[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊賀栗レイト

283 posts

TOP POSTS

フォトセッションで手を前で合わせてニコニコしてたレイトさんがメガネ外した瞬間、きゅぃーんとゼロになってビヨンドとシンクロしてポーズ取り始めるの最高すぎてお腹痛い。
#ウルトラマンジード #伊賀栗レイト #レイトさん

本当はハロウィンのときに着るはずだったレイトっぽいスーツを試着したらしい。レイトパパのメガネも用意してあげたくなるw 日曜は生レイトに会いに行きたいけど、幕張は少し遠いから迷い中。
#m78 #ウルトラマンゼロ #伊賀栗レイト #ウルトラヒーローみつけた

‘おざっつ’こと劇団EXILEの小澤雄太さんが
ウルトラマンになっちゃうよー(*≧∀≦)✨✨✨
もぉーあっちもこっちもスーパーヒーロー(*≧∀≦)www
これで地球は平和になる✨✨✨
悪徳チケット転売業者撃退!!!
インスタ&Twitter成りすまし追放!!!
してくれるよねぇ?
出来るよねぇ?
だって宇宙レベルのスーパーヒーローだもんね(*≧∀≦)www
はぃ。テレビ東京系 9:00〜9:30 「ウルトラマンジード」7月8日START✨
伊賀栗レイト役で出演します✨
イガグリってwww
爽やかスタイルのおざっつ、楽しみにしてまーす(๑>∀<๑)♥
#小澤雄太
#おざっつ
#劇団exile
#ウルトラマンジード
#伊賀栗レイト

完全に知らなかったアイテム
重塗装だし、台詞もいっぱい入ってるから絶対買うんだけど、これも3月発送…
3月は大型アイテム目白押しだから、これ以上増えないことを祈る
#プレミアムバンダイ
#DXウルトラゼロアイNEO
#スペシャルver
#ウルトラマンゼロ
#伊賀栗レイト

撮影終わったぁ💜💜
今日はもう楽しくて楽しくて…燃え尽きたよ…久々に筋肉痛の予感。笑 ウルトラマンジード第7話、ご視聴ありがとうございました💚💚遂にケイが動き出して、この先どうなるのか…来週もお見逃しなく‼︎家族の為に頑張るレイトパパ💙💙休憩中にこっそり盗撮。笑 #ウルトラマンジード #ultraman #ultramangeed #ultramanzero #伊賀栗レイト #鳥羽ライハ

😳😳😳😳‼️‼️
🤩🤩🤩🤩‼️‼️‼️
#ウルトラマンジード
#ウルトラマンゼロ
#伊賀栗レイト

🤩
「メガネ👓お似合いですね」
ウルトラマンジード
みてくださった皆様
ありがとうございます🙏🏻
にやニヤにやニヤ
🤩
#ウルトラマンジード #小澤雄太 #伊賀栗レイト #今日も #ニヤニヤ #企み担当 #ファイト #started #drama #ultraman #saturday #morning #토요일 #이침 #울토라맨

MOST RECENT

舞台、見に行ってみようと思います。
今後の活躍に期待!

#伊賀栗レイト
#小澤雄太 さん

12月24日は年に1度の“#ウルトラの父降臨祭✨”ですので、23日(土)には#イオンモール東久留米 で“握手🤝&撮影会📷”が、12月24日(日)の#よみうりランド では#ジードショー が、と“父さん”、大活躍です!!٩(ˊᗜˋ*)و(イベント詳細は、各自で御確認ください(^^;💦間違ってても、責任取れませんので😌💦)。
なんだかんだ言って、“父さん”とは年1ペースで会ってるよなァ〜😅💦たまには“母さん”に会いたいなァ〜😢💦(5年くらい会ってないです😢💦#ペギー葉山 さんお亡くなりになったから、地球🌏に来れないのか?💦)とか思ってたら、アレ!?父さん“ファザーズマント(←で良いのか?😅💦)”じゃなくて“サンタマント🎅🏻(しかも、なんか“宇宙警備隊 専用サンタ🎅!!✨”ってオーラ💫を放つ、“凝った作り”のモノ♪٩(ˊᗜˋ*)و🎶エリ立ってるし!!😍💕)”だ!!😱
これってば“相当なレアアイテム”では無かろうか!?
しかも、撮影タダだし!!😁👍(いや、ちゃんと何か買い物します、#イオンモール さん(^^;💦)。
これは#ナマハゲ の怒りを買って#スノーギラン 呼ばれても、行く価値あるでしょ!!🔥٩(ˊᗜˋ*)و。
#メビウス に出てきた“#ウルトラの父クッキー🍪”手作りしてプレゼント🎁したら喜んでくれるかな!?😍💕(←いや、“オッサンの手作りクッキー🍪”って、気持ち悪がられるだけでしょ?😱)。
う~ん、せっかくだから、#ウルトラゼロアイNEO 買って、#伊賀栗レイト のコスプレしたいけど、現在予算💰間に合わない💸し(発売日に買い損なって中々単体の再販が無かったので、「もう、中古で安く買えばイイかなァ〜😩💦」とか、投げヤリになってました😅)、#プレバン#スペシャルver. 予約したから、今買うのは悔しいんだよなァ〜(^^;💦
#ウルトラの父
#ウルトラの母
#ウルトラマンジード
#ベリアル

.
.
2017.12.3
ウルトラマンジードイベント in アリオ鳳
.
鳳がやばいということを噂には聞いていました。
なので覚悟して行ったつもりでした。
でもまだ自分は未熟者だと思い知らされました😂
朝5時に起き1時間かけて鳳に8:30ごろ到着したときには整理券の人数制限に達していました🙄
一人で泣きました。(笑)
.
一部は立ち見で最前で見れてリッくんと1週間ぶりの再会!レイトさんこの日は出張で大阪に来ていたみたいでルミナさんとマユちゃんに551の豚まんをお土産に買って帰ると言ってました☺️振り返りコーナーで二話のライハの「怪獣を斬りにきた」というセリフに対してリッくんが「ちょっとなにいってるかわかんなかった(笑)」と言ってたのには笑った😂あとリッくんの記憶力すごいなとまた思った!八尾で質問してた男の子の顔と名前を覚えてた!本当に感心するし覚えててもらえたほうはすんごい嬉しいんだよ~💓少年にはこの事実を大きくなっても忘れないでいてほしいなぁ✨
そしてこの日は鳳最終回だったみたいで、サプライズゲストにウルトラマンジャスティスが登場してジャスティス大ファンのリッくんは驚きのあまり固まっていた😆💕ジャスティスを呼んでくれたペガは本当にリッくん想いだなぁ✨ひと通りトークが終わってジャスティスが退場するときリッくん握手してもらってた🤝💗見送るときも手振ってもう完全に推しを見送るファンのそれだった(笑)
.
二部では完全に舞台が見えずエスカレーターから見ようと上り下りで必死になって見てたので内容はほとんどわかりません💭(笑)ただ、上から見てて思ったのは大きいお友達がすごく湧いていたこと!ニュージェネレーションたちの登場で歓声が上がっててすごかったなぁ😳💕ちゃんとじっくり内容を見たかった~。フォトセッションもエスカレーターから撮ろうとがんばろうとしたけど時すでに遅しでぶれぶれの写真ばかり😂集合写真撮影のときちょうど下りエスカレーターのほうを向いての撮影だったから下りながら向き合う形になって見てたらレイトさんこっちに手振ってくださった👓✨リッくん写真撮影中もBGMの曲に合わせて口が動いてて可愛かった💓(笑)
.
ゲーマーとして例えると鳳という会場はラスボス。八尾はラスボス前に出てくる中ボス。
.
.
10月のひらぱーからの参戦だったけどウルトラマンジードのイベント楽しかったなぁ。色んなリクくんの顔が見れたし、ウルトラマンのショーは大人が見て楽しいのかなと思ってたけど実際みて楽しい以外他ないです💗ウルトラマンのかっこよさに気付かせてくれてありがとう!残るはひらぱーとクリスマスとエキスポ!
.
#ウルトラマンジード
#ウルトラマン
#朝倉リク
#濱田龍臣
#伊賀栗レイト
#小澤雄太
#アリオ鳳
#トークショー
#ヒーローショー
#ファンレター
#朝5時起き
#会場到着した頃には
#整理券
#配布終了
#努力は報われない
#わが子を喜ばせる為の
#親の本気#が見えた
#戦場に立ってる顔をしていた
#私も親になればそうなるのかな
#早く結婚したい
#早く子供ほしい
#ウルトラマンイベント行く度に思うこと
#笑

ウルトラヒーローショー@アリオ鳳

限定200人の整理券ギリギリでGET!

今日はゼロがめっちゃかっこよくてホンマ見れて良かった!
ショーの後、4月から続いたスタンプラリーのコンプリート賞の抽選会でアオノスが森次晃嗣さんのサイン色紙当たる(°▽°)
#ウルトラヒーローみつけた #手繋いだ#握手した#朝倉リク#伊賀栗レイト#ペガ#森次晃嗣#サイン色紙#8時過ぎに整理券〆切#ショーは3時#USJより並ぶ#待ち時間は友だちと楽しく#ウルトラヒーロー大好き#お姉さんありがとう#番号最後の方だったけどサイドの最前#12月の運使い果たしたかも




本日はリクくんとレイトさんに会いに。
予定にはなかったですが行きました。
イベントめっちゃ楽しかった…!!
写真はほとんど撮れなかったけど、
リクくんとレイトさんキラキラしてた✨
リクくんとレイトさんが大好きです!!
この二人が大好きで私は幸せです😭💕
次のレイトさんイベントも楽しみです⤴️ #ウルトラマン #ウルトラマンジード #朝倉リク #伊賀栗レイト #写真 #ヒーロー #ウルトラマンゼロ #濱田龍臣 さん#小澤雄太 さん#日本 #関西 #アリオ #アリオ鳳 #フォトセッション #10秒間 #ドンシャイン #一眼レフ #ニコン #カメラ #d3200 #カッコいい #可愛い #大好き #おざっつ

念願のジャスティスに会えた龍臣くん、
ブラックキングにウルトラライブしたペガ
ダークルギエルと再び戦いを繰り広げたギンガ&ビクトリー、
初代とティガの力を持つベータスパークアーマーと戦ったベムラー、
カーナビエックス

こんなに沢山の名場面を見せてくれた上に、撮影禁止にも関わらず、10秒間のフォトセッションタイムを設けてくれたアリオ鳳さんに最大級の感謝を送ります

#アリオ鳳
#ウルトラマンギンガ
#ウルトラマンビクトリー
#エクシードx
#ベータスパークアーマー
#ウルトラマンジード
#ウルトラマンゼロ
#ウルトラマンジャスティス
#朝倉リク
#伊賀栗レイト
#ペガッサ星人ペガ
#濱田龍臣
#小澤雄太

完全に知らなかったアイテム
重塗装だし、台詞もいっぱい入ってるから絶対買うんだけど、これも3月発送…
3月は大型アイテム目白押しだから、これ以上増えないことを祈る
#プレミアムバンダイ
#DXウルトラゼロアイNEO
#スペシャルver
#ウルトラマンゼロ
#伊賀栗レイト




お、おのれプレバン!!!
ゼロとレイトパパの台詞入りだと!!
しかもまだ台詞が増えるっぽい!?
12月25日に更新??
レイトパパのお声がゼロアイから?!
けしからん!けしからん!
レイトパパのお声が聞けるなんて
そんな手には引っ掛から…(ポチッ
#ウルトラマン #ウルトラマンゼロ #伊賀栗レイト #ウルトラゼロアイNEO #台詞 #プレバン #プレミアムバンダイ #予約開始 #スクショ #財布がやばい #伊賀栗レイト

#Repost @kiyotaka_uji (@get_repost)
・・・
ウルトラヒーローズEXPO 2018
ニューイヤーフェスティバル
IN東京ドームシティ
http://m-78.jp/prism/2018/
ウルトラヒーローズEXPO2018
映像出演決定!
皆様!!必見です!
#ウルトラマンビクトリー
#ショウ
#宇治清高
#ウルトラマンギンガ
#礼堂ヒカル
#根岸拓哉
#ウルトラマンゼロ
#伊賀栗レイト
#小澤雄太
#ウルトラマンジード
#朝倉リク
#濱田龍臣
#ウルトラマンオーブ
#クレナイ ガイ
#石黒英雄
#ウルトラマンエックス
#大空大地
#高橋健介
#円谷プロ
#起こすぜ
#奇跡!! 😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳ヤバイ!!!行きたい!でも、遠いー😂😂

ウルトラマンゼロスペシャルショー。
レイトもウルトラマン達も格好良。
間近で見たら皆汗だく💦
子供達はハイタッチしてもらえた🤚
#ウルトラマンゼロ #伊賀栗レイト #小澤雄太 #ウルトラマンジード

■みんなの目撃情報■
こちらは @sasakurek さんからの目撃情報です。
.
お兄ちゃんは #伊賀栗レイト っぽいスーツ姿で、ゼロに変身!
お兄ちゃん、カッコイイね!
.
現在のミッションはこちら
★ミッション★11月まで延長決定!
「スペシウム光線」のポーズの写真を投稿して、怪獣たちを倒そう!
まずは、@m78_camp をフォロー。
カッコイイ「 #スペシウム光線 」のポーズで写真を撮ったら、ハッシュタグ「#ウルトラヒーローみつけた」をつけて投稿してください!
.
皆さんからの目撃情報もお待ちしております♪
.
.
#ウルトラマンゼロ
#伊賀栗レイト
.
#ウルトラゼロアイ
#ウルトラゼロアイNEO
#変身
.
#兄妹
.
#ウルトラヒーローズまちなか特捜隊
#円谷プロ #ウルトラマン #シュワッチ

ウルトラマンゼロスペシャルステージ
レイトさんかっこ良かった
ネクタイに気づいてくれたレイトさんに、レイトさんみたいでかっこいいね!って、頭なでなでしてもらった息子君

相当嬉しかったらしく、駐車場でポーズ
でも、手が中途半端
二回も見られて大満足な1日でした
#ウルトラマンジード
#ウルトラマンゼロ
#ウルトラマンゼロビヨンド
#伊賀栗レイト
#アリオ深谷

撮影OKタイムにて。2回目は2階から。恐縮ながらハイタッチまで…(手が大きかった…)ゼロからレイトさんになると脚の姿勢が一瞬で変わるんですね。表情もふにゃってしていて… 凄い…
#ウルトラマンゼロ #ウルトラマンジード #伊賀栗レイト #アリオ深谷

伊賀栗レイトがアリオ深谷へやってきた。
最後のハイタッチで私の片手を両手で包んでくれた!
手が暖かかったなー
質問タイムでステージに上がった長男。
レイトは何歳?=30歳!
ゼロは何歳?=人間でいうと17歳!
予想してた年齢⇒長男は52歳じゃない?私は35歳じゃない?
実際はかなり若かった…

#ウルトラマンゼロビヨンド
#ウルトラマンジード
#伊賀栗レイト
#劇団エグザイル
#長男は町田啓太に似てると思う親バカ

撮影動画禁止だったけれど、最後にレイトがせっかくだから➰🎵と撮影タイム💕💕 ショーの後には、ハイタッチ会やりまーす👐て事で、レイトの生おてて&ジード&ゼロビヨンドと❇(`・ω・)人(・ω・´)❇ にしても、生レイトはイケメンだった。

#instagood#ultraman#ultramanzero#ウルトラマン#ウルトラマンゼロ#ウルトラマンゼロビヨンド#ゼロビヨンド#伊賀栗レイト#レイト#ウルトラマンジード#ジード#スペシャルステージ#ライヴ#ハイタッチ#ハイタッチ会#生レイト#イケメン

2017.11.26
私はゼロだ、ウルトラマンゼロだ!
とセリフが出るこのおもちゃ。
何か知ってるこのセリフ🤔と思ったら
わいは猿や、プロゴルファー猿や!
でした。もちろん息子は知りません。

#ウルトラゼロアイNEO #ウルトラマンゼロ #伊賀栗レイト #息子のお気に入り #息子の憧れ #プロゴルファー猿

Civiatelier NAF1 Remake
Model:小澤雄太
Thx @yuta_ozawa_official
#Repost @yuta_ozawa_official (@get_repost)
・・・
ウルトラマンジードご視聴ありがとうございます😊

明日はアリオ深谷へ👍
お待ちしてます✨✨✨ #あんまり関係ない写真
#冬の気候がいいですね
#ウルトラマンジード
#第21話
#ペガ、家出する
#見逃し配信してます
#僕の影も空いてます
#ジードショー
#アリオ深谷
#伊賀栗レイト
#yuta_ozawa
#おざっつ

幕張ハウジングパーク
お越し頂いた皆様!!
本当にありがとうございました!

#ウルトラマンジード
#ジードショー
#ウルトラマンゼロ
#伊賀栗レイト
#円谷プロ
#幕張ハウジングパーク
#yuta_ozawa
#おざっつ

♢♢♢
#幕張ハウジングパーク#ウルトラマンジード のミニショーがあるとのことで見に行ってきた🙌🏻
レイトさんかっこよかった〜🤸🏻‍♂️✨
♢♢♢
#ウルトラマンゼロ
#伊賀栗レイト
#小澤雄太

「俺に喧嘩売るのはなぁ…2万年早いぜ!!」という事で先々週に引き続きレイトさんに会ってきましたー!!#伊賀栗レイト #小澤雄太 #おざっつ #ウルトラマンゼロ #ウルトラマンジード

Most Popular Instagram Hashtags