[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊藤かずえ

331 posts

TOP POSTS

💘
サンテレビ『午後キュン』8/19(土)13:00〜14:00放送
💘
#伊藤かずえ さん、大好きな
姉さんなんです😍
以前、番組で#トライク に乗って
一緒に日本をハーフ横断した時から💘
🏍
この日は、沖縄出身の眩しい笑顔の持ち主、
小林ちゃんの差し入れで、#アールグレイ泡盛 を本番後に皆んなで頂きました❣️ ビックリするぐらい美味しくて
とっても楽しい時間でした😆
🥂
谷口さーん❣️
起きてくらはぁーい😴すやすや😴
🤣

トップス、スカート→ #lechanter
@lechanter

ネックレス、イヤリング→ #TOIRO
@toiro_firando.official

#伊藤かずえ 姐さんがデスクに遊びに来てくれた! ほんと痩せて綺麗になった^o^。
6月7日 #小学館 から #伊藤かずえが12キロやせたレシピ が出版されるらしい。

このオープニング好き。
ドアから、裸で出てきてうわぁぁぁぁぁぁあ
毎回観てると、なんかハマってくるよ。
やっ君の役も好き。
内容は
#ハンムラビ法典
#もう誰も愛さない
#伊藤かずえ 美しすぎる。

.
こんにちは☺
ヒルナンデスやってます!
.
このあとたくさんロケVTR流れます!
是非見てください👀
.
.
#ヒルナンデス
#ハリセンボン
#箕輪はるか
#伊藤かずえ さん
#新企画はじまるンデス

今日は越谷レイクタウンにて女優、伊藤かずえさんの執筆した本の販売、サイン、握手会、トークショーありましたが自分は休日出勤の為行けず。うちのかみさんが参加してきました!(^○^)
本にサイン頂きました!

#伊藤かずえ #越谷イオンレイクタウン

#ヒルナンデス #格安コーデバトル 見てくださった皆さまありがとうございました🙌!
本日のゲストは #伊藤かずえ さん !
小さい頃から伊藤さんのドラマを見て育ったのでコーディネートさせていただいて光栄でした!
コーデもさることながら、伊藤さんの簡単ダイエット話に夢中。笑
とってもサバサバ楽しい方でした!
テーマが #年下男子と代官山デート だったので
流行りのオーバーサイズのGジャンを使ってカジュアルにしました。
大人なのでボトムはタイトスカート&ヒールでゆるピタシルエット!

オーバーサイズGジャンは、
デニムシャツを着る感覚で襟をぐっと抜いて、下のボタンを留め着丈を短くするとバランスを取りやすいでよ😊

伊藤さん #ootd
Gジャン @wego_official
タイトスカート @frees_mart
ヒール @forever21
私の outfitは
ワンピース
@bayflow ×WAKA NOZAWA のコラボワンピのマスタードです🤗
靴は @sergiorossi
バングル @hermes
ブレス @tiffanyandco
ピアス @starjewelry_press
滝沢カレンちゃんの吉川さんコーデも色がとっても素敵でしたね✨😊
ありがとうございました!

それでは みなさん おやすみなさい 昭和91念 VAN #JAC #伊藤かずえ 中3

MOST RECENT

.
.
【 ナースのお仕事ザ・ムービー 】
.
ナースステーションは私が守る!!
.
ドラマから観ていて好きなシリーズ。
相変わらず朝倉が面白かった。
ナースステーションの
ドタバタ加減がなんともいえない🙌🏻
個性的なキャラが多くて楽しい。
また観てみたい🙂
.
.
#ナースのお仕事ザムービー
#観月ありさ #朝倉いずみ
#松下由樹 #尾崎翔子
#神田うの #赤木まどか
#藤木直人 #高杉健太郎
#石原良純 #浜野雄一
#岡田浩暉 #水島龍太郎
#伊藤かずえ #大島冴子
#吉行和子 #根本雅子
#ウド鈴木 #猿渡剛
#根岸季衣 #矢口俊子
#原田龍二 #沖田総一郎
#上原多香子 #早坂由香里
#映画 #邦画
#2002
.
#VACATION / #朝倉いずみwithナースのお仕事

伊藤かずえ/RUNAWAY

気づかぬうちに、なんと500投稿もしていたようですw我ながら、よくネタ切れにならないなと感心しますwまだまだアップしたいものがあるので、これからもぼちぼち見てくださいね。
さて、今回は500番目にふさわしい曲です。「乳姉妹」の主題歌は麻倉未稀が歌っていました。かずえ姐さんもドラマが終わってからカバーしたみたいですね。なんだか、やってることが不良少女の時の伊藤麻衣子そっくりですねwそれにしても、大映のキャストやストーリー、カメラワーク等々の使い回し感は半端ないですねww

#伊藤かずえ#runaway#80s#昭和アイドル#乳姉妹

昨日のお稽古でかずえさんから早めの誕生日プレゼントを頂きました❗ありがとうございます❗大事に使わせていただきます😊

#青雲#和久田翠鳳#書道家#書#書道#習字#鈴木翠軒#青雲会#千紫会#日玄会#読売書法会評議員#japanesecalligraphy#japanesecalligrapher#誕生日プレゼント#伊藤かずえ

#粘土アート #クレイアート #粘土のすし #ミニチュア #ヒルナンデス #ヒル活 9月6日(水)日テレ ヒルナンデス、ヒル活も粘土アートです📺#伊藤かずえ

DELUXE プレイボーイから。

アイドル歌手としては82年組のかずえ様。デビュー曲は82年4月21日リリース。キョンキョン、寛子、堀ちえみのちょうど一月後です。なんか意外ですよね。大人っぽくて、とても15には見えないです。母曰く「当時最もイケていた顔」だそうですww最近テレビかラジオかで「ホリプロなのに曲が売れなかった」なんて言っちゃってたらしいですが、ホリプロだからって売れると思ったら大間違いですwあなたがドラマで散々痛め付けた比企理恵をはじめとして、河上幸恵、林紀恵などなど、売れずに潰れていった人なんてたくさんいますからwそれにあくまで女優志望ですよね?それなら大成功したと言えますよ。それに売れなくってもかずえ様の曲はなかなか好みです。デビュー曲『哀愁プロフィール』に至っては最近のヘビロテの一曲ですw

#伊藤かずえ#昭和アイドル#プレイボーイ#80s

【観出すと止まらん大映シリーズ】

ひと月前くらいにうっかり"ヤヌスの鏡"を発見してしまい、そこからまるでミュージカルのようなひとり言台詞と0:00きっかりに現れる石立鉄男さんが印象的な"少女に何が起こったか"を日々の合間を縫って舐めるように観ておりました。熱情、ええ曲や♫

ヤヌスが8話だかが抜けていたのでレンタルないか見に行っても置いてない←ソフト化はされいてる。まー1話抜けてても前後関係観れば補完出来るがやはり気になる。

気になると言えば、世代や観たタイミングで自分の大映クラシックがあるかと←赤いシリーズ含む。世代じゃないが。

あっしはいとうまい子ちゃんの"不良少女とよばれて"が一番ハマった訳なのです。シリーズが散々再放送もあった中でやっぱり観てしまっておりました。オンタイム時は9歳。小三ですよw

これもソフト化されているのでヤヌスの偵察時に置いてないか調べたものの、どこにも置いてない…!!不届き千万である!!!コレ、動画も落ちてないから今モーレツに観たくて仕方ない!いっそ上下巻併せてBoxで購入してしまおうかと悩む始末。なんで今更大映シリーズに…! 変に現実性があるものより、やり過ぎ感ありありなファンタジーを求めているのかわしは。…当時はまぁ、ああいう人達おったけども。

そいやオープニングの合間合間に舞楽の映像が差し込まれとりますが、この方は原作本の著者、原笙子さんだそうで舞っている演目は蘭陵王、古代中国の武将です。面を着けるのは男性が舞う場合らしく、女性が舞う場合は面は着けないらしいのですが、原笙子さんは日本女性舞楽の第一人者だそうで、こうした手法を取られたのかなーと。

実際は戦後の体験談が原作ですが(小学校の図書館にあったので読んだw)、84年当時の不良の世界になっているのを原笙子さんが観て絶句されたとか。こんな酷い事してねーよw と。

んー、しかしおもろかった!大映ならではの展開はツッコミどころ満載な上に棒読み台詞もマネしたもんすw

今に思えば良くも悪くも、いい時代だったのかもしれない。にしても舞楽の動きはカッコええのう…!!!衣装の動きと併せて考案されとるんだろうか?

つか観たいw

#不良少女とよばれて
#Mie
#Never
#1984
#大映シリーズは大抵洋楽の日本語カヴァー
#いとうまい子 ←エイジレス。由美かおる化
#国広富之
#伊藤かずえ ←外せない
#松村雄基 ←外せない
#比企理恵 ←外せない
#名古屋章 ←外せない
#中村晃子 ←外せない
#岡田奈々 ←外せない
#三ツ矢歌子
#中条静夫 ←外せない
#山下真司 ←出ていない
#ほとんど全員外せない
#相模悪竜会
#東京流星会
#芥川隆行 ←名調子!
#TBSは芥川隆行
#CXは来宮良子
#スケバン
#いちいちスケバンがクローズアップされた時代
#大映ドラマシリーズ
#舞楽
#日本
#Japan

毎日昼ご飯を食べながらスクールウォーズを繰りかえし・・・今の若い子にも観てもらいたいな!っと思いながら主題歌の好きなシーンw
万引きとゆーよりもはや強盗www

#スクールウォーズ
#大映ドラマ
#松村雄基 #伊藤かずえ
#青春ドラマ #バイブル
#麻倉未稀 #hero

三船美佳さんが
アクセサリーを着けて下さいました😊❤️
ありがとうございます✨

#repost @mikamifune_official
#accessory #instafashion #instalike 💘
サンテレビ『午後キュン』8/19(土)13:00〜14:00放送
💘
#伊藤かずえ さん、大好きな
姉さんなんです😍
以前、番組で#トライク に乗って
一緒に日本をハーフ横断した時から💘
🏍
この日は、沖縄出身の眩しい笑顔の持ち主、
小林ちゃんの差し入れで、#アールグレイ泡盛 を本番後に皆んなで頂きました❣️ ビックリするぐらい美味しくて
とっても楽しい時間でした😆
🥂
谷口さーん❣️
起きてくらはぁーい😴すやすや😴
🤣

トップス、スカート→ #lechanter
@lechanter

ネックレス、イヤリング→ #TOIRO
@toiro_firando.official

Most Popular Instagram Hashtags