[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊賀亮平

462 posts

TOP POSTS

インカレでのほのぼのシーン(笑)

VS 慶應義塾大学

タイムアウトのときって
見てるといろんなシーンがあって
後からみると面白いなぁって😃

伊賀ちゃんと貴ちゃんは
ホントに仲良しさん💕
先輩後輩は関係ないみたいですね(笑)

祐希くんのぶつかったときの表情
すごく好きで❤
大学のメンバーだからこその表情かなと😊
寺町くんかな?羨ましい😂

私好みのシーンをちょっとずつ💦
#石川祐希 選手
#伊賀亮平 選手
#柳田貴洋 選手
#中央大学バレー部

四年生胴上げシリーズ②
#渡邉侑磨
#伊賀亮平

構え方似てるって私も思っていたよ(*´꒳`*)
#伊賀亮平
#土岐大陽

.
2017.04.08 福井県営体育館

#パナソニックパンサーズ
#伊賀亮平 選手

石川くん、伊賀ちゃんのこと大好きなんだね♡こんな時も伊賀ちゃんのこと見てる♡♡♡
いい、カップル👬
#石川祐希
#伊賀亮平
#全日本インカレ

この日はついに伊賀チャンがいましたー!!!北九州大会には来とらんかったけんねー✋

伊賀チャン伊賀チャン伊賀チャン伊賀チャン伊賀チャン伊賀チャン🙌♥♥♥ ひこさんとの絡みに泣きそうになったぜー!笑笑

#パナソニックアリーナ
#20170211
#テストマッチ
#パナソニックパンサーズ
#伊賀亮平

MOST RECENT

お次は伊賀ちゃんと関田くん(●´ω`●)
アップ中こっちの2人のこと気にしてすごい見てた石川くん。笑 先輩だいすきなんだね〜☺️💕 .
#伊賀亮平 #関田誠大 #パナソニックパンサーズ #黒鷲旗

伊賀チャン、マスコットみたい❤❤❤かわゆす🙌💕 #黒鷲旗
#20170503
#大阪市中央体育館
#パナソニックパンサーズ
#伊賀亮平
#池田政之

バレーボールファンのみなさま必見です!
今日はパナソニックパンサーズから池田政之、伊賀亮平、両選手が母校指導とゆーことではるばる大阪から来てくれましたよ!
いやー、毎年毎年ありがたい。。。
まさにはおれがボール拾いさせて
おいお前らなにパナソニックの選手にボール拾わせてるんだ(怒)すごいなーお前ら(嫌味)
りょーへいは高校の練習で足首捻挫
とまぁ笑わせてもらいました(笑)
あとりょーへいは東京駅へ向かう車の中で一生懸命経営理念覚えてましたよ(笑)
そして練習着までもらっちゃって(笑)
女性ファンのみなさまにとっては垂涎の品でしょう(笑)
Tシャツがまさから、タンクトップがりょーへいから、ぐへへへへ(笑)
使えるもんは使っとかないとね(笑)

Vの選手とバレーボールができる、どれだけ幸せなことでしょう、どれだけありがたいことでしょう、それに子どもたちは気付くのでしょうか。
まぁ気付かないよーなやつらには全国制覇なんてできないけどね。

とにかくありがとね!
楽しかったです!

#バレーボール #パナソニック #パナソニックパンサーズ #池田政之 #伊賀亮平 #母校指導 #感謝 #いいね稼ぎ ほぼ#売名行為 #ハッピークソ野郎

②2017.05.20-21 in Sapporo
買い物もお土産もある程度済ませて…いざ会場へ!
チケットを代わりに買ってくださったなつこさんやお友達の方々と会えて、年の違う私にも声をかけてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)
この日の秋野さんは#MALくん さんがいなくて本当にひとりぼっち…
曲少なめで語りおしゃべり多めの貴重な?回でした!
ポエムとか歌謡曲のように曲紹介?とかしたりおもしろかった!!
秋野さんはやっぱり素敵でした!
良い声だね!本当にかっこよかった…
楽しかったーーー🎶
#秋野独り言

終わった後に#ソウルメイト のみなさんとご飯へ😋
#鶴 が前に打ち上げで使ったことのあるお店で鶴の曲を流してくれたりもするお店だそう
この日は結婚式終わりの方々がいて、#シャンパンタワー をしたり店長さんがギターの弾き語りのプレゼントをしたり一緒にお祝いできたし素敵でしたー
そのあと鶴の曲を流してくれて嬉しかったです
つるさんと言う店員さんもいました!
店長の まっつんさん良い方だったなー👍
美味しかったー
お酒が飲める年になりたいと切に思いました…( ´△`)
帰りはみなさんに送ってもらっちゃったし、本当にソウルメイトは素敵な方々♡
本当にありがとうございました!!!
(次の日MALくんさんたちたぶん秋野さんとかもだろうけど、このお店#海さくら に行ったみたいですね✨同じもの食べてるし🍽)
2日間行きたかったー
MALくんさんのピアノ聴きたかったー



21日#タワーレコード に行って#theyellowmonkey #theyellowmonkeyishere の迷ってた#アナログ盤 を買ったよ!
店内でかかってたし🎶
#チンチン電車 #路面電車
#バレーボール#今村貴彦 ひこさんと#伊賀亮平 伊賀ちゃんさんがいてびっくり😳
スーツだしスタイルは良いしかっこいいし!
声はかけませんでしたが…💦
帰りの北斗では#海 も見えた!
本当に楽しかったー

でもおとぎ話のライブとこの日が被るとは…行きたかったー聴きたかったー感じたかったー…
マヨ兄(@sugarfix714 )にはご迷惑もかけてしまったし…本当にすみませんでした!! SOUND CRUEの前には行ったんですが…時間が合わず…
次は都合よ上手くついてくれー逢いに行かせてくださいな🙏
#北海道 #札幌 #すすきの #japan #picture #japanphoto

モッパー伊賀ちゃんw

おはようございます😃
今日も暑くなるので、みなさん気をつけまひょ〜😊
#黒鷲旗
#パナソニックパンサーズ
#伊賀亮平

黒鷲旗画像、アップ漏れσ(^_^;) #黒鷲旗 三日目Aコート第3試合、#サントリーvs #パナソニック は、3ー1(26-24、25-20、26-28、25-20)でパナソニックが勝利。共に決勝トーナメント進出を決めている対戦は、様々な選手を起用する一戦となりました。
#久原翼
#伊賀亮平
#米山達也
#高橋賢

Most Popular Instagram Hashtags