#伊8

141 posts

TOP POSTS

E-5ボス前で8ちゃん、ボスで酒匂発見!!
ぴゃんかわいい(//∇//)
けど持ってるんだよなぁ(*_*)
ダブったレア艦はどうしてます?
#艦これ#夏イベ#E-5甲#伊8#酒匂

#伊168 に続いてはちが出た。
轟沈させないように鍛えるぞー。
#伊8 #艦これ #潜水艦

イベント後は東急で資源回復しつつ、
潜水艦隊を全て改にすべくレベリング中。。
はっちゃんが改になったので、次は26!と双子ちゃん。
レベリング中寝落ちして➡️そのまま仕事なのでこの時間のupですw
#艦これ #艦隊これくしょん #伊8 #潜水艦 #アハトアハト

"あぁ!……急に触られたり、大きな音とかは、びっくりしちゃうんだよね"

This picture of me and @nyftee is so cute I dieeee 😭💕 I-8 @nyftee
I-19 @hibrrry
Photographer @kaze_mike
#艦隊これくしょん #i19 #i8 #kancolle #kantaicollection #イク #はち #伊8 #伊19 #cosplay

やっと出たマン(´Д` )艦これ初めて1年以上ですよ!後は401と26とロシアっ子か…

#艦これ
#艦隊これくしょん
#伊8
#1-5ボス泥

潜水艦育ってないからE4で大破多くて、初めて穴空けたー。
そして初めてダメコン積んだー。
そしたら2連続で出撃中通信エラーで猫って激おこスティックファイナリアリティープンプンドリーム

#艦これ #艦隊これくしょん #伊8 #kancolle #kantaicollection

MOST RECENT

#伊168 に続いてはちが出た。
轟沈させないように鍛えるぞー。
#伊8 #艦これ #潜水艦

#艦これ #ケッコン #ケッコンカッコカリ #伊号潜水艦 #伊8 #はっちゃん
只今絶賛潜水艦隊の練度上げ週間となっておりますが、この度はっちゃんと所帯を持つ事に相成りました(*´Д`*)

潜水艦育ってないからE4で大破多くて、初めて穴空けたー。
そして初めてダメコン積んだー。
そしたら2連続で出撃中通信エラーで猫って激おこスティックファイナリアリティープンプンドリーム

#艦これ #艦隊これくしょん #伊8 #kancolle #kantaicollection

先日ゲットした水中日和シリーズ。結構好きです(*´ω`*)
水中感うまく出せなかったけど…。
#艦これ #艦隊これくしょん #伊58 #伊8 #水中日和 #艦これ水中日和 #フィギュア #プライズ

イベント後は東急で資源回復しつつ、
潜水艦隊を全て改にすべくレベリング中。。
はっちゃんが改になったので、次は26!と双子ちゃん。
レベリング中寝落ちして➡️そのまま仕事なのでこの時間のupですw
#艦これ #艦隊これくしょん #伊8 #潜水艦 #アハトアハト

#艦これ劇場版 2回め!今日から#4dx 上映が開始だったので初4DX。酔うね!でも戦闘シーンやっぱり綺麗で感動。
さて、メンテ明けて冬イベ開始ですな!提督の皆さん頑張りましょー!!
#艦隊これくしょん #艦これ#戦艦 #大和 #駆逐艦 #天津風 #時津風 #しずまよしのり
#光作戦 #2017冬イベント #伊58 #伊8 #伊401#ショボン #しばふ
17日鹿屋に旅行に行きたいんだけど、一体作戦期間はいつまでなんだ…。。

【氣球魚屋少女鑑賞】
-
求交換少女艦賞Vol.3 曉、響、夕立、時雨
*鹿島不作交換
-
深海系列$6一張
伊8 比叡$7
鹿島 陸奧 雷 自出價 價高者得
-
#鹿島#陸奧#雷#雲龍 #龍田 #伊8 #加賀 #秋月 #比叡#艦これ#艦隊これくしょん#艦隊收藏 #艦隊collection #艦娘

Most Popular Instagram Hashtags