[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤久朗

7 posts

TOP POSTS

❤️
.
Girls Festa 2017にお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました😊🎶
二日間とも大勢の方に来ていただき、
イベントを盛り上げていただきました👏🏻💕
.
これからもDaiichi-TVをよろしくお願いします✨
.
#daiichitv #girlsfesta #girlsfesta2017 #ガールズフェスタ #ツインメッセ静岡 #伊藤久朗 #秋元啓二 #伊藤薫平 #杉岡沙絵子 #山田桃子 #臼井佑奈 #垣内麻里亜 #鳥越佳那 #アナウンサー

☀️
.
昨日の#マルシェア #まるごと は、
伊藤久朗アナウンサーがMCに😊✨
フレッシュに!お届け致しましたよ🎶
.
今日の#木曜マルシェア も、
伊藤久朗アナが担当します✊🏻💡
.
2枚目は垣内アナから届いたライオンの赤ちゃんとの2ショット🦁💓
可愛い〜〜〜😍✨
.
#daiichitv #静岡 #伊藤久朗 #垣内麻里亜 #アナウンサー #手塚悠介 #気象予報士 #手塚さん #富士サファリパーク #ライオンの赤ちゃん #🦁 #ふれあい #可愛い

☀️
.
今週も元気に頑張りましょう✊🏻
#月曜マルシェア
伊藤薫平 アナウンサーに代わって、
伊藤久朗アナウンサーが担当しました😊💓
.
お気付きになりましたか〜?
ストライプ被り👍🏻💡笑
.
ストライプ×白の爽やかリンクコーデでお届けしました😊✨
.
#daiichitv #マルシェア #伊藤久朗 #杉岡沙絵子 #アナウンサー #リンクコーデ #ストライプ被り #ストライプ #白 #コーデ

🙆
.
昨日のまるごとで共演をした伊藤薫平アナと永見アナ😊✨
.
実はこの2人、
同じ時期に高知県の放送局で働いていたのです😳💡
その後、偶然にも静岡のDaiichi-TVで
感動の再会を果たした2人👍🏻💕
そして、昨日が出会ってから10年以上経つ中での
初!共演だったんです!!!👏✨✨
.
なんだかドラマチックですよね🎶
伊藤アナまるごとデビューの裏話でした💡
.
#daiichitv #まるごとツイート #永見佳織 #伊藤薫平 #アナウンサー #初共演 #裏話 #静岡 #今日のまるごと #伊藤久朗 #アナウンサーです

MOST RECENT

☀️
.
今週も元気に頑張りましょう✊🏻
#月曜マルシェア
伊藤薫平 アナウンサーに代わって、
伊藤久朗アナウンサーが担当しました😊💓
.
お気付きになりましたか〜?
ストライプ被り👍🏻💡笑
.
ストライプ×白の爽やかリンクコーデでお届けしました😊✨
.
#daiichitv #マルシェア #伊藤久朗 #杉岡沙絵子 #アナウンサー #リンクコーデ #ストライプ被り #ストライプ #白 #コーデ

☀️
.
昨日の#マルシェア #まるごと は、
伊藤久朗アナウンサーがMCに😊✨
フレッシュに!お届け致しましたよ🎶
.
今日の#木曜マルシェア も、
伊藤久朗アナが担当します✊🏻💡
.
2枚目は垣内アナから届いたライオンの赤ちゃんとの2ショット🦁💓
可愛い〜〜〜😍✨
.
#daiichitv #静岡 #伊藤久朗 #垣内麻里亜 #アナウンサー #手塚悠介 #気象予報士 #手塚さん #富士サファリパーク #ライオンの赤ちゃん #🦁 #ふれあい #可愛い

🌙
.
伊藤アナ2日間お疲れ様でした😊✨
「マルシェア」「まるごと」「everyしずおか」伊藤アナがたっぷりお届け致しました💓
.
ホッと一息...
ゆっくり休んでくださいね!
.
明日の#マルシェア #まるごと は、伊藤久朗アナウンサーがお届けしますよ✊🏻💡
.
#daiichitv #everyしずおか #伊藤薫平 #アナウンサー #お疲れ様でした #明日は #伊藤久朗 #アナウンサー #バトンタッチ #写真にスタンプを押してみました #⭐️

❤️
.
Girls Festa 2017にお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました😊🎶
二日間とも大勢の方に来ていただき、
イベントを盛り上げていただきました👏🏻💕
.
これからもDaiichi-TVをよろしくお願いします✨
.
#daiichitv #girlsfesta #girlsfesta2017 #ガールズフェスタ #ツインメッセ静岡 #伊藤久朗 #秋元啓二 #伊藤薫平 #杉岡沙絵子 #山田桃子 #臼井佑奈 #垣内麻里亜 #鳥越佳那 #アナウンサー

😊✨
.
いよいよ明日から開催のGirls Festa 2017💕アナウンサーと様々なお店がコラボした「marugoto cafe」が登場✊🏻🎶
.
伊藤アナはみやこ庵さんとコラボ😍💡#happy な和菓子・練切が出来ました👏🏻
.
食べるのがもったいないほど可愛い練切ですが、静岡産いちごの紅ほっぺや静岡抹茶を使用した「あん」も是非お楽しみください😊
.
#daiichitv #girlsfesta #girlsfesta2017 #marugotocafe #まるごとツイート #everyしずおか #まるごとカフェ #みやこ庵 #練切 #キャラクター #伊藤薫平 #伊藤久朗 #アナウンサー #コラボ #可愛い #ツインメッセ静岡

Most Popular Instagram Hashtags