#会津

79229 posts

TOP POSTS

たまには小物釣りも良いもので…
いつものタナゴポイントへお出かけ
先行者は人柄の良さそうなおじいさん一人
挨拶をすると釣れるタナ、エサなど教えてくれた
良いおじいさんだった!
ここまでは…
しばらくするとおじいさんの仲間2人が車で迎えに来た
どうやら各自別のポイントで釣りをしていたらしい
僕等が「ありがとうございました。」と挨拶を済ませた後
おじいさんは
「こんな餌ダメだ」
と使っていた練り餌を袋ごと放り投げて帰った
ビクの中に大量に入れられた小さなタナゴはクーラーに入れられ持ち去られた
40〜50匹はいただろう
そこに後の2人の釣果を足したら…
いったいそんなに持ち帰ってどうするの?
おじいさんが立ち去った後
おじいさんが釣りをしていたところを見ると
タナゴ以外の魚
モロコ等が岸に捨てられ死んでいた
なんで?
僕等はモロコだって釣れたら大喜びしてるのに
価値観の違いとは本当に恐ろい…

側から見たら
人柄の良さそうなおじいさんと
長髪に髭面の僕
悪者扱いされるのは間違いなく僕だろう
だが現実は違う
悪者扱いされるバス釣り師の陰に隠れ
独自の価値観とルールで魚の命を奪い
釣り場を汚す年配釣り師がいる
人生の先輩として恥ずかしい
走り去った車は他県ナンバー
2度と会津には来ないで頂きたい
#魚に優しいスタイル
#タナゴ釣り
#会津
#pickuptrash
#53stagram
#fieldpatrol
#sns53jack

山林campして来ました〜🌳🏕
山林は初めて(^ω^)
夜は色々な音にビクつきながら、昼間は木陰でお昼寝。ギター。メンズトーク。
とても良き週末だったな〜♪
2泊はゆっくり出来て最高ー♪

#funkcamp #磐梯 #熊 #山 #磐梯山 #野良camp #野営 #petromax #ランタン #ガーランド #会津 #slowlife #naturewoodworks #wood #life #熊怖い #camp

オレの地元‼️
そう自慢の地元‼️会津にある大自然裏磐梯‼️ 始まりましたTOPのシーズン(๑˃̵ᴗ˂̵)
漆黒の闇に時より聞こえる捕食音‼️
今か今かと白ける時間を待って出陣(≧∀≦) もう惚れ惚れする虎柄が早々にバイト‼️
ギュンギュンに絞り込まれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
これだかは裏磐梯の朝のプライムタイムはやめられないψ(`∇´)ψ

ハルゼミも鳴き始めたのでこれからバホバホシーズン始まりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵) #オレの地元#福島県会津 #会津#裏磐梯#桧原湖#スモールマウスバス #虎バス#虎柄#ラインスラック #トップジョージ 開始三投目#40

ハンドメイドアクセサリーブランドNOP.よりピアス、イヤリングが入荷しております。
ヴィンテージパーツを使った可愛いピアス、イヤリングたち。
1点ものです。
ぜひ自分らしいピアス、イヤリングを探してみてください。
プレゼントにもオススメです。
詳しくはプロフィールのURLよりブログをご覧くださいませ。

NOP.
ピアス、イヤリング
¥980〜1,680+TAX

#NOP #handmadeaccessory #ハンドメイド #ピアス #イヤリング #vintage #GROWTHRING #福島県 #会津若松 #会津 #喜多方 #郡山 #福島 #セレクトショップ #洋服屋 #雑貨 #fashion #ファッション #lifestyle #ライフスタイル

.
morning☀️
今日は半ドンなので
午前中頑張れば帰れるし
ってことで、朝ラン♡
コツコツ地道な積み重ねが
丈夫な身体を作るのだ!
弛んだ身体を引き締めたいだけだが…
美味しいものは食べたいし
これがなかなか難しい。。
納豆ご飯食べて今日も頑張ろ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
2017.5.23
.
#morning #朝ラン #running
#sky #skylovers #bluesky #sunrise
#ルピナス #lupine #マーガレット
#flowers #flowerstagram
#階段キツイ #飯盛山 #会津 #aizu

笑顔100点💮🙆

会津にきてます🤗

親戚たくさんでニコニコ❣️
みんな抱っこしてくれるから
母助かります🙌

動画はパチパチ拍手してる👶

#会津#0歳#赤ちゃん#女の子ベビー#女の子#ママリ#コドモノ#ベビフル#コズレ#10ヶ月#親バカ部#愛娘#かわいい#7月生まれ#mamanokoカメラ部#コズレ#インスタキッズ#ロカリ#sister#girl#instagood#mamanoko#ig_japan#mamagirl#ig_oyabakabu#kids_japan

春を通りすぎて夏になっちゃったみたい!

会津より朝もぎのアスパラ届きました!いつも感謝です!

とても美味しいアスパラです!

是非!会津の日本酒とともに!

#アスパラ#会津#猪苗代#お米#和食#湘南#茅ヶ崎#辻堂#藤沢#japanesefood #日本酒#写楽#福島#会津磐梯宝米#専業農家#七代目

.
.
2017.05.21💄💎
.
#BBQ #バーベキュー #会津
#坂下道の駅 #ばんげ #暑すぎた
#二日酔い + #寝不足 = #体調不良
#beer #お酒 #夏 #Summer #☀️
#おつかれ様でした🤗💕 #夏本番
.
結構みんなよっぱらいだったけど
約1名酔っ払って知らない子供に
サッカー混ぜてと言い参加してたww
.
早く夏こないかなー🤗💕💕


The steam locomotive train which runs on Tadami Line only for two days per year.

#SL只見線新緑号 今年も暑かったですね。沢山撮っちゃいました。

MOST RECENT


Tadami Line last Sunday.

新緑の第一橋梁を渡る#SL只見線新緑号。この鉄橋の薄紫色の塗装が、当地の特産品である桐の花色をイメージしたものであることはファンの間ではよく知られていることと思いますが、この時期に沿線のあちこちで目にする#山藤 の花にもよく合いますね。ちょうどこの写真にも山藤が…と思ったけどよく分からないな(笑)

濃厚味噌ラーメン🍜
そして会津若松といったらソースカツ丼😋
ハイカロリーとは分かっていても食べずにはいられない…😏

店内は有名人のサインでいっぱい!いきなり黄金伝説でも紹介されてました。
平日ということもあって運良く並ばずに入店✨
ラーメンは勿論ですが、ソースカツ丼もお肉柔らかでタレがしみてて美味しかった🤤
#ラーメン #ラー写 #グルメ好きな人と繋がりたい #牛乳屋食堂 #行列店 #会津 #会津若松 #instapic #instafood #instagourmet #instadaily #ramen #人気店 #味噌ラーメン

観音沼森林公園の奥に進んだ所にある日暮の滝
軽装だったため、下まで行くのは断念。
#α5100 #SEL18200LE #望遠 #望遠レンズ #ズームレンズ
#ND16 #PLフィルター #福島 #会津 #東北 #滝 #waterfall

#七重郎#純米吟醸#低温熟成#無濾過生原酒#会津#日本酒

今日のお供は七重郎!

今日も一日お疲れ様でした〜

本日の撮りたて1枚♪
今日で100日!おめでとう♪
いろんな表情を見せてくれて、シャッターチャンスがいっぱい!
Hちゃん、これからも健やかに大きくなってね。

2017年秋、ベビグラファーおうちスタジオオープンコース開講予定!
注目が高まっているベビグラファー、赤ちゃんのプロが撮るベビーフォト。ママに人気のベビグラファー資格取得講座を今秋開講予定!開講に先立ち、ベビグラファー資格取得講座【コノコト第一期生 限定3名募集中】!
我が子と一緒に授業OK !全国出張可。
お問い合わせはDM、またはLINE@(id:@urw4681qv)から。
HPはプロフ画面から。

#ベビーフォト #ベビーフォトグラファー #ベビグラファー #100日 #100日記念 #100日記念日 #おうちスタジオ #ベビグラファー資格 #資格取得 #子育て #育児 #仕事 #福島 #福島県 #会津 #あいづ #会津若松 #会津若松市 #白河 #白河市 #茨城 #茨城県 #大子 #大子町 #常陸大宮市 #常陸太田市 #水戸市

*
昨年の地元愛にあふれたおふたりの結婚式。
*
地元の食材、地元のお酒、地元のお店にこだわって
引出物のカタログも手作りしたおふたり。
*
たくさんの地元の有志たちとの出会いもあり
本当に #生まれた街を愛するウェディング となりました。
*
そんなおふたりの結婚式のレポートがゼクシィ福島版7月号に掲載されております。
*
これからもふたりが共に暮らしていく街の美味しい食べ物と最高のお酒を、集まっていただいたみなさまに味わっていただきたいという思いがぎっしり詰まった結婚式でした。
*
地元の商品をセレクトした手作りのカタログは、ミニアルバムに膨大な数の写真やお品物のお勧めポイントやおふたりの思いを綴った用紙を一冊一冊セットするという本当に大変な作業だったと思います。しかも100部以上!
*
おふたりからいただいたアルバムには、そんな準備風景からシェフとの楽しい時間や地元のマルシェで生産者さんと直接お話をする様子なども入っていて私にとってもとても大切な一冊になりました。
*
みんなの知らない地元の良さをアピールするという、ふたりコンセプトはしっかりゲストに届いたと思います。
*
私はそんなお二人を応援することしかできなかったけど、おふたりに出会ってウェディングプランナーという仕事が益々好きになりました。
*
結婚式のカタチはいろいろ。
ふたりが大切にしている"コト"にプランナーとして、これからも丁寧に向き合えたらと思っています。
*
Special Thanks
@branco.fukuchecciano
@mario_o963
@niidahonke
and more... *

#chayuka
#生まれた街を愛するウェディング
#福島
#郡山
#いわき
#会津
#フリーランスウェディングプランナー

せっちんのパンクッカー🍞✨
お世話になりました✂️
朝はコーシーにパンって組み合わせ誰が考えたか知らんけど、ありがおう。
今日は薪こしらえして、汗だくでした💧djブースも材料仕入れて来たから、明日から着工!

#funkcamp #パンクッカー #磐梯 #熊 #山 #磐梯山 #野良camp #野営 #snowpeak #朝食 #会津 #slowlife #naturewoodworks #wood #life #熊怖い #camp

なんかこんな感じで金虫喰い塗り進んでます
#漆 #urushi #goldleaf #color #変わり塗り #会津 #painting #研ぎ

こんばんは〜!まいです(^-^)昨日は、たくさんのお客様に来店頂き、ありがとうございました(^-^)
お店のグッピーの赤ちゃんも、元気にすくすくと育っています☆
見えるかな?ぜひ、見に来て下さいね(^ω^)
今日は、女の子8人出勤です(^-^)今日も頑張ります!
#東北 #福島県 #郡山市 #郡山駅前 #陣屋 #エリート11 #キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ #スナック #ラウンジ #居酒屋 #二次会 #求人 #女の子募集中 #体験入店 #夜バイト #NOA #白河 #福島 #須賀川 #会津 #いわき #喜多方 #シャンパン #ワイン

今宵の晩酌😍✌️
#鰹 お刺身。またまた鰹です😋
#白魚#即席昆布じめ #煎酒で食す
江戸時代の料理屋風に。昆布〆したかったのに昆布なくて、仕方なく塩昆布で和えました。
#会津 #紫アスパラ 茹でたら 色は普通。
味は美味しいですよ💕
ほかは#常備菜
#ひとりご飯 #ひとり晩酌 #おうち晩酌
#おうち居酒屋 #晩酌 #晩酌のお供
#和食器 #器 #文五郎コーデ #箸置き

Yummy (^o^)
.
昨日の福島県から
帰るライド中の休憩で
飲んだこのカフェオレ
スゴく美味しい😋
.
見たことなかったけど
福島県でしか売ってないのかな?
.
.
#igers #ig_japan #igersjp #team_jp_ #cycling #wielersport #ciclismo #cykling #radfahren #cyclingphotos #cyclingshots #cyclinglife #instacycling #stravacycling #サイクリング #ビアンキ #ロードバイク #酪王カフェオレ #福島 #会津

ズバ抜けたデザインセンスと快適な履き心地を誇る!!??
STANCE SOCKS
新色入荷です!!!! 甲の部分や底の部分などの部位の生地の厚みを変え、
適度な伸縮性が足に馴染みやすく!?
一日中、快適な履き心地に〜♬
1度履いたら病み付きになる事間違いなしです!!!!
もう他の靴下では満足できなくなりますよ〜♬
そして、飽きのこない豊富なデザインが嬉しいですね!! METAL BANDレジェンド・Motörheadとのコラボソックスも入荷してます!?
これはバンド好きの方には堪らないソックスではないでしょうか!? 是非、お気に入りを見つけて下さい!!
チョットしたプレゼントにもオススメですよ!! 今日もあつーい日になりましたね!?
アイスが非常に美味しく感じますね:)
冷たいもの食べ過ぎ飲み過ぎ注意です!!!!
それでも、冷たいもの差し入れ大歓迎です:) 郡山店は明日・水曜日は定休日になっております。
お間違えないのないようにお願いします。
木曜日からまた皆様のご来店をお待ちしております!!
#curiousism #キュリアスイズム #キュリアス #fukushima #福島 #koriyama #郡山 #aizu #会津 #skateboarding #snowboarding #surfing

まずは部品を買わなくても出来る所から‼(°∀°)ノ♡

#tw225
#tw200

フレーム切っ飛ばす勇気がなかったっす^^; なので、とりあえずのリジット仕様ローダウン♡

リジットなので干渉の心配が無いから・・・ ちょっと安心(°∀°)ノ♡

#福島県
#会津
#喜多方
#みんなのタイヤ塩川店

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags