[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤くんatoe予告集

15 posts

TOP POSTS



「伊藤くん A to E」第7話 予告

莉桜、つまり文乃さんてメチャ性悪女じゃないのかな?でないとこんな表情できない😱と思わす程、演技力があるちゅうこと👍

やるからには徹底的にヒールを演じて欲しい😅

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くんAtoE」第8話 予告

E女登場😊もうしてるか😆

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんatoe#伊藤くんatoe予告集



「伊藤くんAtoE」映画 TVスポット③ (30秒バージョン)

10月7日よりチラシ配布😊

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集#木村文乃映画予告集



「伊藤くん A to E」第6話 予告

莉桜様の毒がすごく親身に感じられるようになってきました。この人すごく優しいのかも、、、、。

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くん A to E」第4話 予告

未来ちゃんもエライザちゃんも好きだからいいけど、回を追う毎に文乃さんの出番が減ってきてるのは否めない😭(演出上仕方ないが)

完全な主演ドラマ(映画)を希望する😔

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くん A to B」第5話 予告

池田エライザ登場😊

#木村文乃#ふみニスト#池田エライザ#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くんA to B」スポットA *
#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



映画「伊藤くん A to E」予告 3

1月12日集合😊

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんatoe#伊藤くんatoe予告集



映画「伊藤くん A to E」予告

文乃さんが見たって言ってた1分30秒バージョン

「毒が全部自分に跳ね返ってる」😭

ドラマはオムニバス風だったので4人が主役みたいな感じでしたが、この予告編見る限りでは主役は莉桜🌸ですね😅

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集

MOST RECENT



映画「伊藤くん A to E」予告

文乃さんが見たって言ってた1分30秒バージョン

「毒が全部自分に跳ね返ってる」😭

ドラマはオムニバス風だったので4人が主役みたいな感じでしたが、この予告編見る限りでは主役は莉桜🌸ですね😅

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くんAtoE」映画 TVスポット③ (30秒バージョン)

10月7日よりチラシ配布😊

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集#木村文乃映画予告集



「伊藤くんAtoE」映画TVスポット④

ドラマ最終話が終わってしまいました、、、、。😭😨😑😱😏

莉桜の妄想の伊藤くん(田村やクズけん)はまだいい奴そうだったけど岡田くんを当てはめた映像は嫌悪感MAXなのは、ひとえに岡田くんのニタニタ顔によるものかな?と思います😅

あとは映画公開日の1月12日まで辛抱😭いや、DVD発売日の伊藤くんデーの1月10日までか?😆いやいや、完成披露(年末か?)までの我慢😊


#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集#岡田将生#映画#邦画



映画「伊藤くん A to E」予告 3

1月12日集合😊

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんatoe#伊藤くんatoe予告集



「伊藤くん A to E」第7話 予告

莉桜、つまり文乃さんてメチャ性悪女じゃないのかな?でないとこんな表情できない😱と思わす程、演技力があるちゅうこと👍

やるからには徹底的にヒールを演じて欲しい😅

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くん A to E」第6話 予告

莉桜様の毒がすごく親身に感じられるようになってきました。この人すごく優しいのかも、、、、。

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くん A to E」映画 TVスポット②

今までのは全てドラマカットを使用していた予告編でしたが映画カットが入っています。(出だしのシーンとか田中圭や岡田将生のシーン)他のシーンはもはやどれがドラマシーンでどれが映画シーンなのかわかりません😭

ところで初春公開って普通は初春=旧暦正月、つまり1月末から3月上旬なんですが🤔正月なら新春と書くだろうし🙄早く公開日決めて😆

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#岡田将生#伊藤くんatoe予告集



「伊藤くん A to B」第5話 予告

池田エライザ登場😊

#木村文乃#ふみニスト#池田エライザ#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くん A to E」第4話 予告

未来ちゃんもエライザちゃんも好きだからいいけど、回を追う毎に文乃さんの出番が減ってきてるのは否めない😭(演出上仕方ないが)

完全な主演ドラマ(映画)を希望する😔

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くん A to E」第3話 志田未来ちゃん編&映画予告編

あと24時間少し😊

莉桜が1番嫌いそうなタイプの志田未来ちゃんに毒😈このサディスティックな喜びの表情がなんとも言えへん❤️

色気ムンムンの池田エライザちゃんも期待大ですが、伊藤くんが唯一追いかけ回した女性に興味深々😊そして演技派の志田未来ちゃんだし、、、、。

iPhone8発売間近にスマホ故障でiPhone7に機種変マジか!

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集#110くん



「伊藤くんAtoE」第2話 予告 *

TBS公式であがらないのでリポストで💦

佐々木希を追いかけながらいかにもサディスティックな表情で追い討ちをかけてるシーンがたまらん😊

見られなかったからよくわからないけど、伊藤くんって出てきてないですよね?登場してないのに痛男ぶりクズ男ぶりを発揮してるのかなぁ😰

8月20日のMBSは1、2話連続放映らしいです😊

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集#110くん



「伊藤くんA to B」スポットA *
#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くん A to E」第1話予告 *

ふみの日に合わせたんですね💌

#木村文乃#ふみニスト#ふみの日#伊藤くんAtoE#伊藤くんAtoE予告集



「伊藤くん A to E」ドラマスポットB

新たなシーンが😳タバコのシーンが増えてら🚬

エンディングテーマ曲がスピッツの4曲に決まりましたね!過去のスピッツ採用ドラマ、映画はどれも好きだったんで嬉しい。個人的には「白線流し」が1番好きでした。

ドラマ『#伊藤くんAtoE
各話 #スピッツ のエンディングテーマはこちら✨

1~2話【A】ぞんざいに扱われる女「#冷たい頬
3~4話【B】自分の殻に閉じこもる女「#スパイダー
5~6話【C】愛されたい女「#さらさら
7~8話【D】高学歴の鉄壁女「#運命の人

「運命の人」といえば、映画「月光の囁き」を思い出します😁

#木村文乃#ふみニスト#伊藤くんAtoE予告集#志田未来#池田エライザ#佐々木希#夏帆

Most Popular Instagram Hashtags