[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊賀大介

773 posts

TOP POSTS


さぁ 忘れずに ラジオ聴こう

J-WAVE SELECTION

「Continuer MY FAVORITE THINGS」
sunday 22:00〜22:54 On Air

#長岡亮介#伊賀大介#continuer#jwave

坂口健太郎×伊賀大介 メンノン君の課題図書 from MEN'S NON-NO (2014.02) #伊賀文庫 #伊賀大介 #坂口健太郎

【レポ】
5.29 Mon.
君の住む街へ
『君の住む街』刊行記念
奥山由之×伊賀大介

カメラマンの奥山さんとスタイリストの伊賀さんをお迎えしたトークイベント。

奥山さんは初福岡だったそうです。伊賀さんは「このへんは東京の銀座と渋谷を合わせたみたいだし川まであって、俺の考えた最高の東京って感じ」「やまちゃんの炙り明太子美味しいよね〜」など、かなり福岡通でしたね!

奥山さんが「俺の視点どや!っていうんじゃなく、被写体の女の子の目線を意識して構図を決める前にシャッターを切った」という『君の住む街』、皆様ぜひお手にとってごらんください。

#刊行記念 #君の住む街 #奥山由之 #伊賀大介 #俺の考えた最高の東京

上演中「父母姉僕弟君」
@新宿シアターサンモール
全回当日券あります!
お待ちしております。
🚘🌞🌵🕊🎡🐈⚾️ 作・演出 三浦直之
音楽 曽我部恵一
衣裳 伊賀大介

#ロロ #performance #lovestory #曽我部恵一 #伊賀大介

銀杏BOYZ武道館の物販でこのTシャツの存在に気付かなかった😓🌀

誰か譲ってくれる人いませんか~❔(´;ω;`)✨✨



#銀杏BOYZ
#峯田和伸
#伊賀大介

伊賀さんお誕生日おめでとう🎉
#伊賀大介
#麻婆ナイト
#bar天竺
#bartenjiku

[ついにアポロ登場!]🥊
不朽の名作映画『ロッキー』シリーズ日本公開40周年を記念して、ペールワンズにロッキーが大好きなメンバーが集まって作ったTシャツの第3弾が登場です‼️
デザインはスタイリストの伊賀大介、製作TANGTANG。オーダー受付中・12月中旬のお届けになります。
#伊賀大介 #TANGTANG
#ペールワンズ #KAMINOGE

MOST RECENT

🏵
.
#ラストフラワーズ
#大人の新感線#大人計画#劇団新感線
#wowow#観劇#舞台
.
.
#脚本#松尾スズキ 😭
#演出#いのうえひでのり 😭
#音楽#スカパラ 😭
#衣装#伊賀大介 😭
始まる前のテロップ、本当ですね。不適切なセリフや演出のオンパレード。ここまでやるとは大人の本気って恐ろしい。エログロ、風刺、スパイ、殺陣、オマージュなんでもあり。4、50代のお兄さんお姉さんがあんなに動けるの素晴らしくて見惚れる。
2014年上演みたいだけど、今このご時世に放送したwowowの勇気😂
あれやこれやが実際に舞台の内容と噛み合いすぎてて予言かと思ってしまう。
小池栄子女史が埋もれず輝いてて素敵でした。ナイスバディで鼻フック顔って言われても輝いてた。
皆川さんは動き可愛すぎ。タモリさんの4ヶ国語マージャンみたいな適当言語が何回見てもウケる。
古田さん色っぽいったらない😞アクションとかええ声が生でこそ光る。普段の飲兵衛おじさんは世を偲ぶ仮の姿なんだな。
良々は登場しただけで沸いてた。
源さんはたぶん復帰したころだったと思うけど、歌が😭ここからさらなる飛躍が始まったんだね😭この役は松尾さんからの快気祝いかってくらいゾクゾクした〜😭
全部書いたら長くなるくらい、みんなが主役感。
.
#古田新太#阿部サダヲ#小池栄子#橋本じゅん
#宮藤官九郎#高田聖子#皆川猿時#粟根まこと
#村杉蝉之介#荒川良々#平岩紙#星野源
#蒼井優/映像#中井美穂/映像#木村匡也/ナレーション
出演者の名前だけでお腹いっぱいです。豪華すぎ。
.

イケメン スタイリストと

#伊賀大介
#naokir

*
J-WAVE 聴きました
亮ちゃんの声いいわーしみじみ(*˘︶˘*).。.:*♡
浮ちゃんと呼ばれる亮ちゃん
ギター5,60本……バカだね〜←言い方
ぐうたらなんで←かわっ
4枚目、話に出てた伊賀大介さんのスタイリング
シャキッとスーツで顔つき全然違うΣ(,,ºΔº,,*)
*
#長岡亮介
#浮ちゃん
#ペトロールズ
#伊賀大介
#jwave
#continuer

*
*
☺︎ こんにちは ☺︎
*
*
*
昨日は息子の発表会だったので、本日は代休。
午前中には家の半年点検を済ませ、今ひと息😌
*
*
休憩のお供には、昨夜のJ-WAVE。
やっぱりラジオでまったり話す長岡さん、好き꒰ ´͈ω`͈꒱♡
浮ちゃんって呼ばれるのも新鮮でまたオツ( *´艸`)
メガネ、ギター、車…こだわりがある男性、好きだなぁ。
私はミーハーだし、周りに流されやすいから。
自分にないものを持ってる人には、男女関係なく惹かれるわけです☺️
*
*
この、白スウェットに青T(ロンT?)をチラ見せするのが、ペトの青と相まってすこぶるおシャン!!
真似したい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
*
*
*
#JWAVE
#長岡亮介
#浮ちゃん
#伊賀大介
#continuer
#お店も是非行ってみたい場所の一つ
*
#最後のおじいちゃんみたいな表情も好き 😂💕

.
私も山手通りでばったり遭遇したい😗
.
#jwave
#continuer
#長岡亮介
#伊賀大介

Continuer MY FAVORITE THINGS
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
伊賀さんと長岡さんの貴重なお話たくさん聴けましたねぇ。

車は部屋みたいな空間って伊賀さんの発言すごくよくわかるー。年間乗らない日なんて片手で収まるくらい運転んしてるとそうなる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長岡さんはとても物持ちがいいと思う。気に入ったものを大切に長く使っている感じがする。ギターの本数も眼鏡の本数も多量ですけど、将来ガレージに好きな車ばばばばーっと並べていて欲しいねぇ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Continuer
#jwave

#伊賀大介

#長岡亮介
#nagaokaryosuke

『J-WAVE SELECTION
MY FAVORITE THINGS』
あっという間に
終わっちゃいましたね
また出演してほしいです💕
#長岡亮介 #ペトロールズ #petrolz #伊賀大介 #jwave

△。背景も白いからぼんやりしてるし、右下の角入りきってないし。そういう「簡単にはいかないぞ!」って感じがペトロールズ っぽい。
#jwave #ペトロールズ #長岡亮介 #伊賀大介

*
図書館本📖
.
インスタで見つけて読みたかった本。
.
題名からして
何か特殊なダイエット法で
ゼイ肉を落とすのかと思いきや
主人公が教える
ダイエット法はいかにも普通。

太るのも痩せるのも
精神的な影響がとても大きいんだな
と考えさせられた一冊。
分かってたようで分かってなかったなぁ。

#本#読書#book#図書館本#あなたのゼイ肉落とします#垣谷美雨#読了
.
.
亮ちゃんの声、とっても落ち着く。
亮ちゃんの持ってるギターの数聞いたときの
伊賀さんの「馬鹿だねえ。」に愛を感じる。笑
ふと、源さんと設楽さんのやりとり思い出して
2度幸せ。笑
#ラジオ#radiko#J-WAVE#長岡亮介#伊賀大介

出遅れたー!#jwave #伊賀大介 #長岡亮介

radikoが聴かせてくれない。 #jwave #長岡亮介 #伊賀大介

22時から職場で初のラジオ番組やります〜。収録時は外にいたので内容知らないけど、耳空きの方はぜひ〜。 #Repost @continuer_ebisu (@get_repost)
・・・
J-WAVE SELECTION "Continuer My Favorite Things"
本日22:00から1時間、15周年を記念したContinuerのラジオ番組が放送されます。お時間ある方は是非ご視聴ください。

#MyFavoriteThings
#813FM
#長岡亮介
#伊賀大介
#Continuer
#コンティニュエ
#ContinuerExtraSpace
#エクストラスペース
#JWAVE

J-WAVE SELECTION "Continuer My Favorite Things"
本日22:00から1時間、15周年を記念したContinuerのラジオ番組が放送されます。お時間ある方は是非ご視聴ください。

#MyFavoriteThings
#813FM
#長岡亮介
#伊賀大介
#Continuer
#コンティニュエ
#ContinuerExtraSpace
#エクストラスペース
#JWAVE


さぁ 忘れずに ラジオ聴こう

J-WAVE SELECTION

「Continuer MY FAVORITE THINGS」
sunday 22:00〜22:54 On Air

#長岡亮介#伊賀大介#continuer#jwave

ついに3も完成して、これにてロッキーシリーズが出揃いました❗️
店頭では本日より発売しています。もちろんWEBでも24時間オーダーをお待ちしております‼️💥🥊
#伊賀大介 #TANGTANG
#ペールワンズ #KAMINOGE
#駒沢 #三軒茶屋
#世田谷区野沢2-33-15

#村上虹郎
来年2月公演の舞台「#密やかな結晶 」の
メインビジュアルが公開しました!
_
幅広い分野で活躍するクリエイター、#森本千絵 さんがアートディレクションを手がけ、その他カメラマンの#宮原夢画 さんスタイリストの#伊賀大介 さん、ヘアメイクの#冨沢ノボル さんによる作品となります。
_ 【東京公演概要】
原作:小川洋子「密やかな結晶」(講談社文庫)
脚本・演出:鄭義信
出演:石原さとみ 村上虹郎 鈴木浩介藤原季節 山田ジェームス武 福山康平 風間由次郎 江戸川萬時 益山寛司 キキ花香 山村涼子/山内圭哉 ベンガル
_
日程:2018年2月2日(金)~25日(日)
劇場:東京芸術劇場 プレイハウス (東京・池袋)
主催・企画制作:ホリプロ
_
【富山公演】2018年3月3日(土)、4日(日) 富山県民会館 ホール
【大阪公演】2018年3月8日(木)~11日(日) 新歌舞伎座 【福岡公演】2018年3月17日(土) 、18日(日) 久留米シティプラザ ザ・グランドホール
_
皆さま、来年の公演をお楽しみに📘👒👟
#decadeinc
#村上虹郎
#nijiromurakami

◆ビジュアル解禁◆
#石原さとみ #村上虹郎 #鈴木浩介 の3人が
複雑に絡み合った、この作品の不可思議さや美しさ、恐ろしさを表現したビジュアルが完成しました。
.

広い分野で活躍するクリエイター、#森本千絵 によるアートディレクションです。
*************************************************-
<森本千絵さんによるコメント>
消えていく存在、忘れたくない存在。
原作から浮かぶ想像は、簡単には形にはできない世界。
だからこそ面白く望めたアートワークでした。
.

石原さとみさん、村上虹郎さん、鈴木浩介さんが集まり、塗ったり絡まり合いながらの大変な撮影。お互いに支え合いながら、消しあってるかのようにもみえる塊を作りました。
まさに結晶のように。
.

写真家の宮原夢画さんが美しい気配を描き、スタイリストの伊賀大介さんが背景と溶け合う衣装を描き、メイクの冨沢ノボルさんがボディペイントをほどこしさらに不思議な世界に仕上げてくださいました。
.

なによりも石原さとみさん、村上虹郎さん、鈴木浩介さんは一瞬でも辛い姿勢を撮影中ずっと作り続けてくれ、アイデアをだしてくださったり、それぞれの視線や佇まいが物語のはじまりを現してくれています。
.

わたしは最初に一枚の絵を描きましたが
その絵の存在はまさに消え、想像を超える世界がはじまったのです。
.

お仕事のはずが、作っているうちにわたし自身がいちばんの観客になってしまいました。
.

これからはじまる舞台が心から楽しみです。
.

目に見えないものをどう描いていくのか。
それをこの目でしっかり観に行きたいと思います。
.

goen° アートディレクター 森本千絵
.

#密やかな結晶 #小川洋子 #鄭義信 #宮原夢画 #伊賀大介 #冨沢ノボル #チケット発売中

まもなく。。。。
先日撮影した『密やかな結晶』ビジュアルを、皆様にお見せできそうです。
これは、かなり、とても、美しい、写真に。

アートディレクターの#森本千絵 さんと、
カメラマン#宮原夢画 さん、
スタイリスト#伊賀大介 さん、
ヘアメイク#冨沢ノボル さんという、
豪華なクリエイター陣。
そして、#石原さとみ #村上虹郎 #鈴木浩介 という表現者3人が
一体となって創り上げた撮影でした。
もう少し、お待ちください。

写真は、森本さん率いる#goen の皆様から撮影現場に頂いたお花。
goenコインのついたスペシャルです。

ロッキーの撮影じゃないのよー!(くりぃむしちゅーのANN)

伊賀大介さんとペールワンズ、 TANG TANGがコラボっていう時点で買う以外の選択肢がありませんでした。

#thepehlwans
#ペールワンズ
#伊賀大介
#TANGTANG

🥊
世界一オトコマエなTee着て映画どついたるねん
#tangtang #伊賀大介

TANGTANGの予約生産ロッキーTが届いてテンションが上がっている。改めて見ると、邦題ロッキーのフォントの気合入りっぷりに感動!バックプリントの一文やタグまでロッキーであるこだわりっぷりにシビれた!!
#TANGTANG #伊賀大介

.
『Never give up』
#Rocky #Rocky2 #tangtang #伊賀大介

ロッキーは賑やかな2にしました。
#tangtang #伊賀大介 #tシャツ

ロッキーtシャツ
届きました
オフィシャル品
#ペールワン
#伊賀大介
#tangtang

青ロッキーが届いた。
現物を見ると全部揃えたくなる。。
#thepehlwans #rocky #tangtang #伊賀大介

これで年末乗り切る‼︎
#tangtang
#rockybalboa
#伊賀大介

[ついにアポロ登場!]🥊
不朽の名作映画『ロッキー』シリーズ日本公開40周年を記念して、ペールワンズにロッキーが大好きなメンバーが集まって作ったTシャツの第3弾が登場です‼️
デザインはスタイリストの伊賀大介、製作TANGTANG。オーダー受付中・12月中旬のお届けになります。
#伊賀大介 #TANGTANG
#ペールワンズ #KAMINOGE

伊賀大介デザイン/TANGTANG製作のロッキー1&2Tシャツは、12月2日(土)より順次発送となります。まだまだ予約オーダー受付中です‼️🥊
#ロッキー #ROCKY
#伊賀大介 #TANGTANG
#ペールワンズ #KAMINOGE
#駒沢 #三軒茶屋

12月10日(日)
Jwave 22:00~22:54 オネア

#jwave

#continuer
#伊賀大介

#長岡亮介
#nagaokaryosuke

さすがわかってる(^^)
#伊賀大介
#欅坂46
#bubka

With cinematographer @kazehotty and Red dragon🎥🐲 From the film "Korede iikiga shitekita". *

出演作映画『これでいい気がしてきた』が11/19,11/23に2つの映画祭で上映されます。
この作品は#したまちコメディ映画祭in台東 入選作で審査員のスタイリスト#伊賀大介 さんに「女優達がとてもセクシー」と言っていただいた作品です。お洒落でシニカルな映画です。面白いので是非観に来てください。 *

◆11月19日(日)
「これでいい気がしてきた」
妙善寺映画祭@妙善寺
19日19時05分より上映
http://yumiko-en-are.wixsite.com/myozenji-film-fes *

◆11月23日(木・祝)
「これでいい気がしてきた」
三鷹連雀映画祭@三鷹シティホテル
10:30より上映スタート
http://kokucheese.com/event/index/493769/
https://m.facebook.com/mitakarenjakuff/

昨夜、アビちゃんと伊賀くんと、例の不定期連載対談@新宿。角張くんはお仕事の都合で、おやすみ。
おじさんたち、それぞれ色々あるが、こうしてわざわざ集まる理由があることは、ありがたいことで。

#レコ道
#Mastered
#伊賀大介
#安孫子真哉
#kilikilivilla
#鳥辰

ロロ『父母姉僕弟君』先日無事に終了しました。ありがとございました。皆さま感謝です。曽我部さんの音楽に、伊賀さんの衣裳で、怖いもの無しでした。そして夢のようでした。
#ロロ #父母姉僕弟君 #曽我部恵一 #伊賀大介 #すてきな三にんぐみ

*
*
欲しいタンタン
伊賀大タンタン
12月上旬ってキワドイ時期ヨネ

#tangtang
#伊賀大介
#出費が重なる
#順番待ち

気に入りすぎて(そして手持ち無沙汰すぎて)たくさん自撮った

ユニフォームは、キハチからおさがりです
球団作りに向けて新しいステージに立てたみたいだし、ユニフォーム新調でもするのかしら
ありがとうキハチ、大好きだったよ応援してるよ
・・
Baseball Uniform(Stage Costume)...made by Daisuke Iga
Cap...casselini(@casselini_official)
Towel...kiyoshi ryujin25 last live official goods
mask...keisuke kanda
・・・・
と、いうわけで。
ロロの『父母姉僕弟君』で毎日お洗濯やさんしてました。毎日のお洗濯で爪がぼろぼろになるこの感じ、懐かしい。

伊賀さんのお仕事、もっと近くで感じたかったなあという悔しさはありつつも、
細かいこだわり、遊び心の乗っかった服たちを触れば充分伝わってくるものはあったし、そんな服たちを通じて、あの三浦さんが生み出した人間を思えるのはやっぱり幸せでした。
アイロンのかけ具合やキメどころ、毎日探りながらシャツやスラックスに向かうたび、ロロに出てくる男の人はみんなカッケーってことをひしひし思うのでした。
・・
モノによって分数を変えるこだわりの脱水と、キッド(亀島一徳さん)のズボンのセンタープレスに命かけてました。 ・・
そしてひっそり、曽我部さんともお写真撮っていただきました。シャンゼリゼの音源渇望なうです。
・・・
来年1月KAATで上演のロロ次回作『マジカル肉じゃがファミリーツアー』というコミカルすぎるタイトルの作品でもお洗濯やさんします。
私はテスト期間真っ只中らしいですが。生きれるかな。まあいいや。
・・・
まっすぐで愛に溢れた人たちに、私も新しいステージに連れていってもらえた10日間でした。
たくさんのカッケー大人たちの背中を見れて幸せでした。自分の心の成長を感じてます。22歳でもまだまだ成長ってできるんだね、青春だ。洗濯アイロンのために呼ばれて、心まで成長させてくれるとかどんだけいい現場なんだ。ありがてえ。

たくさんの素敵な出会いをくださって、本当にありがとうございました。
心を込めてお洗濯させていただきますので、代わりにまだまだたくさん吸収させてもらいまっせ。たくさんたくさん素敵な出会いをさせてもらいまっせ。
・・・・・
って、いつかロロのひとたちに自分の口で言いたい。
・・
#ロロ #父母姉僕弟君 #伊賀大介 #曽我部恵一
#instagramjapan #ig_japan #photography
#fashion #baseball #japan #tokyo #⚾️ #👗

大好きな伊賀さんと大好きな長岡さんのラジオって何さ?!詳細はよ!!(伊賀さんスタイリッシュでございます♡)
#長岡亮介
#伊賀大介

Most Popular Instagram Hashtags