#会社員a

290 posts

TOP POSTS

フィナーレすごく盛り上がった\( ˆ ˆ )/会社員Aさんとたかねんちゃんと一緒に♡
#DIAfestival #다이아페스티벌 #다이아페스티벌2017 #DIAフェスティバル #会社員a #회사원a #たかねんworld #토기모치 #とぎもち

昨日は会社員Aちゃんとロッテホテルで宮中料理をいただきました🙏😍韓国の王様の食事!本当に美味しかったぁ〜‼︎Aちゃんいつもありがとー❤️Aちゃんは #会社員J の名前で日本語のYouTubeもUPしてるよ✨美容系が好きな方は絶対チェック👌 @munya18
어제는 회사원A님과 롯데호텔에서 궁중요리를 먹었어! 정말 맛있구 행복한시간이었다✨🎈A짱 항상 고마워요💓일본에도 빨리와~~(^-^)/⋈
#sugersugerme #会社員A #회사원A

▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧▧
続き。
ビオレの日焼け止めはベタつかないからやっぱり好き❤
*
最近買ったイヴサンローランのヴォリュプテキャンディーやっぱりいいなぁ❤
大好きなyoutuberのAちゃんが果汁顔メイクあげてて、
そのメイクでも使えそうなくらいじゅわっとした唇に仕上がる💋✨
#イヴサンローラン #YSL #ヴォリュプテキャンディー #会社員a #会社員j

会社員Aちゃん×missha

#会社員a #missha #korea .
.
.
👧💭はるちゃんありがとう‼︎明日渡すね✌🏻️

初めて、Qoo10で買い物した♪

会社員Aちゃんコラボのline💞
#会社員Aちゃん#Aちゃん#会社員aちゃん#会社員a #MISSHA

足が腐っていく

#青タン
#会社員A ちゃん最新動画見ながら
ミシャコラボのコスメほしい〜可愛いなぁ〜♡ 今日はストロベリームーンらしい。
満月が赤みを帯びているってネイティヴアメリカンが言ってやがるらしい
世界の終わりには月が赤みがかかってるらしーから。
紅茶でも飲もう。

#missha #미샤#会社員a #회사원a さんのコラボ商品😚😚😚
色がとってもかわいい💝そしてパッケージもかわいすぎる💝ピンクのパレットは最後の一個でした!リップも綺麗な色😆💄

会社員Aちゃんと韓国コスメブランド『MISSHA』との限定コラボメイクアイテムをAちゃんがわざわざアメリカまで送ってくれたよぉ😭💕 早速メイクしてみた💄さすがAちゃんがこだわっただけあって、パッケージ・カラーチョイス・発色・使いやすさ、全てに置いてパーフェクト!Aちゃんの思いがつまってるんだなぁと思ったらひとりで感動してた😂
残念ながら韓国でしか購入出来ないけど、気になった方は是非チェックして下さい!そしてAちゃん、いつも本当にありがとう❤
#会社員a #calarygirl #missha #ありがとう @munya18

MOST RECENT

フィナーレすごく盛り上がった\( ˆ ˆ )/会社員Aさんとたかねんちゃんと一緒に♡
#DIAfestival #다이아페스티벌 #다이아페스티벌2017 #DIAフェスティバル #会社員a #회사원a #たかねんworld #토기모치 #とぎもち

『好きをお金に変える!』

「限られた給料」から、
「雇われずに複数の収入源を持って生きる」

あなたも”新しい生き方”
手に入れてみませんか?

最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖

✨公式LINE登録☀️
ID→@qld9547i
URL→http://goo.gl/75mwyY


#会社員aちゃん#会社員a#会社員休日#会社のデスク#会社の#会社帰り#会社で#会社の同期#会社仲間#会社の人#会社同期#会社早退#会社のおやつ#会社案内#保育士です#保育士います#保育士さんすごい#介護士の日常#介護士あるある#介護士休日#介護士さん#看護師休日#看護師ママ#看護師仲間#看護師同期#看護師です#看護師トーク#看護師の先輩#看護師友人#看護師後輩

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

何をするか!?ってより、

「誰と仕事をするか」
を一番大切にしています💓

気持ちがあるのと無いのと、

発揮できるパワーが違い過ぎる‼️‼️✨

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

👍今の現状を変えたい方
👍新しい事に挑戦したい方
👍空いた時間で副収入源を作りたい方 1日10分、隙間時間で稼げます✨

なにか、、変わるきっかけになればと思います☺️✨

⚜️tomoki takemoto⚜️LINE@⇨『@qld9547i


#会社員aちゃん#会社員a#会社員休日#会社のデスク#会社の#会社帰り#会社で#会社の同期#会社仲間#会社の人#会社同期#会社早退#会社のおやつ#会社案内#保育士です#保育士います#保育士さんすごい#介護士の日常#介護士あるある#介護士休日#介護士さん#看護師休日#看護師ママ#看護師仲間#看護師同期#看護師です#看護師トーク#看護師の先輩#看護師友人#看護師後輩

〖今の人生の延長線上では収入は上がらない〗 ・
世の中にはお金持ちになれる人となれない人がいる。

日常では多くのお金の稼ぎ方
セミナーを開催されているが、
そこで何千人という方が参加者し
人生の過ごし方がとても大切だと感じている。

そして、その根本的な考え方は
一言でいえば
「何が何でも『その他大勢』から抜け出せ」ということになる。

私にも経験があるが、
「その他大勢」の人は、深く考えず
周囲の言動に流されてしまうことが多い。

たとえば「僕はそこまでして
お金持ちにならなくてもいいな」や
「そこそこでいい」などという、
「お金は悪い」という発想。

でもお金がないと困るのは明らかで、
毎月お金が足りなくて
ヒーヒー言っていたりする。

本当にお金持ちになりたいなら、
それら「その他大勢」の
人たちの群れから脱出する
覚悟と勇気と決断が必要だ。

そうすれば思考が変わり、行動が変わる。

「お金持ちになる日を決める」
「お金に対する偏見を捨てる」
「成功者を『特別な人間と思わない』」など、
「その他大勢」
から脱却する考え方が必要なのだ。

何となく空気を読んで
周囲と同じ考え方のままで人生を歩み、
流され続け人生を貧乏なまま終えたいのか。
それとも周囲の人たちとは
異なる人生を歩むと決断し、
自らの道を一歩ずつ上っていくのか。

あなたの決断にすべては委ねられている。

いずれにしても、もしいまあなたが
「自分が望むほどのお金持ちではない」
と感じているなら、
まずは思考を変えない限り、
ある日突然お金持ちになることはできない。

今の延長線ではダメなのだ。
思考を変えよう。

LINE@登録者限定で稼ぐための有益な情報配信してます‼️
ID→「@qld9547i」@をお忘れなく👍質問などもメッセージ頂ければ、ご返信しますので宜しく御願い致します😊


#会社員aちゃん#会社員a#会社員休日#会社のデスク#会社の#会社帰り#会社で#会社の同期#会社仲間#会社の人#会社同期#会社早退#会社のおやつ#会社案内#カープ#中日ドラゴンズ#横浜ベイスターズ#ジャイアンツ#Yakult#北海道日本ハムファイターズ#千葉ロッテマリーンズ#福岡ソフトバンクフォークス#オリックス#西武ライオンズ

2日間はかなり男臭く生活してたので、今日からまたお洒落ランチ😊✨✨🏝

たったひとつの自由👍✨

世の中は平等ではない
いろいろな要因が存在し、
不公平と感じることが多々ある‼️

しかし、どんな人間にも
1つだけ自由が残されている‼️

それは
✨⚜️行動する自由⚜️✨

嘆いて何もしない選択もいい
1歩を踏み出して
己を変えるのもいい

その選択は自由だ👊✨

その自由をうまく使えるかどうかは
すべてあなた次第‼️‼️

ビジネスのお問い合わせは下記から

⚜️副業を探されている方。
⚜️探しているけど、 どれをやったらいいかわからない方。
⚜️とりあえずお話だけでも聞いてみたい
という方。
⚜️月2、3万程度稼ぎたい方。
⚜️月に20万〜30万稼ぎたい方

ビジネス初心者でも稼げるように、
稼いでいる方から、
直接、稼げるまで無料でサポート付き👍✨

稼げなかった方は

いままで見たことありません、、、🤣笑

お問い合わせは下記から、、

⚜️tomoki takemoto⚜️
LINE@⇨『@qld9547i


LINE@登録者限定で稼ぐための
有益な情報を配信しています✨😁✨😁✨😁😁😁✨

今日の出会いがきっと大きくあなたが、
変わるきっかけになります。。


#フットサル#サッカー#フットサル女子#野球#バスケ#テニス#バトミントン#テニス#錦織#スマッシュ#卓球#福原愛#マラソン#マラソン大会#大会#会社員aちゃん#会社員a#会社員休日#会社のデスク#会社の#会社帰り#会社で#会社の同期#会社仲間#会社の人#会社同期#会社早退#会社のおやつ#会社案内

⚜️🌟⚜️行動出来る人が成功する⚜️🌟⚜️

思い立ったら行動する
次はないと思って下さい。
次はやる気も無くなっています。
勢いも無くなっています。
あるいは忘れてしまっています。

早く行動できる人は
より早く成功します。
早く経験できて、早く失敗出来るから。
早く結果を出した方が、
次の手も早く打つことが出来ますよ。

そして、その繰り返しで成長し、
やがて成功者となるのです。

行動するなら今です、時間はまってくれませんよ?

♦️スマホ一台あれば十分
♦️ランニングコスト無し
♦️バイトよりも楽に稼げます
♦️20歳以上なら誰でも出来ます
♦️学歴、職歴、関係ありません

LINE@⇨『@qld9547i

友達申請も随時受け付けています
気軽に申請してください🤗✨


#会社員aちゃん#会社員a#会社員休日#会社のデスク#会社の#会社帰り#会社で#会社の同期#会社仲間#会社の人#会社同期#会社早退#会社のおやつ#会社案内#フットサル#サッカー#フットサル女子#野球#バスケ#テニス#バトミントン#テニス#錦織#スマッシュ#卓球#福原愛#マラソン#マラソン大会#大会

会社員Aちゃんがオススメしてたやつ✨
50が欲しかったけど在庫がなかったので
42を購入(*´ω`*)
#会社員a
#会社員aちゃん
#オススメ
#dr.g
#日焼け止め
#ブライトニングアップサン
#brighteningupsun
#spf42

.
.
母が使ってるやつ借りてみた💓
.
髪さらっっっさら😳
.
これからの時期はスカルプ系がいいから買おうかなー
.
ちなみにシャンプーとトリートメントは会社員Aちゃんが紹介してたやり方ほんとおすすめ!
.
安めのトリートメントでもやり方変えればそれなりに仕上がるしほんとに髪質改善できそうな気がする💓
.
韓国語だけど字幕ついてるからぜひ🐱
.
.
.
#ケラスターゼ #kerastase #シャンプー #トリートメント #スカルプケア #美髪 #さらさら #ヘアケア #会社員A #艶髪 #サロンシャンプー
@kerastase_official

#会社員Aちゃん みたいな雰囲気ほしいと思った 。可愛かった💄



#会社員a #cawaii #kcon #japan #2017 #youtuber #youtube #makeup #얼짱 #リスちゃん #ㅋㅋㅋ #幕張

.
theSEAM
カバーパーフェクション アイディアル コンシーラー デュオ
.
先月ザセムのコンシーラー買ってみました👀
.
私が買ったのは、
スティックとリキッドが付いているやつで
色番は1.5です!
.
結論から言います。
期待してたほど。。。😥
って感じです。笑
それにゎ理由があります🤦‍♀️!
.
まずこちら有名なのゎリキッドのみの方ですよね!
リキッドがいいんだと思うんです。
私クマが基本なくて
ニキビ跡やシミそばかすを隠すために
コンシーラーを使っています。
クマが基本ない私ゎ
クマがすごい消える!優秀!!!
と言う感動がまずありません。笑
そして、コンシーラーゎ
クマにゎ明るめのカラー
ニキビ跡やシミそばかすにゎ
少し暗めのカラー
なんです。
そしてリキッドゎクマ等広い所。
スティックゎ小さいところやニキビ跡やシミそばかす。ですよね!
リキッドのカラーゎちょうど良かったんですが
スティックの方もうちょっと暗めが良かったかなぁ。。。と。
でも2番を買うとリキッドゎ暗いし。。。
でもこれリキッドが売りだよね?みたいな😥笑
スティックのみゎないですし
クマ隠しが必要ない私ゎ。。。
が期待してたほど。と感じて理由です。
でも色んな方のレビュー見ると
カバー力がすごい!
優秀!!と聞きますよね!
なので、けしてダメじゃないんです!
私が期待しすぎていたのと
それとも私のそばかすが頑固すぎたのか。。。笑
一番隠したいそばかすがいるんです。
この子を完璧に隠せるコンシーラーに出会いたいです笑!
.
でもこのコンシーラー
悪いわけでもないので使ってます笑!
それに安いのにこの仕上がりゎとてもいいと思います!
.
一応目の下にも少し使っていて
ヨレや乾燥等ないです!
あとリキッドが少し付きすぎちゃうので
少し削って落として使ったり
使っています!
伸びもgoodです!
.
ニキビ跡、シミそばかすを
隠すのに良いコンシーラーありますか?
皆さんゎなんのコンシーラー使ってますか?
ぜひ参考にさせてください😋💕
.
ネットで購入したので
サイトによってお値段前後します。
私ゎ999円で購入しました!
#theseam#カバーパーフェクションアイディアルコンシーラーデュオ#コンシーラー#リキッドコンシーラー#スティックコンシーラー#クマ#シミそばかす#ニキビ跡#韓国#Korea#韓国コスメ#会社員a#会社員aちゃん#関根リサ#Youtuber#美容系Youtuber#化粧品#コスメ#cosme#プチプラ#プチプラコスメ#コスメ好きさんと繋がりたい



k-con2日目に参加してきた✌︎
コンベンションもライブも最高だった😍😍
金曜日に行けたらグンミン様に会えたと思うと悲しい💔

顔のシワが見えるくらいすぐ近くで見れたり握手してもらったり普段できない経験ができて幸せでした👯


#k-con #tokyo #幕張メッセ #2日目 #sf9 #clc #ちゃんみな #boysrepublic #A-JAX #d-tion #codev #k-pop #korea #会社員a #youtuber #koreanmakeup

♡♡♡Aちゃん♡♡♡
ずっと会いたかった〜!
電車止まっててもう無理だって思ってたけど
間に合ってよかった〜😂💕
もう、すんごく大好き😻
#사랑해요 #회사원a #会社員a #Aちゃん
#KCON #qoo10

👧🏿☀️
今年はAチャンが使ってた日焼け止めに🌻
テカリ防止してくれる✧!でも臭いw
使い始めた日を書けるのも気に入った😚
ネイルがやばい…🤑
👒☀
#drg#doctorg#ドクタージー#テカリ防止
#ブライトニングアップサン#brighteningupsun
#韓国コスメ#한국화장품#koreancosmetics
#会社員a #YouTuber#YouTube#beauty
#cosmetics #コスメ#日焼け止め#SPF42
#instapic#instalove#instagood
#instacute#instalike#instagram
#instacosmetics #instamakeup #qoo10

Most Popular Instagram Hashtags