[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#会社おやつ

880 posts

TOP POSTS

補充しないと

会社おやつ
なくなっちった

#ホワイトミルキーチョコレート
#会社おやつ
#ペコちゃん好き



ケーキがたくさん並ぶと

幸せな気持ちになるよねぇ (^ ^) ・

#会社おやつ #部長の差し入れ #10時のおやつ #ロールケーキ #赤村の鴨井さんとこのケーキ

*2016/07/04*

本日の会社おやつもスイカ。

今回は美黄姫という種類。

今回も甘くて美味しかった(๑´ڡ`๑)♡.
この大きさ3切れ食べちゃった♪

#おやつ #会社おやつ #スイカ #すいか

クッピーラムネキャンディ🍬

ラムネが好きなので見つけた瞬間、手に取っていました〜😋

会社で配ったら「クッピーラムネ大好き!」と言うひとが多かった♫

キャンディのパッケージも可愛くてリピ買い

ラムネキャンディの中にクッピーラムネパウダー入り

#クッピーラムネ
#クッピーラムネキャンディ
#アメハマ
#カクダイ製菓
#会社おやつ

弥富のお菓子だそうです✨
金魚最中💕かわいい〜
#会社おやつ


.
くりーみーーー
.
みるきーーー
.
会社の後輩ちゃんがおみやげを。
.
会社のお姉さまがお紅茶を淹れてくれ
.
わたしはただ美味しく食べるだけ
(見守り隊)
.
.
#会社おやつ
#後輩あずあずの福島みやげ
#ロミオのクリームボックス

ほぼいちじくのロールケーキ♡
#おやつ #会社おやつ #まるごといちじくロール

MOST RECENT

昨日は、会社の仲良しさっちゃんの誕生日🎂(*^^*) ・ ・

リクエストにお応えして、さっちゃん大好きパンナコッタヽ(*´∀`)ノ
バケツサイズじゃないけどね(笑)

ロールケーキも作りましたよ♡

さっちゃんHappy Birthday(*^^*) ・

#誕生日 #おめでとう #リクエスト #パンナコッタ #バケツサイズは無理 #らいきサンはイチゴソースいらない派 #イチゴソース乗せた方が見栄えがいいのに#ロールケーキもあるよ #昨日からケーキ三昧やな(笑) #プレゼントのピアスはもうちょい待って #まだ買えてない #会社おやつ #学校おやつ #らいきサンにケーキ狙われてる #さっちゃんのやからな #自己満足

今日のおやつはカルパッチョ!笑

#かんぱち #カルパッチョ #会社おやつ

最近会社で流行ってるやつ。駄菓子。



関係会社でうちの女子が大量にもらってくるらしく、ことあるごとに「ご褒美だよ〜」とくれる。個人的にはこのゼリーが大好き。100本食べられる。



#駄菓子 #おやつ #会社おやつ #女子がくれるおやつ

2017/11/9(Thu) 遡って 6:00 #今朝んぽ 写真 と AM #会社おやつ 🌹🌹🌹 久しぶりに #駅前花壇#バラとコーギー 🦊🌹 写真撮って出社したら #バラのお菓子 がありました 🌹
#銀座三越 にて#開催中 の 伝統×革新 #本和菓衆 にて発表されてます #新作和菓子 のひとつ #岐阜県#御菓子つちや さんの #kaka #花果 🌹 和三盆と米粉と果物のパウダーを使ってバラの花を型どった #メレンゲ菓子 ですって 😋
ピンク色は #ラズベリー ものすごく #軽やか で とっても #美味しい 😍
10人の和菓子屋跡取りさん達の集団 #ほんわかしゅう 催事は昨日はじまったばかりで(11/14まで)全てのお菓子ををいただいてはおりませんが(幾つかをいただき始めたところw) なんとも美味しい試み 😋 楽しいわぁ 😋 *
*

#corgi #corgistagram #corgination #corgiplanet #コーギー 🦊
#rose 🌹

クッピーラムネキャンディ🍬

ラムネが好きなので見つけた瞬間、手に取っていました〜😋

会社で配ったら「クッピーラムネ大好き!」と言うひとが多かった♫

キャンディのパッケージも可愛くてリピ買い

ラムネキャンディの中にクッピーラムネパウダー入り

#クッピーラムネ
#クッピーラムネキャンディ
#アメハマ
#カクダイ製菓
#会社おやつ

#沼サンド#弁当
#スムージー
#タルトタタン
#会社おやつ
沼サンドって泥サンドって
思ってた。こないだまで。
みんなどーやってキレイに
作るの〜?具がはみ出てしまう
今日のスムージーは
完熟柿、みかん、りんご
生姜、サラダ菜、パセリ
タルトタタンはこれで
終わりかなぁ?
紅玉の酸味が良い。
ハーゲンダッツを添えて

#3時のおやつ にいただきました✨✨✨😊
コーヒー☕️におやつ🍪
ありがとう✨✨✨😊
いつも仲良く#楽しくお仕事 させてくれて
#ありがとう ✨✨✨😊
今日もお疲れ様でした✨✨✨😉



#いつもありがとう#3時 #明治#リッチビスケット#仲良し#会社おやつ#ストロベリーチョコ
#insta #instafood #instagood #instafoto #instasweets #meiji

Most Popular Instagram Hashtags