[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#会費婚

422 posts

TOP POSTS

結婚式について💒

会費婚ってどうでしょう?
メリット/デメリットがあるとは思うのですが…
実際に会費婚で式を挙げた方がいたらどんな感じか教えて欲しいです😞

初期費用をなるべく抑えたいなと思う反面、会費制にすると旦那さんの職場のバイトの子たちに負担がかかるのかな?と思ったり…。
あとは会費婚ができる式場が決まってたりもしますよね😭
ドレスとかも別途お金がかかるから普通に挙げるのと大差ないのかしら?と思ったり…

どうでしょう?

#会費婚#結婚式#結婚式準備#ブライダル#wedding

先日は、会費制結婚式プロデュースのアールキューブさんの事務所移転パーティにご招待頂きました❤
ウェディングサロン併設の緑あふれる素敵なオフィス!沢山の人で賑わっていて交流してたらお写真撮りそびれちゃったのが残念。これはパーティお開き直前に一枚だけ♪それと綺麗な夜景。
皆さま本当にあたたかくて、本当にいい文化をお持ちの企業さんなんです。
ご招待ありがとうございました♡
#会費婚

結婚式の親族控え室とかにこれを置きたいなーと思ってて、小さい頃の写真とか、デートの写真とか、何気ない時の写真とかいっぱい撮ってと彼氏に伝えておいたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
出会ってから結婚するまでに、何分期間が短いから、長い間付き合って結婚された方より思い出も少なめなので、出来るだけ形に残したいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
持ち込み無料だから、出来ることしたい事は出来るだけしよー✧ \( °∀° )/ ✧

#結婚式
#思い出
#ちーむ0217
#会費婚

ハナコレ や、会費婚 を運営されているRcube さんのオフィス移転レセプションに行ってきました〜。オフィスとは思えないほどのおしゃれ空間。
みなさんいいものを作り上げたいって想いが強くてすてきなメンバーだなーって思いました!
会費婚って選択肢もあるのね、と、目からウロコ的におどろきです。

#rcube #会費婚 #ハナコレ

大切なお客様へ。ウェディングアイテムのオーダー品は簡単にですがラッピングしてお届けしています。ラッピングには業者さんに作って貰ったゴールドの花形シールを貼ってるのですが、このシールが案外好評です(°▽°)
こちらのシールは招待状用の封かんシールにも使用出来ますので、ご希望の方はお問い合わせください。
お客様に喜んでいただけますように。。。
#ハンドメイド #handmade #招待状 #invitation #invitations #席次表 #reception #結婚#結婚式 #結婚準備#wedding #weddinginvitation #weddingreception #weddings #クリーマ#creema#creemawedding #ミンネ#minne #minneウェディング #会費婚 #eriyscraft

💒
💒
💒
先日17日に、国内パーティーを無事に終えることができました!!
結婚して1年半、
テラスを予約して1年。
式のあれこれを約1年以上してきましたが、ようやくフィナーレです♡
やりきりました!! たくさん悩み、経験し、
たくさんの花嫁さんたち、
インスタ先生にはお世話になり
ました!
ありがとうございました!

節約の為、たくさんDIYもし、プランナーさんには企業をすすめられました♡笑

また、秋ころにドレスを来てケーキを持ってモデルさんをやらせていただける事になり
まだまだ、ドレスが着れることを嬉しく思います♡!!! 😻😻 ✨

そして、式でのお披露目を終えたので
この1年で準備したもの
手作りしたものを
少しづつupしていきたいと思います!
これからの、キラキラしたステキな花嫁様たちのお役に立てれば幸いです♡!!! #卒花#国内パーティー#ハワイ挙式後パーティー #thegarden銀座#会費婚

ハッピーフライデー✨

会場前の扉の前で⭐️
これまで丸の内の優しい光の雰囲気で、柔らかい写真が多かったけど、これは重厚感がある😊

センチュリーコート丸の内は、明治生命記念のB1の会場で、建物自体は重要文化財なのです💡
中もとてもステキなんです❤️

さて全身が映ってますが、わたし身長が167cmの足26cmのいろいろデカめ😂
旦那ちんが身長174cmなので、#benir のインヒールシューズを買ってもらい180cmになってもらいました✨

わたしは、ヒールなしが指定だったし、有名なブランドものは硬くてしっくり来なかったので世の花嫁さんはすごいなーと感心しつつ、これからも気軽に履けるように #オリエンタルトラフィック さんのものにしました。足でかさんには重宝するお店です😊

それでも170cmくらいあるので、相当迫力のある2人だったと思います😆

#ellyの国内披露宴
#高身長花嫁 #足でか花嫁 #国内披露宴 #会費婚 #センチュリーコート丸の内 #丸の内 #ウェディング #ナイトウェディング #ちぴドレス #シンデレラアンドコー #卒花嫁 #fanybrides #ハナコレ #ダイエッター花嫁 #海外挙式 #バリ挙式 #帰国後パーティー #リゾ婚 #2017秋婚 #海外花嫁会 #ワタベウェディング #アールキューブ #centurycourtmarunouchi #marunouchi #tokyo #wedding

かーいー子がいるよ #rcube #会費婚

MOST RECENT

大切なお客様へ。ウェディングアイテムのオーダー品は簡単にですがラッピングしてお届けしています。ラッピングには業者さんに作って貰ったゴールドの花形シールを貼ってるのですが、このシールが案外好評です(°▽°)
こちらのシールは招待状用の封かんシールにも使用出来ますので、ご希望の方はお問い合わせください。
お客様に喜んでいただけますように。。。
#ハンドメイド #handmade #招待状 #invitation #invitations #席次表 #reception #結婚#結婚式 #結婚準備#wedding #weddinginvitation #weddingreception #weddings #クリーマ#creema#creemawedding #ミンネ#minne #minneウェディング #会費婚 #eriyscraft

寒いよー。いっそ雪が降ってくれたほうが、テンションあがってがんばれる…そんな雨の日続きー☂️

会場近くで壁ドンフォト💕
よくまつ毛について触れられますが、自まつ毛です。妹のほうが長い😆

丸の内のふんわり自然光がいいよね!という話を聞いて、たしかにそうなのかな?と思ったこの数枚💡
このポーズはちょっと照れますな😊

このポーズが、エンドロールの最後に使われてて会場が沸いて、大拍手が起こったの!
たしかに盛り上がったけど、しんみりして終わる披露宴のほうが多いから、驚きました😂✨

#ellyの国内披露宴
#国内披露宴 #会費婚 #センチュリーコート丸の内 #丸の内 #ウェディング #ナイトウェディング #ちぴドレス #シンデレラアンドコー #卒花嫁 #fanybrides #ハナコレ #ダイエッター花嫁 #海外挙式 #バリ挙式 #帰国後パーティー #リゾ婚 #2017秋婚 #海外花嫁会 #ワタベウェディング #アールキューブ #centurycourtmarunouchi #marunouchi #tokyo #wedding


ウェディングパーティについて、一番良いものを探る。

この雰囲気ならこれが最適なのでは?この流れならこうした方がいいのでは?このお二人ならこちらの方が気持ちが伝わるのでは?この言い方で正しいかな?と考える。話し合う。確認する。

それでも上手く行かないときもある。でも失敗は許されない。失敗を生まない為に、プロとして責任を持って考えて、話し合って、確認する。それが当日を成功させる為の方法。

新郎新婦に、ゲストに、スタッフにも楽しんでもらう為のウェディングパーティは、いつも僕らのプロとしての責任にかかっている。

photographer:#sunbloom_kiku
@sunbloom_photographer @tkts0416
#cafewedding22 #プロフェッショナル #ウェディングパーティー #カフェウェディング #weddingparty #cafewedding #司会者 #MC #吉祥寺 #会費制結婚式 #会費制ウェディング #15次会 #パーティー婚 #会費婚 #人前式 #宴内人前式

【キッチンスタッフ募集 👨🏼‍🍳👩🏼‍🍳】.
.
新しいチャレンジをしたい方へ ✨.
.
キッチンスタッフを1~2名募集致します!
.
.
「ウェディングカフェ」という新しいステージで、一人ひとりが挑戦できる環境があり切磋琢磨出来る仲間達がいます!.
.
.
楽しみながらも全力で働きたいという方、ぜひご応募ください😌!.
.
.
【募集要項】
◎ キッチンスタッフ
◎ 時給1000円
◎ 勤務地 吉祥寺
◎ 週3日以上 (1日4時間〜)
◎ シフト制(10:00-22:00)
◎ 社会保険完備
◎ まかない付き
◎ 交通費支給
◎ 研修制度あり
◎ 社員登用あり.
.
(※ 定員に達し次第募集終了)
.
.
【連絡先】
📞 :0422272281 (担当 白木まで).
.
.
📢 求人サイト フロムエー (from A navi) にも詳細掲載中です!
.
https://www.froma.com/detail/clc_3614055005/?st=225 .
.
.
ウェディングギャラリー 💍.
@cafe22_weddinggallery .
.
#cafewedding22#wedding#cafe#cake#flower#coffee#RECRUIT#kitchenstaff#staffwanted#吉祥寺cafe#カフェ#ウェディング#吉祥寺カフェ#吉祥寺#吉祥寺ランチ#ランチ#吉祥寺デート#パーティー#ウェディング会場#結婚式#結婚式二次会#会費婚#カフェランチ#ウェディング装飾#ウェディングカフェ#スタッフ募集#調理師募集中#料理人募集#キッチンスタッフ募集

【CAFE&WEDDING 22 🍾⭐️】.
.
.
ミス成蹊コンテスト2017のファイナリストの皆様に、「女子会コース」を体験して頂きました 🍽✨.
.
.
ミス成蹊コンテストは11月19日に開催です! 現在投票受付中なので、ぜひ投票してください😉.
.
.
詳しくは下記の公式アカウントをご覧ください🔎 👉🏽 @missseikeicontest .
.
ファイナリストの皆様、応援しています💐.
.
.
.
ウェディングギャラリー 💍.
@cafe22_weddinggallery .
.
#cafewedding22#wedding#photo#cafe#cake#coffee#カフェ#ウェディング#吉祥寺カフェ#吉祥寺#吉祥寺ランチ#ランチ#吉祥寺デート#吉祥寺ディナー#ウェディング会場#結婚式#結婚式二次会#会費婚#貸切パーティー#女子会コース#女子会#吉祥寺女子会#ミス成蹊コンテスト#ミス成蹊コンテスト2017#ミスコン#ミスコンテスト#ミスコンファイナリスト

結婚式の親族控え室とかにこれを置きたいなーと思ってて、小さい頃の写真とか、デートの写真とか、何気ない時の写真とかいっぱい撮ってと彼氏に伝えておいたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
出会ってから結婚するまでに、何分期間が短いから、長い間付き合って結婚された方より思い出も少なめなので、出来るだけ形に残したいパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
持ち込み無料だから、出来ることしたい事は出来るだけしよー✧ \( °∀° )/ ✧

#結婚式
#思い出
#ちーむ0217
#会費婚

【ミス成蹊コンテスト ⭐️】.
.
.
ミス成蹊コンテスト2017のファイナリストの皆様に、「女子会コース」を体験して頂きました 🍽🍾.
.
.
ミス成蹊コンテストは11月19日に開催です! 現在投票受付中なので、ぜひ投票してください😉.
.
.
詳しくは下記の公式アカウントをご覧ください🔎 👉🏽 @missseikeicontest .
.
ファイナリストの皆様、応援しています😊👏🏼!.
.
.
.
ウェディングギャラリー 💍.
@cafe22_weddinggallery .
.
#cafewedding22#wedding#photo#cafe#cake#coffee#カフェ#ウェディング#吉祥寺カフェ#吉祥寺#吉祥寺ランチ#ランチ#吉祥寺デート#吉祥寺ディナー#ウェディング会場#結婚式#結婚式二次会#会費婚#貸切パーティー#女子会コース#女子会#吉祥寺女子会#ミス成蹊コンテスト#ミス成蹊コンテスト2017#ミスコン#ミスコンテスト#ミスコンファイナリスト

【キッチンスタッフ募集 👨🏼‍🍳👩🏼‍🍳】.
.
新しいチャレンジをしたい方へ ⭐️.
.
キッチンスタッフを1~2名募集致します!
.
.
私たちCAFE&WEDDING22には「ウェディングカフェ」という新しいステージだからこそ、一人ひとりが挑戦できる環境があり切磋琢磨出来る仲間達がいます!.
.
.
楽しみながらも全力で働きたいという方、ぜひご応募ください😌!.
.
.
【募集要項】
◎ キッチンスタッフ
◎ 時給1000円
◎ 勤務地 吉祥寺
◎ 週3日以上 (1日4時間〜)
◎ シフト制(10:00-22:00)
◎ 社会保険完備
◎ まかない付き
◎ 交通費支給
◎ 研修制度あり
◎ 社員登用あり.
.
(※ 定員に達し次第募集終了)
.
.
【連絡先】
📞 :0422272281 (担当 白木まで).
.
.
ウェディングギャラリー 💍.
@cafe22_weddinggallery .
.
#cafewedding22#wedding#cafe#cake#flower#coffee#RECRUIT#kitchenstaff#staffwanted#吉祥寺cafe#カフェ#ウェディング#吉祥寺カフェ#吉祥寺#吉祥寺ランチ#ランチ#吉祥寺デート#パーティー#ウェディング会場#結婚式#結婚式二次会#会費婚#カフェランチ#ウェディング装飾#ウェディングカフェ#スタッフ募集#調理師募集中#料理人募集#キッチンスタッフ募集

*準備とロケ撮影*
披露宴当日は、余興のリハがあったので、無理言ってかなーり早めに入りました💦

メイクやヘアは、事前リハなし。指示書も持っていったけど、そこまで強いこだわりもなくいので、ヘアメイクさんの「こうしたほうがいいんじゃなーい?」に素直に従う😂
とっても優しくで面白いヘアメイクさんで、疲れも吹っ飛ばしてくれるノリのいい方でした😍💕

そんなわけでヘアは、バリでまとめ髪をしたので、違うヘアスタイルがしたくなり、最初からダウンスタイルでナチュラルに横流し💡
カラードレスのレンタル特典で付けてもらったティアラでちょっとプリンセス感💕
海外の花嫁さんみたいなゆるっと、でもかわいいを勝手に想像😂

準備万端で外に出たら @ai_hawaii_wedding ちゃんがきてくれていました✨
2枚目の手を振ってる先にあいちゃんがいる笑

この日は台風で午前中まで雨でしたが、午後は最高の秋晴れすです😊

#ellyの国内披露宴
#国内披露宴 #会費婚 #センチュリーコート丸の内 #丸の内 #ウェディング #ナイトウェディング #ちぴドレス #シンデレラアンドコー #卒花嫁 #fanybrides #ハナコレ #ダイエッター花嫁 #海外挙式 #バリ挙式 #帰国後パーティー #リゾ婚 #2017秋婚 #海外花嫁会 #ワタベウェディング #アールキューブ #centurycourtmarunouchi #marunouchi #tokyo #wedding #happy

国内披露宴の写真が届きましたー!
まだバリ終わってないけど、混ぜながらUPしていきます❤️

写真は憧れの東京駅前⭐️
事件がいくつか起きたから心配だったけど、無事に届いてよかったー💦

#ellyの国内披露宴
#国内披露宴 #会費婚 #センチュリーコート丸の内 #丸の内 #ナイトウェディング #ちぴドレス #シンデレラアンドコー #卒花嫁 #fanybrides #海外挙式 #バリ挙式 #帰国後パーティー #リゾ婚 #2017秋婚 #海外花嫁会 #ワタベウェディング #アールキューブ #centurycourtmarunouchi #marunouchi #tokyo #wedding #happy

.
本日お披露目Party会場のフェアで外苑前の#aquavit さんに行ってきました👨🏻‍🍳💕
.
前菜は食べてから写真撮ってないことに気付いて慌てて撮りました🤣🤣笑
全部美味しかったし、凄い雰囲気の良いレストランでした👌🏼✨
とりあえずこの会場は保留で、また他も見に行ってみよーー\( ˆPˆ )/
.
説明聞いたりでバタバタしてて外観とか何も写真撮らなかった🤣🤣
会費婚の#rcube さんに今日案内して頂いて...そのまま仮申し込みしたし🙆🏻🙆🏻‍♂️
色々考えていかねばなー💕
.
来週はワタベウェディングで初試着👰🏼✨
楽しみすぎるーー\( ˆPˆ )/
.
#watabewedding #rcube #リゾ婚 #会費婚 #お披露目パーティー #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚

Most Popular Instagram Hashtags