#伊藤聡子

27 posts

TOP POSTS

夏の陽射しにぴったり!
ビタミンカラーのワンピース💕
#ひるおび #伊藤聡子

五泉ニット産地の新たな船出!!
ここ数ヶ月このためにやってきて良かった〜
勝負はこれから!!みんな応援してね(o^^o)
#五泉ニット #キレイなニット #gosenknit #伊藤聡子

昨日と今日の「ひるおび!」の衣裳は2着ともOttoのワンピース😊
両方ともキレイなラインでシワにならないので旅行や出張にも便利です💕
#otto#ひるおび#伊藤聡子

四十代の悩み。#伊藤聡子 さんが語ります。http://mediajuku.com/?p=8167

#middleages #fortys #大崎麻子 #田中章一 #シジュウカラ

「今月掘り下げる、40代にまつわる問題は?」 2017年4月の「シジュウカラの夜明け」は、フリーキャスターの伊藤聡子さんと、関西学院大学客員教授の大崎麻子さん、歌人・作家の田中章義さんが熱く語ります。 ※このプログラムは、「独立メディア塾」ウェブサイトで配信されています。
http://mediajuku.com/?cat=4

2017年4月前半のテーマは、

Chapter1「40代とは?」
Chapter2「40代・健康」
Chapter3「40代・地元」

若いころ、40代はオジサン・オバサンだと思っていたリアル40代が、今この年になって感じることとは?
三者三様の「40代」、ぜひご覧ください!

#日めくりテレビ #シジュウカラ #伊藤聡子 #大崎麻子 #田中章義 #40代 #トーク #生き方

8月9日(水)午後7時(6時30分受付開始)から9時まで、もみじホール城山にて、

8月第一例会「おっぺせ!!やる気スイッチ~市民と企業が元気になればつくいが変わる~」を開催いたします。

入場無料、申し込みは不要です。

当日はTBS・ひるおび!水曜レギュラーで、フリーキャスターの伊藤聡子氏に、経営者や起業を考えている人を対象にした講演をして頂きます。

地域に根差した独自の取組で活躍する企業や新しいビジネスを生み出した事例、地域を活き活きと輝かせるヒントとなる講演内容となっております。

3歳児~小学生未満の一時預かり(要予約・先着15人)

女性が活躍できる社会構成の構築を含め、津久井地域で事業経営やまちづくりの具体的な事例やヒントなどを話して頂けると思いますので、

ぜひ皆様ご参加ください!

#津久井青年会議所 #セミナー #まちづくり #もみじホール城山#伊藤聡子#例会#津久井JC#女性が活躍できる社会

聡子さん誕生日おめでとう🎂
本当にいつも品があり美しい✨こんな人になりたい
#みんなで肉でお祝い
#伊藤聡子#誕生日#ウェークアップぷらす#森麻季#アナウンサー

7月12日(水)のひるおび!にて。
暑い夏には白だよね😄
#伊藤聡子 #ひるおび #白ワンピ

MOST RECENT

夏の陽射しにぴったり!
ビタミンカラーのワンピース💕
#ひるおび #伊藤聡子

まきちゃん、もえちゃんと💕
キレイなお姉さんに混ぜてもらったのに、隠せなかった昭和のピース😭
#ウェークアップ!ぷらす#森麻季#坂木萌子#伊藤聡子 #昭和#エトロ

今日はパリッとシャツワンピース(^-^)
#ひるおび #伊藤聡子 #シャツワンピース

7月12日(水)のひるおび!にて。
暑い夏には白だよね😄
#伊藤聡子 #ひるおび #白ワンピ

8月9日(水)午後7時(6時30分受付開始)から9時まで、もみじホール城山にて、

8月第一例会「おっぺせ!!やる気スイッチ~市民と企業が元気になればつくいが変わる~」を開催いたします。

入場無料、申し込みは不要です。

当日はTBS・ひるおび!水曜レギュラーで、フリーキャスターの伊藤聡子氏に、経営者や起業を考えている人を対象にした講演をして頂きます。

地域に根差した独自の取組で活躍する企業や新しいビジネスを生み出した事例、地域を活き活きと輝かせるヒントとなる講演内容となっております。

3歳児~小学生未満の一時預かり(要予約・先着15人)

女性が活躍できる社会構成の構築を含め、津久井地域で事業経営やまちづくりの具体的な事例やヒントなどを話して頂けると思いますので、

ぜひ皆様ご参加ください!

#津久井青年会議所 #セミナー #まちづくり #もみじホール城山#伊藤聡子#例会#津久井JC#女性が活躍できる社会

控室にて準備中@徳島
#伊藤聡子 #徳島#顔が白すぎ

いっそ乗り換えて道後温泉に浸かってしまおうか…。
#伊藤聡子 #松山#路面電車

つくば駅で売ってた美味しそうなとうもろこし。
帰りに買って帰ろうと思って楽しみにしていたのに…
売り切れてた〜😭😭😭
#つくば#とうもろこし#伊藤聡子

今日の衣装は、スタイリストAさんからのプレゼント💝
さすが!サイズも好みもドンピシャです💕
#伊藤聡子 #ワンピース #ひるおび

聡子さんのバースデーは
肉ケーキ🎂
#kintan #肉ケーキ #焼肉#誕生日#伊藤聡子#森麻季

誕生日に、まきちゃんから元気色の花束を頂きました💕
まきちゃん、最近幸せになってますます綺麗になってます✨✨
#森麻季#ひまわり#伊藤聡子

聡子さん誕生日おめでとう🎂
本当にいつも品があり美しい✨こんな人になりたい
#みんなで肉でお祝い
#伊藤聡子#誕生日#ウェークアップぷらす#森麻季#アナウンサー

昨日は、#フジッコ が主催している#フジッコヨーグルトフォーラム というイベントに参加してきました🙌

たまたま#cookpad で参加者を募集していて、ゲストに#アンミカ さんが来られると書いてあったので、ダメ元で応募してみました!
アンミカさんは、#AHNdante という番組を見てからずっとファンなんです~😍 数週間前に招待券が届き、旦那さんに付いてきて貰い行って来ました😁

アンミカさんはとっても笑顔がキラキラしていて、めちゃめちゃ素敵でした✨

フォーラムは、フジッコが作っている、カスピ海ヨーグルトの腸への効果のお話や、カスピ海ヨーグルトを使ったレシピ等、とっても役立つお話を聞くことが出来ました☝️
私はここ数ヶ月作っているヨーグルトが、フジッコの種菌を使ったカスピ海ヨーグルトなので、色々参考になりました😊

理研の辨野先生は、70才になられるのに、お肌が艶々していて、とってもお若いのでヨーグルト効果を実感しました😁
先生は、現在腸内細菌研究の被験者を募集していて、協力すると自分の細菌を調べた結果を教えてくれるそうです☝️ 我が家はこのお土産が二人分なので、作ったばかりのヨーグルトとお土産のヨーグルトで、チルドに入りきらない~😅 でも、そろそろ植え継ぎヨーグルトを交換しようかなと考えていたので、貰ったヨーグルトを新しい植え継ぎのヨーグルトにしたいと思います✨

#カスピ海ヨーグルト#フジッコカスピ海ヨーグルト #フォーラム#有楽町#有楽町よみうりホール#AHNMIKA#アンミカ#アンミカさん #辨野義己 先生 #勇気凛りん さんこと#岸田夕子 さん#伊藤聡子 さん#腸内細菌#発酵食品 #発酵 #発酵食 #ヨーグルト#ヨーグルトメーカー #クックパッド#菌活

四十代の悩み。#伊藤聡子 さんが語ります。http://mediajuku.com/?p=8167

#middleages #fortys #大崎麻子 #田中章一 #シジュウカラ

「40代の、幸せのカタチとは!?」 2017年4月の「シジュウカラの夜明け」は、フリーキャスターの伊藤聡子さんと、関西学院大学客員教授の大崎麻子さん、歌人・作家の田中章義さんが熱く語ります。 ※このプログラムは、「独立メディア塾」ウェブサイトで配信されています。
http://mediajuku.com/?cat=4

2017年4月19日から配信中のChapter5のテーマは、「40代・幸福度」。 日本だけでなく世界的に見ても、40代男女の幸福度は低いそう。
その後、年を取るにつれて幸福度が上がっていく海外の人たちに対し、下がりっぱなしの傾向がある日本人は、どうすれば幸せがつかめるのか?

三者三様の「40代・幸福度」、ぜひご覧ください!

#日めくりテレビ #シジュウカラ #伊藤聡子 #大崎麻子 #田中章義 #40代 #トーク #生き方 #幸福度 #幸せ

「健康のために食事と運動! 分かっちゃいるけど……」 2017年4月の「シジュウカラの夜明け」は、フリーキャスターの伊藤聡子さんと、関西学院大学客員教授の大崎麻子さん、歌人・作家の田中章義さんが熱く語ります。 ※このプログラムは、「独立メディア塾」ウェブサイトで配信されています。
http://mediajuku.com/?cat=4

2017年4月5日から配信中のChapter2のテーマは、「40代・健康」。 いつまでも健康を維持したい40代にとって、取り組みやすい健康法とは?
食へのこだわり・こだわらなさ、なかなか日常化できない運動……。
40代男女の、分かっちゃいるけど……な健康のあれこれを語り合います。

三者三様の「40代・健康」、ぜひご覧ください!

#日めくりテレビ #シジュウカラ #伊藤聡子 #大崎麻子 #田中章義 #40代 #トーク #生き方 #健康

Most Popular Instagram Hashtags