[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤ゆみ

2080 posts

TOP POSTS

BAILA12月号♡
毎月連載の絵美里さんの着回しの今回のゲストはドラマ コウノドリで赤西吾郎先生役で活躍中の宮沢氷魚くんのスタイリングさせてもらいました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
高身長で人懐っこくて真面目で優しくて友達想いでめちゃめちゃいい子(๑°꒵°๑)・*✨
綾野剛さんとのすてきな話も聞いたよー✨
コウノドリで毎回泣かされてます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)✨すっごくすてきなドラマ!!! BAILAとコウノドリを
皆さん是非見てくださーい♡ 。。。 BAILAの紙面の方はクレジットの名前ちがっていますが私がやってます!(笑)
やっぱり名前変えようかな~🤔🤔🤔 #magazine #BAILA #コウノドリ#ドラマ #絵美里 #宮沢氷魚 #赤西吾郎#モデル#メンノン#集英社#俳優#着回し#毎月連載#スタイリスト#伊藤ゆみ

パーティーにいらしてた#伊藤ゆみ@iqaymiq)さんと🎶
肌の透明感がすごすぎて反射してしまっています。。眩しい!
オーラがすごくて一瞬でわかりました✨
素敵空間だったなぁ😁
.
#ICONIQ #아유미 #blancandeclare #latepost @blancandeclare_japan

7日(月)のめざましテレビ⏰月9ドラマのコードブルーに、ヘリコプター通信士役で出演している女優の伊藤ゆみさんを特集するよ。伊藤さんはかつて歌手ICONIQとして活躍してたんだよ(6:30)
#コードブルー #伊藤ゆみ #ICONIQ #めざましテレビ

with Ayumi ❤
I love you〜 🎈🌸
今回も楽しい時間をありがとう〜
#伊藤ゆみ #아유미 #강윤지 #ユンジ

昨日の「母になる」に出てた、ナウ先輩の母親役の女優さん、なんか見たことあるような、ないような、誰だっけ?って思って調べてみたら、ICONIQ(アイコニック)だった❗️
今は伊藤ゆみ、っていう名前で活動してるらしいよ☝🏻
なんか、雰囲気変わったね👀
#母になる
#沢尻エリカ
#伊藤ゆみ

MOST RECENT

このおじちゃんがおもろかった(*`艸´)
韓国行ってみたいな✈️
#世界!旅々さま~ず
#伊藤ゆみ #sugar #iconiq

#世界!旅々さまぁ~ずin韓国
始まりました📺
お肉~美味しそう🤤
9000円のカルビ!!豪華~
#伊藤ゆみ #sugar #iconiq

BAILA12月号♡
毎月連載の絵美里さんの着回しの今回のゲストはドラマ コウノドリで赤西吾郎先生役で活躍中の宮沢氷魚くんのスタイリングさせてもらいました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
高身長で人懐っこくて真面目で優しくて友達想いでめちゃめちゃいい子(๑°꒵°๑)・*✨
綾野剛さんとのすてきな話も聞いたよー✨
コウノドリで毎回泣かされてます( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)✨すっごくすてきなドラマ!!! BAILAとコウノドリを
皆さん是非見てくださーい♡ 。。。 BAILAの紙面の方はクレジットの名前ちがっていますが私がやってます!(笑)
やっぱり名前変えようかな~🤔🤔🤔 #magazine #BAILA #コウノドリ#ドラマ #絵美里 #宮沢氷魚 #赤西吾郎#モデル#メンノン#集英社#俳優#着回し#毎月連載#スタイリスト#伊藤ゆみ

今日は新ヘリメンバーです!!1st.2ndでは、梶さん、安西さん、轟木さんのヘリチームでしたが、3rdでは1度梶さんが飛んだ時があったものの、それ以外はこの、早川さん、鳥居さん、町田さんの3人のヘリチームでした!梶さん達のチームも好きでしたが、このチームも負けてませんよ!早川さんが機長を務め、鳥居さんが整備士を務め、町田さんがCSを務め、それぞれがしっかり役割を果たし、とても良いヘリチームだったと思います!1st.2ndのようにヘリチームのメンバーが医者達に関わる機会は減ってしまいましたが、一切接していなかったわけではありませんでしたよね!だからこそ、貴重なシーンとして嬉しく思いながら見てましたね〜😚そんな3人は最高のヘリチームですね!😍😍
#コードブルー
#藍沢耕作 #山下智久
#白石恵 #新垣結衣
#緋山美帆子 #戸田恵梨香
#冴島はるか #比嘉愛未
#藤川一男 #浅利陽介
#早川正豊 #伊藤祐輝
#鳥居誠 #岩井拳士朗
#町田響子 #伊藤ゆみ
#映画化決定
#続編希望

『旅へ』
ゆみちゃんBlog更新☺︎
(インスタより文章短いですけどね😅)
#伊藤ゆみ #trip #✈️ #行ってらっしゃい👋

Most Popular Instagram Hashtags