[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤優衣

720 posts

TOP POSTS

嗚嗚嗚~真的好還原哦💕
不愧是廣大!😍😍😍
最近想回歸舞臺劇惹~
雖然說一直也沒有脫坑😂
好想認識同好!!可是現在怪人好多😢😢😢
#narutostage #松岡広大 #佐藤流司 #伊藤優衣

可愛かった。安かった。

ナルステ、これで行こ~💕
サクラ色のトップスと🌸
優衣ちゃんに会えるの楽しみ🎶
流司くんは言うまでもなく😇💗
あとは、きたむぅも会うの楽しみ✨

1人参戦やねんけど、6/17のマチネ行く人おるかな??会いたいっ😻💞 #shoes👠 #ナルステ #佐藤流司 #伊藤優衣 #北村諒

気分転換で40分落書き、リアル系のサクラです!写真参考は#伊藤優衣 さんのです。
色付けは失敗しまった😂😂
#naruto舞台
#sakura
#naruto

#多田愛佳 #伊藤優衣#rの法則
胃腸炎治ったら遊ぶ約束した(笑)

可愛いお嬢ちゃんが来ました👭
キュアトリートメントでさらっさらだ〜✨ いつもありがと👍🏾 #伊藤優衣 #キュアトリートメント

収録の後...ゆいちゃんと合流して一緒にカフェ行ったの💕💕話してたらあっという間に何時間もたっててびっくり😳😳💕💕✨👏🏻👏🏻楽しかった🌼🌼 #伊藤優衣

MOST RECENT

ゆきちゃんとNARUTO観てきた(๑・㉨・๑)
この舞台のクオリティの高さはすばらしい。
.
.
#舞台 #NARUTO #ライブスペクタクル #ナルステ #暁の調べ #木の葉 #暁 #ハモりすごい #松岡広大 #佐藤流司 #伊藤優衣 #良知真次

めっちゃ良かったけどそろそろ働かないとお金なくて死んじゃう🙈❤️ #naruto #ライブスペクタクルnaruto #伊藤優衣 #かわいいは正義

ナルステキャストシンガポール公演楽しんでて羨ましい☺️
#ナルステ #暁の調べ #ナルステ #シンガポール #加古臨王 #辻諒 #藤田玲 #北村諒 #伊藤優衣 #悠未ひろ

ナルステ観劇してまいりました。
幕を前にしても実際に観劇に来た実感が湧かずにいるのに既に泣きそうになって楽しみよりむしろナーバスに待機してました。驚く程楽しみにしすぎて訳が変わらなくなってます。
幕が上がって広大くん(asナルト)が出てきたら彼の笑顔でほっとしたのとナルトの一途さを思うとOPでメインテーマが流れた瞬間に鳥肌立って涙腺崩壊してました。
広大くんがナルトで本当によかった。
43巻に向けて集結する回なので広大くんのナルトが支えになりました。
「もはやナルミュ」という前情報だけは飲み込んでいたので演出にはそこまで距離を感じることもなく観ることが出来ました。
良知さん(asイタチ)はじめ歌のレベルが高い方ばかりだったので歌の部分も楽しめます。
木の葉、暁、蛇の全員で歌うところが好き。
個人的には元宝塚、元四季というメンバーと一緒に歌ってついていけてた流司さん(asサスケ)を推しに推して推したい。
今回サスケとイタチはやはり歌が多いです。
歌えるメンバーに劣らないように感情のせて誤魔化しつつかなとは感じましたがあの歌い方に変えてあれだけ歌えるようになったのなら格段に流司さんの前作よりも上達している!と嬉しく、次の歌のある作品がさらに楽しみになりました。
作品に出るたびに推してて良かった!!と思えるのが幸せすぎます。
(ゲネプロ映像より上手く感じるのは流石に贔屓目?笑)
伊藤優衣ちゃん(asサクラ)がホント可愛い。かわいい。
サイとの顔合わせで暴れるところが完全に重力が2次元!しゃーなろがすごく可愛い。
そしてきたむー(asサイ)のサクラに殴られた時のこけっぷりがツボ。すき。物語進むにつれて変化する感情の出し方も柔らかくなって好きなんですが…なんか印象が薄い?
デイダラ好きなので出してくれて嬉しかったけど戦い短いし演出がちょっと…短くてももう少し工夫あっても。え?ってなったけどでもアレ可愛かったです。
あとは
ちょうど目線が合うくらいの席だったので真ん前で歌ってる時にサスケの推しの視界に入ることが出来たり(所謂目が合うとかそういうそれなあれ)最後の歌で指差し位置が上手いこと自分に向かってたり(ただ前を指差してるだけ)
勝手にめちゃくちゃ楽しめる席でした。
客降りの際は1mの距離を推しがサスケが駆け抜けて行ってくれて無事死亡しました。
お誘い頂けたおかげで20日にもう一度観れるのが信じられない。大楽のライビュも取れたので更にじっくり観れます。
ありがたや、ありがたや。

「不是代購」
放生寫
沒有:蛇小隊4人 卡卡西 大和
其他都有 $33 @ 1
広大 諒 都要捆
鼬哥還在思考出不出🤦🏿
#火影忍者#火影忍者舞台劇#北村諒#松岡広大#伊藤優衣

昨日は念願のナルステマチネ~🍥💕 グッズあんま買わんとこ~とか言って
ブロマイド2セット、タオル、パンフ…
なんでなん?←こっちが聞きたい。笑
流司見てたら欲しくなるよなぁ。

まずさらさちゃんに会えたが嬉しい~✨
生流司に会えるの嬉しすぎて手震えて写真ブレてる笑笑
そしてお隣がめっちゃいい人やった!
めっちゃ語ったぞ…😍 初演はDVDでしか見てないから初サスケやって出てきた瞬間とりあえず口に手を当てたよね🙊
サスケくん相変わらずのかっこよさやし、ずっと憧れてた優衣ちゃんは思ってた以上にサクラちゃんで可愛かった😘
初めてきたむー見てんけど腹筋えげつないな。細いのにめっちゃ割れてんねんけど。
アニメのサイそのものでした🤗カカシ先生がたまに見せる片目に死にました。君沢さんかっこいい。テニミュの時から好きやなぁって思ってたから会えて嬉しい😂

サクラちゃんがサイに控えめな感じで「あんた感じ悪いわね」って言ったらサイが「僕は好きだよ?キミみたいな感じの良いブス。」
サクラちゃん大暴れです笑 それを必死に止めるヤマトさん笑 それでもサイを蹴り飛ばそうと足をぴょこぴょこさせるサクラちゃん可愛いです😇🌸 客降りで、あたしの所は推しのサクラちゃんとカカシ先生、綱手様、ナルト、重吾が来てくれた😭💕サクラちゃんめっちゃ近くで見れて幸せ🌸可愛い…。ちなみに、流司くん後ろの通路におって初めてあんな近くで見て死んだ。しかも急に後ろで「ぎゃぁぁぁあーーー」って悲鳴上がってなんやと思ったら、サスケが小さい男の子に頭ポンポンした事が発覚しました。流司くん、小さい子へのファンサ強烈よね笑 ちなみにこの男の子、ナルトにハグされたって聞いた✨あ、それと、流司くん、こっち見た!!😭💕目あったよ😢😢舞台から席近いってほんま良い。

結論、ナルステは死ぬ。後、今まで見てきたどの舞台より演出とかもすごい。忍術が半端じゃない。笑 ほんまNARUTOの原作好きな人にも見てほしい!!😌💖 あ、言ってくれたらいつでもカラオケで鑑賞会行いますので~💕 #ナルステ #佐藤流司 #伊藤優衣 #北村諒 #NARUTO #暁の調べ

Most Popular Instagram Hashtags