#伊藤英明

8238 posts

TOP POSTS

僕のヤバイ妻面白いな✨
伊藤英明のアホ毛がルックライク陰毛だけれども✨
木村佳乃を見るたび、東が過るわけだけれども✨
とにかく来週からは真剣に見よう❕

#僕のヤバイ妻 #伊藤英明#木村佳乃#相武紗季#似顔絵


#めざましテレビ
#伊藤英明 が野村周平を菅田将暉やと勘違いしていた事件。
についての、のむしゅーのインタビュー🤣🤣🤣
菅田くんの名前でるとか
不意打ちすぎたから
動画途中からです(笑)
最後の動画のオチwww ナイスツッコミ👏🏼😹
からの、めざましテレビの人たちの爆笑ぐあい(笑)
.
#菅田将暉 #野村周平
#合体させたら
#野村将暉 🙆🏼‍♂️❤️
.
.
#sudamasaki#22年目の告白#藤原竜也

皆さん渋く素敵☆!゚*.
白が眩しい…

#小栗旬
#山田孝之
#山下智久
#伊藤英明
#旬ぐらむ

#22年目の告白』藤原竜也が公開前にネタバレをポロリ?伊藤英明の仰天NGエピソードに「本当にすごい男です」
#22年目の告白
#藤原竜也
#伊藤英明
#入江悠
#映画

野村周平のサイン頂きました😭
舞子誘ってくれてありがとう😭
#22年目の告白私が殺人犯です
#伊藤英明 #藤原竜也 #夏帆 #野村周平

#武井咲‬ 飾演 ‪#秋田奈奈緒‬,父母因故雙亡,從小便經常受到養父的虐待,卻仍然保有天真樂觀的性格。為了要讓-因保護自己而入獄的小町小吉(‪#伊藤英明 飾)減輕刑責,她自願加入BUGS計劃,成為「BUGS 2號」組員。
【‪#火星異種‬】5月6日(週五) 物種存亡戰 ‪#TERRAFORMARS

#藤原竜也
#伊藤英明
#22年目の告白
#私が殺人犯です
#文章引用させてもらいました
👇👇👇
藤原竜也×英明が初共演する新感覚サスペンス、入江悠監督作品『22年目の告白―私が殺人犯です―』。ぬ、いよいよ本物の殺人犯に見える衝撃ビジュアルと、女性の首を絞めクズっぷりを発揮するキャラクター動画が到着。 2017年6月10日公開

2002『救命病棟24時新春スペシャル』

研修医と学生

ヤバ妻のふたりは
すでにここで会っていた(笑)

#高橋一生
#大丸
#救命病棟24時
#伊藤英明

MOST RECENT

こわいよ藤原くん

伊藤英明が目にはいらない(^q^)www

#藤原竜也#伊藤英明#映画#映画館#トイレ

これから試写会!
その前に腹ごしらえ(*´ω`人)~♬
おばちゃんだから写真撮る前にすぐ食べちゃうwww

#22年目の告白#藤原竜也#伊藤英明
#試写会#映画
#マルゲリータ#フレンチトースト

試写会間に合った✨でも席はだいぶ埋まってたー。ペア席の横を勧められたけど嫌ですっw
#22年目の告白
#試写会
#映画
#藤原竜也
#伊藤英明

一足先に。#22年目の告白私が殺人犯です #藤原竜也 #伊藤英明 実は韓国映画のリメイクだったりします。藤原竜也は#monster に続いてのパターン。ワーナーブラザーズ邦画何本目だ⁉️

試写当たった~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
どんな映画だろ??
楽しみ~♩
_
_
_
#試写会 #映画 #movie #22年目の告白 #藤原竜也 #伊藤英明

楽しみで眠れなかったからキャナル一番乗りで試写会の席確保!
いつもの席が取れて良かった(  ̄ー ̄)ノ
#22年目の告白
#試写会
#藤原竜也
#伊藤英明
#キャナルシティ

誰か観に行こう😇😇
観たい映画その1😚😚
12日に行きたいです🤔🤔
#映画 #movie #観たい #見たい #22年目の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #0610
ひとり映画も悪くないな🤔🤔🤔

いやー。やっぱあれやな。売り上げ無いのに、調子乗らんとこ( ̄▽ ̄)笑
パーマはやっぱやーめた。笑
ばっさりいきましょ!心機一転。
ジェンセン、伊藤英明並みに短くしよ♪( ´θ`)ノ❤️ #散髪#短髪#ショート&サイドバック#ディーン・ウィンチェスター#ジェンセン・アクレス#jensenackles#SPN#SUPERNATURAL#supernatural#伊藤英明#

今まで観たドラマ振り返り
22. 僕のヤバイ妻
実力派俳優さん勢ぞろい
伊藤英明さんが人を助ける訳でも極悪教師でもなく、ハメられまくりなのも面白いし
佳乃さんのどこかでフォーチュンクッキー踊ってたとは思えない悪女ぶりも演技力を思い知らされる
高橋一生さんの闇のある役も魅力的
/
/
/
#ドラマ
#僕のヤバイ妻
#伊藤英明 さん
#木村佳乃 さん
#キムラ緑子 さん
#高橋一生 さん
#相武紗季 さん
#佐藤隆太 さん
#宮迫博之 さん
#カンテレ
#フジテレビ
#ブイヤベース
#スペアリブ
#海猿
#悪の教典
#japanese
#tvdrama
#scary
#suspence

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前売り使ってなかったので観納めてきた
やっぱり自分の中で大切な作品

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
TOHOシネマズ通いすぎてるから
ついにメンバーズカード作りました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#3月のライオン#大友啓史#神木隆之介#有村架純#倉科カナ#清原果耶#佐々木蔵之介#伊藤英明#染谷将太#加瀬亮#豊川悦司#伊勢谷友介#やつしろ映画メモ

*
*~*~*
*
『3月のライオン 後編』✨🎬
*
「将棋しかない」そう前編から呪文
のように唱えて前に進んできた零。
守りたいものを見つけ、守ることの
難しさ自分の無力さに直面しながら
も乗り越えていく姿。
*
主人公の零の努力と葛藤、迷いなが
らぶつかりながら成長していく姿を
どこか自分に重ねながら感情移入し
て見ることができました。
*
特に自分の行動が裏目に出てしまっ
た時の悲しさや悔しさ、現実から目
を背けたくなる気持ちには共感💭
*
後編では零以外のストーリーも強く
て、清原果耶ちゃんの演じたひなた
のストーリーもすごく響きました✨
*
あと個人的には有村架純ちゃんの演じ
た香子にかけられたあの父の言葉と
その後の香子の行動がすごく好き😊
*
人の弱さも強さも最後にはなんだか
すっきり愛せた映画💗😺
*
続編があってもいいかな~と思う💓
*
#3月のライオン #後編 #ミッドランドスクエアシネマ2 #名古屋 #神木隆之介 #有村架純 #倉科カナ #染谷将太 #清原果耶 #伊藤英明 #佐々木蔵之介 #加瀬亮 #高橋一生 #大友監督 #大友組 #映画鑑賞 #映画 #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #映画好きさんと繋がりたい #邦画 #cinema #movie #🎦 #l4l #like4like #nagi_cinemadiary
*
*~*~*
*

#伊藤英明 #22年目の告白私が殺人犯です #伊藤英明不足
最近英明不足…もっと見たい‼︎この映画も劇場で観たい!でも無理かな〜😭死ぬまでに逢いたい人♥️

#GPRepost,#reposter,#notetag @love_momo043 via @RepostApp ======> @love_momo043:藤原竜也主演映画『#22年目の告白』のオリジナル韓ドラ⇒パク・シフ映画初主演作『#殺人の告白』映画の見どころと予告動画 - ナビコン・ニュース
http://navicon.jp/news/21113/

#藤原竜也 #伊藤英明 #パクシフ #チョンジェヨン
#박시후 #Parksihoo #パクシフ #朴施厚 @hoofactory05 @park_si_hoo_01

😻😍😻😍😻😍😻😍
5月16日に #22年目の告白ー私が殺人犯ですー
#ジャパンプレミア に行ってきました❣️😇
#藤原竜也 ファンクラブ枠での念願の当選😭🙏
当選メールが来た時はもう嬉しくて嬉しくてたまりませんでした😔
最後の方に映画の感想書くので、途中の文はスマホの力でどゅーーんって飛ばして下さい👍


当日はランチに食べたトムヤンクンがお腹に合わなかったらしく、トイレにこもったり、冬物の羽織り着て行った為暑かったり寒かったり難しい日でしたが(自業自得感)
約1年ぶり2度目の生藤原竜也の為に1人で耐え抜きました👏🏻


会場に入って関係者受け付けで、ランダムでチケットを貰ったらCの20番代。
3列目とかやばい!近過ぎる😭ファンクラブ枠最高👏🏻👏🏻👏🏻
そしてお腹もお尻も痛い🔥竜也が出てきた時にまたお腹痛くなったらどうしよう🙄💬
って思いながら映画館に入ったらなんと😳❣️
目の前が手すりで、A列B列は脇にしかなくて、
説明が下手すぎてうーん🤔ま、最前列でした✋🏻(頑張って感動伝えろよ)
しかも位置がど真ん中で😭😭会場のお客さんの中で1番近くで藤原竜也とか伊藤英明の事見たの私って胸張って言える位置でした。うぇい🤘👀
舞台の時も竜也が丁度客席に出てきて止まって演技する目の前の席だったし、私の藤原竜也名義…神ですか😫🙏


そしてジャパンプレミアが始まり、藤原竜也様登場。大好きな #夏帆 ちゃんも😭😭😭
2人が共演することがまずもう私得😭😭
あのね、まず藤原竜也とかいうイケメンいるじゃん?生もカッコいいのよ。もう震え止まらないのよ。(病院行ってこい)テレビの通り松坂桃李なのよ😔😔←?
んでさ、 #伊藤英明 さんとかさ、普通に女子会とかの会話で
「え〜伊藤英明〜?カッコいいけど顔濃くな〜い?」
とか言うそこの女子。聞け。←お前だよ
英明さん、めちゃめちゃめちゃめちゃカッコいいです。顔が小さくてシュッとされてました。
場も盛り上げて下さってて素敵でした。
#野村周平 くん、ノリが若かった。
#竜生涼 くん、足長い顔小さい耳大きい。
耳が大きいのか顔が小さいのか🤔🤔
夏帆ちゃんも可愛かったな〜生で見れる日がくるなんて思ってなかったから感激しました😫✨
トークは和気あいあいな雰囲気でとても面白かったので、内容はネットニュースとか観て下さい👋🏻←



そしてお待ちかね?の映画の感想ですが…
めちゃめちゃめちゃめちゃ面白かったです。
ここまで、藤原竜也〜💗💗とか散々言ってますが、
イマイチ竜也さんが出てる作品で、好き〜って言う作品に巡り合えてない私、大森が
今まで観てきた藤原竜也作品の中で1番面白い!と凄いハードル上げちゃうけどまさしくそれです。
個人的にミステリーが好きっていうのもあるんだけどね😘
私的に好みど真ん中だし、役柄も凄く好きな感じでした。


語るとネタバレにすぐ繋がってしまう作品なので多くを語れませんが、
#美しい殺人犯 の役なので、藁の楯の時みたいに、
藤原竜也嫌いになりそう〜とかそういう感想待ってます❤️❤️(笑)
今、#リバース も放送されていて、その役も素敵だけど、同じ人が演じてるの!?って位真逆な役だから改めて藤原竜也の凄さ実感しました😔


結局私は何を言いたかったんだろう。
最前列で観れた事と映画が面白かったって事言いたかったんだ。
#自己満 更新でした。


#6月10日 #公開 #面白かった #映画 #試写会
#8月また竜也に会える #舞台当選 #大好き

Most Popular Instagram Hashtags