#伊豆高原ビール

2492 posts

TOP POSTS

食べてみたかった #漁師の漬け丼 #🐟 #伊豆高原ビール 海鮮とご飯の量が1:1という贅沢な一品!美味しかったけど、量がすごい!笑笑まさかのかほが残すから私は心配になりました笑笑

2017.7.21
ストーリーにも載せましたが。
#伊豆高原ビール 海鮮丼❤
1枚目→漁師のまかない漬け丼 これね、山盛り乗っていて。インパクト大。すごかったー。これね、ゆめパパ多いといいながら完食😍😍😍
2枚目→いちばんのオススメの海鮮丼。量が多くて食べれなくて残しちゃったー。ボリュームありすぎ。
悔しいなー笑っ
3枚目→私たちが食べている時にお利口さんに待っていたゆいたん😊😊❤

.
#静岡#伊豆#伊豆高原ビール#ランチ
芸能人の写真がいっぱい飾ってあった😳🖖

お土産でもらった伊豆高原ビール🎵 #伊豆高原ビール #紅ヴァイツェン 以外と酸味が利いてる♪変わるのかな~

鶏ガラをコトコト炊いて作った(夫が)
水炊きとお土産の地ビールと扇風機
梅雨の蒸した夜に
#水炊き #伊豆高原ビール
#今日も酔ってますが

MOST RECENT

2017.7.21
ストーリーにも載せましたが。
#伊豆高原ビール 海鮮丼❤
1枚目→漁師のまかない漬け丼 これね、山盛り乗っていて。インパクト大。すごかったー。これね、ゆめパパ多いといいながら完食😍😍😍
2枚目→いちばんのオススメの海鮮丼。量が多くて食べれなくて残しちゃったー。ボリュームありすぎ。
悔しいなー笑っ
3枚目→私たちが食べている時にお利口さんに待っていたゆいたん😊😊❤

大涌谷で黒たまご食べて、伊東マリンタウンで海鮮丼!
行きのSAでは足湯とドクターフィッシュとマッサージで癒されました♪
弾丸ツアー楽しかったけど、やっぱりちびさんいないと寂しいなー

#弾丸ツアー#大涌谷#黒たまご#伊東マリンタウン#海鮮丼#漁師の漬け丼#伊豆高原ビール

.
#静岡#伊豆#伊豆高原ビール#ランチ
芸能人の写真がいっぱい飾ってあった😳🖖

お土産でもらった伊豆高原ビール🎵 #伊豆高原ビール #紅ヴァイツェン 以外と酸味が利いてる♪変わるのかな~

🚙🍀🐟
みゆちゃんと静岡の旅〜❤(先週だけど)
ずーっと行きたい行きたい言って
やーっと行けました!◎
念願の伊豆高原ビールも行けてはっぴー💓
ただその分すし横丁では
お寿司食べられなかった!悔しい!
とりあえず楽しかったな〜⊂( ^ω^ )⊃🎶 .
#静岡 #静岡旅行 #オソロコーデ #ななや #抹茶アイス #三島スカイウォーク #魚がし鮨 #伊豆高原ビール #海鮮丼 #三保の松原 #さわやか #ハンバーグ #すし横丁 #サーラプラザ佐鳴台 #マスカルポーネチーズアイス #ブラックボード #誤字 #trip #バカがバレる #運転好き #ドライブ楽しい #運転楽しい

連休頂いたので静岡小土肥温泉へ♨️
寂れた温泉街って感じだけど、お部屋の正面海!水平線!って感じだし、静かでのどかで、いいリフレッシュになりました。
旅の同行者はレンタカー屋で免許証紛失に気付き、早々にドライバー権失ったバカですが、今後ともよろしくお願いします。
#静岡 #小土肥温泉 #あるじ栖 #日々の喧騒からの逃走
#伊豆高原ビール #海鮮丼デカすぎ #無理
#往復 #300キロオーバー #運転手は #全て私
#ダイエット成功 #緩くなったスカート
#帰りにはいい感じのきつさ #絶望

.
.
🎠 #izu
.
☑︎ 漁師の漬け丼膳
.
伊豆に行こう → グルメを探す ってなったときに、
真っ先に目にとびこんできたやつ😳
なんというビジュアルの破壊力..!
鮪アジサーモンイカ.. そしてイクラたっぷり。
これぞお魚天国でございます。幸せ、、
写ってないけど、味の変化に温玉ものっけて。
追加で頼んだ生桜海老とつぶ貝煮込みもおいっし〜!
.
ただこれ、ごはんだけでもお茶碗3杯分は
軽くあると思うし、お刺身たちもとんでもなく
豪快に盛られてるので、全然食べ切れませんでした..😭
ひさびさにごはん残した.. 無念すぎる。
挑戦する際には2人でいっことか、
レディースサイズとかを断然オススメします..!笑
.
車だったから飲めなかったけど、
伊豆高原ビールもおいしそうだったなあ、♡
.
☑︎ 伊豆ぐらんぱる公園
.
ウォーターバルーンとおもしろ自転車と滑り台、
太陽の光をたくさん浴びて遊べました ◎
もちろん体力なさすぎてすぐバテるけど🙄
疲れたら写真大会になる女子旅あるある ✌︎
.
☑︎ 温泉旅館 in 伊豆の国市
.
寝るためだけじゃないお宿で
ゆったり温泉とごはんを満喫〜 ♡
社会人という感じがする.. 🤤
時間制の貸切露天風呂たのしすぎて
深夜1時すぎっていう眠すぎる時間帯にも
かかわらず、一気に目が覚めて大はしゃぎ( 笑 )
フォトジェニックすぎてじゃらんごっこ
たのしすぎやった(ᵔᴥᵔ)
.
2日めはコテージに泊まったけど
近くに日帰り温泉があったので、
結果いろんなお風呂に入れてよかった ◎
インフィニティ温泉からの夜景よき..!
.
#伊豆高原ビール#漁師の漬け丼#漁師めし#伊豆ぐらんぱる公園#ウォーターバルーン#電球ソーダ#温泉#露天風呂#旅館#朝食#伊豆#伊豆の国市#静岡#海の日#旅じまん
.
.
熱海伊豆は、連休なんて人多いんだろうなあ
っていう予想に反して、どこにいっても
ほどよい人の数!関西でいつも揉みくちゃ
人疲れをしてるので、このゆっくりできる感が
たまらなく幸せだった..!
海の日だしみんな海水浴行ってたんかな?(´・_・`)
車も、静岡県内か名古屋か、東京神奈川ばっかりで
関西ナンバーの車をまったく見かけなかったです。
.

デカイ!デカすぎる!!
無事に完食しました!
相方は半分でギブアップ…… #漁師の漬け丼 #海鮮丼 #伊豆高原ビール #刺身 #伊豆 #伊東 #伊東マリンタウン #道の駅

稲取銀水荘❤️ 先日の#おいしい銀水スマイル で当選⤴️⤴️
幸せな時間を過ごして来ました💮

食べきれない位の夕食💦💦
美味しかった❤️
また明日から頑張ろう😆
#銀水荘 #稲取 #夕食 #夕飯 #銀水スマイル#プール #金目鯛の姿煮 #現実逃避旅行 #パワーチャージ #旅行 #桜屋 #鰻 #伊豆一週#かっぱ #肉チャーハン #伊豆高原ビール #たべまくり

連休に伊豆に遊びに行って来ました(*^^*)
お天気に恵まれ、お陰様で汗だく😅
膝が笑ってしょうがない😅
#浄蓮の滝#修善寺#城ヶ崎海岸#つりばし#伊豆高原ビール

伊東にある伊豆高原ビールさんの海鮮丼です🎵

5年くらい前に夫婦二人で行って、いつかまた行きたいと思っていた場所。
今回はその後生まれた息子も一緒に来れました(о´∀`о)ノ

#伊東 #伊豆高原ビール #海鮮丼 #山盛り #思い出の場所

❤︎
伊豆高原からの熱海🎣
海鮮丼のリベンジも成功🤗✨

熱海駅では 来宮神社のお祭りが開催されていて、山車や神輿がたくさん出てました🔥

二泊三日、たくさん温泉入って、美味しいもの食べて癒されました❤️明日からがんばろ(笑)


#旅行#夏の旅行#伊豆#伊豆高原#伊豆高原ビール#海鮮丼#温泉#熱海#お宮の松#お祭り#温泉入ってお肌つるつる、お腹はぽんぽこりん😂#明日からパートやだ#夏バテ気味#謎の筋肉痛

Most Popular Instagram Hashtags