[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊豆高原体験工房ふわり

563 posts

TOP POSTS

2歳のらいと君が上手に作った動物シリーズのグラス。パパとお揃いです🌸ママは爽やかなお花柄で😊
可愛い赤ちゃん、あんなちゃんを抱っこしてパパも上手に作りました😊
#伊豆高原観光 #伊豆高原体験工房ふわり #伊豆高原 #伊豆高原 体験#伊豆 体験#伊豆高原#夏休み 伊豆高原#伊豆 家族#伊豆高原 ペット

伊豆旅行で立ち寄った、 #伊豆高原体験工房ふわり さんで作ったマグカップが届きました!
初ポーセラーツ!

淡いカラーリングにしたくて散々迷って、二色のストライプでお揃いで子供たちに作りました。
お名前入り✨
なんで、マグカップにパン?って言われたけど気にしないw
パンがこのパステル調にマッチしたんだもんw

子供が騒いでパパ大変そうだったけど、子連れにも優しいサロンでありがたかったです。
@salon_fuwari さん、ありがとうございました。

また、子供たちが作品作れそうになったらやらせてみたいな(^^) #伊豆高原 #ポーセラーツ

先月の伊豆旅行で初体験したポーセラーツ💓
今日、作品が届きました。
角皿が私、可愛い丸皿は娘。
シール選びも優しい先生がアドバイスしてくれて、とても楽しかった😊
もちろんワンコ🆗。フウは足元でずっと寝てた(_ _).。o○

暑い時、雨の時、伊豆は室内でもたくさん楽しめるよ❣️ #ビションフリーゼ #bichonfrise #ポーセラーツ #伊豆高原体験工房ふわり

そうまくんの作ったプレート🤗
なかなかそうまくんらしい柄のチョイスですね👏

#オリジナルプレート #プレート作り #伊豆高原体験工房ふわり #3歳6ヶ月

はじめて飲みました。何かの卵かと思った💦

仲良くさせていただいてる近くのお宿にお邪魔しての楽しい時間。

元気をもらって、今日からまた、がんばるぞー🌸

#伊豆高原体験工房ふわり #伊豆高原 #伊豆 #ペット歓迎 伊豆

可愛いご姉弟でグラスを、パパは素敵な小鉢をお作りになりました🌸ご家族全員の記念にハートの小皿も追加して😊

みなさま、笑顔で楽しくお喋りをしながらゆっくりと作られました😊🌸楽しいお時間をありがとうございました🌸

まだまだ楽しい夏休み🌸毎日、子供たちの笑顔が溢れています🌸
事前のお電話、ご予約がオススメです🌸

#伊豆高原体験工房ふわり#伊豆高原習い事 #伊豆高原 体験#伊豆高原 夏休み#伊豆高原 手作り#伊豆高原 観光#伊豆高原 こども#伊豆高原 家族#伊豆高原 ポーセラーツ#伊豆高原 ペット#伊豆高原 アットホーム

お似合いの素敵なカップルがご来店下さいました🌸

お揃いの絵柄で、揃えたグラス🌸なんて綺麗なんでしょ😊

ブルーにブロンズを合わせて。

無事に福井まで帰られたことと思います。あまりゆっくりお話もできなかったけれど、お二人の今後の人生の幸運を伊豆高原より願っています🌸ありがとうございました🌸

#伊豆高原体験工房ふわり #伊豆高原 体験#伊豆高原 カップル#izukougen #伊豆高原 グラス#伊豆 体験#伊豆高原 教室#伊豆高原 ペット

いよいよ夏休み☆夏らしい絵柄が入荷しました。サーフ系の絵柄を使ってみました。仕上がりも可愛くてオススメ♡
#伊豆高原体験工房ふわり #伊豆高原#伊豆高原 体験#伊豆 観光#伊豆高原 観光#伊豆 体験#伊東市体験

MOST RECENT

ポーラセーツ♡
伊豆高原で作ったポーラセーツができてきたよー☆
おかぁちゃんは煌ちゃんのフードボウル。
おとうちゃんは自分のおちゃけ用のグラス。

煌ちゃんのフードボウルはラッキーカラーのネイビーでハワイアン🏄にまとめてみました。
うん!イケてる!⇦自画自賛(笑)

グラスは写真撮りづらいー上手くいかん💦
絵柄はワンコさんとリボン。
意外とメルヘンチックなおとうちゃんです😘

今回体験したのは @salon_fuwari 伊豆高原体験工房ふわり さん。
優しい素敵なオーナーさん♡
とっても楽しかったよー

また伊豆高原行ったら体験したいです。
みなさんも伊豆高原行ったら是非体験してみてね♡
#トイプードル #トイプードル部 #トイプードルレッド #トイプードル男の子 #トイプードル大好き #わんこなしでは生きていけません会 #toypoodle #toypoodlered #toypoodleboy #inustagram #伊豆高原体験工房ふわり

Most Popular Instagram Hashtags