#伏見ラーメン

297 posts

TOP POSTS

‪本日のお昼は頑固麺@伏見区で豚清湯【黒醤油】を。本日昼限定メニュー。豚とラードを使用されているとのことで、いつもの醤油ラーメンよりも強めの風味。‬
‪旨い!
#頑固麺 #ラーメン #らーめん #醤油ラーメン #限定 #京都ラーメン #京都 #伏見区 #伏見ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

京都伏見に出来た、、、
『らーめんみやび』 《とりとんラーメン醤油🐔🍜》 と《ぶた飯🐷🍚》 ここ最近食べた中でピカイチの味でしたm(__)m

とりとんらーめん醤油ととりとんらーめん塩がございますが、個人的には醤油がお好き✨

#京都ラーメン
#伏見ラーメン
#麺スタグラム
#🍜

魚介豚骨特つけ大。味が濃くて、太麺がしっかりスープを絡んでくれて美味しかった。
#つけ麺きらり #中書島 #伏見ラーメン #伏見ラーメンラリー2017

ミーティング終わりのいつもの稲荷前に腹ごしらえ#伏見ラーメン #陽はまた昇る #まぜ麺

MOST RECENT

‪本日のお昼は頑固麺@伏見区で豚清湯【黒醤油】を。本日昼限定メニュー。豚とラードを使用されているとのことで、いつもの醤油ラーメンよりも強めの風味。‬
‪旨い!
#頑固麺 #ラーメン #らーめん #醤油ラーメン #限定 #京都ラーメン #京都 #伏見区 #伏見ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

‪本日のお昼は福門@伏見区であっさりラーメン(並)を。味玉がデフォで付くようになり今までよりも良い見ため。今日みたいに暑い日はあっさりが丁度良いかな。‬
‪今日もゆっくり食べることが出来ました。‬
#福門 #ラーメン #らーめん #醤油ラーメン #京都ラーメン #伏見ラーメン #京都 #伏見区 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

‪本日のお昼はらーめんみやび@伏見区でたんたんめん(大盛)+味玉を。相変わらずの綺麗な見た目。最初はこの泡の影響かやや弱めに感じたが、後半は丁度いい具合に。ピリッとした辛さもあるが優しめで上品な担々麺。‬
#らーめんみやび #ラーメン #らーめん #担々麺 #京都 #京都ラーメン #伏見ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

地球規模で考えろ、でラーメン。
いわゆる二郎系のラーメン。
並で300gで普通のラーメンの2.5倍。
並の野菜増し・ニンニク有りの背脂多めで頂きました。
何か癖になり無性に食べたくなる二郎系。
#地球規模で考えろ #地球規模で考えろで野菜ニンニク油マシ食べてから来たからお腹いっぱい #地球規模て考えろ #地球規模で考えろラーメン荘 #二郎系 #二郎系ラーメン #二郎系インスパイア #二郎系らーめん #野菜増しニンニク #野菜増し背脂多めにんにくあり #野菜増し #京都 #京都ラーメン #伏見 #伏見ラーメン

‪本日のお昼はばんらい屋@伏見区で醤油ラーメン(大)+ネギ増しを。いつものスッキリ醤油に大にするとチャーシューやネギも増量。更にネギ増しにするとこんな状態に(笑)ここのネギはシャキシャキして旨い。大は100円アップでお得。ネギ増しも100円アップ。‬
#ばんらい屋 #ラーメン #らーめん #醤油ラーメン #京都 #京都ラーメン #伏見区 #伏見ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

‪本日のお昼はセアブラノ神伏見剛力@伏見区で背脂煮干そば(大盛)+味玉を。今月限定のエビチリもあったのだが、どうしてもこれが食べたく注文。いつもは太麺を選んでいたが、中太のしっかりした食感もかなり良い。特盛にすれば良かった…‬
#セアブラノ神 #ラーメン #らーめん #煮干しラーメン #京都 #京都ラーメン #伏見区 #伏見ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー

‪本日のお昼は麺屋 戎@伏見区で特製ラーメン(醤油)+味玉を。リニューアルオープン後、暫く休まれていましたが昨日より再開。券売機が無くなり、ラーメンはバンズ時代に近いものに。チャーシューは鶏と豚で旨し。これからボチボチとやって行かれる様子。楽しみにしてます。‬
#麺屋戎 #ラーメン #らーめん #京都 #京都ラーメン #伏見区 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #伏見ラーメン

‪本日のお昼は麺心よし田@伏見区で旨辛自家製麺のらーめんを。春秋の季節限定。以前よりここのラーメンを自家製麺で食べてみたいと思っていたが、やはりこの麺はつけ麺の方が合う気も。しかし辛味が麺に負けない様に援護している感じ。これ食ったらつけ麺食いたくなって来た(笑)‬
#麺心よし田 #ラーメン #らーめん #自家製麺 #京都 #京都ラーメン #伏見区 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #伏見ラーメン

ミーティング終わりのいつもの稲荷前に腹ごしらえ#伏見ラーメン #陽はまた昇る #まぜ麺

また来ちゃいました『たぬき屋』🍜
ここのまぜそばのボリュームはあるけど箸がすすむ感じが好きです🙆
今日は肉増し🍖
#ラーメン
#まぜそば
#たぬき屋
#京都ラーメン
#伏見ラーメン
#京都
#京都府
#京都市
#伏見区
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン中毒
#麺スタグラム
#ラーメン部

‪本日のお昼は福門@伏見区でこってりラーメン+チャーシュートッピングを。チャーシュー追加は150円プラス。しかし量は倍もしくはそれより多くなりました。ここのこってり過ぎないコッテリが自分には丁度良い。‬
#福門 #ラーメン #らーめん #こってりラーメン #京都 #京都ラーメン #伏見区 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #伏見ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags