[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤沙莉

2827 posts

TOP POSTS

#舞台#すべての四月のために#京都 本日マチソワ2公演、一晩で体調(喉)も治り無事に楽しく演りました🙂

明日12月13日(水)いよいよ京都千穐楽。いつもと変わらず、気持ちと心を込めて、落ち着いて丁寧に、皆と気持ちを通い合わせて、良いお芝居をお客様へお届け出来ますように🍀皆様のご来場を心よりお待ちしております✨at ロームシアター京都サウスホール

#演劇 #芝居 #stage #actress #actor #kyoto

#森田剛#臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉#小柳友 #稲葉友 #津村知与支 #牧野莉佳 #斉藤マッチュ #浦川祥哉#近藤公園 #中村靖日 #山本亨#麻美れい

♦️☠️♦️
この2人本当すき
伊藤沙莉ちゃん
もハマってしまったな
ハローの沼へ(♡´ ˘ `♡)
まーどぅで買うとはなかなか😁
そしてレジに小田バッジと表示😂 ・

#松岡茉優
#伊藤沙莉
#秋葉原
#ハロショ

本番後に2人で仲良くパチリ♪スタジオ前の休憩スペースではセリフの掛け合いをしている姿も。
#泉澤祐希 #伊藤沙莉 #朝ドラ #ひよっこ

おはようございます。
7月15日。
映画『獣道』公開日です。
僕達の手を離れて今日からこの映画は皆様のモノに…
末長く愛してやってください。

そんな今日を映画館で一緒に祝いましょう!

#獣道
#映画獣道
#須賀健太
#伊藤沙莉

『ラストコップ』桜井日奈子&武田玲奈&伊藤沙莉による“KBDホーリーナイト”が新ダンス披露!
#桜井日奈子
#武田玲奈
#伊藤沙莉
#ラストコップ
#映画



ご報告が遅くなりましたが…

行ってきました

『すべての四月のために』

思いっきり、笑って
思いっきり、泣いて

ほんとに最高の舞台でした

剛くん、かっこよくて可愛くて

ほんとに好きだなぁ

#V6
#森田剛
#すべての四月のために
#伊藤沙莉 ちゃん
#はまってしまった

MOST RECENT



ご報告が遅くなりましたが…

行ってきました

『すべての四月のために』

思いっきり、笑って
思いっきり、泣いて

ほんとに最高の舞台でした

剛くん、かっこよくて可愛くて

ほんとに好きだなぁ

#V6
#森田剛
#すべての四月のために
#伊藤沙莉 ちゃん
#はまってしまった

12.12 1・2公演ともに観劇してきました。
すべての四月のために
役者森田剛。言い表せないくらい良かった。どちらもかなりの良席で、役者さんたちの目の動きや汗、涙、浮いてくる血管、剛のホクロに絆創膏、鮮明にみえました。
一列目のど真ん中。一生に一度あるかないか。一人観劇だったのに、おそらく周りが引くぐらい泣いていたかも(笑)そのくらい感動し、悲しくなり、寂しくなり。でも笑いもあって。とりあえず最高でした。

#森田剛 貴方はすごい。その一言。いつかその血管を採血💉させてください(笑) 萬石から森田剛になる瞬間がとてつもなく好き。好きすぎる。
#西田尚美 #臼田あさ美#村川絵梨
#伊藤沙莉 ハスキーボイスとあの演技最高にいい。大好きになった!!
#小柳友#近藤公園#中村靖日 #稲葉友 #山本亨 #麻実れい
#すべての四月のために #ロームシアター京都 #舞台 ○今回、幼馴染の友達の仲良し姉妹にも久しぶりに会えました❤️ありがとう❤️V6トーク楽しかった❤️

12.12「すべての四月のために」
ロームシアター京都(サウスホール)
観劇してきました🤨
6列目 見やすかった。
沙莉ちゃんと剛くんに会えて幸せ。

#すべての四月のために
#ロームシアター京都
#サウスホール
#V6 #ComingCentury
#森田剛 #moritago #剛くん
#伊藤沙莉

✨12.12✨すべての四月のために

観劇してきました。

まずでてきた時とカーテンコールの時の剛くんのビジュが最高でした。

初めての舞台見ていつも見れない剛くんをみた感🤤

剛くんの好き度が増した。
にやけとまらんとまらん。
途中内容が入ってこなかった泣

沙莉ちゃんのハスキーボイス生で聞けて嬉しかった。
可愛かった。

笑いあり涙ありの舞台でした。

#すべての四月のために
#ロームシアター京都
#サウスホール
#V6 #ComingCentury
#森田剛 #moritago #剛くん
#伊藤沙莉

很喜歡第六集一開始小百合叫由衣名字時的語氣,很溫柔很可愛😊😊 第六集真的分分鐘鐘都喜歡啊~~💗 #transitgirls #開播2週年 #葉山小百合 #志田由衣 #伊藤沙莉 #佐久間由衣

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日、すべての四月のために観劇に行ってまいりました。
心があたたかくなって、心がぎゅっとなって、笑って泣いて、とてもとても素敵な舞台でした。
家族っていいなあ。幸福を貰えたような気がした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#すべての四月のために #森田剛 #伊藤沙莉

.
.
.
1212
すべての四月のために ソワレ
.
最前列でした。
春ちゃんのシーンで役者さんがほんまに涙流してはって、これは演技なのか演技ではないのか、なにが演技なのか、もう困惑でした。
.
明日が京都千穐楽で言うてる間に大千穐来るんやろな。少し寂しくもあります。
.
#すべての四月のために #森田剛 #稲葉友 #伊藤沙莉
ほんとうは役者さんすべての方タグ付けしたいです😢

#舞台#すべての四月のために#京都 本日マチソワ2公演、一晩で体調(喉)も治り無事に楽しく演りました🙂

明日12月13日(水)いよいよ京都千穐楽。いつもと変わらず、気持ちと心を込めて、落ち着いて丁寧に、皆と気持ちを通い合わせて、良いお芝居をお客様へお届け出来ますように🍀皆様のご来場を心よりお待ちしております✨at ロームシアター京都サウスホール

#演劇 #芝居 #stage #actress #actor #kyoto

#森田剛#臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉#小柳友 #稲葉友 #津村知与支 #牧野莉佳 #斉藤マッチュ #浦川祥哉#近藤公園 #中村靖日 #山本亨#麻美れい

まゆの親友、
伊藤沙莉さんとまゆの写真!

#松岡茉優#伊藤沙莉#仲良し#親友

行ってきました♡
剛くんの舞台、すべての四月のために(´∀`)
東京公演からちょうど1ヶ月ぶり‼︎
前に観た時もたくさん笑ったけど、
細かいところの面白さが倍増してた\(//∇//)\
ストーリーもわかってるのに、何度もウルウルしちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`).
.
今日で今年の活動は終了です。
淋しい…
あとは波乱の年末年始が待ってるだけ…
頑張る…_ノ乙(、ン、)_.
.
平安神宮にもお参りしてきた♫
もちろん、家族の健康を( ˘ω˘ )
.
.
#すべての四月のために
#ロームシアター京都サウスホール
#森田剛
#臼田あさ美 #西田尚美
#村川絵梨 #伊藤沙莉
#稲葉友
#平安神宮




お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
先週は忙しくしてました♡
FNS→生オカダ→生モリタ


やっぱり生はいい!!#笑
メリケンパークに行っておいでと背中を押してくれた人♡
ありがとうm(._.)m

剛くん舞台の当日券も頑張ってみるものだな!!

人生初の出待ち♡
剛くんはチラッとだったけど
伊藤沙莉ちゃんが手を振ってくれてめちゃくちゃ可愛かった
꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


忙しいながらもV活は忘れていません(≧▽≦)

低浮上気味だけどヨロシク♡
#世界一のクリスマスツリー
#メリケンパーク
#すべての四月のために
#ロームシアター京都
#FNSの衣装カッコイイ
#伊藤沙莉
#v6 #ぶいろく#ぶいしっくす
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一
#LINELIVE
#自担がわからなくなってるw
#もう自担なしにしよっかなw

笑いあり、涙ありのステキな舞台でした。観劇できて本当によかった!
#すべての四月のために #俳優森田剛#京都ロームシアター#臼田あさ美#西田尚美#村川絵梨#伊藤沙莉#麻実れい

東京行ったのは三公演観劇するため
🎫🎫🎫
#ローゼンクラインとギルデンスターンは死んだ
#世田谷パブリックシアター #世田谷
#菅田将暉 #生田斗真 #林遣都
#すべての四月のために #池袋
#東京芸術劇場プレイハウス
#森田剛 #伊藤沙莉 #鄭義信
#髑髏城の七人 #season月 #上弦の月
#早乙女太一 #劇団新感線 #いのうえひでのり #中島かずき #天魔王 #福士蒼汰 #三浦翔平 #須賀健太
#360度回転ステージ #IHIステージアラウンド東京
* 🎫
「すべての四月のために」
かなり面白かった!悲しい辛い時代の話で胸が苦しくなることが多かったけど、笑いや救いもあって、そのバランスが絶妙で前を向ける舞台だった。相変わらず剛くんは肩の力の抜けたいい芝居する。そして、ひよっこでファンになった伊藤沙莉ちゃん(米子/さおり役)が出てて、演技やキャラもぴったりですごく楽しかった。沙莉ちゃんの声、ほんま好き。声、大事。
🎫
「ローゼンクライツとギルデンスターンは死んだ」
は菅田くんを堪能しました…😌
菅田くん、斗真、ほぼ出ずっぱり、喋りっぱなし。ストーリーは哲学的でちょっと疲れるけど、その分頭空っぽにしてビジュアルだけ楽しむことも出来た。でも随所面白いとこもあって、普通に楽しめた。斗真は安心感ある演技。ハムレットの筋を知らないとわけわからんのでまずパンフ見てから見ましょう(わたしは母に教わったからクリア)
🎫
「髑髏城の七人 season月 〜上弦の月〜」
髑髏城シリーズ見るのは3回目。のべは6.7回かな?
太一の天魔王、どうかなと若干の心配と期待があった。
結果は全く心配する必要がなかった。
太一らしい、過去最高に色気と哀愁のある天魔王だった。堂々と演っててめっちゃ安心して見れた。ただ、もうちょい身体絞ってほしい。そして思ったより福士蒼汰が良かった。須賀健太も頑張ってて可愛かった。天球さんの胸キュン兵庫を超えることはないけど!三浦翔平は…存在感がなかった。太一の前で蘭平衛やんのはほんま気の毒やけど、殺陣、腰落とさな。棒立ちで棒振り回してるだけにしか見えない😑#高田聖子 さんを新感線で見るの久々!年齢差どうすんのかなって思ってたけど、さすが!にしても、三浦翔平、残念。もうちょい蘭平衛分かってほしい。
*
ってことで観劇三昧の二日間でした😘

*
*
伊藤沙莉ちゃんストーリー☺️
三条大橋!
*
#伊藤沙莉#女優さんおこしやすシリーズ

「すべての四月のために」





戦争の話、感動やったな
剛くん可愛すぎたかっこよすぎた~~~~
伊藤沙莉ちゃん、そんな好きじゃなかったけど生で見たらばり可愛かった😍😍
テスト期間中やったけどいろんな人に会えたし京都観光初めてレベルでしたし楽しかった😊
たゆにあえて良かったです。ありがとね
#ロームシアター京都 狭すぎ!!!! #すべての四月のために #京都 #平安神宮 #森田剛 #伊藤沙莉

.
2017.12.11
「すべての四月のために」
観に行かせていただきました。
.
行けなくなったはずの舞台だったけど、本当に本当に、諦めずにチケット探して行って良かった。
めっちゃ笑って泣きました。楽しかった。皆さん本当にすごい。
.
.
初めての剛くん。
学校へ行こうや喰いタンのときから好きで、V6ファンになってからもっともっと好きになって、
けどFCに入ってからも、コンサートも舞台も、全部行けなくて
ずっとずっと会いたかった剛くん。
.
最初出てきたとき息止まるかと思った。
ほんもの?って感じで。
.
けど舞台観てたら、歌って踊って楽しそうにメンバーと笑ってる剛くんじゃなくて、役者の「森田剛」でした。
.
すごかった。
.
最後2階席にもちゃんとお辞儀してくれて、ちゃんとこっちも見てくれて、本当に嬉しかったです。
.
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
⚠️以下、大量にネタバレ含みます。⚠️
思い出に書き起こしておきたいので、、、これから観に行く方は見ないでください!
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
.
.
2階席だったので、上から見下ろす形でした。
最初剛くんが出てきたとき帽子被ってたので顔が見えなくて、けど身長や体型からすぐ剛くんってわかりました。かわいい。
.
ペットボトルのお水一気飲みする剛くん。お客さんに拍手もらう剛くん。わざとらしく地図を取り出す剛くん。かわいい。
.
白スーツ姿めっちゃかっこいいな?????けどちょっとぶかぶかでかわいいな???????
.
沙莉ちゃん、ひよっこの時めっちゃ好きやったから沙莉ちゃんの舞台観れて嬉しかった。相変わらずかわいい。
(今のところかわいいしか言ってない)
.
山本亨さんいちいち本当におもしろかった。幽霊なのに自己主張強いし、突然シャンプー頭にかぶったり、キスの場面ガン見してたり、本当ずっと笑ってた。おもしろい。
.
萬石さんはちょっと変わってる?男性で、冬ちゃんと秋子との間で揺れ動いて振り回されてる様子が観てて面白かった。砂浜にすまんって書くところとか個人的にすごくツボでした。
.
お話の流れ的に女が強い?家で、何かと追いやられたり忘れられる萬石さん。さみしそうで笑った。
.
萬石さんが秋子の前で「冬ちゃんが好き」って言って、秋子に「最低〜!」(だったかな?)って言われて「最低です〜!」(ニュアンス)って変な動きする2人めっちゃかわいかった。あとこのとき、靴下履いてるけど剛くんの足首見えて、はい、私足首フェチなんです。好き。(知らん)
.
秋子の妊娠を聞いて「俺の子か~~~?!」って騒いでたり、夏子に「喧嘩しながらもやることやってんじゃん」って言われて、「こないだお酒飲んで帰ってきたときか、、、?あ!日記を見れば、、、」とか言っちゃってるのすごく好き。
.
個人的に夏子ちゃんが1番好き~~~。かわいいし、ツンデレやし、彼女がいたから戦争で少し暗い雰囲気になっても家族が明るくいれたんやろな〜って思う。篠田さんの松葉杖とりあげるとこめっちゃ好きでした。あと「軍人は嫌だな〜~~~!遅かれ早かれみんな死んじゃうでしょ?、、、、、、、、今の聞かなかったことにしてね」って正直なところもかわいい😂
.
理髪店の中で喧嘩?みたいになったとき、萬石さんめちゃくちゃにされて七三で固めてた前髪乱れてしまったんやけど、剛くんさりげなくかきあげて髪の毛直してたのやばかった。ヒィ
.
四姉妹みんな淫乱って言われてるからって「インランズ」って開き直って踊ってたのすごく好きでした。あと、お父さんも一緒にインランズに混じって踊ってるのかわいすぎな。こんな楽しい家族憧れる。
.
戦争はどれだけ幸福な家庭でも、家族でも、ばらばらになってしまうんだなってすごく感じた。春ちゃんが捕まるシーンは特にしんどかった。お母さんが泣きわめいても、夏子ちゃんが止めても、でも春ちゃんが覚悟持ってるのがすごく伝わって、やっぱり本当に、沙莉ちゃん好きでした。
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
とりあえずここまでにします!
また付け足すかもしれません!(眠くなった)
.
本当に素敵な舞台でした。楽しかったです!
.
.
#すべての四月のために
#森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #麻実れい #山本亨 #近藤公園 #中村靖日 #小柳友 #稲葉友
#ロームシアター京都

基本的に鄭義信さんの作品は大好きです。想像しているところと違う角度から感動の玉が飛んできます。今日も涙、からの鼻水、からの鼻血、で往生しました。

伊藤沙莉ちゃんにココロをぶち抜かれました。
#すべての四月のために #ロームシアター #鄭義信 #伊藤沙莉

記念すべき100投稿目は大好きな茉優ちゃんと今日卒業するくどぅ、そしてまーどぅー関連で💓
私は中学生の時に茉優ちゃんを好きになって、それから最近モー娘。も好きになりました!そこからは、もう沼にどっぷり浸るように私は特にまーちゃん推しなのですがモーニング娘。が大好きになりました💗中でも、まーどぅーコンビが仲良くて大好きでホントは生で2人を見たかったです。。😢でもくどぅが今日卒業してしまってとってもとっても悲しいです😭😭武道館行きたかったんですが東京なので行けません…沙莉ちゃんも舞台中だから沙莉ちゃんと一緒にここから応援してます☺頑張って下さい!!茉優ちゃん!沙莉ちゃんと私の分までくどぅの卒業を見届けて下さい💐この間、最初で最後、生くどぅを1度だけ見れて良かったです😭❤握手は出来なかったしお喋りも出来なかったけど優しくてとっても可愛かったです😍一緒忘れません!!今日の卒コン頑張って下さい💞💞これからもずっとずっと応援しています♡♡ #松岡茉優#まつおかまゆ#まゆらー#まゆらーさんと繋がりたい#伊藤沙莉
#モーニング娘#アイドル#工藤遥#卒業#コンサート#卒コン#秋ツアー#日本武道館#武道館#1211#佐藤優樹#10期#まーどぅー#は#永遠#です#forever

.
昨日 舞台を観に行ってきました❗️
#すべての四月のために
#森田剛
#臼田あさ美
#西田尚美
#村川絵梨
#伊藤沙莉
#麻美れい
#鄭義信
#ロームシアター京都 .
.
大好きな女優さんばかり出演❣️
皆パワフル✨







『すべての四月のために』
ご縁があって2日連続で観劇する事が出来ました 🧡


ビニールの城ぶりに役者の森田剛に会えた✌️
内容はネタバレになるから書けんけど、めっちゃ泣いて
めっちゃ笑ってめっちゃ感動した。


特に2日目は1番前の席やったから、役者さんの汗や涙、
表情や息遣いも目の前で感じられて、とにかく迫力が
凄すぎて、前日も観劇して内容知ってるはずやのに
初日よりめっちゃ泣いてしまった…😂



えり的舞台は終わったけど、
これから千穐楽に向けて怪我なく頑張って下さい。
どうかキャストの皆さまが幸福でありますように、



#すべての四月のために#森田剛#V6
#臼田あさ美#西田尚美#村川絵梨
#伊藤沙莉#ロームシアター京都
#京都#舞台#観劇
#like4like#l4l#happy#love#smile

*
*
#Repost @itosairi (@get_repost)
・・・
せっかく京都に来れたので
車折神社でお参りして来ました🤫💗
*
*
伊藤沙莉ちゃん、おこしやす☺️
舞台「すべての四月のために」の京都公演なんよねー!(12月8日~13日)
*
#伊藤沙莉#すべての四月のために#女優さんおこしやすシリーズ




チケット重複した為お譲り先を探しておりますm(__)m

すべての四月のために

北九州芸術劇場

12/22(金)18:00~ 2枚

定価+手数料

詳しいお席などはDMでお願い致します

お心当たりのある方よろしくお願い致します

#すべての四月のために
#北九州芸術劇場
#森田剛
#臼田あさ美
#西田尚美
#村川絵梨
#伊藤沙莉

12/9 すべての四月のために
笑って笑ってちょっと泣いて、
深すぎる舞台やった!
役者さん達ってほんますごいって思った!
伊藤沙莉ちゃんのシーンは、ほんまに泣けた!家族の話ってほんまに感動😭

1階1列目という席で観劇できたことを感謝🙏
近すぎで、鼻血でるか思った笑
#すべての四月のために #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉

「すべての四月のために」

苦しくても悲しくても、
明日はやってくる。
明るく振る舞わなければ生きていけなかった時代の人々の葛藤と希望。

#すべての四月のために #舞台 #演劇 #芝居 #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #京都 #平安神宮 #ロームシアター京都
#空 #川 #反射 #reflection

たくさん笑ったのに、胸が張り裂けそうで涙が溢れ出た。役者さんたちの気迫が凄い…。すごい。

鄭義信さんのお芝居を初めて観てきた。あっと京都
.
#すべての四月のために #鄭義信 #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #小柳友 #稲葉友 #津村知与支 #牧野莉佳 #斉藤マッチュ #浦川祥哉 #近藤公園 #中村靖日 #山本亨 #麻実れい #ロームシアター京都 #演劇 #芝居 #舞台 #舞台観劇
.
.
喜劇と悲劇の反復横飛び。戦時中、未来への希望を心の灯火にし、苦しみに耐え、ひたむきに今を生きる家族を描いた群像劇。劇中繰り返される “幸福” の二文字。まさに今この瞬間が、すべての四月のためにと、誰かが祈った未来ならば。私も幸福に、少なくともそうあるために、懸命に生きねばと身につまされた
.
現在から回想に切り替わる場面で、背景や桜の花が落ちるのと同時に、今はもう壊れた扇風機が回り出して。時間が巻き戻る瞬間を可視化したその演出がとにかく好きだった…!!!!これから何かが始まる予感を風が運んでくれるような。それ以降も扇風機が気になって仕方なかった…(末期)
.
キャストの皆さんが素晴らしくって丸っとみんな大好き!ってなったけど、今回新たにぐぐぐんと惹き付けられたのは伊藤沙莉ちゃんと村川絵梨さんやった
.
伊藤沙莉ちゃんは想像以上によく動く。印象的な声はハスキーボイス ≒ リスキーボイスやけど、舞台向いてるかもって思った。役者は動けてなんぼってゴダールも言ってたもん(誰)
.
村川絵梨さんはお声がよぉーーーく通ってめちゃくちゃ快感やった!お歌もお上手!舞台で上手い体で歌われてしんどいってこと結構あるけど、村川さんは本当に上手かった!振り切ったあのキャラも陽気なステップも本当に可笑しくて。それが余計悲愴感を際立たせたり。彼女の想わぬ新しい一面を見て、興奮した
.
ゴーモリタはマイルドな役も出来るんや~。丸眼鏡のダメな人。その未練がましさに私ならきっとほだされてしまう。冒頭、澄み切った声に驚き、ラスト、祖母と乾杯する彼を、演じ分けすごいね…とただ呆然と眺めた

12/9 すべての四月のために
たくさん笑って、ちょっと泣いて…
深すぎる舞台でした!
役者さん達の凄さを改めて実感しました!

#すべての四月のために #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #麻美れい #山本亨

_
このブーツくん優秀すぎて
この子ばっかりはいている 👢♥︎
#予備にもう一足買っとこうかな
#ZARA
.
それにしても
#すべての四月のために ロス。
切なくて悲しくて、でも笑えて
ほっこり温かな気持ちになって
あの家族が愛おしくて恋しくて
まだまだ物語の中から
抜け出せそうにありません。。
さらに #森田剛 くんのファンになり
#伊藤沙莉 ちゃんのファンにもなった!
#ちなみにこの写真の場所は
#清水寺 どすえ 🍁

すべての四月のために
2階最前ドセンを引いた自名義✨さすが✨笑
朝鮮戦争の時の床屋さんのお話で暗いけど明るくて、
家族っていいなってどこかあったかくなる
素敵な舞台でした❤
生きてる人も亡くなった人もみんな
幸福になりますように…☺ -

基本的には剛が可愛くて辛かったんだけど、
相変わらず泣きすぎて大変なことになってました(笑)
カテコは森田剛の可愛さが渋滞してて発狂した(笑)

#京都#ロームシアター京都#サウスホール#すべての四月のために#森田剛#臼田あさみ#麻実れい#伊藤沙莉#安定に大号泣

12/8舞台『すべての四月のために』
戦時中の朝鮮、島で暮らす一家の物語。国と国とが戦っていても、人は大切にしていたい。切ないシーンが多くて号泣したけど、"幸福に"って温かい気持ちにもなるストーリーで良かった。森田剛演じる萬石は笑いの多い役。また舞台での森田剛、伊藤沙莉、西村尚美が観たいなぁ。
#すべての四月のために #ロームシアター京都 #戦時中の #舞台 #森田剛 #西村尚美 #臼田あさ美 #村川絵梨 #伊藤沙莉 #麻美れい #近藤公園 #中村靖日 #小柳友 #稲葉友 #京都 #V6 #kyoto #parcoプロデュース公演


2日連続で観劇してきました❗️
すべての四月のために✨😊
2回目やと全部分かった上で見るからそれもおもしろかった🤗
次あのシーンや!って思ったら先走ってにやけてしまうってことが何回かあったけど😂
最初のシーンで昨日は客席はおぉ!って見守る感じやったけど今日は拍手が起きてた👏
毎回客席の反応も違うんやろな😁

剛くんがかわいすぎて思わず「かわいい…」って超小声で言うちゃったんやけど、周りの席の人たちも超小声で「かわいい…」って声が漏れてた❤️🤣
これがコンサートやったら「ギャー‼️かわいいー😆」って叫ぶのにみんなよく我慢したな🤝
来年のコンサートで思う存分叫ぼうじゃないか\(≧∇≦)/#来年Vコンあること前提

#舞台#すべての四月のために#V6#森田剛#臼田あさ美#西田尚美#村川絵梨#伊藤沙莉#麻実れい

.
.
初舞台観劇。すごかった。
戦時下のお話なのに心があったかくなりました。
「春」がくれば「夏」がきて、「秋」が終われば「冬」がくる。
「幸福」でいようとするのは簡単なようで難しいんだな、とか。
ありもしない脳みそで、私なりに考えさせられました。
観に行けて本当によかった。
最初はちょっと近すぎて苦しかったけどね…(笑)
.
#すべての四月のために #ロームシアター京都 #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #伊藤沙莉
#もちろん剛くんを観に行ったけど #夏子が好き #普通に笑ってた
#前に食べれへんかったポテト #andthefriet #食べれて嬉しい
#お付き合いありがとう #ジャニヲタ先輩 #さんきゅーじゃん #うるさ
#来週は #この人と #金土 #月火 #で会います #会いすぎ #気持ち悪 #仲良しかよ #よしだとひじや


12/8


学校終わってすぐ京都行って舞台見てきた👀💓
笑えて泣けて面白い舞台やったし、剛くんカッコよくて伊藤沙莉ちゃんめっちゃ可愛かった😍

幸せやった🌱

#yesterday #京都 #すべての四月のために#京都公演初日 #ロームシアター京都 #伊藤沙莉 #森田剛

☺︎
行ってきた♥
#伊藤沙莉 ちゃんの声好きやなぁ。。。♥
家族を大切にしようと思えた作品でした😉✨
戦時中のお話やったけど時々、新喜劇みたいなところが
あってあっという間の3時間でした😌🧡
さっ、来週は東京〜☺︎♥
その前に卒試の勉強や🤭🤭💭
#すべての四月のために #森田剛 #臼田あさ美 #西田尚美 #村川絵梨 #小柳友 #稲葉友 #津村知与支 #牧野莉佳 #斉藤マッチュ #浦川祥哉 #遠藤公園 #中村靖日 #山本享 #麻実れい

今日は待ちに待ったこの舞台を見に京都まで行きました🚃期待通り😆それ以上のお芝居でした😆✨👍剛君お芝居本当に好きなんだなぁ😊いい役者さんになったなぁ、と😊麻美れいさんのオモニやっぱり素晴らしい😭見に行けて良かった😍#『すべて四月のために』#京都公演#ロームシアター京都#鄭義信#森田剛#麻美れい#臼田あさ美#西田尚美#村川絵梨#伊藤沙莉

「すべては四月のために」
12月8日、京都公演初日
見に行かせていただきました。
とっても素晴らしくて、とても感動しました。
役者の皆さん、ほんとうにいい舞台をありがとうございました。
皆さんが主役みたいでほんとに素晴らしかったです。
#v6 #森田剛 くん #すべては四月のために #ロームシアター京都 #サウスホール
#臼田あさ美 さん #西田尚美 さん #村川絵梨 さん #伊藤沙莉 さん #小柳友 さん #稲葉友 さん #津村知与支 さん #牧野莉佳 さん #斎藤マッチュ さん #浦川祥哉 さん #近藤公園 さん #中村靖日 さん #山本亨 さん #麻美れい さん #素敵な舞台 #ありがとうございました

.
すべての四月のために
2017/12/09 Sat 昼公演
.
昨日当日券の電話をして、
繋がったらキャンセル待ちで
行こうか迷ったけど、行ってよかった😊
初の舞台観劇!
笑うとこいっぱいあって、時代は戦時中でも楽しい舞台でした!
出演者の皆さんイキイキしてた!
#感想下手くそw
.
あんまネタバレもあれなので、、
カーテンコールでちょこまか駆け足ではけていく
剛くんが可愛かった、前髪ぴょんぴょんしてた💕
ということをお伝えします笑
.
バルコニー席で出演者が出るとこらへんは
あんまみられへんかった
上からしか見えないようなの見れて
ここに座った特権やんね🤣
そんな悪い席でもない!
.
.
今年はV6に会えるし舞台見に行けるし、濃かったなー
これであとは紅白かな?!
月曜神戸行ってしまおうかとも思うけど...
どーしましょ😂
.
#すべての四月のために#V6#カミセン#森田剛#西田尚美#臼田あさ美#村川絵梨#伊藤沙莉#麻実れい
#ロームシアター京都

JKパラダイス

伊藤沙莉VSVIギャルズ(西内まりや、本田翼、川口春奈、有村架純、新川優愛、新木優子)

#伊藤沙莉 #西内まりや #本田翼 #川口春奈 #有村架純 #新川優愛 #新木優子 #可愛い #綺麗

#すべての四月のために で京都行ったら、場当たり中に勘ちゃんからtelが!隣に居るよーって😆✨ロームシアターで無事舞台見届けて、大好きな女子達とフォトして、初めてスタッフさんとご飯に行き、お差し入れのタマゴサンドやフルーツサンドを沢山頂いたのに、深夜の先斗町で美味しい京野菜を頂き😆✨ホテルに着くと、丁度#精霊の守り人最終章 再放送していて😳❗️さっきまで舞台で一緒だった#村川絵梨 が丁度出ている回で見入っちゃった❗️
#中村勘九郎 #京都 #西田尚美 #臼田あさ美 #伊藤沙莉 #牧野莉佳 #広崎うらん

まゆちゃんとさいりちゃん
この2人大好きです。

#松岡茉優 #まゆらー #avalon #伊藤沙莉

剛くん主演舞台
「すべての四月のために」京都公演初日観劇してきました❤️😊
噂通り笑いあり涙ありの素敵なお話でした✨
でもまさかあんなに笑うシーンがあるとは😂
まさか剛くんがあんなかわいい役やとは☺️
カテコのときの剛くんもかわいすぎた〜😍
東京公演と変わってるとことかあるんかな❓

インスタ友達のちえみちゃんも同じ公演観劇するから会えたら会おって言うてて、席に着いたら前の前に座ってる人がちえみちゃんっぽいってなんとなく思って(笑)
顔も見たことないのにいつもダンス動画(@karisuma_gov6go)見てるからその後ろ姿になんか自信あって(笑)
後ろ向いてってDMしたら#怖
目合って、やっぱり‼️って奇跡の対面をしました😂😂
会えて嬉しかったー❤️

#舞台#すべての四月のために#V6#森田剛#臼田あさ美#西田尚美#村川絵梨#伊藤沙莉#麻実れい
#V6#ロームシアター京都

せっかくお風呂♨️で温まったのに、そんな格好で寝てたら風邪ひくよ🤧
#transitgirls
#トランジットガールズ
#佐久間由衣
#伊藤沙莉
#志田ゆい
#葉山小百合
#暖かくして過ごしてください😊



"美"


佐久間由衣ちゃん

かわいすぎる

お風呂シーンセクシー過ぎて😳

身体の細さがもうたまらん

足と手の細さな?😳

笑顔も真顔もすべての表情すきかわいい

声もあぁ…天使の囁きか?笑

ってくらいかわいすぎて

CMでみかけたらにやけるし

声聴いただけで反応するし

2月にドラマ出演決定したし

うれしいとすきがあふれるじゃん😆💕

#transitgirls #トランジットガールズ #連続ドラマ #佐久間由衣 #伊藤沙莉

Most Popular Instagram Hashtags