[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤京子

488 posts

TOP POSTS

きゃー😳😳😳 京子ちゃんがインスタで私の写真使ってくれた⭐️✨ めちゃ嬉しい😆💕😆💕😆💕 嬉しすぎて鼻血でそう(о´∀`о)
#伊藤京子 #大宮アルディージャ #手話応援デー #愛してるぜ #黙っておけないこの性格

#伊藤京子

アルディージャの番組のお姉さんです。
西日を浴びた京子ちゃん、かわいい(*^-^*)
カメラ向けていたらこんな笑顔をくれました。
ありがとうございます(^人^) #大宮アルディージャ#きれいなお姉さん

#伊藤京子 さん

栗澤さんはお元気そうでしたよ😄
もうすぐ二児のママ👶
時の流れは早いな〜😊
#佐藤弥生 #オレアル #ardija #伊藤京子

明日の「Ole!アルディージャ」では、マルセロ選手のロングインタビューが放送されます📺 ゴールパフォーマンスの話題で盛り上がり、伊藤京子MCと一緒にポーズ👏
#ardija #Jリーグ #33マルセロ #伊藤京子 #テレ玉

オレアルの伊藤京子ちゃんがカレンダーをだすらしいですよ!!
みなさん是非笑
#ナカマー #仲間 #伊藤京子 #オレアル #ardija

最後の最後に撮ってくれてありがとうございます!
#オレアル#伊藤京子

MOST RECENT

#伊藤京子 さん

冷えこむ花金(古過ぎ?)はやっぱりツマミ中心になるわが家^ ^

今季初のけんちん汁、3種のキノコと玉ねぎ&パクチーの塩麹和え、鈴廣さんの揚げかまぼこ炙り、鰹の酒盗&クリームチーズ…

ビールに始まり、冷酒、焼酎お湯割り (今ここ ^ ^) 外も良いけど
ホッコリ家呑み好きだなぁ
今夜も美味しく呑んでます\(^o^)/ #いえのみ #花金 #ほっこり #おうちごはん #伊藤京子

\はやドキ!OA終了/
レコード大賞の番宣にナレーション。年末感がいよいよ‥いやいや、焦らず地に足つけて、大晦日まで駆け抜けますぞ!
.
#TBS #はやドキ #大好き
#ナレーター #眞田丸 #水木レギュラー #高野貴裕 #笹川友里 #伊藤京子 #尾崎朋美 #ぐでたま #ぐでたま占い
#本日の生ナレーションお品書き
#DoAsInfinity #水谷千重子 #ブルゾンちえみ #レコード大賞 #年末 #12/30

*
水曜はやドキ!☀️
ベッドから、お布団から、えいやー!と気合いを入れて出る季節になってきました❄️週末、更に寒くなるそうな💦
今日も暖かくして行ってらっしゃーい✨
.
#はやドキ#TBS#今日の衣装
#朝ごはんはカレーうどん#これからの時期あったかごはんが嬉しい💕#いつも色々用意してくれているADちゃん達に感謝
#取材へ行ってきます⚽️#伊藤京子

\はやドキ!OA終了/
Hey!Say!JUMPの10周年記念イベントのVTRにナレーション。山田さんの「俺んとこおいで」の破壊力たるや‥!はやドキDの渾身VTRでした☺️
.
#TBS #はやドキ #大好き
#ナレーター #さなだ丸 #水木レギュラー #高野貴裕 #上村彩子 #伊藤京子 #尾崎朋美 #ぐでたま #ぐでたま占い
.
#本日の生ナレーションお品書き
#HeySayJUMP #スカーレットピンパーネル #安室奈美恵 #ミスインターナショナル世界大会

はやどきで一緒の伊藤京子ちゃん✨
彼女の半径3メートル以内は、癒し効果のある
何かの胞子が出ている気がしています🙌🏻❤️笑
いつも癒しをありがとう❕❕ #はやどき #癒し #伊藤京子 #きょんちゃん #只今午前5時 #お疲れ様でした
#チーム木曜

*
載せ忘れのはやドキ衣装。
花柄のスカートがらぶりーでした☺️💐
.
さて、今からはオレアル収録!✊️
.
#はやドキ#衣装#伊藤京子

*
はやドキ!が終わり、、
石井監督の練習初取材へ行ってきます✨⚽️
雨が降りませんように☂️
.
#はやドキ#TBS
#取材#サッカー#jリーグ#大宮アルディージャ#ardija#伊藤京子

\はやドキ!OA終了/
原稿8本+ぐでたま占い!
ぐでたまの第一声は、日替わりです🥚「おはようございません」🥚「ほっといてください」
後ろ向きすぎて、ほっとけない。
.
#TBS #はやドキ #大好き
#ナレーター #さなだ丸 #水木レギュラー #高野貴裕 #上村彩子 #伊藤京子 #尾崎朋美 #ぐでたま #ぐでたま占い
#本日の生ナレーションお品書き
#白戸家 #上戸彩 #竹内涼真 #安室奈美恵 #KisMyFt2 #花田優一
#ももいろクローバーZ #堺雅人 #高畑充希 #松下奈緒

今夜10時です❗️
#ardija #オレアル #伊藤京子

*
今日は取材前に少し時間があったのでクラブハウスのお庭の花植作業にちょっぴり参加させていただきました🏵
.
お花を植えるのはおそらく小学生の頃以来。
久しぶりに触る土はフカフカしていて気持ち良くて✨
今まで綺麗だなぁ〜と見ていたお花たちだったけれど、(高木グラウンドはいつも綺麗なお花が咲いています💓)自分で植えると愛情も出てきて✨←単純ですね。笑
更に、いつも私たちの目を楽しませてくれるために、たくさんの方の協力があって綺麗なクラブハウスが保たれているんだなぁと改めて感じたのでした☺️✨
.
#楽しそうだなぁと見ていたらやってもいいよと気軽に許可してくれたいつもお世話になっているスタッフさん方#ありがとうございました😊💠#みんなで作業楽しかったなぁ💓
#大宮カラー#オレンジのパンジー#大宮アルディージャ#ardija#jリーグ#伊藤京子

本日、さいたま市公園緑地協会との協業事業として高木クラブハウス、NACK5スタジアム大宮、堀崎公園グラウンドの花植を行い、取材前の伊藤京子さんも参加してくださいました💠
#1102 #thursday #training #ardija #大宮アルディージャ #jleague #Jリーグ #伊藤京子 #オレンジ #パンジー

*
写真だと分かりづらいですが
オレンジ衣装&秋花粉に悩まされコンビです😆😭
.
さて!
取材へ行ってきます✨
カラッとしていてお天気良いなんてまさに取材日和だ〜😍☀️⚽️
.
#はやドキ#おはようございます#TBS#今日も美しいさっさーと💓#伊藤京子

\はやドキ!OA終了/
嵐の相葉雅紀さん登場の年賀状販売開始イベントにナレーション🎙📮
.
紙ラバーです。こりゃ原稿の話ですが、折り目つけたりペン入れすると自分の分身になる気がする。何なら、噛むなよ。って応援してくれます🤣
よし、この勢いで今年は出そう年賀状!平成30年や!
.
#TBS #はやドキ #大好き
#ナレーター #さなだ丸 #水木レギュラー #高野貴裕 #笹川友里 #伊藤京子 #尾崎朋美 #ぐでたま #ぐでたま占い
#本日の生ナレーションお品書き
#相葉雅紀 #年賀状 #銀シャリ #くら寿司 #BOYSANDMEN
#水森かおり #崎山つばさ #岡田圭右 #岡田結実

*
水曜はやドキ!
ハロウィン翌日でも熱が冷めやまない渋谷の様子もお届けしました🎃
話は変わり、、今夜の日本シリーズ第4戦はどうなるでしょうか?✨
.
#はやドキ#TBS#今週は木曜日に取材#今日は明日のインタビュー準備をしよう✏️#伊藤京子

Most Popular Instagram Hashtags