[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊東裕

53 posts

TOP POSTS

今日は遅番出勤ですo(`ω´ )o

#バクステ外神田一丁目 #熊本美和 #伊東裕 #disneysea

アニマートの傍ら、本業のヨルチャでは本日から#伊東裕 作品展 #ねむらないともだち で発車運行です!豊崎長屋では明日まで「藝術のすみか」も開催中。見所の多い路地の週末です◎

最高の仲間たちとモーツァルトの五重奏を演奏できた!
ほんとにみんないい音楽家で楽しかった。

#mozart #musik #spaß #倉富亮太 #伊東裕 #伊藤#樹神有紀 #箱﨑由衣 #森岡聡

昨夜はちゃんITOが遊びに来たので、マサのお店へ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#中野
#居酒屋
#フルスイング
#ちゃんITO
#伊東裕
#自称
#いてうちゃん

わぁーお
まさかお葉書いただけるとは思ってなかったー
\(^o^)/。.:*:・'°☆
うれしい~(*^^*)
次回も楽しみにしております♪
…ここで言うことでもないけど(笑)

#伊東裕 #ねむらないともだち #galleryyolcha

【本日!豪華デザイナーによるギャラリートーク】「人づくりプロジェクト2016〜あたらしいケシキ〜」の全参加デザイナーによるギャラリートークを、本日と明日行います。これだけ豪華なデザイナーの方々のプロダクトと、お話が聞ける貴重な機会ですので、是非足をお運びください!

10月15日(土)
13:00~13:30 長岡勉(POINT)
13:30~14:00 伊東裕・劔持良美(SOL style)
14:00~14:30 角田陽太(YOTA KAKUDA DESIGN)
14:30~15:00 芦沢啓治(芦沢啓治建築設計事務所)
16:30~17:00 橋本潤(フーニオデザイン)
17:00~17:30 上垣内泰輔・竹田佳史(丹青社)
17:30~18:00 鳴川肇(慶応義塾大学 鳴川肇研究室)
#長岡勉 #POINT #伊東裕 #劔持良美 #SOLstyle #角田陽太 #YOTAKAKUDADESIGN #芦沢啓治 #芦沢啓治建築設計事務所 #橋本潤 #フーニオデザイン #上垣内泰輔 #丹青社 #竹田佳史 #鳴川肇 #AuthaGraph

モクモク…#ケムリノキ
おつかれさま!おやすみなさい(^^)/
#スモークツリー #smoketree#ミモザ#mimosa#伊東裕

二代目iQOS(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#ちゃんITO から
#突然
#電話
#iQOS 売ってるけどいる?
#即答 でいる!
#優しい男
#伊東浴衣 いや
#伊東裕
#決して
#可愛くはない
#怖い人

MOST RECENT

二代目iQOS(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#ちゃんITO から
#突然
#電話
#iQOS 売ってるけどいる?
#即答 でいる!
#優しい男
#伊東浴衣 いや
#伊東裕
#決して
#可愛くはない
#怖い人

気づけば結成から4年目を迎えます。今年も7/12にJTアートホールにて定期公演があります!また7/14には大阪、フェニックスホールのティータイムコンサートに同じプログラムで出演します。どちらも、是非、お越しいただけたら嬉しいです!
#ラルーチェ弦楽八重奏団 #lalucestringoctet #大江馨 #城戸かれん #小林壱成 #毛利文香 #有田朋央 #田原綾子 #伊東裕 #笹沼樹

昨夜はちゃんITOが遊びに来たので、マサのお店へ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#中野
#居酒屋
#フルスイング
#ちゃんITO
#伊東裕
#自称
#いてうちゃん

最高の仲間たちとモーツァルトの五重奏を演奏できた!
ほんとにみんないい音楽家で楽しかった。

#mozart #musik #spaß #倉富亮太 #伊東裕 #伊藤#樹神有紀 #箱﨑由衣 #森岡聡

【本日!豪華デザイナーによるギャラリートーク】「人づくりプロジェクト2016〜あたらしいケシキ〜」の全参加デザイナーによるギャラリートークを、本日と明日行います。これだけ豪華なデザイナーの方々のプロダクトと、お話が聞ける貴重な機会ですので、是非足をお運びください!

10月15日(土)
13:00~13:30 長岡勉(POINT)
13:30~14:00 伊東裕・劔持良美(SOL style)
14:00~14:30 角田陽太(YOTA KAKUDA DESIGN)
14:30~15:00 芦沢啓治(芦沢啓治建築設計事務所)
16:30~17:00 橋本潤(フーニオデザイン)
17:00~17:30 上垣内泰輔・竹田佳史(丹青社)
17:30~18:00 鳴川肇(慶応義塾大学 鳴川肇研究室)
#長岡勉 #POINT #伊東裕 #劔持良美 #SOLstyle #角田陽太 #YOTAKAKUDADESIGN #芦沢啓治 #芦沢啓治建築設計事務所 #橋本潤 #フーニオデザイン #上垣内泰輔 #丹青社 #竹田佳史 #鳴川肇 #AuthaGraph

【SOL STYLE×SOZAI展×ギフトショー】ギフトショーでひときわ目立つブースは、SOLstyleによる「SOZAI展」の会場デザイン。台湾でのギフトショーに続いて、紛れもなくSOLstyleらしいデザイン。高さが3,000mmに届きそうな珍しい小間が、思ったより気持ちよかった。

#マテリアル #ギフトショー #82回 #SOZAI展 #産地 #デザイナー #伝統産業 #プロダクト #素材 #新しい住環境 #民泊 #リノベーション市場 #インテリアマテリアル #建材 #宿泊施設設備投資 #汎用性 #SOLstyle #伊東裕 #劔持良美 #見やすい展示小間とは

笑顔で見届けたくて泣くの堪えてたけど振り返ってたら今頃一人で涙腺崩壊してる。。。4年9ヶ月一緒に活動出来て嬉しかった❣️ #バクステ外神田一丁目 #熊本美和 #miwa #kumamoto #アイドル #일본 #아이돌 #follow #me #フォローミー #伊東裕 #ゆうちゃん #親友 #you #感謝

わぁーお
まさかお葉書いただけるとは思ってなかったー
\(^o^)/。.:*:・'°☆
うれしい~(*^^*)
次回も楽しみにしております♪
…ここで言うことでもないけど(笑)

#伊東裕 #ねむらないともだち #galleryyolcha

今日は遅番出勤ですo(`ω´ )o

#バクステ外神田一丁目 #熊本美和 #伊東裕 #disneysea

モクモク…#ケムリノキ
おつかれさま!おやすみなさい(^^)/
#スモークツリー #smoketree#ミモザ#mimosa#伊東裕

#伊東裕 #ねむらないともだち 搬出風景。知人が皆彼の才能に敬服していて個展を企画してよかったと胸を撫で下ろしました。この作品も嫁ぎ先が決まってます◎皆さんも次が楽しみですよね?

#伊東裕#ねむらないともだち 本日20時まで。夜の街を駆ける少年のようにぜひヨルチャに駆込みを。パース感あるダイナミックな構図に引き込まれる作品。やはり彼の描く街は魅力的◎

Most Popular Instagram Hashtags