[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#休憩できず

9 posts

TOP POSTS

今日弁当作って持ってったのに、仕事で休憩とれず…(´д`|||)
帰って弁当破棄

忙しすぎ…(◎-◎;) #弁当 #リーダー #看護師 #休憩 #休憩できず #頭痛 #低血糖 #酎ハイうまい #酎ハイ #生春巻き

MOST RECENT

今日弁当作って持ってったのに、仕事で休憩とれず…(´д`|||)
帰って弁当破棄

忙しすぎ…(◎-◎;) #弁当 #リーダー #看護師 #休憩 #休憩できず #頭痛 #低血糖 #酎ハイうまい #酎ハイ #生春巻き

お散歩行ったけど、いつもの休憩場所の前に車が停まってたからおやつタイムなしで帰宅💦
仕方なく足拭く前におやつーっ♡
真剣すぎ(笑)
*
2017.4.24
*
#トイプードル#トイプードルレッド#柴犬#黒柴#うたあお#仲良し#お散歩日和#条件良くないとお散歩できない#約1名#めんどくさい#休憩できず#足拭く前に#おやつ#真剣な眼差し#笑ちゃう#うちの子が可愛すぎる#犬バカ部

さぁ休憩しよう〜っと思ったら後追い・・泣きついてくる・・自我が出てきてるなぁ( ຶз ຶ)
#後追い#休憩できず#自我#成長は成長#でも休憩できない#泣

Most Popular Instagram Hashtags