#伊藤豊雄

765 posts

TOP POSTS

久しぶりのインスタは食レポかなw忙しくて、インスタをpostする気力が無かったですが一時だけ落ち着きました🎵束の間の休みは妻とデート🎵ランチはチキンの丸焼きハーフサイズ!肉はかぶりつくに限る!!妻もビックリの量でした。今から、伊藤豊雄さんの設計の図書館、メディアコスモスに行ってきます🎵#チキン丸焼き #チキン #メディアコスモス #伊藤豊雄

旅の目的その②
夏休み期間中は日曜全休
っておいコラ

リサーチ不足やりがち
しかも周りの水庭の水も排水溝のメンテで抜かれててちと残念な姿に😂

#architecture #伊藤豊雄



日本人がデザインした図書館📖

よく分からないけど図書館😌

#台灣大學 #圖書館 #伊藤豊雄

気仙沼のK-port。
ふっつーにええカフェやた。
トートバッグも買った。
#architecture #伊藤豊雄
#気仙沼 #つきけんライフ

中庭に渦潮あって見とれた #伊藤豊雄 設計だそうです

.. .

自然のぬくもり溢れるすてき空間

#みんなの森メディアコスモス
#伊藤豊雄

MOST RECENT

which one is your type?? 関係ないけど表参道歩いてたら車3台で事故ったところを目撃しちゃった…気をつけないとね

#建築 #伊藤豊雄 #tods #tods表参道ビル #表参道 #原宿 #東京 #日本 #architecture #architecturephotography #toyoito #todsomotesando #omotesando #harajuku #tokyo #japan

気仙沼のK-port。
ふっつーにええカフェやた。
トートバッグも買った。
#architecture #伊藤豊雄
#気仙沼 #つきけんライフ

みんなの森2Fにある岐阜市立中央図書館
ここの館内は、美術館のよう✨✨
設計者は伊藤豊雄さん
天井、椅子、時計、トイレ、光、空間…
すべてがアート⋆︎*
1日中いることも😊
#みんなの森#岐阜市立中央図書館#図書館##美術館#天井#伊藤豊雄#建築#素敵な建築#アート#居心地がいい

念願の。。。#伊藤豊雄 #建築巡り

午後は#伊藤豊雄 さん設計の#笠間の家 で、ネパール音楽とスティールパンデュオーのトワイライトライブ。協力隊として駐車場誘導整理を行っております!

Most Popular Instagram Hashtags