[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#会話になる

29 posts

TOP POSTS

朝の着替える前の下着姿ショット📷
ちっちぇ〜(笑)ほっせ〜(笑)
8100gしかないもんガリガリ😱
たくさん食べてるのにな〜🙄
2ヶ月で5センチも伸びたら
そりゃ横には太らないよな〜😱 最近熱いと、あっち!って言う(笑)
着いたよ〜って言うと、ついた!って真似して言ってくる(笑)来た!って言うと、きた!って真似して言ってくる(笑)
たくさん喋ってほんと会話になるから楽しい😍💕💕 イライラすることもあるけど成長してる証だと思って楽しく子育てしよう💕

#1才2ヶ月
#会話になる
#可愛い娘💕
#大好き😍💕💕

【10日間】

とある団体からの講師依頼でハワイです!一昨年のハワイ大学見学なら結構な頻度でハワイに来るようになり、ついにお仕事をさせてもらえるようになりました。

今回の講義を今後は私の信頼の置ける先生方もお招きしてやっていこうと考えてます。

日本の技術を広め、MADE IN JAPANを再度構築する。

もう少し先に僕のやりたい事がある。だから楽しいと感じるのですね。

呼んでいただけた事に感謝して、精一杯お話をして、伝えてきます!

#hawaii
#waikiki
#starbucks
#楽しみ
#英語が少し聞き取れる
#会話になる

#通い猫#黒ちゃん
#お返事出来る
#会話になる
#カリカリ食べる
10日ぶりぐらい #久々に逢えた
☀️大阪は朝晩も蒸し暑く💧
黒ちゃん元気で良かった☺️

(再)りゅうの庭のインスタ担当、絵はがき作家のスズキエミさんから、待望のスタンプ登場です⤴⤴山好きにはたまらない(らしい)スタンプ!宮古島バージョンも作成依頼中です🐶🎵 #スズキエミ#ラインスタンプ#販売スタート#使えるスタンプ#会話になる#うさぎのキャラクター#くろろん#山ガール#シュール#りゅうの庭#emi614#

やったー!!🙌💓
やったー!!って言ってるのかは不明w
旦那はなんでムービー撮ると入ってくるんだろう?笑
めちゃ可愛いからいっか😂💓💦
今日はおーたの風邪が移ったのか、あたしがダウン。。
朝から死にそうです。おーたくんはいい子にテレビ見ててくれるし、お昼寝してくれるし、よく分かってる子だわーー。
誰もヘルプ来てくれないから、早く帰ってくるって言ってる旦那を待ちます。
早く帰ってくるって言っても20時だな。。

#やったー🙌 #パパとやったー💓 #可愛い😂❤️ #最近たくさんお話してくれる #何言ってるかわからないけど #会話になる #息子が可愛い #倒れそう #いろんな意味で #まま風邪でダウン #死にそう #いろんな意味で #おーたもまだ微熱 #土日も引きこもる #つら #土日も旦那はいませんよ #生後10ヶ月 #クリスマスベビー #親バカ万歳

MOST RECENT

(再)りゅうの庭のインスタ担当、絵はがき作家のスズキエミさんから、待望のスタンプ登場です⤴⤴山好きにはたまらない(らしい)スタンプ!宮古島バージョンも作成依頼中です🐶🎵 #スズキエミ#ラインスタンプ#販売スタート#使えるスタンプ#会話になる#うさぎのキャラクター#くろろん#山ガール#シュール#りゅうの庭#emi614#

#通い猫#黒ちゃん
#お返事出来る
#会話になる
#カリカリ食べる
10日ぶりぐらい #久々に逢えた
☀️大阪は朝晩も蒸し暑く💧
黒ちゃん元気で良かった☺️

ここ最近、1人で自分のベッドに
移動して
ちゃんと
『ママ、おやしゅみ〜』
ってゆーて、寝る娘っち。

何この可愛さ……悶絶する😝💕⤴⤴
いっぱい話したいことあるみたいで、通じた時の笑顔が
またたまらなくて……😚💖
あー、幸せ🌠

1日1日、成長だなーと
思う今日この頃。

明日はチビ助
吉祥寺最後の検診💪🔥
以降は千葉に帰って検診〜

#あいさつ
#会話になる
#これも成長
#イライラしちゃう時もある
#怒鳴っちゃう時もある
#でも大好きって言い合う
#親バカ
#1歳10ヵ月女の子
#枕大好き
#チビ助名前決まる
#10月予定日

うちの女王様クソ生意気#jk弁当
#下手くそ だけど#母の愛 届け!←これがウザッ 言う年頃
うん知ってる(〃艸〃)ママもママのママに言ってたw
土日は#年子#反抗期娘 2人分かれこれ10年かー早いなー(とか思いにふけてる場合じゃないコメ長くなるから)
#部活弁当 続けてきたけど#メッセージ 入れてみたらこれ結構#会話になる 一時期より#仲良くなった から#続けていこう
まだまだ#反抗期 でいて
かわいいから←#親バカ#変態(▼ω▼)#嫌がらせ弁当

家付近散歩。
車の元へgo。
でもいつもの場所に向かう息子。
路駐なのでいつもと違う場所すみません。

おじいさんにお話しかけてもらい
ちわーちわーって話しかけてた(笑)
そしたらおじいさん私達とお話中入れ歯落下。
何事も無かったように土ついた入れ歯を
すぐにお口へ。笑いこらえるの必死だった。

そしてにゅーねいる。
病院前の30分でやったらグタグタ。
もはや変えたい💓💅💓(笑)

そしてホイール探し。🚕
皆さんどこで買ってるの?
20インチ中々いいのない。

#お散歩#おじいさんと話す息子#おじいさん入れ歯落下#ウケた#ママリ#ベビフル#あっちに行く#こんにちは#最近よく話す#なんだか#会話になる#親バカ部#コドモダカラ#コドモノ#ニューネイル#セルフネイル#セルフネイル部 ねいる#グタグタ#押し花ネイル#春ネイル#100均ネイル#ホイール#オススメ#知りたい#20インチ

Most Popular Instagram Hashtags