[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤祐輝

177 posts

TOP POSTS

#コードブルー 第7話ご覧頂けましたか??😝
チーム 🚁の早川さんと鳥居さんと👨‍👨‍👧✨
今回、ヘリが大変な事態になってしまいましたね😱
でも‼️今後の展開も更に見どころ満載です🤙
8話もお楽しみに🙏#ドクターヘリ緊急救命
#伊藤祐輝 さん #岩井拳士朗 さん @codeblue3_fujitv

Code Blue コード・ブルー「ドクター・ヘリ緊急救命」テーマ曲

これは凄い!!! 【Code Blue 「コード・ブルー~ドクター・ヘリ緊急救命~」 ★エレクトーンELS02C】
↑フルバージョンが聞きたい方はこちらで検索

#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #伊藤ゆみ #伊藤祐輝 #下垣真香 #歸山竜成 #codeblue #空中急診英雄

MOST RECENT

今日は新ヘリメンバーです!!1st.2ndでは、梶さん、安西さん、轟木さんのヘリチームでしたが、3rdでは1度梶さんが飛んだ時があったものの、それ以外はこの、早川さん、鳥居さん、町田さんの3人のヘリチームでした!梶さん達のチームも好きでしたが、このチームも負けてませんよ!早川さんが機長を務め、鳥居さんが整備士を務め、町田さんがCSを務め、それぞれがしっかり役割を果たし、とても良いヘリチームだったと思います!1st.2ndのようにヘリチームのメンバーが医者達に関わる機会は減ってしまいましたが、一切接していなかったわけではありませんでしたよね!だからこそ、貴重なシーンとして嬉しく思いながら見てましたね〜😚そんな3人は最高のヘリチームですね!😍😍
#コードブルー
#藍沢耕作 #山下智久
#白石恵 #新垣結衣
#緋山美帆子 #戸田恵梨香
#冴島はるか #比嘉愛未
#藤川一男 #浅利陽介
#早川正豊 #伊藤祐輝
#鳥居誠 #岩井拳士朗
#町田響子 #伊藤ゆみ
#映画化決定
#続編希望

さっき載せきれなかった写真😭
Instagramは一気に10枚しか載せられないのね😭
こちらの皆様もクランクアップおめでとうございます☀️
お疲れ様でした😍
映画も楽しみにしてます👍
#コードブルー #続き #遠藤賢一 #伊藤ゆみ #丸山智己 #下垣真花 #田邊梨々花 #杉本哲太 #伊藤祐輝 #岩井拳士朗

先週の予告からやまぴーのピンチかと思ったけど、見事に騙された(笑)
そしてまさかの来年映画化!(笑)

いやー、面白かったなあ、これ。
結局1stシーズンも2ndシーズンも見ないまま、今回の3rdシーズン見終わっちゃったけど(笑)

怒涛のようにやってくる事故と負傷者。
人命に関わるゆえの時間との勝負。
息つく間もないほど即対応が求められる現場の緊迫した流れは見応えあったな!

毎回同じ流れなのに飽きないのは、医療現場という(一般人にとっては)非日常的な空間が新鮮に映るのと、さらに救急という慌ただしい現場にハラハラするから。
そして、毎回誰かしらにフォーカスして、そのキャラクターの苦悩や想いなどを描くからだろうな。

医療ドラマでよく見るような、誰かと誰かが対立するみたいな構図はほとんどなかった。
安藤政信はもっとライバル心むき出しにしてもよかったと思うけど、年齢的に若さゆえのガツガツ感はなかったのかな(笑)

その分、キャラクターひとりひとりがしっかり生きているなーと感じた。
みんなそれぞれ苦悩や事情があるのに、そんなことに向き合う暇もないぐらい次々と患者が運ばれてきて、そこでまた思い悩むことが増えていく日々。
その中で、自分の理想と現実に折り合いをつけながら前に進んでいくのは、ある意味すごく現実的で、こんなん普段の生活の中でもあるんじゃないかなと思える分、医療ドラマという非日常的な中でも、見ている人の共感を呼びやすいのかなと感じた。
あとは新人たちの成長っぷりもよかった。
成田凌のヘナチョコ感はうまかったな(笑)

プライベートシーンもなく、職場オンリーで進行できるのはドラマチックな展開がしやすい“職業モノ”ドラマならではかな(笑)

小学校にあがる前ぐらいからトレンディドラマに慣れ親しんだ身からしたら、あの恋愛ボケしまくってる男女のキャッキャウフフなドラマこそが月9らしいとは思うけど、もはや面白ければジャンルは何でもいいやと思う今日この頃。

トレンディドラマは、あの時代、あの設定、あのキャストだからこそ面白かったわけで、いくら現代に合ったド恋愛ドラマにしても、あの頃のような、見ているこっちが恥ずかしくなるような印象はもう感じなそう。
俺が年取ったってのももちろんあるけど(笑)

次の篠原涼子のドラマも楽しみ。

#ドラマ #ドラマロ #フジテレビ #月9 #コードブルー #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #新木優子 #馬場ふみか #伊藤ゆみ #伊藤祐輝 #岩井拳士朗 #下垣真香 #歸山竜成 #寺島進 #杉本哲太 #りょう #安藤政信 #椎名桔平

*
私の作った花束はこの方の元へ。
撮影現場にお届け、楽しかったです✨
*
明日の最終回観てみようかな。
*
*
明日の9月18日(月)、お休みの予定でしたがお花の予約をいろいろ頂いたのでお昼くらいまで在店しております。
お花ご入用の方はLINEなどでご相談いただければと思います。
宜しくお願いします(▰˘◡˘▰)

9月18日の最終回直前のネプリーグに山下智久率いる『コード・ブルー』チームがリベンジ参戦決定!!! 18日はネプリーグからのコード・ブルーで決まり!!!
最終回は30分拡大!

椎名桔平が大ブレーキ…成田凌がド緊張…チームワーク崩壊か!?新垣結衣&戸田恵梨香&比嘉愛未から出題も! ※写真は前回出演時のものです
.
.
#コードブルー #コードブルードクターヘリ緊急救命 #コードブルー3 #山下智久 #山p #yamap #tomohisayamashita #やまぴー #新垣結衣 #ガッキー #新垣結衣好きな人と繋がりたい #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #馬場ふみか #新木優子 #りょう #椎名桔平 #杉本哲太 #寺島進 #安藤政信 #伊藤ゆみ #伊藤祐輝 #下垣真香 #歸山竜成 #codeblue #空中急診英雄

Most Popular Instagram Hashtags