[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊良部勝志

115 posts

TOP POSTS

かっちゃんありがとー!! #earthfriendstokyoz #Bleague #伊良部勝志

20161211
アースフレンズ東京Z×山形ワイヴァンズ
#アースフレンズ東京Z
#伊良部勝志

20170211
アースフレンズ東京Z×群馬クレインサンダーズ
#伊良部勝志 #アースフレンズ東京Z

20170211
アースフレンズ東京Z×群馬クレインサンダーズ
#伊良部勝志 #アースフレンズ東京Z
#矢代雪次郎 #群馬クレインサンダーズ

いきなり過ぎるサプライズ😳✨
.
今も情熱を持って頑張ってる友人に会えていい刺激になりました🙏
.
#小禄高校 #バスケ部 #ケンカするほど仲がいい #伊良部勝志 #バスケ好きは要チェックやでー

In the last summer, Our team had a fun clinic time🏀 at our school🏫.この頃はまだ#アースフレンズ東京z というチームなんだ、へぇ、大きいなぁ、上手いなぁ、いい人だなぁ😄という感じで受けていたクリニック。この間の最終戦の華やかな❇場所で#副キャプテン を務めた偉大なるお2人でした😍。#中川和之 選手🙋#伊良部勝志 選手🙋…改めてありがとうございました❗またお待ちしてます❗#アスフレ

今日の1枚✨
東京メガネさんのスポーツビジョンで1位に🏆🙌
昨日は2位だったので、リベンジ出来ました💪
全選手のサイン入りユニフォーム、大切にします❤
そして、息子の大好きなかっちゃんと記念に📷
ありがとうございました😌

#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#東京メガネ
#スポーツビジョン

なぜ、こんなに笑っているかと言うと…
2枚目のステッピーくん、泣きの1回で土下座してます(笑)

#アースフレンズ東京z
#村越圭佑
#中村友也
#伊良部勝志
#高山師門

MOST RECENT

やっぱこの写真好きだなぁ
また同じユニフォーム着てプレイするとこが観たい

#伊良部勝志
#泉秀岳
#佐藤正成
#ルーキートリオ

いきなり過ぎるサプライズ😳✨
.
今も情熱を持って頑張ってる友人に会えていい刺激になりました🙏
.
#小禄高校 #バスケ部 #ケンカするほど仲がいい #伊良部勝志 #バスケ好きは要チェックやでー

秋は、🏀バスケの季節です

開幕おめでとう✨✨✨ 頑張ってね!!!💪😆 #伊良部勝志
#渡邊翔太

かっちゃん🏀

アスフレを知る前からあげぱんが好きで通ってくれてたね。ある時、勇気を出して「バスケの方ですよね⁇」って声かけたら「ハイっ」って爽やか笑顔で応えてくれて嬉しかったなぁ。

それから初めてバスケの試合を観に行って、試合の時とのギャップにびっくりしたし、以来すっかりアスフレにハマってしまった😆

試合後に子供たちの元に階段駆け上がって来てくれたこと、絶対忘れない!

ずっとここで待ってるから、またね、行ってらっしゃい‼︎


#伊良部勝志


アスフレを3年間支え続けてくれた勝志。
初めて見たときは、
大丈夫かなぁ…
と思ったけど、(笑)
2年目3年目はどんどん気持ちもプレイも強くなってびっくりしたよ!
そして、勝志のDFは本当に素晴らしかったよね。
私DF嫌いだからあんなに足動くのものすごく尊敬してたよ。
.
3年目はツラいことの方が多かっただろうけど
でもどんなときも勝志は勝志で、
変わらないファンさをしてくれて
私たちファンはとても嬉しかったよ😌💕
.
きっとこれから先ツラいことキツイこと悩むことたくさんあると思う。
でもそんな時はアスフレでやってきたこと、学んだことを思い出してね。
.
勝志のプレイを見る機会は減ると思うけど
私はずっと勝志のこと応援してるから。
.
どんどんでっかくなれ!
でも優しさと強さはそのままね。
.
がんばれ同級生!(笑)
.
#earthfriendstokyoz
#tokyoz
#32
#伊良部勝志
#かっちゃん
#頑張れ

.
親子で大好き✨かっちゃん✨

お誕生日おめでとう🎂🎁💐
どこへ行っても何をしても
応援するからね🎌🎌🎌 .
素敵な一年になりますように🍀

#伊良部勝志
#バスケ

かっちゃん、ハピバー🎁🎂🎉 早くチーム決まるといいね~🙆 やっぱゴッチャごちゃ。笑

#japan#basketball#b_league #バスケ#バスケットボール #bリーグ #伊良部勝志

.
エスコートキッズ

クリスマスが近かったので
帽子をかぶってエスコート🎅
この日は、息子達だけしかいなくて
選手全員とハイタッチでした👏

秋葉選手、長男の髪を帽子に
入れてくれたり、話しかけて
くれたり、優しかったな✨

かっちゃん、私が撮ってることに
気付いて、こっちを見てくれた📷

#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#秋葉真司
#バスケ
#bleague

昨日はわいわいgamesで師門に久々に会った。師門が手にしているのは、師門のbirthdaypresentのヘアトニック香水ではありません。師門気に入ってくれるかな?。やっぱり人にbirthdaypresentするのって難しい。#大田区東蒲小学校#アースフレンズ#バスケ#高山師門#伊良部勝志 #カネボウバルカン#男性用化粧品#kanebo#化粧水#6月11日

*
✩2017.06.11✩
《 わいわいゲームズ》ハイライト❹💫💫
本日のわいわいゲームズはアースフレンズ東京Z#35 高山師門選手と同じくアースフレンズ東京Z#32 伊良部勝志選手が参加してくれました^^*
どちらのチームも笑顔が絶えず参加してくださったみなさんのイキイキとしたプレーが見れて良かったです♪写真を撮らせてもらっているこちらが見ていて楽しませてもらいました👏💕ありがとうございました😊やっぱりバスケは最高ですね~!!!
たくさんのご参加ありがとうございました🙇‍♀️ぜひまたのご参加お待ちしております✨
*
*
#アースフレンズ東京z#アースフレンズ#アスフレ#高山師門#伊良部勝志#頂上決戦#バスケットボール#初心者#社会人#笑顔#ハイライト

*
✩2017.06.11✩
《 わいわいゲームズ》ハイライト❷💫💫
アースフレンズ東京Z#32 伊良部勝志選手率いるTEAM伊良部🏀
最後には参加者のみなさんへ伊良部選手から沖縄名物ちんすこうのお土産まで💝伊良部選手!ありがとうございました\(^o^)/
参加してくださったみなさん!ぜひまたのご参加お待ちしております✨
*
*
#アースフレンズ東京z#アースフレンズ#アスフレ#伊良部勝志#沖縄名物#ちんすこう#バスケットボール#初心者#社会人

.
親子で大好き❤かっちゃん✨

選手の中でも一番一緒に
写真を撮ってもらったなぁ📷
水曜日のわいわい練習会で
会えて本当に良かった✨

いつも子供達に優しくしてくれて
本当にありがとう❤
かっちゃんのエスコートガール
出来たことも忘れないよ✨

これからも、親子で応援するよ🎌
頑張れ!かっちゃん!! .
#伊良部勝志
#バスケ
#bleague

体育館にて、KDデビューしてきました🎶
バスケ楽しい🏀
初心者やブランクのある人にも楽しめるようにコーチをしてくださったアースフレンズ東京Zの伊良部勝志選手には本当に感謝です!!!
一緒に行った11歳年下の子(本当に運動が苦手)が本当に楽しんでた🎶
素晴らしいダブルドリブルだったもの!笑
またバスケやりたいなぁ‼️
#アースフレンズ東京Z #アスフレ #わいわい #伊良部勝志 #kd9 #明日は筋肉痛確定

.
最終節、最後の最後に
長男 大好きな かっちゃんと✨

かっちゃん 元気かな~?
会いたいなぁ…

#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#かっちゃん
#バスケ
#bleague

*
親子で大好き かっちゃん✨

ファン感の後、写真を撮る時
かっちゃんに絡み付く次男(笑)
かっちゃん思わず
「おぉ~そんなサービスしてくれるの?」
私、思わず大笑い(笑)
女子じゃなくてゴメンね😂😂😂
.
#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#かっちゃん
#バスケ
#BLEAGUE


アップの時、
カズさん「ばーーりーー」
ばーりー「けっつっしっ!!!」
って言ってて賑やかだった😊💕
.
コートサイドだとそういうやり取りも見れて楽しいんだな〜♡
.
今日はスクール生との打ち上げだって🍻
羨ましすぎてハゲそう👴🏻
.
#earthfriendstokyoz
#EFTZ
#tokyoz
#アップ中
#中川和之
#西谷亮一
#伊良部勝志
#名前呼び合う人たち

*
親子共々 大好きな かっちゃん✨

最終節は、辛い想いをしたと思うけど
かっちゃんのシーズン終了挨拶を見て
まだまだやってくれると信じてる!
名古屋遠征での活躍も忘れないよ‼

#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#バスケ #BLEAGUE

In the last summer, Our team had a fun clinic time🏀 at our school🏫.この頃はまだ#アースフレンズ東京z というチームなんだ、へぇ、大きいなぁ、上手いなぁ、いい人だなぁ😄という感じで受けていたクリニック。この間の最終戦の華やかな❇場所で#副キャプテン を務めた偉大なるお2人でした😍。#中川和之 選手🙋#伊良部勝志 選手🙋…改めてありがとうございました❗またお待ちしてます❗#アスフレ

かっちゃんも副キャプテンお疲れさま~🙆
かっちゃんの成長は、泣ける。
最終戦、ポロシャツ似合っててカッコいい✨と思ったけど、泣きそうになった(T-T)

#basketball #japan #professional #league #b_league #tokyo #earthfriendstokyoz #eftz #tokyoz #32 #vicecaptain #バスケ #バスケットボール #プロバスケ #bリーグ #東京 #大田区 #アースフレンズ東京z #アスフレ #伊良部勝志 #副キャプテン #男前

かっちゃんボール取っちゃった‼️って顔がカワイイ😆

明日もわいどー‼️ #アースフレンズ東京z
#伊良部勝志


もう少しで最終節だ。
.
うわぁ〜
今シーズン長いなぁ。
飽きないかなぁー。
.
って思ってたけど、
全然飽きてない。
むしろどんどん好きになる。
.
最終節も選手みんなが
キラキラ輝けますように🙏✨
#earthfriendstokyoz
#アースフレンズ東京z
#tokyoz
#伊良部勝志

**
*
勝手に落書きイラストコーナー♪
*
*
🏀アースフレンズ東京Z
#32 伊良部勝志 選手!
*
前回カズトークより🎶
*
今日は久しぶりに時間があったので、伊良部選手のソロで描いてみましたw
*
カレー🍛美味しそうだったので…
その日の夕飯、私もカレー🍛にしちゃった😂😂💦💦ww
*
*
*
似顔絵苦手で似てないけど…
気まぐれに自分のイメージで勝手に好きなスポーツ選手等を描いちゃいます😌🎶
(シューズ等は適当ですw 他での画像のご使用は、モデル本人の方以外はご遠慮下さい💦)
*
*
*
#勝手に落書きイラストコーナー #いたずらがき #似顔絵 #イラスト #ペン #鉛筆 #色鉛筆 #コピック #モデルご本人以外の苦情は受け付けませんw #あくまでも落書き #🏀 #アースフレンズ東京Z #伊良部勝志 さん # #ラブ #伊良部カレー🍛 #色々仕込みすぎ😂💦w #次回も楽しみにしてます✨

@katsushi_irabu さん
(タグ付けご迷惑な方は御手数ですが…御一報下さい💦)

残り4試合…あと4試合しかない…
みんなで力をあわせて頑張れ~✊✊✊✨
.
#アースフレンズ東京z
#高山師門
#伊良部勝志
#中川和之
#カズさん
#bleague
#バスケ

差し入れ直接渡せなくて、師門に渡してもらったら(それも申し訳ないけど)、わざわざお礼言いに出て来てくれたかっちゃん🐑
あのかっちゃんがこんなにしっかりしたかっちゃんになったのかと(T^T)
昨日一感動した出来事でした、マジで。笑
なんてたって副キャプテンだもんね✨

みんな成長していて、見ていて楽しいやら嬉しいやら😌
今日も勝利を掴み取ってください❗👊😄 #basketball #japan #professional #league #b_league #tokyo #earthfriendstokyoz #eftz #32 #vicecaptain #niceguy #バスケ #バスケットボール#プロバスケ #東京 #アースフレンズ東京z #アスフレ #伊良部勝志 #副キャプテン #男前

奈良に行ってきます!! 連勝を伸ばせるようにまず明日!! そしてもう1つ!

かずさんVSセントくんにも注目!! 笑笑
バレたら怒られそう、、、笑

久しぶりの動画かいシリーズです。

ファンの方々にも好評で渡辺翔太も喜んでおります。

いつも無理やり取らされてますが、しっかりみなさんにお届けしていきたいとおもいます!! #バンビシャス奈良
#奈良
#セントくん
#かずさん
#アースフレンズ東京z
#アスフレ
#kidroc
#渡辺翔太
#スキッパー
#中井貴一
#動画かいシリーズ作
#秋葉真司
#EXILE意識
#意識高め
#伊良部勝志
#カレーおじさん
#ハイサイおじさん

『カズトーク🍙』収録無事に終わりました😆伊良部カレーがまさかの激うまで初のスタジオでの食レポも大成功でした🍛🎤ご視聴ありがとうございました🍙✨ #カズトーク #中川和之 #伊良部勝志 #西谷亮一 #bリーグ #アースフレンズ東京z #kaz #ラブ #バーリー


本日のカズトーク!
ゲストはかっちゃん!!
1年目からいる大事な大事な仲間♡
(いやみんな大事なんだけどね!)
かっちゃんのDFほんとに好きなの!
今日も楽しませてくれ〜♡
#earthfriendstokyoz
#アースフレンズ東京Z
#カズトーク
#伊良部勝志
#かっちゃん
#ストラクチャぶぁーってしたら足に海苔張り付いてた(笑)
#photobyas

しつこくてごめんなさい😂💦
多分これでエスコート関連は最後です(笑)
でも、アスフレファン以外の人にも
アスフレはこんなイベントやってるんだ~🎶
と知ってもらいたい✨
ホームに足を運んでもらえる一つのきっかけに
なればいいな~と思います🎵
そして、たまたまこの投稿を目にしたあなた!
来シーズンは、あなたがエスコートしているかも
知れません😁✨
りほちゃん@___rihoriho___ 写真ありがとう😆💕✨ .

#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#応援ガールズ
#bleague
#Bリーグ
#バスケ
#bリーグ観戦

応援ガールズのエスコート写真、しおみしさんから頂きました🙇✨
恥ずかしいのでモザイク入れましたが、かっちゃんもニコニコで良かった✨
2枚目は、かっちゃんの紳士っぷりが出てます😍
しおみしさん ありがとうございました😌✨. #アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#応援ガールズ
#bleague
#bリーグ
#バスケ
#bリーグ観戦

4月16日、応援ガールズとして かっちゃんをエスコートさせて頂きました✨
嬉し恥ずかし、貴重な体験ありがとうございました😌✨
どなたか写真を撮っていたら下さ~い!
あ○さん🎶写真ありがとうございます🎵
使わせて頂きました📷

#アースフレンズ東京z
#応援ガールズ
#伊良部勝志
#bleague
#bリーグ
#バスケ
#bリーグ観戦

なぜ、こんなに笑っているかと言うと…
2枚目のステッピーくん、泣きの1回で土下座してます(笑)

#アースフレンズ東京z
#村越圭佑
#中村友也
#伊良部勝志
#高山師門

試合後のイベント、フリースロー対決🏀
当たり前だけど、みんな試合とは違って楽しそうにシュートしてる😁
最後の師門さんなんて、ハンデで左手シュートしてます(笑)

#アースフレンズ東京z
#中村友也
#伊良部勝志
#村越圭佑
#高山師門

今日のかっちゃん特集✨ 4/16

#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#かっちゃん

今日のかっちゃん特集✨
髪切って爽やか✨

#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志
#かっちゃん

✏サイン会シリーズ✏
今日もナイスディフェンス👏
ボケちゃってごめんなさい😭
#アースフレンズ東京z
#伊良部勝志

Most Popular Instagram Hashtags