[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊賀カフェ

1567 posts

TOP POSTS

.
.
.
MAKE A TOAST vol.9 .
.
5th Anniversary 🖐㊗️🎉
.
.
LOW IQ 01 × 渡邊忍(asparagus)
.
.
台風という悪天候の中沢山のお客様に
ご来場頂いたこと心より感謝申し上げます。
.
.
また、是非6周年👑
皆様と会えることを楽しみにしております!
.
本当にありがとうございました😭🙏🎉
.
.
#toast #cafe #diningbar #トースト
#伊賀 #伊賀カフェ #三重 #三重カフェ
#5周年 #anniversary #live #bbq
#lowiq01 #渡邊忍 #asparagus
#すきっぱ系女子 #すきっぱポーズ

今週のタイムのおひるごはんは、
豚肉と具だくさん野菜の春巻きです。


#thymecafe #thyme #タイムカフェ #カフェ #伊賀 #伊賀カフェ #三重 #三重カフェ #hanzouマガジン

伊賀カフェ、Gentil Bakeさんのもう一品。
お抹茶テリーヌとほうじ茶セット。
抹茶濃厚です。
ちょっとピンぼけ😂
#三重カフェ #伊賀カフェ


夕暮れどきの伊賀市
静かで落ち着いた雰囲気の
gallery yamahon/cafe nokaさん

galleryを見せていただいたあとは
cafe nokaさんでホッと一息


#galleryyamahon
#cafenoka
#コーヒー
#レアチーズケーキ
#伊賀カフェ

.
本に囲まれながら
美味しいケーキとコーヒー😳
あああああ、通いたい…
少し遠い…通いたい…
.
#月灯りの書斎 #cafe #iga #mie #カフェ #三重 #伊賀 #伊賀カフェ #カフェ活 #本とコーヒーとケーキ #抹茶ホワイトチョコブラウニー #コーヒー

.
.
.
MAKE A TOAST vol.9 .
.
5th Anniversary 🖐㊗️🎉
.
.
LOW IQ 01 × 渡邊忍(asparagus)
.
.
#toast #cafe #diningbar #トースト
#伊賀 #伊賀カフェ #三重 #三重カフェ
#5周年 #anniversary #live #bbq
#lowiq01 #渡邊忍 #asparagus

今日のランチ🍴blue marrow
野菜たっぷり
おしゃべり楽しすぎて、あっという間に時間過ぎてた
次はどこ行こう~
#おしゃれ
#カフェ&;雑貨
#伊賀カフェ
#のどかな丘のパン店honoka

cafe noka さんのレアチーズケーキ🧀
ギャラリーに素敵な器がいっぱいあって大興奮💕
でもガマンガマン🤢w
#cafenoka #レアチーズケーキ #伊賀カフェ
#ウッディ

MOST RECENT

今週のタイムのおひるごはんは、
豚肉と具だくさん野菜の春巻きです。


#thymecafe #thyme #タイムカフェ #カフェ #伊賀 #伊賀カフェ #三重 #三重カフェ #hanzouマガジン

.
.
.
MAKE A TOAST vol.9 .
.
5th Anniversary 🖐㊗️🎉
.
.
LOW IQ 01 × 渡邊忍(asparagus)
.
.
台風という悪天候の中沢山のお客様に
ご来場頂いたこと心より感謝申し上げます。
.
.
また、是非6周年👑
皆様と会えることを楽しみにしております!
.
本当にありがとうございました😭🙏🎉
.
.
#toast #cafe #diningbar #トースト
#伊賀 #伊賀カフェ #三重 #三重カフェ
#5周年 #anniversary #live #bbq
#lowiq01 #渡邊忍 #asparagus
#すきっぱ系女子 #すきっぱポーズ

#lowiq01#しのっぴ
#市川芸人#asparagus
#伊賀カフェ#torst
台風真っ只中に
行ってきましたー
急遽フォロワーのアキちゃんと
一緒に行ける事になりちょっとしたドライブ気分(◍•ڡ•◍)❤
結果後になりこの急遽一緒に行けた事に
人生最大級の感謝をする事になるとは……
肝心のアコースティックライブ
まずはシノっぴエルビスコステロやKenYokoyamaアスパラガスの曲を披露
正に市川芸人の一員!顔芸や動きが芸人そのもの
続いてイッチャン勿論TORSTから青い鳥や勿論TOSHI-LOWの真似
あっという間の2時間お二人共常に台風の事を気にしてくれて大丈夫?帰れる?と
声掛けてた
ライブ後のBBQは結果立食パーティーに
イッチャンシノっぴもみんなに混ざってワイワイ、モグモグ←は出来てないかなぁ!写真責めサイン責めだったから!
私も写真撮ったけど、あまりのブサイクさに修正もきかず( 笑 )( 笑 )載せれない( 笑 )まっ見たくねーけど( 笑 )
そんなこんなで後ろ髪ひかれながら
午後8時に店を退出いやー高速止まるかと思ったけど何とか帰れマスター( 笑 )あっそうそう先程の急遽一緒に行けたアキちゃんの話ねーうち財布忘れたみたいで😱😱😱ほんっとにアキちゃんいなかったら
高速代もチケット代も払えやんかったと言うお話でした〜( 笑 )アキちゃんほんっとにありがとう😊

.
.
-MAKE A TOAST vol.9 -
.
5th Anniversary
Live & BBQ party 🎉🖐㊗️
.
.
悪天候の為、店内での立食パーティー🍖
.
津の"mooncafe" @mooncafe2
スタッフの皆さんのスーパー戦力💪
.
本当に本当にありがとうございました😭
.
.
そして、近所の"side project cafe"
@sideprojectcafe さんからは
5周年のアニバーサリーケーキ頂きました🎂
.
お手伝いまでして頂き助かりました😭
.
.
御来店して頂きましたお客様にも準備が
悪くバタバタご迷惑をお掛けしましたが
沢山のBBQ参加ありがとうございました⭐️
.
.
.
#toast #cafe #diningbar #トースト
#伊賀 #伊賀カフェ #三重 #三重カフェ
#5周年 #anniversary #live #bbq
#lowiq01 #渡邊忍 #asparagus

.
.
.
MAKE A TOAST vol.9 .
.
5th Anniversary 🖐㊗️🎉
.
.
LOW IQ 01 × 渡邊忍(asparagus)
.
.
#toast #cafe #diningbar #トースト
#伊賀 #伊賀カフェ #三重 #三重カフェ
#5周年 #anniversary #live #bbq
#lowiq01 #渡邊忍 #asparagus

1020🐒1度は行ってみたいカフェのスコーンをプレゼントしてもらった🙏♥ !土日しかやってないからすんごいうれしかったあ〜〜😶💭しほありがとう♥ .

#早めの誕生日プレゼント#伊賀#伊賀カフェ#OLUOLUCAFE#スコーン#食べ物のプレゼント#1番すき#一瞬でなくなる#ありがとう#嬉しい#友達って最高#なんでも自分次第#自分がどうなりたいか#よし#すぐ行動

🌙🌿🌙🌿🌙

いよいよ来週の日曜日は、 @gentil_bake_coffee さんでのイベントになります🐻💕
台風が行ってしまった後なので天気よさそうでよかった❤😍
素敵な1日になりますように❤
HAVE A NICE DAY ☺︎

今日は当日行われる、ハンドヒーリングについてのお知らせです🐒💕
まだ空きがありますので、ご予約お待ちしております(❁´ω`❁)💓

#Repost @smjuk.yoga (@get_repost)
・・・
来週日曜日は(@gentil_bake_coffee )さんで指ヨガハンドヒーリングします(o^^o)

12時〜17時(14:00〜15:00フェイスヨガ中はできません)の間15分300円です

指ヨガハンドヒーリングとは
手技は一見 ツボ押しや指もみマッサージに似ていますが、指ヨガは 呼吸法を組み合わせます。
「部分即全体」という
東洋の身体観をもとに「手を露出した脳」とみます。
手指への刺激で脳を活性化させたり、精神を安定させます。
緊張で乱れていた自律神経も正常化し.血液循環がよくなり不快に感じられた症状も軽くなります。
副作用もありません。

寝たきりのように筋力の弱った人に。
妊娠中の女性や産後のママに。子どもに、パートナーに!
いつでもどこでもできます。

その日はその方に合わせた不調(肩こり、腰痛、便秘、冷えなど)に合わせた指ヨガ一緒にさせてもらいます😊
この日しかしないので、カフェでリラックスがてら、ぜひ、受けてみてください(^^) その日は(@maamade224 )の可愛いアクセサリー販売もあります💕



#yoga #handmassage #healing #指ヨガ #指ヨガインストラクター #指ヨガハンドヒーリング #ハンドヒーリング #癒し #1周年記念 #イベント#三重#伊賀#名張#カフェ#伊賀カフェ#おしゃカフェ#ジャンティベイク#焼き菓子#福井#福井カフェ#砂場カフェ#海沿いカフェ 🌙🌿🌙🌿🌙🌿🌙🌿🌙

*
先日の貴重なお一人様タイム🕒
せっかくやし娘と一緒のときは行けないようなところへ行きたいなぁ〜🤔と思い#CAFENOKA さんへ行ってきました🙌
雨の音をBGMにお野菜たっぷりの#ランチ を食す✨素晴らしく贅沢な時間✨
ちなみに、#やまほん さんはお手洗いまでアートでした👏笑
#デザート はお豆腐みたいな#レアチーズケーキ 💓
#カフェノカ #ワンプレート #チーズケーキ #ケーキ #スイーツ #カフェ #伊賀カフェ #三重カフェ #ギャラリーやまほん

.
本に囲まれながら
美味しいケーキとコーヒー😳
あああああ、通いたい…
少し遠い…通いたい…
.
#月灯りの書斎 #cafe #iga #mie #カフェ #三重 #伊賀 #伊賀カフェ #カフェ活 #本とコーヒーとケーキ #抹茶ホワイトチョコブラウニー #コーヒー

丸柱のgentil bakeさんのデザートプレート〜秋の味覚を味わう芋栗南京のプレート〜🍠🌰🎃


いつも焼き菓子のテイクアウトでお伺いすることがほとんどでイートインは初めて☺️


お目当は芋栗南京のデザートプレート☺️


☑︎かぼちゃのチーズケーキ
☑︎黒胡麻のチーズケーキ
☑︎ショコラテリーヌ
☑︎渋皮栗のケーキ
☑︎スイートポテト
☑︎モンブランクリームのちょこっとシフォン
☑︎いちじく


秋の味覚、芋栗南京のスイーツを少しずつ味わえるとっても贅沢なプレートでした💕


足元の悪い中でしたが伺って良かったです🎵


どれもとっても美味しかったです✨✨


ご馳走さまでした🍽


#gentilbake #ジャンティーベイク
#伊賀カフェ #三重カフェ
#三重カフェ巡り
#カフェ巡り
#デザートプレート
#芋栗南京プレート
#芋栗南京活動
#芋栗南京

台風の中ジャンティベイクさんへ☺

よく見ると同じものを頼んだ友達のよりケーキ少ない…えっ?これ正解なの?なんで?って思ったらちゃんと頂けました👍しかも鳥のお皿かわいい😍✨ 手前のスイートポテトっぽいケーキとチーズケーキが好き✨🙌あとチョコテリーヌやっぱ濃厚で美味しい👍こういうテリーヌ作りたいなぁ💕

次はカヌレ買いたいなぁ~☕ ジャンティベイク #gentilbake #伊賀カフェ #三重 #気まぐれデザートプレート #コーヒー #丸柱

2017/10/14
秋の気まぐれデザートプレート😍🍁🌰🍠
#gentilbake #fika #cafe #autumn #cake #伊賀カフェ #カフェ #秋 #芋#栗#南瓜

前から気になってたカフェ!
やっと来れた〜🍽✨.
昨日贅沢したくせに欲張ってデザートにケーキプレートのセット付けてしまった〜🍰
そしてカフェにいる人全員の携帯がピポピポーて警報鳴りまくり⚡️⚡️
#伊賀カフェ
#伊賀市
#三重県
#カフェ碧
#カフェ巡り
#カフェランチ
#ランチ
#ケーキセット
#台風
#こんな日に
#帰りの名阪国道がまじ恐怖🚙

.



りんご&クリームチーズのガトーインビジブル

たっぷりのりんごと程よい酸味のチーズで美味しく焼き上げました


本日も生憎の雨模様ですが
足元にお気をつけて、是非お越しくださいませ。
温かいドリンクも沢山ご用意しております☺︎




#chantocafe#ちゃんとカフェ#カフェ#cafe#伊賀カフェ#三重カフェ #ハイトピア#伊賀#三重
#ケーキ#ランチ

.
.
.
.
.
.
.
おはようございます。
.
.
.
本日も
10:00からopenです !!
.
.
台風の影響で、雨が強くなっております☔︎
みなさまお気をつけてお越しください 。
.
.
.
.

#三重カフェ #伊賀カフェ #三重県
#伊賀市 #オルオルカフェ
#oluolucafe #cafe #instacafe

.
.
.
.
.
.
こんばんは 𓂅𓂅
.
.
.
本日もご来店ありがとうございました。
.
.
今日は新店舗のクッキーの紹介 🍪
.
11月3日(金)
.
Ninomachi street cookie
.
焼き菓子とドリンクの
takeout専門店がオープンします!
.
試作を頂きましたが、
外国で販売しているような
大きめのクッキー 🍪
ごろっとチョコが入っており、
食べ応え ◎
.
.
.
11月3日までお楽しみに !
.
.
.
.
.
.

#三重カフェ #伊賀カフェ #三重県 #伊賀市
#オルオルカフェ
#oluolucafe #cafe #instacafe


初blue marrow(3枚目)
からの初gentil bake(1・2枚目)

美味しゅうございました🤗

なんやかんや食べてばっかり。。
伊賀はほんまに美味しいお店いっぱい♡
友達に会えるのはもちろん美味しいご飯食べれるのん嬉しい✨

1週間ずーっと雨やったけど帰って来て良かった♡♡


#bluemarrow #ブルーマロウ
#gentilbake #ジャンティベイク
#パスタ #スイーツ
#三重 #伊賀 #伊賀カフェ

.
#伊賀カフェ タグで見つけた、来たかったお店シリーズ☕
ギャラリー併設のカフェというだけあって、インテリアや器・カトラリーもオシャレ✨
深煎りのケニアAA☕もレアチーズケーキも大変美味しゅうございました✨
#カフェノカ #cafenoka
#三重カフェ #カフェ活

Most Popular Instagram Hashtags