[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伝え方が9割

71 posts

TOP POSTS

佐々木圭一さん 「伝え方が9割シリーズ100万部突破!パーティー」おめでとうございます!

トライアスロンチームalapa組の4人でハイチーズ!1番左のモザイクは、顔出しNGのフェルディナントヤマグチ兄貴。

#alapa #伝え方が9割

今日の1枚【伝え方が9割】
私もそう思う!
さて、
読んでみよう!
1週間、お疲れ様でした。
#今日の1枚 #伝え方が9割
#佐々木圭一 #コピーーライター
#会ってみたい人

ダイヤモンド社の同じ担当編集さん繋がりの佐々木圭一さんの100万部突破パーティー!田中里奈ちゃんと佐々木さんと!佐々木さん、おめでとうございます😭実直なスピーチに感動、、、。 #party #伝え方が9割

電車ぎり乗れんくて次の電車約1時間待ち〜🚃
こーゆ時、時間潰す場所あるのってすごく幸せ☺️📚
今回のスタバの新作ゎホットのがタイプでした☕️
#サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ #伝え方が9割 #おもしろい #高梁市図書館

#zumibooks
#伝え方が9割
同じことを伝えたくても、言葉ひとつで伝わり方が違くて、日本語って奥が深い。もっともっと勉強して、伝えたいことを伝えたい人にちゃんと伝えられる人になりたいなっ。て。
#成功を引き寄せるアニキのオキテ
兄貴の本は2冊目だけど、やっぱり考え方が素敵。人との繋がりを本当に大切にしてる。兄貴の本を読むといつもはっとさせてもらえる。

#タリーズ で読書(#伝え方が9割 )📚✨ #仕事で活かせる といいなぁ🙌

MOST RECENT

今日の1枚【伝え方が9割】
私もそう思う!
さて、
読んでみよう!
1週間、お疲れ様でした。
#今日の1枚 #伝え方が9割
#佐々木圭一 #コピーーライター
#会ってみたい人

「ー伝え方にはレシピがあるー」
読了!面白かった!
マンガ版だからスイスイ読める。
コトバのスマッシュ、
実践していきたいな。
#本#伝え方が9割#佐々木圭一#コピーライター#強いコトバ

📎20170911


前回からだいぶ日があいてしまいました💦

昨日はFP技能検定の2級を受けてきました。
不安たっぷりですが…結果を待ちます🤔


試験も終わったので、今週は読書で息抜き📖

#世界遺産検定 を読書に入れるか微妙ですが💦歴史と建築物が好きで、買ってみました。

#米澤穂信 さんの本は、 #真実の10メートル手前 です。ミステリーをよく読むのですが、今回は図書館で借りてきました。

そして#佐々木圭一 さんの、#伝え方が9割
なにかビジネス書を…と思ってこちらを選んでみました。伝え方って大事ですよね。なにか得られるものがあるといいなと思います😌


#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #studyaccount #study #読書記録 #読書 #読書好きな人と繋がりたい #ミステリー #fp #ファイナンシャルプランナー

私に必要な能力。

言いたいことが伝わらない分
伝え方で主張してしまう、未だ幼いままの能力レベル。

理解はできた。

実践したい。

どうせ動いてもらうなら、ごきげんに動いてもらおう🎵

魅力的な言葉。

伝え方は学習できる。

#読書記録
#伝え方が9割

伝え方が9割…。
うちの夫は妻の扱い方がうまい!

#伝え方が9割 #4コマ漫画 #漫画 #エッセイ漫画 #本の実践 #夫ご飯 #妻の扱い方 #感謝

6月後半から心落ち着かせるのに少し時間がかかって、読書の時間が進まなかったなー。反省。
不安なこと、至らぬ点、解決するのは、努力しかない。
そのひとつが、本をよむこと。
課題図書まだまだいっぱい。
*
#食べて飲んでやせる
#リーダーの禅語
#戦略PR
#戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則
#リモートチームでうまくいく
#料理の新常識
#伝え方が9割
#人生に主導権を取り戻す90分の授業
#裸でも生きる2
#自分思考
#読書2017

4月に②の方を読んだのですが、やっぱり元祖も読んでみたくて。
話をしたり、書いたり、聞いたり、人に伝えたり伝えられたりする仕事です。
きちんと言葉を使える人でありたいなと思います。
暑いけど読書時間、大事。

#読書#読了#読書好きな人と繋がりたい 2017年54冊目#伝え方が9割#佐々木圭一#コピーライター#暑い#図書館

#伝え方が9割 に触発され
コピーライトを連発してみました
「あ、いたい!そうだ、恵眞道へ行こう✨」
今のところ、これが1番かな。

#首こり #肩こり #腱鞘炎 #頚肩腕症候群 なら #整動鍼 ※はり治療専門につき #美容鍼 は行っていません!

二冊まとめて読んでみた。口下手のため常に#人間関係 での苦労が絶えないので…
実践するには馴れが必要だけど、人間の特性をよくわかっていらっしゃる。人は最終的には感情でしか動かないので、相手の感情をよい風に動かす伝え方は重要。

しかし、話し方自体が遅め、かつソフトな自分は最初から人の話を最後まで聞く気のない人や、強く出たもん勝ちと言うタイプの人にはそれでも勝てない気もする(笑)

とは言え、なるべくその場ではうまくやれるようになりたい。

#伝え方が9割 #伝え方が9割2 #佐々木圭一 #コピーライター #読書記録 #読書 #本 #本の虫

.
今日は長女のバースデー。
もーはい14歳になっちゃった。
.
楽しいとは言えなかった
幼い頃の子育ては、
子どもたちにも
迷惑をかけたなと思う。
.
.
大きく育ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
.
.
.
#バースデー #バースデーカード #キッシュ #からあげ作るの忘れた #ごめん #今度作るわ #自分の頭の中をそのままコトバにする長女 #伝え方が9割 を読んでもらおう

読書記録。 「伝え方が9割」

人前で話すことが照れまくって苦手なので、
少しでも接客につながればと思って読んでみる。

感動する言葉や、
興味をそそられる言葉は、
人間の本能や天性ではなく、ほんの少しの技術で作れる。

誰でもこれを読んで実践すれば、その技術が身に付くらしい🙌

#読書 #読書記録 #読書部 #伝え方が9割 #さてどうなるでしょう #そうだ、京都へ行こう #何でもギャップが大事なのね

Most Popular Instagram Hashtags