[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伏水酒蔵小路

1326 posts

TOP POSTS

京都伏見です!和食店などの店がある横丁スタイルの飲食施設。地元17蔵元の日本酒が楽しめます。#伏水酒蔵小路 #伏見 #日本酒 #のみくらべ

17蔵元の代表作が楽しめる利き酒セット飲んできました✨
飲み方は左の上から右へ、次に下の段から右へ。
理由は冷えてる状態が美味しいものから常温でも美味しく飲める日本酒の順番らしい。
アルコール度数もさまざま🍶
酒に合うアテとともに堪能してきました😊
#日本酒#伏見の酒 #伏水酒蔵小路

伏水酒蔵小路
.
に行ってきました。
これは利き酒セット。
隣にいた男の子たちが頼んでいたのを、撮らせていただいたんだけど、すごくない?
めっちゃ飲みたかったけど、今回はひやおろしメインで飲んだので、これは次回に…。
ここでしか飲めないお酒もあって、とても楽しかったし、食べ物も美味しかった!
また行くぞ~~!!
空玖とウコンの力はズッ友だょ…!!
.
#karacarimura #伏水酒蔵小路 #伏見 #日本酒 #利き酒

京都旅行✨
伏見に行くのは初めて、ほぼ山登りだったけどめちゃくちゃ楽しかった😊
またみんなでどっかいきたい✈️ #京都 #伏見稲荷 #伏水酒蔵小路

伏水酒蔵小路アゲイン、いつもと違ったメニューを頼みました
#伏水酒蔵小路 #地酒

おっさん4人で昼から日本酒🍶
おっさんのテーマパークやー🐹

#伏水酒蔵小路
#日本酒
#べろべろ
#昼飲み最高
#食い物がおっさん

ずっと行きたかったこちら❤❤ #日本酒 #伏水酒蔵小路 #17種類飲み比べ ######

本日の営業終了。
とりあえず片付け前に並びの
#伏水酒蔵小路 で腹ごしらえ。
すごい人、さすが三連休の真ん中。仕事忙しいはずやわ😵
#ラーメン

MOST RECENT

17蔵元の代表作が楽しめる利き酒セット飲んできました✨
飲み方は左の上から右へ、次に下の段から右へ。
理由は冷えてる状態が美味しいものから常温でも美味しく飲める日本酒の順番らしい。
アルコール度数もさまざま🍶
酒に合うアテとともに堪能してきました😊
#日本酒#伏見の酒 #伏水酒蔵小路

朝晩冷え込むようになってきました。きつやでも温かいお料理が増えました。

kyoto #fushimi #きつや #伏見#京都#和食#伏水酒蔵小路

鮮魚入荷致しました!
カルパッチョでお召し上がりください😋
新しい白ワインも入荷しております😄
合わせてお楽しみください!! 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております😄

#伏水酒蔵小路 #バルバナ #barbana #bar #京都 #kyoto #伏見 #日本酒 #日本酒女子 #赤ワイン #白ワイン #イタリアンバル #スペインバル #ピザ #パスタ #パエリア #生ハム食べ放題 #生ハム原木 #ハモンセラーノ #バーニャカウダ #ベジョータ #イベリコ豚 #酒粕 #馬肉 #桜ユッケ #トリュフ #牡蠣

今日のHotなニュース! "紫頭巾"

日本酒に合うアテを入荷しました!
京野菜に認定されている紫頭巾!朝摘みを農家さんからいただいています!
みずみずしいですよ!

#伏水酒蔵小路 #日本酒 #伏見#京都#テーマパーク#バー#カウンター#日本#酒#観光#レストラン#紫頭巾 #利き酒#居酒屋#日本酒最高 #日本酒で乾杯 #日本酒女子 #kyoto#fushimi#sake#japan#japanesesake#bar#restaurant#travel#instagood#fsk#sakekampai

国産黒毛和牛の西京漬け。
牛肉の旨味とジューシーさに西京味噌のコクが加わり、たまらない照りが出ます。
タタキでは物足りない方に!

#kyoto #fushimi #きつや #伏見#京都#和食#伏水酒蔵小路

本日のおすすめです!
広島産ぷりっぷりの牡蠣のアヒージョです😋

白ワインとの相性は言うまでもなく抜群です!!
日本酒とのマリアージュもお楽しみください😄

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

#伏水酒蔵小路 #バルバナ #barbana #bar #京都 #kyoto #伏見 #日本酒 #日本酒女子 #赤ワイン #白ワイン #イタリアンバル #スペインバル #ピザ #パスタ #パエリア #生ハム食べ放題 #生ハム原木 #ハモンセラーノ #バーニャカウダ #ベジョータ #イベリコ豚 #酒粕 #馬肉 #桜ユッケ #トリュフ #牡蠣

今日のHotなニュース!

北川本家「大吟醸 山田錦 "富翁"」ついに入荷!! 平成29年第105回全国新酒鑑評会金賞受賞酒です!全国860点の中から厳正なる審査により選ばれる名誉ある金賞!
普段は贈呈品として贈られる金賞酒を伏水酒蔵小路で!「記念日」や「特別な日」に堪能されてはいかがですか!

#伏水酒蔵小路 #日本酒 #伏見#京都#テーマパーク#バー#カウンター#日本#酒#観光#レストラン#北川本家 #利き酒#居酒屋#日本酒最高 #日本酒で乾杯 #日本酒女子 #ジャズ #kyoto#fushimi#sake#japan#japanesesake#bar#restaurant#travel#instagood#fsk#sakekampai#jazz

雨が続き冷え込んできましたね、、
そんな日はパスタであったまりましょう😄
キレの良い白ワインとご一緒にどうぞ!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております😋

#伏水酒蔵小路 #バルバナ #barbana #bar #京都 #kyoto #伏見 #日本酒 #日本酒女子 #赤ワイン #白ワイン #イタリアンバル #スペインバル #ピザ #パスタ #パエリア #生ハム食べ放題 #生ハム原木 #ハモンセラーノ #バーニャカウダ #ベジョータ #イベリコ豚 #酒粕 #馬肉 #桜ユッケ #トリュフ #リースリング

先日の賄い餡掛け煮麺。
少し肌寒くなってまいりました。雨が続いておりますが、きつやは今日も美味しいお料理を用意してお待ちしております。

kyoto #fushimi #きつや #伏見#京都#和食#伏水酒蔵小路

日付が変わって昨日日曜日にバイトの子達の恩師がまさかの来店してくれるというサプライズがございました!
その先生が今日まさかの誕生日というかおまけ付きでw
いやはやびっくりして本当に素晴らしかったです!
良き【】歳にしてくださいー!
そして全身全霊でまたのご来店お待ちしておりますのでまた是非お越しくださいませー!
#伏水酒蔵小路
#鉄板焼き
#日本酒
#学校の先生
#居酒屋
#sake
#ももこさん
#まゆかさん

京都に来たら欠かせない場所、伏見。
酒蔵巡りが出来て、とてつもなく美味しい焼き鳥が食べられる!私にとって幸せな場所です。
新しく伏見のお酒が飲み比べできる日本酒のテーマパーク的な所を発見してテンション上がりました。

#京都旅行#伏見#酒蔵#日本酒#伏水酒蔵小路#焼き鳥#鳥せい本店#うままままーい#伏水酒蔵小路#日本酒のテーマパークやー#日本酒女子#17蔵の利き酒セット#京都1日目昼から酔っぱらい

Most Popular Instagram Hashtags