#会えない

7637 posts

TOP POSTS

買い物行った〜
やっぱまおちゃんといると楽しい😊
早く夏休みこいー
#会えない#けど#がまん#そして#金欠

みんな大好き〜!!!!
久しぶりすぎて、本当に時間足りなかった、、 、

帰り、めちゃめちゃ怖い思いしちゃったけど、
そんなの写真見たら忘れるくらいに楽しかった〜!💓😌



#家近いのに #なかなか #会えない #悲しい

すっごく楽しい3日間だったな!
やっぱ楽しい時はあっという間やなぁ
明日から寂しいなるなぁ
でも3年間頑張るって約束したし
電話もするってゆーたけん
お互いがんばろうね
#明日から
#すぐには
#会えない
#がんばるぞ
#ばかやろー

続・七夕シリーズ『すれ違い』➡︎右スワイプ➡︎
#執拗 #七夕シリーズ

昨日仕事帰りに、とぼとぼ歩きながら考えてました。
きっとこれなんだろな。。。
出会いすぎたな。。。
ペアーズの時とかは3週間で10人と会ってた。笑
そーゆーのやだになって激務くんのこと真剣に考え出したらコレでしょー?笑
わたしもうこーゆーのほんと向いてないんだろな😇
今はほんと流れに身を任すだけにしよう。。
.
#手書きツイートpost#手書きツイート仲間募集中#手書きツイートさんと繋がりたい#婚活#恋活#婚活アプリ#恋活アプリ #マッチングアプリ#婚活疲れ#しんどい#出会い#会えない

見事に落選でした。。
福岡3回全部に応募して2日間参戦するつもりで友達と浮かれてました。
正直 当選する気しかしていませんでした。
メールで落選結果を見ることになるとは、、。
確かに最近いい事ありすぎて怖いくらいでした。
復活当選、一般応募、制作開放席
もう1回奇跡を信じます。
今日は学校行きたくないです。
でも行かないと。
.
.
ほんとに辛いしかない。
これから何を楽しみに生きよう
.
.
#heysayjump
#全滅
#会えない
#つら
#浮かれてた自分が馬鹿でした

18.19歳あたりからあんまり友達に会えてへん(´;ω;`)みんなに会いたいな~
#友達#会いたい#会えない

MOST RECENT

朝から大声出しちゃった😭😭😭😭😭
嘘でしょう😱😱😱お願い。。。
誰か嘘だと言って。。。
エイプリルフールって今日だっけ??
でも、そんなところも含めてジャスティン好きよ(T-T)❤️
.
.
#ジャスティンビーバー
#世界ツアー中止
#東京公演中止
#会えない
#楽しみにしてたのに




一昨日・昨日 色々わやだったしテンヤワンヤだったけど
なんだかんだ楽しかったから良き🙊💕
一樹のままとも会って挨拶できたから良き🌈
スミノフ飲みまくって一樹の前でおもいっきり
ゲロッだけど背中さすっててくれて嬉しかった😢
そして最高に恥ずかしかったです😒


今日仕事お休みだったからままとデートして
一緒にご飯作った😽
一樹がマニキュア黒が好きってゆーから足の爪の色
黒にしてイニシャル入れた😝


毎日会ってたのに急に2日間会えないってなったら寂しいね。
早く一樹に会いたいです😢
明日三連勤終わったら豊平の花火だから
一樹に会えないし頑張る気失せるけど頑張ろ😓


明日はminaとガジャる🌻
楽しみ楽しみすき😽❤️


#0722#0723#darling#💖#初めて#ゲロッタ#彼氏#優しい#2日間#会えない#辛い#寂しい#明後日#仕事終わったら#会いに行く#today#my#mother#date#足#initial#💗#good#tomorrow#work#end#mina#gaja#enjoying#🌈




姪っ子🌸
もしかしたら
今日が会うのが💦
最後かも知れない💋から
沢山スノー⛄️を
撮りました🚗


右…姪っ子💕
左…私💋
久々に顔出し😵
恥ずかしかぁ〜👀



#スノー
#姪っ子
#恥ずかしい
#顔出し
#高校2年生
#カナダ留学
#留学
#1年間
#会えない
#さみしい
#海外
#元気でね


買い物行った〜
やっぱまおちゃんといると楽しい😊
早く夏休みこいー
#会えない#けど#がまん#そして#金欠


夏休みはお互い忙しくて会えないからやだね〜〜〜
頑張ってるから応援してます。私を養う為に勉強してね。
#夏休み #しんどい #勉強 #進路 #FS #会えない #悲しい #頑張る

明日から夏休み。
大好きな先輩にしばらく会えなくなる
帰りに図書室で少し話すことができたけど
ちょっと寂しい、、
#夏休み #会えない #片想い #先輩
#寂しい #向日葵 #ひまわり
#カメラ #iPhone
#いいね返し

.
.

昨日 、 幕張いってきた ◎!
おいしいもの食べれたし
1週間ぶりに会えたから
幸せだったあああ☺︎︎︎︎❤︎
.
.
#幕張新都心 #ローストビーフ #like4like
#starbucks #0723 #enjoyed #instagood
#今日 #から #2週間 #くらい #会えない
#いいね返し #いいねした人全員フォローする

学校ないとさびしいな。

ゆーて金ようからはじまったばっかだけど

会えないとかさびしすぎる。

あー、宿題もたくさんだし

塾も連続だし

みりこには会えないし

ほんと夏休みって嫌い。 . . . .

#学校ない#嬉しい#でも#会えない#さびしい#会いたい#夏休み#嫌い

#학교없는#기쁜#에서도#만날수없다#외로운#만나고싶은#여름휴가#싫다

たえとディズニーランド🏰💕
安定のおもろー😆
やっぱ夏のイベント楽しすぎる‼‼‼
水を欲してるうちら😂笑
.
ワンマンズ・ドリームのショーで
バグズダンスはたえの為のダンス🐜🐜🐜🎵
思い出すだけでも笑えてくる😂💓
.
今回もスティッチにはあんまり会えなかったから
次こそスティッチ祭り開催したい✊😫‼
.
ちょいちょい
しゅんしゅんクリニックP出てくる感じもう好きやん😂💦笑
.
また行こー😍💕
.
#東京ディズニーランド#tokyodisneyland#TDL
#夏祭り#ずぶ濡れ#
#ワンマンズドリーム2
#バグズライフ#バグズダンス
#スティッチ#なかなか会えない
#デイヴィッドに会いたい#会えない
#スティッチ祭り開催希望
#ちょいちょい#しゅんしゅんクリニックP
@shun.miyamoto

この人に今年は会えない。
道の駅滋賀で平日でテスト期間…

UNKNOWN METOROPORIZ外れたら今年はライブ参戦無しや…

あー辛い。辛い。お金も全部お年玉とかで出してるし(親に払ってもらったことない)親に払ってもらってる人とかほんまに羨ましいわ

同じような人いたら絡んで

#TAKAHIRO#会いたい#会えない#当選祈願#UNKNOWNMETOROPORIZ#田崎敬浩

みんな大好き〜!!!!
久しぶりすぎて、本当に時間足りなかった、、 、

帰り、めちゃめちゃ怖い思いしちゃったけど、
そんなの写真見たら忘れるくらいに楽しかった〜!💓😌



#家近いのに #なかなか #会えない #悲しい

Most Popular Instagram Hashtags