#伊豆フルーツパーク

1668 posts

TOP POSTS

2017.3.20

祝日休み‼︎幸せ〜♡ くみちゃん親子といちご狩り〜っ🍓

#いちご狩り #strawberrypicking #三島 #伊豆フルーツパーク

苺狩り🍓3種類食べ比べで私は紅ほっぺが一番美味しかった😋💕 #苺狩り #紅ほっぺ #苺 #伊豆 #伊豆フルーツパーク

ひょんなことから #ミステリーツアー#伊豆フルーツパーク の編み編み #メロン 🍈は糖度14度!一玉3,000円だって。

今日は静岡行って来た🚌💨
暑くてヘトヘトだけど充実してた😊💕
#柿田川湧水群
#伊豆フルーツパーク
#みしま風鈴

*
伊豆フルーツパーク行ってきた🍓💕
久しぶりのいちご狩りでテンション上がったなぁ( ^ν^)
今日で品種の味の違いも分かる女になったぜ
.
近場なのに旅行気分な一日だった( ˊᵕˋ )💓
ちむありがとう~春休み何だかんだたくさん会えて嬉しい🌸
就活頑張れ♥
.
.
.
#伊豆フルーツパーク
#いちご狩り
#🍓

お姉ちゃんと密会して2人で選んだバッグ👜
凄く喜んでくれててそれだけでもう心いっぱい!
そんなところにお皿からはみ出す、サツマイモと栗と紅茶のオムレット🌰🍠🍂
お腹もいっぱいであります♡合言葉、ダイエットは明日から♡
お母さん、お誕生日おめでとう🎁🎈
#伊豆フルーツパーク#オムレット#誕生会#4人揃ったね#こんちゃんち

食べてばかりです(^^ゞ 伊豆フルーツパーク #伊豆フルーツパーク #慰安旅行 #温泉旅行

MOST RECENT

🎗函南 三島 よもぎ蒸し セルフホワイトニング
fufla*re〜フフラレ〜です🎗
.
.
東海地方も梅雨明けして
連日暑い日が続いてますね💦
.
猛暑の季節になると
熱中症が心配されがち
.
ところが見過ごされがちなのは
脳梗塞
.
ドロドロ血が原因で
起こる病気です😫
.
猛暑が続くと
身体は熱を放置するために
血管を広げます
すると血圧が落ちて
血流が鈍くなります
.
更に大量の汗をかくことで
水分が体外に逃げ
血液が濃くなってしまうのです
.
ドロドロになった血液の中では
血の塊(血栓)が作られやすくなり
それが脳の血管で詰まってしまう
.
⚠️これが夏の脳梗塞の原因です
.
.
🍺で水分補給は大間違い❌
🍺には利尿作用があり
逆に水分を体外に出してしまいますから
お気をつけくださいね🙏
.
.
当サロンでは
よもぎ蒸しやリンパケアなどの
施術時に
このようにお身体のお話も
させていただいております🉐
.
.
次回より
よもぎ蒸しについて
詳しくわかりやすく
お話させていただきます㊙️
.
.
❇️お知らせ❇️
よもぎ蒸しが2人同時に
向かい合って
出来るようになりました✨
.
お友達同士👭
カップル👫ご夫婦
親子👩‍👧
姉妹👭などなど
.
お待ちしております🎗
.
.
#fuflare #函南町 #三島市 #清水町 #裾野市 #沼津市 #熱海市 #長泉町 #静岡県東部 #よもぎ蒸し #函南よもぎ蒸し #よもぎ蒸し函南 #歯のホワイトニング #セルフホワイトニング #函南セルフホワイトニング #よもぎ蒸しサロン #セルフホワイトニングサロン #伊豆村の駅 #伊豆ゲートウェイ函南 #三南 #田農 #三島スカイウォーク #伊豆フルーツパーク #伊豆箱根鉄道 #伊豆縦貫道 #体質改善 #妊活 #ダイエット #美歯口 #不妊治療

食べ頃は、1週間後。楽しみ💕
#伊豆フルーツパーク
#メロン狩り

リアルタイムに載せろとw
相棒から(@mn5286 )クレーム😂
.
バス旅行で
なんで😱10年も住んでた所に行かなきゃいけないの❗
と…絶対行かないの言葉に
母悲しそう…。
.
なので行ってきました(笑)
静岡県沼津市・三島市
.
.
でもそこに(*´罒`*)
相棒が🚗💨来てくれてw
観光そっちのけー
.
.
とりあえず
柿田川公園で湧き水をみて
豆腐アイスクリーム🍦
伊豆フルーツパークで
相棒とマスクメロン🍈を食べまくり
三島スカイウォークで
母大喜び…
日本一の吊り橋を渡ってきました
3億円かけたトイレ🚺🚹も
帰りゎやっぱり沼津と言えば干物🐟💦💦大量買いw
.
.
.
相棒の次女も見れて🎶((٩(ര᎑ര๑)۶))🎶
楽しかった♥最後に📷
暑い中ありがとうねぇ~
.
.
食い倒れた📷ゎまた後日@helianthus_annuus7で載せます🙆💕
.
.
.
.
.
#柿田川公園#バス旅行#相棒#三島スカイウォーク#花#伊豆フルーツパーク#メロン#お昼#旅行#観光#湧き水#暑い#静岡県#吊り橋#豆腐#マスクメロン#トラベル#フルーツ#おやつ#生搾り#丸ごと#ジュース#景色#MISHIMASKYWAKL#デザート#干物#探索#公園#食い倒れ


.
7/13 🍈🍈🍈🍈
.
ママと毎年恒例メロン食べ放題に行きました🍈💗!
3種類食べ比べでわたしは多分アンデスメロンが一番おいしかった😋💕
めちゃうまうまよ❤︎ おいしかった⭐️
.
食べてばかりです〜😋
きょねんより食べられなかった💦😂🙏🏻
.
おばさんが16切れで元取れるって言ってたけど余裕で達成⤴︎
36切れくらい食べた☀️🍈
.
#メロン食べ放題 #アンデスメロン #マスクメロン #クラウンメロン #メロン #melon #伊豆 #伊豆フルーツパーク #fruit #park #三島市 #静岡 #静岡県 #shizuoka #japan #メロンのシーズン #like #instagood #instafood #instalike #yum #あまい #おいしい #すてき #かわいい #最高でした #メロンタイム #July #summer #休日

今日は静岡行って来た🚌💨
暑くてヘトヘトだけど充実してた😊💕
#柿田川湧水群
#伊豆フルーツパーク
#みしま風鈴

今日は#ミステリーツアー で静岡に行きました♪

色々なところを巡って大満足な一日でした(*^^) このまぐろはくじを引いて交換してもらったもの☆
#まぐろ 好きにはたまらん(^o^) #お寿司
#焼津さかなセンター
#富士山
#静岡県
#世界遺産
#三保の松原
#伊豆フルーツパーク
#食べ放題
#浜松餃子

伊豆フルーツパーク
マスクメロン 試食♪
#美味しい#甘い#初めて#行った#伊豆フルーツパーク#伊豆

ひょんなことから #ミステリーツアー#伊豆フルーツパーク の編み編み #メロン 🍈は糖度14度!一玉3,000円だって。

🎗函南 三島 よもぎ蒸し セルフホワイトニング
fufla*re〜フフラレ〜です🎗
.
.
🙏画像修正して再アップです🙏いいね!してくれた皆さんすみません🙏
.
.
陽射しが強い毎日☀️
肌の美白ばかり気にしがち💦
.
.
しかし忘れちゃいけないのは
歯のケア
美歯口も忘れずに✨
.
❇️第一印象が変わると人生が変わる
.
❇️「笑顔が可愛くなったね」と褒められた
.
❇️歯の色で『見た目年齢』が変わる
.
.
✨あなたの毎日に輝く
明るい美しい歯を✨
.
.
🌈当サロンにてセルフホワイトニングをご利用いただけます
.
.
.
#fuflare #函南町 #三島市 #清水町 #裾野市 #沼津市 #熱海市 #長泉町 #静岡県東部 #よもぎ蒸し #函南よもぎ蒸し #よもぎ蒸し函南 #歯のホワイトニング #セルフホワイトニング #函南セルフホワイトニング #よもぎ蒸しサロン #セルフホワイトニングサロン #伊豆村の駅 #伊豆ゲートウェイ函南 #三南 #田農 #三島スカイウォーク #伊豆フルーツパーク #伊豆箱根鉄道 #伊豆縦貫道 #体質改善 #妊活 #ダイエット #美歯口 #不妊治療

Most Popular Instagram Hashtags