[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#休みはない

229 posts

TOP POSTS

昨日で合宿終わりました^_^
とりあえず出来なかった部分をまた頑張りたい。応援してくれてる人もいるんだから頑張るしかだね!
とりあえず楽しかった合宿でした😊
#厚沢部合宿 #まだまだこれから #6時からバイト #休みはない

明日退院できそうです👏☺️✨颯はもちろん、家族みんなよく頑張りました💕点滴はずれて嬉しいね❣️❣️#帰ったら #家事が待っている #休みはない #でも嬉しい

世間はお盆だけど、あたしの長ーーーーーかったお休みは終わりました。

ドキドキ

頑張ります😂

#お盆
#休みはない
#今まで休みだったんだけどね
#ドキドキ
#頑張る

明けましておめでとうございます。
恒例?になりつつあるつよし家での鍋。
カニ、タラ、カキというミックス。
男だけの鍋やから色々雑。
#正月 #休みはない

連休はなかったけど
今週はなかなかゴールデンやったな😎

焼肉とWiiスポーツ楽しい!

#GW#休みはない#でも楽しい

土曜日の夕方から今日のお昼過ぎまで地獄のような日々を送っていました(笑)いや、笑えないけど!
土曜日、児童館からの帰宅途中に異変は起きた!!!
頭痛…吐き気…背中の鈍痛…強烈な倦怠感…
貧血みたいな症状もあったような!めまいっていうのかな?クワ〜ン💫ってするの!目の前が暗くなりそうな!
帰宅して頭の痛さから逃れたくてとりあえずバファリンをゴックン。30分くらいして効いてきて同時に吐き気は治るものの他の症状は変わらず。
その日はあおいを寝かせてからまたバファリンを飲んでさっさと私も就寝!だがしかし、あまりの頭の痛さに寝ていたのに起きる。時間を確認してまたバファリンをゴックン。
日曜日。朝になっても頭は痛いし吐き気はするし倦怠感が物凄いし、その後1時間で背中の鈍痛も復活するし…
お昼前に計りたくなかったけど、熱を計ってみたら39度(笑)
6時間おきにバファリンをゴックン。
バファリンの効果が切れると39度に戻ってまた飲んで37度に下がってまた切れて39度…の繰り返し。
この日もあおいを寝かせてさっさと就寝!
月曜日。朝、やっぱり頭が痛い、吐き気がする、背中が痛い、だるい、おまけに胃が痛い、軽くお腹壊す、最悪!
この日も日曜日と同じようにバファリン、39度→37度の繰り返し(笑)ロクにご飯を食べていなかったからか体重が2kg減!これに関してはちょっと喜んでた(笑)
そして今日。朝は少し体調がよく感じたもののすぐに元通り。熱を計るとまた39度。う〜ん。いい加減何かがおかしい。辛い。でもあおいは…私が横になればのしかかってぴょんぴょん。私が座れば隣の部屋から助走をつけて吉田沙保里並みのタックル。私が別室に避難するとドアを開けろ💢と大泣き大暴れ。午前と午後のいつも外出してる時間は外出したがって靴下を持ってきては泣きながら履かせようとする。泣き止まないからしかたなく外に出てひたすらあてもなく歩く。限・界・だ!と感じて近くの総合病院に駆け込んだ結果ただの風邪ではなく腎盂腎炎だった。
抗生物質をもらって飲んだらいろいろ落ち着いてきてズラズラとくだらないことをぽちぽちできるほどに回復した!
胃痛はバファリンの飲みすぎでやられてたんだと〜。
何も食べずに飲み続けてたもんなあ。納得!
元気なときと同じ生活をこの3日間やってたんだけど、超絶きつかった(笑)ほんと、体大事にしよう。
何はともあれよかった。風邪じゃないからみんなにうつる心配もなくなったしね〜。
今日は早く寝よう😪
#愛息子
#親ばか
#ばか親
#大好き
#19ヶ月
#1歳7ヶ月
#3日間 #地獄 だった
#育児#休みはない
#普段通り #過ごした #私 #最強
#39度超え #腎盂腎炎
#ただただ #辛かった
#今日は早く寝よう

揉む。
#休みはない

仕事納めとかなかったけど、明日の初売り出張で今日はおやすみいただけました(^^)これから福島行ってきます!来年はいい年になるように頑張ろ(^^) #みんな休んでるのが羨ましい#来年はもっと自分のやりたい事をやる#年越しは福島#年末年始#休みはない(笑)

.
今日は父の日。
仕事で夕方帰宅してからたくさん遊んでくれました。
前までパパ描いてって言うとちっちゃい丸しか描いてくれなかった息子がこんな絵を…泣ける。
#父の日
#似顔絵
#うれしい
#メッセージでまた泣ける
#ビールがすすむ
#操法お疲れ様でした
#明日は訓練
#明後日は研修
#休みはない

MOST RECENT

土曜日の夕方から今日のお昼過ぎまで地獄のような日々を送っていました(笑)いや、笑えないけど!
土曜日、児童館からの帰宅途中に異変は起きた!!!
頭痛…吐き気…背中の鈍痛…強烈な倦怠感…
貧血みたいな症状もあったような!めまいっていうのかな?クワ〜ン💫ってするの!目の前が暗くなりそうな!
帰宅して頭の痛さから逃れたくてとりあえずバファリンをゴックン。30分くらいして効いてきて同時に吐き気は治るものの他の症状は変わらず。
その日はあおいを寝かせてからまたバファリンを飲んでさっさと私も就寝!だがしかし、あまりの頭の痛さに寝ていたのに起きる。時間を確認してまたバファリンをゴックン。
日曜日。朝になっても頭は痛いし吐き気はするし倦怠感が物凄いし、その後1時間で背中の鈍痛も復活するし…
お昼前に計りたくなかったけど、熱を計ってみたら39度(笑)
6時間おきにバファリンをゴックン。
バファリンの効果が切れると39度に戻ってまた飲んで37度に下がってまた切れて39度…の繰り返し。
この日もあおいを寝かせてさっさと就寝!
月曜日。朝、やっぱり頭が痛い、吐き気がする、背中が痛い、だるい、おまけに胃が痛い、軽くお腹壊す、最悪!
この日も日曜日と同じようにバファリン、39度→37度の繰り返し(笑)ロクにご飯を食べていなかったからか体重が2kg減!これに関してはちょっと喜んでた(笑)
そして今日。朝は少し体調がよく感じたもののすぐに元通り。熱を計るとまた39度。う〜ん。いい加減何かがおかしい。辛い。でもあおいは…私が横になればのしかかってぴょんぴょん。私が座れば隣の部屋から助走をつけて吉田沙保里並みのタックル。私が別室に避難するとドアを開けろ💢と大泣き大暴れ。午前と午後のいつも外出してる時間は外出したがって靴下を持ってきては泣きながら履かせようとする。泣き止まないからしかたなく外に出てひたすらあてもなく歩く。限・界・だ!と感じて近くの総合病院に駆け込んだ結果ただの風邪ではなく腎盂腎炎だった。
抗生物質をもらって飲んだらいろいろ落ち着いてきてズラズラとくだらないことをぽちぽちできるほどに回復した!
胃痛はバファリンの飲みすぎでやられてたんだと〜。
何も食べずに飲み続けてたもんなあ。納得!
元気なときと同じ生活をこの3日間やってたんだけど、超絶きつかった(笑)ほんと、体大事にしよう。
何はともあれよかった。風邪じゃないからみんなにうつる心配もなくなったしね〜。
今日は早く寝よう😪
#愛息子
#親ばか
#ばか親
#大好き
#19ヶ月
#1歳7ヶ月
#3日間 #地獄 だった
#育児#休みはない
#普段通り #過ごした #私 #最強
#39度超え #腎盂腎炎
#ただただ #辛かった
#今日は早く寝よう

3ヶ月近くありがとうございました!
最後は急に帰ることになりましたが…😅
さよなら岡山🙋
また来る…ことはないかもなー😗
#引越し #さよなら #岡山 #明日から横浜 #休みはない #遠恋終了

.
今日は父の日。
仕事で夕方帰宅してからたくさん遊んでくれました。
前までパパ描いてって言うとちっちゃい丸しか描いてくれなかった息子がこんな絵を…泣ける。
#父の日
#似顔絵
#うれしい
#メッセージでまた泣ける
#ビールがすすむ
#操法お疲れ様でした
#明日は訓練
#明後日は研修
#休みはない

森林浴とサンセットin愛知県南知多の写真
🌳🍃🌊🌴☀
最高のリフレッシュだよね。
陣内智則の蝉の一生に大爆笑。
ウグイスと口笛でお話。
大人になると遊園地とかより景色みたりゆっくり過ごせる場所が好きになる。
何も考えないでただ時間が過ぎる。
波音が心地よく心も綺麗になれる。

さっ!今日も仕事だ!

#南知多 #愛知県 #海 #サンセット #聖崎公園 #森林浴 #夕日 #心が浄化された #写真好きな人と繋がりたい #景色 #リフレッシュ #ゆっくり #時間 #無 #波音 #今日も仕事 #休みはない #写真みて癒されよう #写真でリフレッシュ

本日がボリボリ最終日。
まだまだ実は硬くないけど、そろそろ外の仕事せんとな。
#後50本はボレてない
#植え過ぎ
#売れ残りの苗を毎年約40本追加した結果
#朝倉山椒
#日々農業 #毎日農業 #休みはない


休みなのに5時半から起きてる娘達のために

6時からホットケーキBBAw

焼いても焼いても二人がかりで食べるから追いつかない
ぐずり地獄w

昨日予防接種5本うけた次女も熱がなく何より

#2児ママ#ワーママ#洗濯物多め#無駄に早起き#休みはない#予防接種#副作用なし#すこし腫れてる位#ホットケーキ#ヨーグルト入り

連休はなかったけど
今週はなかなかゴールデンやったな😎

焼肉とWiiスポーツ楽しい!

#GW#休みはない#でも楽しい

Most Popular Instagram Hashtags