#伊香保石段街

1471 posts

TOP POSTS

石段街からの伊香保神社。
パワースポット?らしい。とはいえ、全てセルフなシステム。

腰痛悪化中の人間として、
歩くことの苦しみと炎天下で呑むビールの苦味を味わいました。

#伊香保温泉 #伊香保神社 #伊香保石段街 #伊香保焼 #群馬県 #クラフトビール #おいしい #ボトル呑みしてる女子が意外といた #腰痛 #階段が苦痛 #観光よりも湯治 #大吉 #この直後に豪雨

今日は6時起床で朝風呂→朝バイキング
早々にチェックアウトして、お決まりのココ♡ #何度目だろう #伊香保石段街
からの、
買い物しまくって、2日間ほーんっと楽しかった♡♡ #親子旅 #気を使わない幸せ

風鈴いいな~

風情があるよね~✨ 埼玉に帰るか❗

#伊香保
#伊香保温泉
#伊香保石段街
#風鈴

伊香保♨︎ 365段登りましたん
さすが建築さんいい写真撮る〜ふ〜っ
.
#伊香保 #伊香保石段街

.
伊香保温泉へ〜 😉💓💓
落ち着ける 素敵な場所でした♩
ともかちゃん(@tmmmkgram )が
会いに来てくれて嬉しかった〜〜 😭💕
.
.
#伊香保温泉
#伊香保石段街
#水沢うどん
#水澤観音
#次は泊まりたいネ

0206
1日目は #伊香保石段街#おもちゃ人形自動車博物館 に行ってきた! 2000GT-R、Z とか古い車たくさんあってめっちゃはしゃいだ!✨✨
▷▷@kazuma.ishiguro◁◁

MOST RECENT

#リラックマ
#ぐんま
#伊香保温泉
#伊香保石段街
#伊香保神社
前日にお参りするはずが、石段を20歩上がったところでもの凄い豪雨☔️と雷⚡️にみまわれ断念😱次の朝に石段街を散策しつつ、伊香保神社⛩にこれからお参りです😄
石段の途中にある温泉の前にあひるさんがいっぱいでビックリ⁉️です😳うふふふ〜😍❤️

年唯一の3連休で家族旅行🚗
息子連れての初旅行👶
.
✔︎こんにゃくパーク
✔︎ガトーフェスタハラダ
✔︎水沢うどん 田丸屋
✔︎ホテル松本楼
✔︎伊香保石段街
.
息子と2人っきりでの初温泉♨️
温泉にオムツを忘れ、風呂後は息子の息子を解放したまま急いで部屋に戻りましたとさ。。
#こんにゃくパーク #ガトーフェスタハラダ #水沢うどん #田丸屋 #松本楼 #伊香保温泉 #伊香保石段街 #7ヶ月ボーイ #赤ちゃん連れ旅行 #息子よ早く寝てくれ #息子とお揃い #ペアルック

石段街からの伊香保神社。
パワースポット?らしい。とはいえ、全てセルフなシステム。

腰痛悪化中の人間として、
歩くことの苦しみと炎天下で呑むビールの苦味を味わいました。

#伊香保温泉 #伊香保神社 #伊香保石段街 #伊香保焼 #群馬県 #クラフトビール #おいしい #ボトル呑みしてる女子が意外といた #腰痛 #階段が苦痛 #観光よりも湯治 #大吉 #この直後に豪雨

伊香保温泉といえば
頭文字Dでも出てくる石段街😊💗
石段街を浴衣でお散歩したかったのでかわいい浴衣を貸してもらえてよかった🌠
温泉もお肌スベスベになり料理も美味しくいい旅行になった!
#伊香保温泉 #伊香保石段街 #浴衣 #頭文字D #initiald #夫婦旅行 #付き合って8年目 #スポーツカー夫婦 #今回は1台で #BRZ #嫁の愛車 #8割嫁が運転

.
伊香保旅行の続き…
居心地良すぎて、旅先なのに小一時間まったりしてしまった(笑)
.
アイスコーヒーは濃いめで、ベイクドチーズケーキはあっさりさっぱりで美味しかった〜!!
.
#伊香保温泉 #伊香保石段街 #楽水楽山
#cafe #coffee #icecoffee #cake #bakedcheesecake #trip

#0716-#0717 #伊香保温泉 #伊香保石段街 #浴衣 #20年振り #ドライブ #旅行 #珍宝館
待ちに待った連休ー
なつみと温泉ー
運転ありがとう!
喋る、笑う、食べるの繰り返し
楽しかった、また行こーう!

#伊香保 良かった~~ また温泉いこう
#伊香保石段街 #榛名山 #榛名神社

#伊香保石段街 #伊香保温泉
群馬縣的伊香保溫泉很像拿掉紅燈籠、寬敞版的九份!在這裡我沒遇到任何台灣人;不過我很推薦這邊,可能是因為鄰近草津溫泉,這裏算是比較少人的觀光景點,去哪裡都只有剛剛好的人潮👍
-
石段街一共365階,爬上頂就會抵達神社⛩️,石段街兩側是供各位爬累的時候可以坐著休息一下的賣店,都賣些剉冰、丸子的小點,還有古玩店、玩射擊的店(很像射飛鏢,只是他用槍哈哈)、除此外當然也少不了溫泉♨️ -
伊香保還有榛名山這個景點,這是頭文字D裡頭賽車的場地喲!
#journey #ikaho#伊香保旅行

#温泉#ツアー2017
#第一回目開催地#伊香保
#水沢うどん大澤屋
#伊香保グリーン牧場
#伊香保石段街
#河鹿橋
#塚越屋七兵衛
#浴衣
#ナマステポーズ

初の試みで最初はどうなるか心配だったけど、色々と時間の流れで楽しく過ごす事が出来て良かった‼︎と思います(^^)来年はどこに行こーかな♨️

Most Popular Instagram Hashtags