[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤康祐

246 posts

TOP POSTS

ドラフト5位で指名された伊藤康祐くん!!
地元、名古屋の子が来てくれて嬉しい!
がんばってほしい!!
#ドラフト会議2017
#伊藤康祐
#中日ドラゴンズ

. 10/28 .

ドラHOTの公開生放送見てきました!

2人ともいい笑顔でした!とても面白かった!

目標とかも語ってくれました!

今後の活躍を期待しないとね!! #中日ドラゴンズ
#石川翔
#伊藤康祐

ドラフト 中日 5位指名!おめでとう㊗️
#ドラフト #中日ドラゴンズ #中京大中京 #伊藤康祐

2017年今年もドラフト終わりました♡
6人との交渉権獲得✨
みんな良い子そうだし中日に来てくれるといいなぁ\(´ω` )/💕
去年のドラフトから1年って思うとあっという間だった!京田くんがこんなに活躍してくれるなんて思わなかったし、笠原くんも柳くんも来年に期待出来る選手になったし、楽しい1年でした♡
早く来シーズンが始まらないかなー?
#中日ドラゴンズ
#ドラフト会議
#京田陽太
#鈴木博志
#石川翔
#高松渡
#清水達也
#伊藤康祐
#山本拓実

今日の愛知県大会準決勝で、中京大中京が豊橋中央を破って決勝へ!!✨
2009年センバツのペナントと、名古屋づくりで応援します👊😄📢
愛知県時代の、形原中の後輩の伊藤康祐くんがいるし!2年前は兄の寛士くんが甲子園に!😊
決勝も頑張りんね、中京!頑張りんよ、康祐くん👍#中京大中京#伊藤康祐#愛知県といえば中京の時代に育った#中京大中京

2017年 プロ野球 ドラフト会議
今年も楽しませていただきました!⚾️
一番欲しかった中村くんは広島との競合の末、外してしまいましたがヤマハの鈴木を外れ1位で取れたので満足。
明日は休み&給料日なので朝から喫茶店でスポーツ紙片手にドラフト総括じゃー😎😎😎
#プロ野球ドラフト会議
#中日ドラゴンズ
#中村くん欲しかった
#ヤマハの鈴木取れたからいいか
#2位で石川くん取れたし満足
#Twitterでうるさくて申し訳ないです
#鈴木博志
#石川翔
#高松渡
#清水達也
#伊藤康祐
#山本拓実

伊藤康祐4コマ漫画

①右端に注目。1人遅れるキャプテン伊藤😂
②身体能力を発揮しながら登場!
③みんな揃ってはいチーズ😊✌️
④最後はみんなに潰される😂

25人の野球部全員に尊敬されて愛されてたキャプテン。憧れだったプロ野球選手になれて本当におめでとう㊗️これからだんだんきつくて辛いことあると思うけどそんときは野球部みんなでまた支えるからな!頑張れよ!応援してます!

こうすけは中京の”誇です😎👍 #中京大中京#野球部#ドラフト会議 #伊藤康祐 #プロ野球選手#おめでとう

西川君入団に伴い、花咲優勝ボール購入‼ ここにドラゴンズに入団した清水君と共にサイン貰わなければ♪
中京大中京の伊藤君も応援します!
大阪桐蔭は持ってなかったから、オマケで購入♪(笑)
#花咲徳栄 #中京大中京 #大阪桐蔭 #西川愛也 #清水達也 #伊藤康祐 #甲子園ボール #埼玉西武ライオンズ

いよいよ今日から甲子園DVD見てます💕💕
奨成くんも銀ちゃんも可愛くて、巻き戻しては見直して、なかなか先に進めそうにはないです😁😂😆💕💕 #甲子園
#大人買いのDVD
#久々に甲子園を見る
#銀ちゃんと奨成くんのルーティン
#('👅')出してる奨成くん💕
#中村奨成
#平元銀次郎
#伊藤康祐

MOST RECENT

焼肉食べに😁 娘と旦那はモリモリ食べるけど、肉が嫌いな私は野菜とかクッパを。
だからって一人だけ単品では頼めないからなんか損してる気も~😓 まあ滅多に行かないからいっか🎶食べ過ぎたから明日から気を付けよ💦
関係ないけどサンデードラゴンみてたら、中日に指名された伊藤くんのお母さんがインタビューされてて、テレビに映ってた!びっくりした😲

#焼き肉キング蒲郡店
#二人はモリモリ
#私はベジタリアン
#明日から気を付けよう
#ダイエット
#サンデードラゴン
#伊藤康祐
#お母さんテレビに映ってた
#久々みた
#超びっくり

18時から『ドラ魂KING 川上憲伸 KK SPECIAL』はじまりますよ〜♪

今日はゲストに、ドラフト5位指名 中京大中京高校 伊藤康祐選手が登場します!

#CBCラジオ#ドラ魂KING#KKSPECIAL#川上憲伸#戸井康成#小木曽志穂#宮部和裕#ドラゴンズ#チアドラ#伊藤康祐#ドラフト#中京大中京#radiko

ホームラン打つ前と打った直後の伊藤くん~⚾✨
.
.
.
#中京大中京 #伊藤康祐 #ホームラン

西川君入団に伴い、花咲優勝ボール購入‼ ここにドラゴンズに入団した清水君と共にサイン貰わなければ♪
中京大中京の伊藤君も応援します!
大阪桐蔭は持ってなかったから、オマケで購入♪(笑)
#花咲徳栄 #中京大中京 #大阪桐蔭 #西川愛也 #清水達也 #伊藤康祐 #甲子園ボール #埼玉西武ライオンズ

いよいよ今日から甲子園DVD見てます💕💕
奨成くんも銀ちゃんも可愛くて、巻き戻しては見直して、なかなか先に進めそうにはないです😁😂😆💕💕 #甲子園
#大人買いのDVD
#久々に甲子園を見る
#銀ちゃんと奨成くんのルーティン
#('👅')出してる奨成くん💕
#中村奨成
#平元銀次郎
#伊藤康祐

2017ドラフト反省会!

中日と阪神のドラフトを讃えあい、反省し、3年後4年後5年後のチーム力を勝手に展望する超マニアックな2人飲み🍻

これが毎年、超楽しい😊
そして、この資料を来年見返すと更に面白い!

来年のドラフト注目選手も確認しあって今日の会議は終了です(笑)

#2017ドラフト反省会
#毎年恒例
#中日ドラゴンズ #阪神タイガース
#今年は共に成功ではないでしょうか
#鈴木博志 #馬場皐輔 #石川翔 #高橋遥人 #高松渡 #熊谷敬宥 #清水達也 #島田海吏 #伊藤康祐 #谷川昌希 #山本拓実 #牧丈一郎 #野球太郎 #週刊ベースボール

東海テレビ感謝祭に出かけてきました
お目当てはドラHOTプラスの公開生放送
残念ながら天気は雨☔︎
長靴にカッパでフル装備参戦!

緊張気味の二人でしたが、やっぱり笑顔が素敵でした(^O^)
がんばれ!
峰さん優しかった
武司さんは笑い顔が似合う

#中日ドラゴンズ#ドラhot#公開生放送#東海テレビ#東海テレビ感謝祭#峰竜太#上山真未#ドラフト#石川翔#青藍泰斗#伊藤康祐#中京大中京#笑顔が素敵#山本昌#山﨑武司#久屋大通公園#雨

女子目線で加工。がんばれ康祐!#伊藤康祐#中日ドラゴンズ#ドラフト会議#笑顔

*
.
.
#ドラフト2017
⚾︎奨成くん→カープ、⚾︎清宮くん→日ハム、⚾︎安田くん→ロッテ、⚾︎珠くん→ホークス、⚾︎文丸くん→ホークス、⚾︎清水くん→中日、⚾︎伊藤くん→中日、⚾︎櫻井くん→DeNA、⚾︎西巻くん→楽天
.
✨⚾️✨⚾️✨本当におめでとう!!✨⚾️✨⚾️✨
.
選ばれた球団と縁があったっていうことだと思うのでみんなにとってそれぞれ1番良い球団なんだと思います😊
.
何よりキラキラした笑顔が見れてほんとによかった!嬉しい!!
みんながユニホームを着てプレーする姿を見れるのが本当に楽しみです!💕
.
また、大学組も含め日本代表として一緒に戦う姿を見れるといいな🇯🇵
.
これからも切磋琢磨しながら頑張ってください!🔥
ずっと応援します!☺︎📣
.
.
*
#ドラフト #プロ野球選手 #中村奨成 #安田尚憲 #清宮幸太郎 #増田珠 #田浦文丸 #清水達也 #伊藤康祐 #櫻井周斗 #西巻賢二 #u18日本代表 #次のステージへ✨

. 10/28 .

ドラHOTの公開生放送見てきました!

2人ともいい笑顔でした!とても面白かった!

目標とかも語ってくれました!

今後の活躍を期待しないとね!! #中日ドラゴンズ
#石川翔
#伊藤康祐


ドラホットにドラフト2位石川君と5位伊藤くん出てた😆
写真上手く撮れなかった(笑)
でもめっちゃくちゃ可愛い!
応援します
沖縄の飛行機もう予約した✈︎
楽しみ楽しみ❤💕

今日から日本シリーズ〜!!
ソフトバンク応援してます😆
#石川翔 さん
#伊藤康祐 さん
#中日ドラゴンズ

毎年恒例で東海テレビ感謝祭へ😊
ドラHOT+公開生放送まで参加しました
ドラフトで指名を受けた青藍泰斗高校の石川翔投手と中京大中京高校の伊藤康祐選手がゲストでした。
石川投手は受け答えから気の強さを感じました。
私の席の真後ろに伊藤選手のチームメイトがいて楽しい時間でした。
✳︎この写真はリハーサル時です

#ドラゴンズ #ドラHOT #中京大中京 #伊藤康祐 #青藍泰斗 #石川翔 #中日ドラゴンズ #dragons #iphone7plus

ドラフト 中日 5位指名!おめでとう㊗️
#ドラフト #中日ドラゴンズ #中京大中京 #伊藤康祐

中日ドラゴンズの2017ドラフト…広陵 中村くんは外しましたが、良いドラフトでしたね😊

野球太郎でおさらい&再検証

日曜日の夜は🐯ファンの親友と恒例の「ドラフト反省会」と言う名の2人飲み🍻

上位の指名選手はもちろんですが、個人的には6位の山本投手にとても期待です!

#ドラフト反省会 #日曜日の夜が楽しみ
#長い夜になりそうだ #野球太郎と週刊ベースボールを持参
#これさえあれば何時間でも飲める
#いつもお付き合いありがとう😊
#とりあえず #明日は #東都リーグ #東都大学野球 #秋季リーグ #亜細亜大 #vs #東洋大
#明日勝って決めよう
#俺の声援神宮に届け
#プレイボールはpm1:30
#中日ドラゴンズ #ドラフト会議 #野球太郎 #週刊ベースボール
#鈴木博志 #石川翔 #高松渡 #清水達也 #伊藤康祐 #山本拓実

Most Popular Instagram Hashtags