#休日

1574022 posts

TOP POSTS

*
*
*

時々ここのデザートが食べたくなる。
てことで、dinner後に 。美味 ☺︎ *
*

最近先輩方異動の件がショックすぎて
寝ても覚めてもそのことばっか考えてたけど、
今日はひさしぶりに 仕事以外の今後のことを考えて
そろそろ色々きちんとしなきゃな、と
改めて思った🤔💭 *

ぼーっとしてたらあっという間に時は過ぎてく。
焦ってるわけじゃないけど、
そろそろ色々決断しなくちゃいけないかなあ。
自分がどうしたいのか ってことすらわからない... 困った🙄
10年後くらいの自分に、
どの決断がいいのか きいてみたいなあ...💭 *
*

#看護師 #2年目 #休日 #将来 #今後のことを考える日 #結婚ってなんだ #しあわせってなんだ #仕事これからどうしていこう #むずかしいなあ #dinner #桜木町 #アップルパイ

Good morning 😃 Denim !
今日はお休みだよ〜
今日は自分はガンと闘ってる人を励ましに行きたかったけどママとババ皆んなそれぞれ用事があるみたいで…
午後はデニムと留守番だから2人で散歩行こうね😊
今日も夕方には「忠犬デニ公」からのママお帰りシッポフリフリが見れそうだね(笑)
#おはよう #goodmorning #shihtzu #lovemyfamily #loveletter #lovemypet #happytime #happydog #shihtzusofinstagram #愛犬 #🐶 #土曜日 #saturdaymorning #シーズー #シーズー大好き #いぬ #わんこ #lovemydog #lovedog #instadogs #instapet #petlover #petsagram #休日

家族で人生初のいちご狩り🍓をしてきました✨
アシスタントやってくれてる友達のご家族と一緒に😊
いちご🍓柔らかいし甘いし美味しかったです!

次は動物園行こうって約束してるんでとても楽しみ☺💕
私にしてはとてもアクティブな休日だったなーって思います!

明日は旦那さんの実家にお世話になりつつ仕事をさせて貰う予定…🤔仕事…🤔
あとサイン会でいただいたお菓子をみんなで食べます😂💕
本当甘いもの大好き一家なので嬉しいです💕ありがとうございます🙏😌💕 #いちご狩り #家族 #休日 #パパと娘 #2歳4ヶ月

「6,000kmを旅してやってきたクッション。」
はるばるインドから、日本まで。海を越えてやってきたインド手織りのクッションが店頭にならんでいます。
ラグに使われるような厚手で丈夫な生地は、さまざまなカラーや織りをミックスした素朴な仕上がり。ぜひ、手に取ってみてください。
【雑貨】インド手織りのクッション
¥2,800+税から
*掲載中の商品は一部を除き、プロフィールのリンクよりオンラインショップでもご確認・ご購入いただけます。
*unico店頭の在庫については、ご来店の前に店舗までお問い合わせください。
#ウニコ
#unico町田
#ウニコルーム
#unicoloom
#暮らし
#日々
#休日
#マイホーム
#ライフスタイル
#インテリア
#クッション
#インド手織り
#手しごと
#手仕事
#unico町田スタッフおすすめのアイテム

*ゆっくり**
*
*
昨日は、たくさんの温かいメッセージどうもありがとうございました。とても嬉しかったです✨

春休みに入った娘の習い事がお昼からだったからいつもより早めに夜ごはんが食べられて、今はのんびり。嬉しい‼

#ゆっくり
#休日
#無印良品

MOST RECENT

🍳Do you like pancake ?
banana & whip cream , choco ball pancake ♪

おはようございまッス♪🌞
昨日は飲みすぎ?そーでもないのに二日酔いでフラフラっす💧

#早起きオヤジのパンケーキ

チョコボールのサクサクも
なかなかいいアクセント♪
お姉ちゃんはフルーツサンドがいいって言ってたけど準備する時間なくて
今度になりました
来週一緒に作ろうね♪

夕方から仕事や〜
しゃーッ‼️
一仕事してきまーす!💪

#朝食はしっかり食べよう推進委員会 #休みの日 #休日 #朝 #朝ゴハン #朝食 #パンケーキ #オウチゴハン #pancakes #fun #foodpic #goodmorning #yummy #yummyfood #holiday #breakfast #cooking #pancake #home #homemade #like4like #swag #instagood #IGersJP #iPhoneonly

休日のお楽しみ🍺
お昼のビールは格別です😋
#休日 #アルコール

まったり休日を過ごすソフィアちゃん♡
そして、毎週欠かさず娘っ子と観てた小さなプリンセスソフィアがいきなり終わったショック◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟
あまりに突然で衝撃過ぎたლ(゚д゚ლ)来週からはエレナだって~。。今週はだいすけお兄さんともお別れだし切ないですな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
子ども達より子ども番組にハマる母。#dollinstagram #blythe #blytheinstagram #licca #liccadoll #dollhouse #スカート #休日 #ボーダー #カフェ #カフェ風小物 #ミニチュア #ドルハ #ドールハウス #ブライスアウトフィット #写真撮ってる人と繋がりたい #ハンドメイド #手作り #手芸 #ミシン #ブルックリン #ネオブライス #ヘンリエッタズホームパーティ #カスタム #クッキー #カスタムブライス #インテリア #リカちゃん #ソフィア #ヘアアレンジ

03.25 Saturday ☀ *

美容院jam✂

とりあえず髪の毛明るくしてから
ぷりん気になって本当に…大変。

でも、ふわふわ系女子には
向いていないので当分暗くしない。

久しぶりの…ともちにも会えて
相変わらず面白かった♥笑笑

からの
出勤してビール飲んで🍻帰宅。

昼間なう。

寝たい寝たい💤 *

#美容院 #jam #久々の出勤 #時々 #キャバ嬢
#基本 #ビールしか飲めません #今日頑張ったら
#明日お休み #やっと #休日

今日はお休みです♡
クタクタなので、お家でゆっくり過ごしたいと思います(^_^)
きっと一日中#ソファ に座って、#センバツ ⚾️観戦だなぁ♪旦那ちゃんも野球を小さな頃からやっていて、2人とも野球好きなので、毎年楽しみにTV観戦しています!
もうそろそろプロ野球も開幕するので楽しみです♡

そうそう、、、ずっと中断していた#クッション 探し。。そろそろ、本気で探さなくちゃなぁ-_-

#休日 #休日の過ごし方 #リビングスペース #リビング #新築 #マイホーム #モダンインテリア #シンプルライフ #IDC大塚家具 #オーダーカーテン #オットマン #シンプルインテリア #日々の暮らし #日々の生活 #マイホーム記録 #新築一戸建て

【旅の思い出】
先代・トワイライトエクスプレスの勇姿。
この機関車も、この車両も、このヘッドマークも、すでに過去のもの。
みんなに惜しまれて引退し、新たなトワイライトエクスプレス瑞風にバトンを繋いだ。

#旅 #旅行 #休日 #癒し #おでかけ #日本
#travel #trip #instatravel #locomotive #japan ##instagood #love #train #tbt

ひらパー♡
イースター仕様でめちゃ可愛かったな~♪
*
*
子供たち、楽しんでくれて良かった♡
*
#ひらパー #休日 #春休み #おでかけ

.
#今日のおミュージック .
- travis -

おはようござんす。
雨やし、、、why does it always rain on me?
こないだの単独行ってへんけど、この曲で傘さす人おったんかな。


#instamusic #music #instadaily #rock #uk #travis #whydoesitalwaysrainonme #rain #musique #音楽 #ロック #holiday #instaholiday #休日 #今日のおミュージック #britrock #soundsapp #イギリス

雨の中での花見
すごく寒いけどイイカンジ
#桜 #休日 #先週までは曇りだったのに #結構寒い

.
#休日 🐟
色々考えた日☹️
iPhoneケース変えたにょーん🐷
#クレヨンしんちゃん #KOBINAI

Most Popular Instagram Hashtags