#伊瀬茉莉也

246 posts

TOP POSTS

いよいよ…❣️
明日、22日よりアニメ『THE REFLECTION』放送スタートです📺✨
何やら明日、エクスオンが小田急線新宿駅西口にて人類を猛暑から守るべく、特製うちわを配るらしいよ…!!
エクスオンを目撃した人👀も、うちわをGET👍した人も、TwitterやInstagramでたくさん報告してね❣️☺️
NHK総合にて夜11時〜‼️観てね💛
#thereflection #ザリフレクション
#anime #animation #japan #japananimations
#長濱博史 #スタンリー #stanlee
#エクスオン #三木眞一郎
#9nine #吉井香奈恵 #村田寛奈 #佐武宇綺 #西脇彩華 (敬称略)
#伊瀬茉莉也

_
✨happy birthday✨killua💕
どちらかというと元祖派だけど
新旧どっちも大好き❤️❤️❤️
#HUNTERxHUNTER
#キルア
#キルアゾルディック
#三橋加奈子
#伊瀬茉莉也

伊瀬茉莉也ちゃん最高すぎ。
私も小野DとSNOW撮りたいっ💓
くっそ可愛いわ(笑)
#小野大輔 #伊瀬茉莉也 #snow #可愛い

このツーショットはやばい♡
大好きな2人♡
#梶裕貴 くん #伊瀬茉莉也 ちゃん

◎2015.8.23.
*
プロフィールに好きなアニメ、ハンターハンターって書いたのに未だに無かったので😅
大好きなキルア💓
実は、初めて好きになったキャラです✨CVの伊瀬茉莉也さんも大ファンです😊💕
ちなみに茉莉也さんはキュアレモネードの時から好きです😍
ハンターハンターは、私をアニオタにした原因だと思っています笑
本当に大好き!
ハンターハンター、やっとインスタデビューできました👏💗
やっぱりね、大御所(?)が1番遅れて登場するんですよw
H×H「遅効性の名は頂いた!」
WT「なに…⁉︎」
*
#HUNTERHUNTER#Killua#ハンターハンター#キルア#伊瀬茉莉也

こんなふうにHUNTER×HUNTERだったのよ。
#ハンター #伊瀬茉莉也 #寺崎裕香
奇遇だね、偶然かな、必然だよ。
キルア、ズシ、ゴン。
まりや、ゆかちゃん、わたし。

サトシとシトロンとユリーカ

長濱博史×Stan Lee
アニメ「ザ・リフレクション」
7/22からNHK総合にて、
ついに放送がスタートします‼️

完成したばかりの1話試写会と会見に参加させていただきました😭✨
沢山ニュースになっていて正直ビックリです。
ありがとうございます🙏🍀

私達9nineはエンディングテーマを歌わせていただくと同時に、本人役としてアニメのキャラクターとしても登場させていただくのでアフレコも初体験させていただいております‼️

会見ご一緒させていただいた長濱監督と豪華声優陣の方とメインキャラクターのエクスオンと写真っっ📸宝物😭💓

毎週土曜日よる11:00〜
是非、ご覧ください‼️




1話を見た感想
(個人的感想なので気になる方は是非!)
↓↓↓↓↓↓
もはや何回も何回も見たいです!!
すごく壮大でめまぐるしく展開していくので、何度も見ることで何度も楽しめそうです✨☺️
長濱監督の長年の夢であり、何年も積み重ねて実現した今回の作品。
ただ単純に長濱監督のすきなものが詰まっている、という話じゃなく、全てが必然で必要な1つ1つになっていて、全てに見せ場があると思います。
ストーリー、絵、キャラクター、声、音楽
何回も鳥肌がたつ瞬間があって、躍動感、五感に伝わる緩急がすごかったです。
ここまでの長濱さんの思いがいま1つに繋がったものが作品になったんだと。
気づいたら涙が止まらなくて
こういうのを心が震えるっていうんだろうって
私なんかには想像もつかないほどの長濱さんのここまで労力と気持ちを思うと…勝手に私が涙してしまいました。(笑)(笑)




こんなに尊敬できる方が私達を仲間に入れて下さって感謝しかありませんっっ
個人的にはまだまだこれから頑張ろうと次への活力にもなりました🙏🙏
あとは、本当にアフレコをどんどん上達できるように頑張るのみっっ。
これからよろしくお願い致します☺️✨🙏
#THEREFLECTION #長濱博史 監督 #stanlee #trevorhorn #三木眞一郎 さん #伊瀬茉莉也 さん #9nine #サヤカ #西脇彩華 #ちゃあぽん

MOST RECENT

いよいよ…❣️
明日、22日よりアニメ『THE REFLECTION』放送スタートです📺✨
何やら明日、エクスオンが小田急線新宿駅西口にて人類を猛暑から守るべく、特製うちわを配るらしいよ…!!
エクスオンを目撃した人👀も、うちわをGET👍した人も、TwitterやInstagramでたくさん報告してね❣️☺️
NHK総合にて夜11時〜‼️観てね💛
#thereflection #ザリフレクション
#anime #animation #japan #japananimations
#長濱博史 #スタンリー #stanlee
#エクスオン #三木眞一郎
#9nine #吉井香奈恵 #村田寛奈 #佐武宇綺 #西脇彩華 (敬称略)
#伊瀬茉莉也

#メイドインアビス 本日、第3話です❣️
AT-Xは21:30〜、TOKYO MXは25:40〜、
BS11は27:00〜です📺✨
いよいよ…!前人未踏の大穴、アビスに出発です…!!
どうぞお楽しみに✌️✨
#madeinabyss #animation #anime #japan #japananimations
#富田美憂 #伊瀬茉莉也

これまた #伊瀬茉莉也 さんが購入していたので
自分も購入\( ˆoˆ )/♡♡
#opera#リップティント #コーラルピンク
#リップ
これすごくいい!軽〜く塗れるし発色キレイ!
リップのカラーは伊瀬さんとは違います(><)
色違いでほしくなるリップティント🙆💕
わたしは #jillstuart#リップバーム を塗ってからこのリップティントを塗ってます(o´罒`o)
#プチプラコスメ だしほんとこの世も素晴らしいもんよ。

ひよっちお誕生日おめでとうございます💓
みんなから伝説のババァと呼ばれていますがそれはやっぱりひよっちがみんなに愛されてる証拠^ ^
大好きです😍これからも応援しています✨
#日笠陽子 #日笠陽子誕生日 #てへぺろ #💓 #happybirthday #happy #love #水樹奈々ライブ #伊瀬茉莉也 #愛してる💕 #seiyuu #戦姫絶唱シンフォギアgx #高垣彩陽 #32 #ババァ #sing #beautiful

✨✨✨😳✨✨✨
#instagram で、いつも素敵な鉛筆画を描かれてる
ココまるさん(@cocomaru_art )
なんと…❣️❣️
私の鉛筆画も描いて下さいましたっ😭🙏🏻✨✨✨
写真と見間違う精密さ…凄い‼️
感動しました\(//∇//)\
ココまるさんのアカウントに、作業過程の動画もUPされてます✨
是非、見に行かれてみて下さい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
ココまるさんのアカウント→ @cocomaru_art
#鉛筆画 #まるで写真
#感動 #ありがとうございます💕
#伊瀬茉莉也

.
伊瀬茉莉也さんの鉛筆画に色つけました😊✏✨✨✨
.
鉛筆のザラザラ感が絵をふんわり優しくしてる感じがしてすごく好きです😊💖
.
声優さんを鉛筆で描かれてる方はあまりいらっしゃらないようなので、また声優さん描いてみようかな😁🎵
.
@mariya_ise
#鉛筆画 #伊瀬茉莉也 #声優 #リーヤ #アクロスエンタテインメント #アート #カラー #デッサン #スケッチ #イラスト #絵 #色つけ #かわいい #pencildrawing #mariyaise #voiceactress #art #color #dessin #sketch #illust #illustration #picture #photo #photoshop #instaart #instagood #cute #beautiful #pretty

.
声優の伊瀬茉莉也さんの鉛筆画完成しました😊✏✨✨✨@mariya_ise
.
チャーミングな笑顔が上手く表現できたかな💕💕ボーダーの服も丁寧に描きましたよ😁🎵
.
ご本人からもいいねや素敵なお言葉をいただき、もう嬉しい限りです😆✨✨✨
.
ハッシュタグでも紹介してますが、たくさんの有名なキャラクターの声を担当されてるので、是非チェックしてみて下さいね😉💕💕
.
#鉛筆画
#伊瀬茉莉也 #声優 #HUNTERxHUNTER #キルア
#プリキュア #春日野うらら #キュアレモネード
#惡の華 #仲村佐和
#賭ケグルイ #生志摩妄
#エヴァンゲリオン新劇場版Q #北上ミドリ
#メイドインアビス #レグ
#thereflection #エレノアエヴァーツ
#ポケモン #ユリーカ
#エアギア
#七つの大罪
#DAYS
#甲鉄城のカバネリ
#ガルパン
#アニメ #anime #animation #japananimations #日本声優snow協会

2話も素晴らしかった。話のテンポもいい感じ!
#メイドインアビス
OP以上にEDかわいい!!😆
#富田美憂 #伊瀬茉莉也 #井澤詩織
.
あっという間の30分。リコ可愛い♪

.
マンガやアニメが好きでよく見るんですが、皆さんはそのキャラクターの声優さんって気になりませんか😊✨✨✨私は声優さんが結構好きでよくチェックしてます😁✨✨✨
.
今年の1月にテレビであった声優総選挙なんかすごいワクワクして見てました🎵🎵🎵
.
そんな声優さんの中でも、人気美人声優の伊瀬茉莉也さんにフォローしていただいてるじゃないですか~✨✨✨(奇跡やね✨😆✨)
.
とゆうことで、勝手ながら彼女のアイコンにも使われてる写真を鉛筆で描いちゃってます🎶🎶一生懸命似せて描くつもりです😁💕
.
気になる方はチェックしてみて下さいね😉💖→@mariya_ise
.
#鉛筆画 #伊瀬茉莉也 #声優 #HUNTERxHUNTER #ハンターハンター #キルア #killua #賭ケグルイ #生志摩妄 #メイドインアビス #madeinabyss #レグ #thereflection #ザリフレクション #アニメ #マンガ #anime #animation #japananimations #voiceactress #mariyaise #日本声優snow協会 #プリキュア #キュアレモネード #春日野うらら #ポケモン #ユリーカ #甲鉄城のカバネリ #ユーリオンアイス #タグが足りなくて紹介しきれません

🎂キルアお誕生日おめでとう🎂

初めて2011ver.(新アニメ)のキルアの声を聞いたとき、原作を読んで想像していた声そのものですごく驚いたし幸せだった❣️私の中のキルアは永遠に茉莉也さんボイス💓暗黒大陸でも会えるかな?キルアも茉莉也さんも大好き😆

#キルア #killua
#happybirthday #キルア生誕祭2017
#hunterxhunter #ハンターハンター
#mariya_ise #伊瀬茉莉也 さん
#チョコロボ君 を探せ
#恋愛都市アイアイ 要素はどこでしょう

🔭✨🎋
いよいよ明日…!!!
アニメ『メイドインアビス』初回放送です!!🤗✨
この日をどれだけ待ちわびたことかぁ〜〜🤣✨
写真は収録終わり、劇中同様仲良しなこのメンバーでご飯に行った時のです♫
AT-Xは21:30〜、TOKYO MXは25:40〜、BS11は27:00〜、順次放送です!
どうぞ、よろしくお願い致します❣️❣️
#メイドインアビス
#田村睦心 #沼倉愛美 #塙愛美 #富田美憂 (敬称略)
#伊瀬茉莉也

長濱博史×Stan Lee
アニメ「ザ・リフレクション」
7/22からNHK総合にて、
ついに放送がスタートします‼️

完成したばかりの1話試写会と会見に参加させていただきました😭✨
沢山ニュースになっていて正直ビックリです。
ありがとうございます🙏🍀

私達9nineはエンディングテーマを歌わせていただくと同時に、本人役としてアニメのキャラクターとしても登場させていただくのでアフレコも初体験させていただいております‼️

会見ご一緒させていただいた長濱監督と豪華声優陣の方とメインキャラクターのエクスオンと写真っっ📸宝物😭💓

毎週土曜日よる11:00〜
是非、ご覧ください‼️




1話を見た感想
(個人的感想なので気になる方は是非!)
↓↓↓↓↓↓
もはや何回も何回も見たいです!!
すごく壮大でめまぐるしく展開していくので、何度も見ることで何度も楽しめそうです✨☺️
長濱監督の長年の夢であり、何年も積み重ねて実現した今回の作品。
ただ単純に長濱監督のすきなものが詰まっている、という話じゃなく、全てが必然で必要な1つ1つになっていて、全てに見せ場があると思います。
ストーリー、絵、キャラクター、声、音楽
何回も鳥肌がたつ瞬間があって、躍動感、五感に伝わる緩急がすごかったです。
ここまでの長濱さんの思いがいま1つに繋がったものが作品になったんだと。
気づいたら涙が止まらなくて
こういうのを心が震えるっていうんだろうって
私なんかには想像もつかないほどの長濱さんのここまで労力と気持ちを思うと…勝手に私が涙してしまいました。(笑)(笑)




こんなに尊敬できる方が私達を仲間に入れて下さって感謝しかありませんっっ
個人的にはまだまだこれから頑張ろうと次への活力にもなりました🙏🙏
あとは、本当にアフレコをどんどん上達できるように頑張るのみっっ。
これからよろしくお願い致します☺️✨🙏
#THEREFLECTION #長濱博史 監督 #stanlee #trevorhorn #三木眞一郎 さん #伊瀬茉莉也 さん #9nine #サヤカ #西脇彩華 #ちゃあぽん

😍
トレヴァー・ホーン氏が作詞作曲したED曲を歌っているのは#9nine
めちゃくちゃスタイリッシュでカッコイイ曲なんです❣️
しかも9nineのみんなは、劇中にて謎多き日本の女子高生…
本人役(!)で、登場します!!!
乞うご期待!✨
#thereflection #ザリフレクション #trevorhorn
#三木眞一郎 #9nine (敬称略)
#伊瀬茉莉也

📰✨
昨日の試写会の様子が、たくさんの媒体さんに取り上げていただきニュースになりまくってます🙏🏻
ありがとうございます‼︎✨
完成されたばかりの第1話を観させて頂きました。
スタン・リー氏と長濱監督が10年前からやり取りをし、
お互いの構想が見事に織り混ざったオリジナル原作。
1クールのアニメなのに、音楽はイギリスの大物プロデューサー、トレヴァー・ホーンが作っちゃうって言うんだから、
そりゃ『どんなアニメだ⁉️』ってなりますよね…😅
アメコミのコマをそのまま切り取ったような映像に、
でもどこか日本らしさ…懐かしさを感じさせるような仕上がりに感動しました。
7月22日の放送を楽しみに待ってて下さい!(*^^*)
#thereflection #ザリフレクション
#stanlee
#trevorhorn
#長濱博史
#三木眞一郎
#9nine (敬称略)
#伊瀬茉莉也

📺✨
昨日は、アニメ『THE REFLECTION』の完成披露試写会に登壇させていただきました✨
これが…エクスオンだぁー‼️✨
#thereflection #ザリフレクション
#nhk総合 #エクスオン
#三木眞一郎 さん
#伊瀬茉莉也

Most Popular Instagram Hashtags