[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

275 posts

TOP POSTS

めざましファミリー伊野尾慧が魅せます

正に伊野尾君だ
と思わせてくれる
グダクダで可愛い新しいアイドルな
伊野尾君

流石です
母子共に笑わせてくれるアナタに感謝

#ジャニーズ大運動会
#だんだんヤベー奴になってく
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾君が幼稚園児に見える件
#伊野尾

我慧終於全部回家了(о´∀`о)
心情不好的時候需要療癒一下
#heysayjump
#伊野尾慧
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

CanCam早売り!!
いのちゃん可愛すぎ(≧ω≦)
#伊野尾慧 #cancam #ピーチガール#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

こら、伊野尾‼可愛いなぁ💓
もう雑誌代がとんでもないんだけど、週刊文春も買わせる気かー👛💸 #伊野尾慧 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ #伊野尾慧中毒 #いのちゃん #inookei

※拾い画です
なにこのくそかわいい伊野尾慧ちゃん😳😳😳彼女にしたい。
伊野尾慧くんは彼氏にしたい。

#heysayjump#伊野尾慧
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#いつのまにか本垢の投稿数超えてた笑

*
*
わーい♡
明日は休みー( ˊᵕˋ )♡
後輩の結婚式♥︎∗*゚
後輩はヲタ仲間だし、大好きな子だから楽しみなんだけど、休みの日に職場の人と会うのはストレス(º﹃º )
結婚式にいのちゃんみたいな人いないかな~
いるわけないよね~
現実つら~
アイドルに会いたい~
*
*
#heysayjump
#伊野尾慧
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

ここ2日JUMPと関係ない投稿してしまってすいません🙏😭 今日から夏休み🍧🏊💕だけど中学生の夏休みってずーーっと部活部活、、 教育委員会に討議したいよ😠w

夏休みは部活をなくして欲しいって!w

はい、無理です。

最近お気に入りのこの写真💓

知念ちゃんのほーじゃなくてそのうしろにいる伊野ちゃんがほんとに可愛いくて、✨💕 お気に入りです😍

#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾が癒し
#伊野尾慧の美貌録
#伊野尾沼からは這い上がれない
#伊野尾慧

伊野尾慧!!!
你不要給我看到妹子就撲啊(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
我心在哭泣
是圭人(圭子?😂)也不行嗚嗚嗚嗚
#heysayjump
#伊野尾慧
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

MOST RECENT

こうやって見て手を振って欲しい☺️
彼女気分←
妄想は軽くしておいて…笑

今日は伊野ちゃんが産まれて10000日目なんだってさ✨自分で祝って欲しいってかわいすぎる💓おめでとう🎉

#伊野尾慧
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

このモテたいTの伊野尾ちゃん可愛すぎる👏まー、JUMPはみんな可愛いしーかっこいいしーなんかずるいよなー
#heysayjump #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ #わたしの自担はこんなにかわいい





·最近毎日投稿してたんですけど、ついに
ネタがなくなりました(笑)
·話すことがなくてなくてくてく(笑)
·最近ずっと美男ですねを見返してますw
·ほんとにあの光がかっこよくて✨💓
·それではもう1度見てきます👌💕





#伊野尾慧の美貌録
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

9月になったので秋っぽい伊野ちゃん😂😂 これ秋っぽい…????笑笑

ま、何でもいいですね♥

伊野尾慧ですから👈www

#伊野尾慧
#伊野尾慧が大好き
#伊野尾慧中毒
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#秋
#秋コーデ

I/Oグッズ一部😂(福岡だけ 笑)
大阪のはまだ届いてないから 笑
うちわとぬいぐるみかわいい💙💙
福岡から持ってきてくれてありがとう
毎日目を覚ますと慧がいるのは幸せすぎ💙

大扇直接插在床頭 我媽進我房間的時候完全沒說話😂
倒是全家都嫌棄娃娃很醜🙄
哪裡醜!!明明就很可愛🙄
繼續坐等大阪場的控T和手燈場限資料夾回台灣團圓
最可惜的是沒買毛巾
雖然10週年的真的很可愛 只是真的已經窮逼了😭
#heysayjump
#伊野尾慧
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

きょうは福岡💙💙
ツアー頑張ってねー
/
希望福岡公演順利🙏🏻 #heysayjump
#10しゅうねん
#伊野尾慧
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

想到明天開始就會有很多人能見到慧慧就覺得難過😫😫
希望能去演唱會的大家都能好好享受😔💙💙💙
会いたいよ ほんと
会えなくてつらい😭
#heysayjump
#伊野尾慧
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

今日はハートの日…らしいです💙💙
またまた初めて聞いたけどね😳😳 #伊野尾慧
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾慧が好きで好きで
#伊野尾慧中毒
#伊野尾担
#ハートの日❤️ #💙💙💙

雜誌又多一本要買了啊啊啊啊啊啊💙
真的很喜歡兄組

最近覺得自己快入大醬的坑了
希望未來不會變成藍橘雙擔💙🍊
財布會受不了😂
最近ツアー要開始了週邊又要買一波八月財布好痛苦TTTT
#heysayjump
#heysaybest
#伊野尾慧
#有岡大貴
#薮宏太
#八乙女光
#高木雄也
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾慧がバカみたいに好きだ

Literally speechless right now. GOD HE IS SO PERFECT #inookei #heysayjump #伊野尾慧 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

I am totally running out of words to praise him #inookei #heysayjump #伊野尾慧 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
#heysayjump #inookei #伊野尾慧 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

うあぁぁぁ... 伊野尾ちゃん!!前髪...😭😭😭!!Your seedが本当に好きだな...❣️
#伊野尾慧 #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾慧がイケメンすぎてツラい #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ #Mステ

ヤバイwwwこれwwwww伊野ちゃんはどこwwwwwwww?道具はwwwお金wwwww(爆笑
#伊野尾慧 #伊野尾慧要素0 #ドラえもん #有岡大貴 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ #いのあり #いただきハイジャンプ #いたジャン #一大事解決

ここ2日JUMPと関係ない投稿してしまってすいません🙏😭 今日から夏休み🍧🏊💕だけど中学生の夏休みってずーーっと部活部活、、 教育委員会に討議したいよ😠w

夏休みは部活をなくして欲しいって!w

はい、無理です。

最近お気に入りのこの写真💓

知念ちゃんのほーじゃなくてそのうしろにいる伊野ちゃんがほんとに可愛いくて、✨💕 お気に入りです😍

#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾が癒し
#伊野尾慧の美貌録
#伊野尾沼からは這い上がれない
#伊野尾慧

伊野ちゃんと知念くん、イケメンすぎ😚💖
光くん、いつも通りのオープニング🤣🤣🤣
大ちゃんの顔かわいいなぁ😂💦 #いただきハイジャンプ #いたジャン #伊野尾慧 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ #伊野尾慧がイケメンすぎてツラい #知念侑李 #八乙女光 #有岡大貴 #heysayjump

プレシャスガールメイキング⑨
ステージママとチアガールな設定 笑

#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾君
#いのあり
#いのちゃん
#有岡大貴
#プレシャスガール
#伊野尾慧

プレシャスガールメイキング③
眠くて眠くて仕方がない伊野尾さん
大きなアクビしてます
さすがおねむ男子 笑

#heysayjump
#いのちゃん
#伊野尾慧
#おねむ男子
#プレシャスガールメイキング
#大きなアクビ
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

「あぁぁぁぁ!もう 先輩!」著急的いのちゃん也太可愛了。・゜(ノД`)・゜。
#伊野尾慧 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ #伊野尾慧がばかみたいに好きだ #安田章大 #なるようになるさ

😱😱😱😱
.
あたしの地元では今月末で
#ピーチーガール の公演が終わってしまう😢
30日に友達とラストピチガ観てきます😭
皆の所はまだ上映するのかな?😳
.
.
#jump #こっちはサブ垢 #たまにの更新ですが
#仲良くしてください💕 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#ピチガ #㌋ #カイリ #伊野尾慧
#大人とびっ子 #大人とびっ子さんと繋がりたい
#0622 #0614 #hsj #ジャニヲタ

キャー❤️❤❤❤❤!!!!
知念ありがとう😭!!!!
謝謝知念給糧嗚嗚嗚這迷濛的睡醒微笑嗚嗚嗚嗚(倒地
#伊野尾慧 #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ #伊野尾慧がバカみたいに好きだ #伊野尾慧が好きすぎてツラい

本來想說雅美さん問的好!! 結果你又在那邊wwwwwww跑火車wwwwwwwwwwww
#伊野尾慧 #メレンゲの気持ち #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

.
伊野ちゃんHBD
素敵な27歳になりますように゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
.
.
.
かーらーのーー!!
@pokuzou_keiko 婚約(と言って良いのか?)おめでとう!!!
これからはあなたがこっちに帰ってきて下さい😋
私は地元から1歩も出ませんから😋
.
.
.
.
#伊野尾慧
#伊野ちゃんはぴば
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#happybirthday
#6月22日
#happywedding
#出戻るなよ

いのちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!!!!!!🎉🎂🎁🎉🎈
もう、27歳になるのね…早い😅(←何回も言ってるw😂)
.
.
.
かわいくて、かっこよくて、綺麗で、素敵で、ピアノが引けて、声が綺麗で、歌が上手くて、ちょっと変態で😅、美しい(これ以上言ってたら永遠に続くので、このへんでw)いのちゃんが大大大大大大好きです💙💙💙💙💙💙
.
.
これからも、ずっと応援しています!!いのちゃんに会えるのことを、とても楽しみにしています💕💕
.
.
本当にお誕生日おめでとう💙🎉🎂🎁🎉🎈
#伊野尾慧
#伊野尾中毒
#伊野尾革命
#伊野尾ちゃん
#伊野尾ダニエルマカロン白米慧
#伊野尾慧の可愛いが止まらない
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾様
#伊野尾沼からは這い上がれない
#伊野尾慧への愛
#伊野尾慧に甘い
#伊野尾慧が好きで好きで
#伊野尾マカロン慧
#伊野尾慧は天使
#伊野尾慧の美貌録
#伊野尾慧に捧げるロマンス
#伊野尾慧誕生祭
#27歳
#伊野尾慧誕生祭
#お誕生日おめでとう🎉
#heysayjump

伊野尾ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉
テキトー発言とか山ちゃんにダメ出しされたり、大ちゃんとのイチャイチャどれも全部可愛い!! これからもHey!Say!JUMPの伊野尾慧として活躍して下さい😊💗
応援してます🍑

#伊野尾慧 #生誕祭 #27歳 #622 #むににの日 #伊野尾慧の可愛いが止まらない #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ

2017.06.22~*̣̩⋆̩*
.
.
伊野尾慧君お誕生日😚💋💕
27歳には見えない27歳💙💙
こんな可愛い27歳はほんといない😳
.
ほんとは会っておめでとぉー💞
と、言いたいが会えない伝えられない
この切なさぁ~😭😭😭
LIVEにも行けないこのWパンチ🤢
.
かげながら支えるわょ🗣💭
笑顔が仕草が一言一言が大好き💗🙈💗
きっと、みんなもそぉやと思う☺️
いつまでも皆から憎まれない愛されキャラで
いてねぇー*ˊᵕˋ*
.
27歳、ほんとにおめでとぉー💖
.
#0622 #jump #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#heysayjump #伊野尾慧 #birthday
#愛されキャラ #好きが止まらない
#大人とびっ子 #大人とびっ子さんと繋がりたい
#たまにの更新ですが #仲良くしてください💕
#jump友達欲しい #関西組 #こっちはサブ垢
#伊野尾慧の可愛いが止まらない #伊野尾慧中毒

___ ✍🏻...
.
.
今日が11日…|ω・)
もぉすぐ当落発表やねぇー👉🌚👈
お願いやから、1公演でも当たってーーーーー😭💞
.
今年はLIVEにお金を貢ぎまくりだわ💸
.
#jump #伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾中毒 #たまにの更新ですが #仲良くしてください💕
#こっちはサブ垢 #jump専用垢
#とびっ子さんと繋がりたい
#大人とびっ子 #💙 #適当王子
#伊野尾慧中毒 #ピチガ #カイリ #㌋

こんばんわっほい!😊 らじらーなうです💗
オープニング良かったっす!💪💕 そして今日はキスマイのライブでmotherとbrotherがおりませぬ、

何か幸せですね、はい。(笑)

らじらー100回おめでとう🎊

#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾沼からは這い上がれない
#伊野尾慧の美貌録
#らじらータイム
#らじらー8時台
#伊野尾慧
#八乙女光

夜ご飯済ませて携帯の時間✨💗 最近この伊野尾好きすぎてホーム画😆

こういう伊野尾大好きです😍😍😍😍 ♡今日の小話♡

今日はイノ調ないから家早く出ようかなって
思っててって言ってたらもう8時過ぎてて(笑) それで急いで出たんだけど
そいいえば一昨日自転車いじった覚えがあって
見に行ったらサドルが限界まで上がってて😂
結局間に合わなくなりそうだったんで車で行ったって話です。w

明日で学校最終日ー💗頑張ろー💪

#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾沼からは這い上がれない
#自転車のバカ
#伊野尾慧

雑誌整理完了✨

こんなにも伊野尾が出てくると思わなかった

てか、伊野尾最近エロすぎます🙃

たまらんです。😚😚😚😚😚😚😚😚😚 もうエロ伊野尾です。w

カメラマンさん伊野尾のエロいとこどんどん撮ってください✨😆w

#伊野尾がエロい腹立つ
#伊野尾慧が可愛すぎて腹が立つ
#伊野尾沼からは這い上がれない
#伊野尾慧
#Hey!Say!JUMP

Most Popular Instagram Hashtags