝説ナイト2
#AI
#青山テルマ

今日めっちゃ朝Newsでやってましたね😎
私は生でみましたよ✌️ 最高でしたよ〜⭐️

🎤🎤🎤 #伝説ナイト2

AI.TOMI-E.DELI!! #伝説ナイト2

SPHERE of INFLUENCE. DJ HIRAKATSU!! #伝説ナイト2

Zeebra.Mr.beats!! #伝説ナイト2

AI.DABO.DELI!! #伝説ナイト2

伝説NIGHT ll 大阪、東京と最高に楽しかった!!
観に来てくれた皆様、出演者、スタッフの皆様ありがとうございました✌️ #伝説ナイト2 #ai #豊洲ピット

Most Popular Instagram Hashtags