[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊豆地磯

59 posts

TOP POSTS

ここ最近、なかなか魚の写真をUPできません。GWは何としても釣りたいなー
#魚絶滅 #伊豆地磯 #青物 #ヒラスズキ

南伊豆は青物がもう終わりかな?!西伊豆ではイナダが少し回ってるようです。
#西伊豆 #イナダ #伊豆地磯 #伊豆地磯案内ツアー

MOST RECENT

地磯で雀蜂の襲来にあい、原因不明の高熱で釣りにならず終了。
ろくに釣り出来ませんでした。
#伊豆地磯 #久しぶりのシーカヤックも出動

いつかの写真
明日は久しぶりの伊豆へ釣りー!
早く明日になんないかなー
#伊豆地磯 #伊豆 #地磯 #南伊豆 #釣り

無いよな〜と思ってたら在庫1を見つけて迷うヒマなく購入。
定価…うん、これで良かった。
やっとバリ硬で繋ぎ目スポスポな
安物ロッドのストレスから解放される。
#ヤマガブランクス #アーリープラス102mh
#ヒラスズキ #伊豆地磯
#釣り行きたい

3時に磯着いたのに先行者ありってどうゆうことや。笑
#伊豆地磯

伊豆ひたすらヒラスズキ釣行終了、友人は2バイト1キャッチ。自分は払い出しでのステイふあふあ攻撃でヒラスズキヒット!が、痛恨のバラシ!タモを取ってもらおうとしている間にフックアウト。泣
1日目南伊豆6ヶ所、2日目南伊豆〜東伊豆6ヶ所。歩いた〜。
釣りたかった〜、精進します。。
地磯ガイドと磯に浸りすぎて影が磯に見えてきた。。の写真。疲れたー!!
#伊豆地磯 #ヒラスズキ

二泊三日?!伊豆釣行!
ヒラスズキはでるのか?!!
#伊豆地磯#ヒラスズキ

東伊豆も攻めてみよう!
東伊豆初心者
#エロ本購入 #伊豆地磯 #ヒラスズキ

磯ヒラ釣行
1匹の価値が高いホーム西伊豆。風とウネリを読みここぞというポイントに朝4時半到着。磯に辿り着くとまさかの先行者が2人。。しかもヒラスズキもってる。打てるところカスなサラシしかない。ショックを隠しきれない。そんな中、相棒はその末席のサラシからランカークラスをヒット!しかし惜しくもラインブレイク!先行者はいい座席で何回もバラシてる。結果僕らが帰る時に彼らはそれでも5キャッチしていた。ボーグの僕らなら10本はとっていたに違いない?笑
マジでくやしい!!!
くそっ!!
魚が群れで入ってるようでした。
その後、実績ポイントを何箇所か回るもノーバイト。
#ヒラスズキ #サラシ #伊豆地磯 #ボーグ

釣りに行きたい
海のそばに住みたい
海で昼寝したい
海と一つになりない
#引き寄せの法則 #伊豆地磯 #ストップ #fishing

命の釣竿がない。
メインの竿をまさかの二本折ってしまい。。そして注文していた竿が納期4か月(バリスティックヒラ11mh)と言われ、107MHを注文したけど一向に届かない。
はやく竿を、、、
#エロ本で気持ちを紛らわす #パーフェクト地磯ガイド #伊豆地磯

魚をづりあげた瞬間ボキッと竿が逝きました。魚で竿が折れるならいいか。
#伊豆地磯 #ワラサ #ブリ #11ft

西伊豆にて夕まずめにヒット!
余裕の80越えの6キロオーバー
イワシたっぷりのいい肥えたブリです
#伊豆地磯 #ボーグルアー #ワラサ #ブリ

西伊豆、夕まずめにヒット!
いいワラサでした!
#青物 #ワラサ #ブリ #伊豆地磯 #ボーグルアー

鵜がルアーをぱくり!
なぜか風の谷のナウシカを思い出した僕。
敵じゃないよ 友達だよ
いつも情報をありがとう
#伊豆地磯 #鳥山 #ナブラ #青物 #ナウシカ

沖磯へ何処へでも泳ぎます。
#スイム #ワラサ #青物 #ブリ #伊豆地磯 #ボーグ

産卵後のヒラスズキ、ポツポツ釣れ始めたみたいですね。
東伊豆ではイワシの接岸でブリが入れ食いになったとの話も聞いています。少しづつ春の訪れを感じますね♪
#伊豆地磯 #ヒラスズキ #ブリ

Most Popular Instagram Hashtags