[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤マサミ

172 posts

TOP POSTS

今日はほんと夢のような1日だった…
あしゅまのファンイベに始まりマックスブレナー行ってあんステ…(;_;)
あしゅまには2ショでネイル褒められるし、あんステのライブ最高にかっこいいし、アイア喫煙所にてマサミさん居るし…(;_;)まりな気付いてくれてありがとう(;_;) ほんと今日巻き戻って欲しいよー(;_;)
とりあえず余韻に浸りつつ肉頬張る…

#遊馬晃祐 #あんステ #伊藤マサミ

○▽1/14▽○
bpm FESTA 2017 10th Anniversary
#猪狩敦子 さん
#浅沼晋太郎 さん
#NAO-G さん
#伊藤マサミ さん
#菊地創 さん

昼回はチェキ、夜回はハグでお見送り😊💓💓
一生の宝物😂💓✨



今回も素敵な作品に出逢いました。

まさかあんな事が!

千秋楽まで怪我なく全力疾走してください😊 ・

#bpm #bpm10th #伊藤マサミ が?!

素晴らしい舞台でした。

#ローステ
#smc #伊藤マサミ

#山下大輝 的迷弟臉💓💓好萌😍(((重點誤❌一種對著#土田玲央 說「我要吃肉」(o ̄∇ ̄o)♪#北村諒 #伊藤マサミ #晋太郎#あんさんぶるスターズ 原諒我這個在綠色小島上的knightsP TT我也想看啊啊啊啊啊啊😂

bpmの舞台観劇してきました( Ꙭ )/''
あらすじが発表されなかったから、どんな作品なんだろうと思って色々なドキドキを持って行きましたけども、
最高の舞台でした。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。 
マサミさん目当てで行ったけど、すっかり他のbpmメンバーにも惚れて帰ってきました(笑)
しかし、しんたろさんかっこよすぎね
しんたろさんの演出脚本演技素晴らしすぎ。
アフタートークで言ってた続編期待。
絶対DVD買う。
#bpm10th #bpm #伊藤マサミ #浅沼晋太郎 #舞台 #小劇場

MOST RECENT

⑅
masami爸爸!
#伊藤マサミ #itomasami

学園祭学園さんの「嘘」やっと手に出来ました♡
これでまたTRINITYの世界を思い出せます♡
そしてTRINITYロスが始まります♡笑
幸せです♡創り出してくれてありがとう♡

#学園祭学園 #嘘 #TRINITY #bpm #bpmEXTRASTAGE #浅沼晋太郎 #猪狩敦子 #菊地創 #伊藤マサミ

bpm EXTRA STAGE「TRINITY」の主題歌がやっと発売されるー!!
この曲ほんと好きだから発売してくれて嬉しい♡ありがとう♡
↓学園祭学園さんの公式HPよりコピペ↓
学園祭学園のニューシングル「嘘」が10/22(日)大宮ソニックシティ「ヨナヨナフェス」にて先行発売します!
表題曲「嘘」、カップリング「黄昏間際」、エンターテイメント・ユニットbpmさんの公演 TRINITY に提供した楽曲「嘘 -TRINITY mix -」ほか全4トラック収録。
価格は1000円。
一般発売は11/8(水)です。
10/19(木)より全国のタワーレコードにて予約受付開始!
他店舗では10/23(月)頃より順次予約開始になります。

#TRINITY #bpmEXTRASTAGE #bpm10th #bpm #浅沼晋太郎 #猪狩敦子 #伊藤マサミ #菊地創
#学園祭学園 #嘘



knights のCDようやく手に入りました😂🙌🏻
いつもはtricksterしか買わないんですが、ナイトキラーズの曲がめっちゃ好きだったので今回はナイツで😆✌🏻
ナイツの歌初めて聞いたんですが、凛月くん(cv#山下大輝)の歌声にキュンキュンが止まりませんでした😭❤️
普段の眠そうな声とのギャップがやばい…😍💯
瀬名くん(cv#伊藤マサミ )と2人で歌うところとかキュン死しそうでした😢❤️❤️


#あんさんぶるスターズ #あんスタ #unitsong #cd #knights #ナイトキラーズ #アニメ好きな人と繋がりたい

パパと息子だぁ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
やっと来たんだね~♪
#あんスタ#あんステ
#瀬名泉
#伊藤マサミ#高崎翔太

.
こちらが東京に行った最大の理由ですねん。
.
あんスタは初期からやっててもっぱらKnightsだったわけです。(流星隊に流れそうになったけど)
.
あんステもドリライもとことん外れていじけてた時に、Knights単独当選はまじ発狂。🕺🏻
.
150番台で前から2列目という近さ、Knightsが踊って歌っているという現実、朗読からのsilent oathの流れ、瀬名泉からの指差しウィンクで爆死です。(計4回以上は死んだことになりますね)
.
なんかさ~~みんな仲良しで尊いんだ~~好きがこぼれ落ちるのでこれからもナイツPでい続けます🤤(次もあると信じて頑張って働くぞ~~)
.
#20170826 #Knights #単独イベント #あんスタ #あんさんぶるスターズ#新宿blaze #夜公演 #最高でした #ありがとうございます #浅沼晋太郎 #伊藤マサミ #山下大輝 #北村諒 #土田玲央 #月永レオ #瀬名泉 #鳴上嵐 #朔間凛月 #朱桜司 #儚いアイドル

#山下大輝 的迷弟臉💓💓好萌😍(((重點誤❌一種對著#土田玲央 說「我要吃肉」(o ̄∇ ̄o)♪#北村諒 #伊藤マサミ #晋太郎#あんさんぶるスターズ 原諒我這個在綠色小島上的knightsP TT我也想看啊啊啊啊啊啊😂

昨日は抽選で当たったあんスタのKnightsの単独ライブイベント行って来ました!! 倍率凄く高かったらしいので当たったの奇跡だよって感謝感謝です🙏✨✨
ゲーム10万人以上プレイしてる中全員がKnights Pではないとは思うけど…でも兼任Pも居るわけだし…そんな中でキャパ800人の場所、昼夜あわせても1600人しか入れない場所にお邪魔できて最高でした(´つω;`)💕💕 初っぱな、歌いながらのダンスから殺陣。
トーク、書き下ろしアフレコ
本当に最高だった
会場は青いペンライトで綺麗でした(*´ω`*)
会場の雰囲気に当てられて声枯れるくらい叫びましたww
とても楽しかった😍

浅沼さんは何時もどうりツッコミ所満載な面白トークでとても面白かった!サービスももり沢山(^人^)うっちゅーの挨拶流行らせたい💛

マサミさんは噛んでてとても可愛らしかったし、生の「ちょーウザい」とても良かったなぁ。本家って強い
泉君の手厚いファンサをウケてみたい💚

きたむーはホントイケメンで何やっても決まっちゃうな惚れ惚れしちゃうw
あんステ舞台のお姉ちゃんもきっと格好いいんだろうな!期待💙

山下くんはとても可愛らしい笑顔と、蔑んでの台詞が凄く良かった
零先輩はあれ言われたら泣くのだろうなっと思うとニヨニヨしてしまう。朔間兄弟至高だ💜

一番末っ子の玲央くんはとても緊張してたとは思えないくらいのびのびしてて楽しそうだった
玲央くんが2周年でKnightsで単独イベントがやりたいの願いが叶って本当に良かったし、こちらとしても本当にありがとうって気持ちでいっぱいに成りました😭😭❤ Voice of Sword、Silent Oath、
新曲のArticle of Faithまで本当に良かった(≧∇≦*)
ピョコピョコダンス可愛かった

ニコ生の方はアンコール切れてたらしいけど
浅沼さんが「アンコールはナイトが付くあの曲です。それでは聴いてください、DJ OZMAでアゲアゲEVERY☆騎士です」って言いながらCheckmate Knightsを皆で歌ってくれたの嬉しかった😂😂
KnightsP止められないわww

今回はKnightsが特攻としてだと思うので他のユニットもイベントがこうやって増えればWINWINですね
そして、テニプリみたいにライブやって欲しいなって個人的な願望…。三c⌒っ.ω.)っ
P.S.
昨日はしゃぎすぎたのと、最近の気温の↕のせいでまた体調と精神状態荒れ気味なので無理しないで休もうと思う…(´`:)強くなりたい

#あんさんぶるスターズ#あんスタ#Knights単独ライブ#Knights#浅沼晋太郎#伊藤マサミ#北村涼#山下大輝#土田玲央

2018.8.26
まさかの!
Knights単独イベントミニライブに行ってきました!
しかも、最前列。すごかった。

Knights5人を生で見るのは初めてだったんだけど、
きたむーの肌のきれいさね。生で見ると口閉じるの忘れるくらい綺麗。笑った時の皺までもくっきり一本一本の線で出るから逆にきれい。あと口が大きいね。でもただ立ってる時でも足合わせて姿勢きれいに立っててめっちゃ嵐ちゃん。二次元のはずの推しが本当に目の前にいた。さすが本物。
あと土田玲央くん。末っ子可愛すぎかな?声も可愛すぎないかわいさで話す度にかわいいし発言も動きもかわいい。背の高い男の子なのにアンコールの時に浅沼さんにセンターに導かれてちょこちょこ歩く姿も誰かと顔合わせて歌う時ににこーてするのもかわいい。末っ子感溢れててみんなに可愛がられるのわかる。それに歌が上手い。そういうの疎いからCDで聴いた時には全然気づいてなかったけど生で聴いたら歌声に伸びがあって聴きやすくて司くんのフレーズだと思ったらそっち見て耳を傾けたくなった。

歌でもトークでも5人の仲の良さが伝わってきて楽しかったし、なにより殺陣や朗読劇はやっぱりキャラそのもの!Knightsが存在した。
贔屓目かもしれないけど殺陣はやっぱり浅沼さんやマサミさんの動きが綺麗だったなぁ。

先週も舞台を最前列ど真ん中で見て、浅沼さんやマサミさんを二週連続でこんな近くから見れるなんてもしかして私そろそろ良からぬことが起きるんじゃないかなとちょっと怖いんだけど…このイベントはすごく楽しむことが出来ました。
5人いたらどこを見たらいいのかわからなくてキョロキョロキョロキョロしてたけど、ここぞとばかりに一人一人をガン見させていただきました。特に目の前によく来てくれてたマサミさんときたむー。
このイベント行けたこと自体すごいし、最前列とかすごいし、もう見てて全く飽きずに楽しめたし本当にありがたかったです…。 #あんさんぶるスターズ
#あんスタ
#knights
#knights単独イベントミニライブ
#浅沼晋太郎
#伊藤マサミ
#北村諒
#山下大輝
#土田玲央

仲よしこよしのKnightsライブ見たかったけど予定で見れなかった!でも画像出してくれたから幸せ😆🍀
#あんさんぶるスターズ!
#Knights#ライブ
#浅沼晋太郎 #伊藤マサミ
#北村諒 #山下大輝 #土田玲央
#月永レオ #瀬名泉
#鳴上嵐 #朔間凛月 #朱桜司

🐬🗝💍


#TRINITY #Feeling #Emotion #Thought #bpm #bpm10th

本当に最高な人達の最高の舞台😊💕
生のお芝居をこんなにも観る機会をくださった方々が大好き。
終わってから大号泣するし。
本当に幸せな3日間でした😂💕


#浅沼晋太郎 #猪狩敦子 #伊藤マサミ #菊地創 #神尾晋一郎 #木村昴

#本気のロス
#どうしたらいいんだ
#次会う予定がないなんて久々
#集合写真のうち2枚どっかにいますちっちゃいけど
#bpmファンがほんと楽しくて好き

2017.08.18〜19
bpm extra stage「TRINITY」観劇してきました。
観た順に軽く感想。
公演も終わったのでネタバレもあるのでご注意を。

Thought
漫画みたいなキャラ設定に話の運び、それに合わせて演出や演技もちょっとオーバーでコメディちっく。そんなところが楽しく見れた。
創さんの演じる意識高い常磐キャラは作品を色濃く彩る愛すべきキャラだったし。あこさんの神様弁かわいかったし。完璧な経済理論人間が純粋培養な貧乏神に参っちゃってるのなんて見てる側からするとかわいくてきゅんとする。浅沼さんのそこんとこの演技がまた上手いから…!
かわいく楽しく、そしてちょっぴりぐっとくる作品でした。

Emotion
すっごく泣いた。3作品中一番泣いた。
あんなになるほどの失恋したことないけど、感情がすごくわかる。共感する。人ってそうだよねと思える。
まさしく「感情」の舞台だった。
だからこそ、マサミさんのセリフが要所要所ぐさぐさ胸に刺さってくる。こんなに刺さるって思ったのも共感したのも初めてかもしれない。マサミさんが刺さるような演技で言ってくれるのもあるしこれも書いた浅沼さんもすごい。
木村昴くんの演技もジャイアンかネバゴしか知らないからあんなにも穏やかだったのびっくりしたけどすごいキャラにしっくりきていて彼にしか見えなくなってた。
あこさんの犬役すごい犬。仕草がほんと犬っぽくてすごかった。かわいいチワワに確かに見えた。

Feeling
クレイジー。まさしくクレイジー。
観終わって「やばい」って思った。川尻さんこわい、て。
この順番で観ると前説がますもとさん→浅沼さんときていたから当然川尻さんかと思いきや…イルカショーのお姉さん?ヒレだとか超音波だとか「ドルフィン」の名にかけているのかと思いきや後から考えれば盛大なフリだった。ここから始まっていた。私は川尻さんにイルカにされていた。
他2作品とは大きく異なるOPに面白くなりそうな期待をして前半はかわいいおバカっぽいカップルにニコニコしながら笑ってたのが…まさかの一転。
後半怒涛の騙し騙しにもう私のワクワクは降下し涙も秒で渇いた。最後の最後にすべて嘘だったことにほっとしたのも束の間、それこそ1番の狂気だと気づいてぞっとした。
観終わった時には感情ぐちゃぐちゃにされててそれがとても面白かった。
川尻さんの作演出、初めてだったんだけどとても興味が出ました。

3作品すべて通して思ったことは
あこさんすげぇ。
全てに出演し演じ分けたあこさんの演技力すごかった。特にししまるは私が飼いたいとすら思った。
それと共通の主題歌である学園祭学園さんの『嘘』。それぞれの作品との繋がり、溶け込みが素敵だった。素敵にこの舞台を彩ってくださってた。

それぞれがたった3公演でDVD化もされないなんて本当に本当にもったいなく思うけど、だからこそ、1公演ずつでも観れてよかった。これだけのすごい作品を知れてよかったです。

#bpm
#bpmextrastage
#trinity
#bpmtri
#thought
#emotion
#feeling
#浅沼晋太郎
#猪狩敦子
#伊藤マサミ
#菊地創
#木村昴
#神尾晋一郎
#ますもとたくや
#川尻恵太
#舞台
#感想
#学園祭学園

Most Popular Instagram Hashtags