[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊澤一葉

2772 posts

TOP POSTS

福岡都久志会館 2016/7/1
福岡どうもありがとうございました‼︎
ずっと撮っているのに 伊澤さんとのライブのときはなぜか集合写真を忘れます、、 それくらい楽しいのでしょう 笑 ごめんね、、!これからも誰かの視線を浴びながら 放ちたいな。うれしかった。またくるね◎

#ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう
#弾き語りツアー
#打ち上げ
#伊澤一葉
#わるいざわ

今朝、昔のバンド仲間が
高松にツアーに来ることを知り
突然メッセージを送ったら
なんと粋な計らいで
ライブに招待してくれました♫

彼の名は伊澤一葉

今宵はthe HIATUSのメンバーでの
ライブでした!

そのほかに
東京事変のメンバー
大橋トリオや名だたるアーティストの
サポートなど
音楽の世界で活躍しているアーティスト

二年ぶりに会った彼は
出会った当初の20年前と
全然変わっていなくて
だけど演奏はどんどん進化していて
観ている私はとても嬉しくなるのでした

伊澤っち、今夜はありがとうね!!! これからも応援してるよー!

#高松#manapito#伊澤一葉#thehiatus

目指せ、#ヒイズミマサユ機 #伊澤一葉 てことで電子キーボード始めました。キーボード触るのなんて、小学生の鍵盤ハーモニカ以来だけども憧れのみをモチベーションにやってみます。やりたい曲は、FOUL・秘密・歌舞伎・シーズンサヨナラ・丸サ・現実を嗤う・電波通信…挙げたらきりがないね。マイペースでやってみます。#ピアノ始めました #麻生事変

#細美武士 #柏倉隆史 #masasucks #ウエノコウジ #伊澤一葉 #thehiatus
ほんと今さらですがツアー始まりましたね😄
何事もなく無事に、細美さん達が楽しめますように🌠

皆さんのレポ見てると昔の曲もたくさんやられたようで…

この耳で聴きたかったです…😭

.
細美さんのギター抱えて
タバコ片手に
隣の細美さんのPC画面を
のぞき込んでる一葉さん…☺ .
好きな場面

#細美武士
#伊澤一葉
#theHIATUS

チームMステ!

#伊澤一葉 #カチナ

吉澤嘉代子ちゃん終演後、サポートメンバーと豪華ゲストの皆さんと。あー楽しかった!

#曽我部恵一
#伊澤一葉
#キネマ倶楽部

MOST RECENT

2017.11.20(月)
the HIATUS
Bend the Lens Tour 2017
福岡BEAT STATION
…の記録✨

いつものように音楽用の耳栓装着して、上手スピーカー前3列目陣取ってたのに、始まった瞬間なんとフロントエリア5列目くらいに押されて…
もう人生史上初のもみくちゃめちゃくちゃで、私の体は木の葉のようになってしまった…けれども
それでも退避したく無かった!
今日だけは、できるだけ近くで表情や、マイクで拾えないような声や汗や体温を感じたくて
…そしてそして
目が、耳が、全身が幸せで
幸せに包まれて、ステージの上の5人とフロアの全員と一体になれた気がした
セトリも演奏も最高なんだけど、やっぱり私は世界一、細美さんの歌声が好き

人気投票一位の曲のサビ…
もうたまらなく
涙が何回も溢れて
いやいや…いい大人がこんなに人前で泣ける場所もなかなかないだろって思ったら
私ら本当に幸せもんです
最近はどんな聴き方しても絶対違う意味にはとらないだろうって感じのわかりやすい曲ばっかりなのにこんな暗いし英語だしホワッとした歌詞だし、みんな和訳読んだりしてこんな意味ないのかな?って考えたり想像したりして聞いてくれてるんだろうなって思ったら本当に嬉しいって言われたら、また涙がでるし
中盤のダイブがない曲の間、なぜかぎゅうぎゅう押されなくなって隙間がぽっかり空いて、何度も細美さんと目があった…気がした♡

激しい曲の時はテンション上がりすぎて、私も全力で暴れたので、今日は流石に仕事辛かったけど
昨日帰ってのんびりお風呂に浸かりながら、ライブのこと思い出してたら、幸せすぎてまた泣けちゃったんだよ
泣いてばっかりだけど
ひとりぼっちの寂しい毎日でも、まだまだ生きていけるなー
#theHIATUS
#細美武士
#masasucks
#ウエノコウジ
#伊澤一葉
#柏倉隆史
#ステージの上でタオルで鼻をかんでも二回も鼻毛を抜いても許される人
#後ろは向いてやってたけどね
#痰が絡んで歌い直しても許される
#私は笑いが止まらず
#落し物のスマホを預かってニヤニヤしながら画面を見てアマゾンで8分前に○○のベルトが入荷したらしいぞって言って落とし主を探す
#最高のライブとMCのギャップ萌え
#安定のグッズ並び中に見るみーちゃんのラン激写
#2009年のツアーTで参加洗濯なうの写真

*
2017/11/20
ライブ記録
the HIATUS
Bend the Lens TOUR2017
1年振りのエイタス。
初のレコ発ではないツアーは、めちゃくちゃ楽しかった。
聞きたい曲を挙げたらキリがないけど、すごく良いセトリだった気がする。
でもちょっとTrashツアー思い出して、こんなに曲が増えたんだなーとしみじみ。笑
あれから、1度も欠かさずにツアー参加できて幸せ。
あのアルバムを手にしたときの気持ちは忘れられない。
細美さんもすごく楽しそうでこっちも幸せ。
これからも行けるといいな。
いや、行くな。笑
*
#theHIATUS
#細美武士
#マササックス
#ウエノコウジ
#柏倉隆史
#伊澤一葉
#BendtheLensTOUR2017
#FUKUOKABEATSTATION

夢のようなあっと言う間の時間で、
もう言葉にならない。色んな意味でLIVEな時間と空間と音とそれを支えるスタッフさんとファンの皆さんとメンバー達。
しあわせ以外の何物にも変えられない時間でした。しかも絶対聞きたかった曲、演ってくれたし、感無量です。明日からまた頑張ろうっと。

#hiatus
#thehiatus
#細美武士
#細美さん
#beatstation
#bendthelenstour2017
#伊澤一葉
#柏倉隆史
#masasucks
#ウエノコウジ

theHIATUS
ライヴでなにかを初GET! [Alexandros]
ではドラムスティックがライナーでおでこに直撃▲
バウンドし、後ろのオバサマの手に渡った苦い過去。。デコは一週間腫れましたがそれもまた良い思い出☆

#LIVE
#邦楽ロック
#the HIATUS
#細美武士
#masa sucks
#ウエノコウジ
#伊澤一葉
#柏倉隆史
#楽しい夜
#bluelive
#広島市

pickが欲しいな~

BLUELIVE Hirosima ☆

the HIATUS

Bend the Lent Tour 2017

#ブルーライヴ広島
#bluelive
#the HIATUS
#邦楽ロック
#LIVE
#海岸沿い
#楽しい時間
#細美武士
#ウエノコウジ
#masa sucks
#伊澤一葉
#柏倉隆史
#ライヴ
#ペットボトル

最高ーーー!!!
ピアノと歌だけのあの曲は泣ける…♡ ギターのマサさんのお水をGET。。どうしたものか…とりあえずフタ空いてなかったのでTVの横に飾りました。

the HIATUS ライブ♫
言葉に出来ないほどの最高のライブでした✨
セトリも素晴らしい✨
年齢を重ねることは素敵だと感じさせてくれる細美さん✨
また前向きに頑張れる💪
#thehiatus #ハイエイタス
#細美武士 #ウエノコウジ #masasucks #柏倉隆史
#伊澤一葉

ハイエイタス@ビートステーション

行って来ました!!!
今日は早く上がれたので、遅刻せずに行けました。
もー、最高すぎました。
セトリやばすぎでした。
ずるすぎます。
久しぶりに聴くあの曲やこの曲。そして大好きなあの曲。
曲が始まる度に上がるテンション。アドレナリン放出
めっちゃ拳あげて、踊りまくったーーー。
すっごい楽しかった。
いままで結構な回数ハイエイタスのライブ観てるけど、一番楽しかったし、一番泣いた。
とにかく素晴らしかった!!! ステージ上で鼻毛を抜く細美武士が見れたので、よかったです(笑)
あと、おじいちゃんになったときに過去のことも笑えるようになったらみたいな話で、おじいちゃんの口調で話してたのがとてつもなく可愛かった(笑)可愛いとかいったら怒られそうだけど(笑)(笑)(笑)
まだ言いたいこと山ほどあるけど、とにかく最高でした。

あ!そうだ。
ビーステのロッカーで鍵開けきらんでアワアワしてたら、開けるの手伝ってくれた女性の方がいて、めっちゃ有り難かった。
ハイエイタスファンはみんな優しいなあと嬉しくなりました。
ありがとうございました

明日、仕事なんで余韻に浸りつつ、特急で北九州帰ってます。
はあ、終わっちゃったなあ~

#bendthelenstour2017#thehiatus#細美武士#masasucks#伊澤一葉#ウエノコウジ#柏倉隆史#ビートステーション

今年最後のライブハウスのライブ。
年に一回は細美武士。

実は初the HIATUS
ユニットが違うだけで
ライブの印象がこんなに変わるとは…

今年も素晴らしい景色を
ありがとうございました。

また来年も必ず。

次は今年最後のハイスタ。
帰ってしっかり予習します。

#thehiatus
#細美武士
#masasucks
#ウエノコウジ
#伊澤一葉
#堀江博久

the HIATUS Bend the Lens tour in BLUE LIVE 広島
今回初めてのthe HIATUSのライブで初めての1人での遠征でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ライブが始まる前に円陣を組んで掛け声が聞こえた時から鳥肌ものでした😆HIATUS好きな人の為のセトリというだけあって本当、素晴らしいセトリでした♡♡ラジオで投票が1番多かったLittle Odysseyは涙腺が緩みまくりです😭ダブルアンコールのベテルギウスをみんなで歌ったのも最高でした😂
来年は新しい曲は書かないけどツアーはするって細美さんが言ってくれたからまたまた楽しみです💕今ある曲しかしないから予習しなくていいよだって笑
フォロワーのお兄さんのおかげでいい整番で入れて3列目にいたけど途中から最前に行っちゃいました٩(ˊᗜˋ*)وダイバーとモッシュに耐えながら頑張って終始笑顔の細美さんを見て幸せでした♡♡途中カメラマンの三吉さんがマサさんの投げたピックを拾って私にそっと手渡ししてくれた事忘れません😭宝物ですよ✨
今回会場まで一緒に行ってくれたかわいいカップル、フォロワーのイケメンのお兄さん、初めて会ったと思えないくらい楽しかったお姉さん、かわいい友達のマヨちゃん、前から会ってみたかったフォロワーの綺麗なお姉さん、たくさんの人達と出逢えて残れる人達とライブ後にご飯食べに行ってみんな細美さん大好きな人達の集まりなんで話は盛り上がるしでみんな別れを惜しみながらまた会おうと約束して別れました😂
#theHIATUS
#細美武士
#ウエノコウジ
#masasucks
#柏倉隆史
#伊澤一葉
#ブルーライブ広島
#ダイバーで首が痛い
#細美さんと何回も目が合った
#細美さんの笑顔がたまらなく好き
#フォロワーのお兄さんの爪がすごかった
#みんなのおかげで楽しかった
#前の日北海道にいたのに次の日広島にいる細美さん
#広島駅
#ダンボールd51

the HIATUSの世界にどっぷりひたってきました。
音と光と細美さんの柔らかく包み込んでくれる声。5つの音と光が心地よく絡み合って、細美さんの歌声が全身を包みこみ、トランス状態に連れてってくれました。
うまく言葉にできないけど、あの空間はHIATUSの世界で、ショーのようなライブだった。

また記憶を繋いで記録しよ。
どっぷり余韻中。。。
#thehiatus #bendthelenstour2017 #bendthelenstour #細美武士 #masasucks #ウエノコウジ #柏倉隆史 #伊澤一葉 #bluelive #ブルーライブ広島

.
✴︎the HIATUS✴︎
2017.11.19 BLUE LIVE 広島
記録…
まだこれから行く人の為に
セトリは書かないでおこぅ…
.
整番7番を手にBLUELIVE広島へ
.
千何百番代までチケット出てた中、7番の神番!!
前の人が来てなくて!!
奇跡的に3人目でダッシュ最前細美さん前で待機!!
細美さんとの距離が近すぎて、待機中から吐きそうなくらいドキドキが止まらなくて…
なさちゃんが一緒で本当に良かった♡♡
.
19時メンバーが円陣を組んで掛け声から登場…
と共にマサがギターを手に一曲目のイントロを聴いた瞬間…
涙が止まらなかった
.
細美さんが「ハイエイタス好きな人の為のセトリ」って言ってただけに、この8年がギュっと詰まった
セトリに胸がいっぱいで♡
5人に圧倒されまくりのあっという間の時間だったな♡
.
1年振りのハイエイタスは本当にカッコ良くて❤︎
Liveでしか味わえない感動と興奮で
改めてハイエイタス好きだぁ〜〜ってなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
.
2600円という破格の中tourをやってくれてるので、セキュリティ不足もあり私の首は大丈夫か?ってくらい折れ曲がってたけど…
シンジ君のダイバー捌きのお陰で、どうにか生き延びれましたw
どさくさに紛れて、シンジ君の胸で細美さんの歌声に酔いしれてたのは私だけの秘密♡♡w
.
折れた首も、禿げ散らかした頭も、バーで打ち続けたオデコと頬骨も全部良い思い出❤︎❤︎❤︎
.
来年は新曲書かないらしいけど、tourはやるって言ってたから来年も絶対会いに行くょ
.
今回も一緒に居てくれた皆んな
私に気付いて声をかけてくれた
人達✳︎✳︎
本当にありがとう♡
来年も絶対会おうね〜〜。。。
.
#thehiatus
#bluelivehiroshima
#細美武士
#masasucks
#ウエノコウジ
#柏倉隆史
#伊澤一葉
#整番7
#レイチェルありがとう
#神番を手に
#極寒の広島
#いつか自分の力で
#1番取りたい
#細美不足解消
#幸せ過ぎた
#楽しかった
#大好き
#皆んなありがとう
#来年のtourも楽しみ
#この頭のお陰ですぐ合流
#気付いてくれてありがとう


身体中に、めいっぱい
最高な音を浴びてきました。

初エイタス☆
開演時間になり、円陣組んでの掛け声が
私のいる後方まで聞こえてきて鳥肌たった( ・ ・̥ )
とにかく最高だった。
個々の技術がすごいから
5人で出す音は本当にすごすぎて( ・ ・̥ )
ずっと観たかった柏倉さんのドラム。
身体にすごく響いて、どーなってるん?
っていつも思うドラムさばきに見入ってしまった。
セトリが最高で、大好きな曲、聴きたかった曲ばかりで本当にもう幸せで、
あっという間の2時間でした。

細美さんのキラキラも見れて幸せ♡

本編中あまり見えなかった一葉さんが
最後の最後でバッチリ見えてめっちゃ嬉しくて幸せ♡

本当にエイタス大好き。
とても良い時間でした✩︎⡱



#thehiatus #細美武士 #masasucks
#伊澤一葉 #柏倉隆史 #ウエノコウジ
#bendthelenstour2017 #bluelive広島

.
【20171119】
.
the HIATUS
Bend the Lens Tour 2017
@BLUE LIVE 広島
.
.
なおみさんに出会ったのも
5年前の11月に広島で
ハイエイタスを観た時。
.
.
また広島で一緒にハイエイタスを
観られる時が来るなんて
思ってなかったね、感激です。
.
.
リリースのないツアーなんて
おもしろいセトリだろーから
期待しかなかったけど、
“今日も一緒に居てくれてありがとう”
ほんとこれだわ。
.
.
自分でも びっくりするぐらい
ぽろぽろ泣いてた。笑
.
.
すごいよね、音と声で
感情も記憶も
ぶわーーっと揺さぶって
背中押してくれる。
.
.
そして細美さんも これまた
くっさいけど良いこと言うんやもん。
.
.
倉敷時代も、岡山時代も、
五島に帰ってからも、
ずーっと支えてもらった
おっさんたちの音楽は
これからも ずーっと
わたしを元気づけて
くれることでしょー!!
.
.
.
強くなりたいねー、もっと。
.
.
強くなるぞー、もっと。
.
.
.
#thehiatus#ハイエイタス#bendthelenstour
#細美武士#masasucks#ウエノコウジ
#柏倉隆史#伊澤一葉
#広島#bluelive#海岸通
#余韻でまた泣きそう
#そう言えば髪を20cm切りました
#嫌な流れを断ち切りたい
#そもそも毛が死んでたんですけどね
#もう岡山に帰りたい#さみしい
#しあわせへいかもん#は受身じゃな
#しあわせへいげっと#にしよか

Most Popular Instagram Hashtags