#伊東幸敏

1023 posts

TOP POSTS

2017.7.22 セビージャFC戦
ユニフォームが破れ脇腹赤くなってた夢生さん。足、痛そうにしてたユキちゃん。心配したよ( ;∀;)大事に至りませんように。 
#金崎夢生
#伊東幸敏

一眼レフから画像を取り込む時間がなかったので、とりあえず昨日のうちのカッコいいディフェンダー陣をおいて出国します!
.
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #昌子源 #西大伍 #植田直通 #三竿健斗 #伊東幸敏 #レアンドロ #すごいやつらがやってくる

·
2017/07/22
アップ中のユキ。
昨日はフル出場で頑張ってくれました!!
ちょっと危ないなってところもあったけど、私はユキの神クロスを目標に(目標は高くていいんだよきっと笑)練習に励んでるのでユキのプレーをずっと見れてよかった!!
でも怪我はホント心配😢
さっきDAZNみたけどかなり痛そう😭
交代枠の関係でフルで出てくれてほんとにありがとう😂
#伊東幸敏 #鹿島アントラーズ #ワーチャレ
#保存はいいねでどうぞ

ユキちゃん♡

ピンクユニ似合ってる😆

セビージャ戦勝つぞー👊

#伊東幸敏 #鹿島アントラーズ
#kashimaantlers #セビージャ

6.04 inエディオンスタジアム
鹿島アントラーズVSサンフレッチェ広島
だいすきな伊東がフルででとって興奮😻😻
#エディオンスタジアム
#鹿島アントラーズ
#サンフレッチェ広島
#伊東幸敏

明日は4/8 セレッソ戦以来のスタジアムへ✨😄
*
あの日は雨で寒かったなぁ‥💦
聖真くん、ベンチスタートだったし
結果も1-0の敗戦😭
*
明日の札幌戦は大岩監督就任後
初のホーム試合だけに
絶対勝つ鹿ない‼️
*
スタジアムへ行くのも久しぶりだし
リーグ戦も2週間ぶりに再開、楽しみすぎる💕😆
*
それから、ユキくん✨
入籍おめでとうございます🎊🤗
今月は嬉しい報告が続きますね💕😊
みんなコメントが素敵すぎる✨😍
2月には入籍されてたそうですが
これから素敵な家庭を築いてくださいね💑
*
#鹿島アントラーズ
#土居聖真
#伊東幸敏

.
初クラハだったんだけど
ユキくん、和音くん、聖真さんにサイン貰えて
そのあと石井監督に会えて写真撮って頂いて
とりあえず幸せな1日だった😭❣
#鹿島アントラーズ #伊東幸敏 #久保田和音 #土居聖真 #石井監督

天皇杯3回戦
伊東ちゃんも優磨もスタメン頑張れ👍✨
#kashimaantlers #鹿島アントラーズ #鈴木優磨 #9 #伊東幸敏

MOST RECENT

7月22日セビージャ戦。。 満男さんが世界で戦う姿を見たかったな。。
ユキは痛んでたけど大丈夫だったかな。。(´д`|||) #鹿島アントラーズ
#小笠原満男
#伊東幸敏
#土居聖真
#久保田和音
#セビージャ戦
#交代枠7人かよ
#交代無制限とかにして欲しい

穏やかな笑み😌

90分間戦いきった充実感の表情かな?清々しい穏やかな表情でスタンドに手を振っていました✨ 素敵な表情です♡
先に上げた源ちゃん同様、こういう表情のユキを見るのも初めてです。

このユキの表情、めちゃめちゃかっこいいと思いますがいかがでしょう😍

何度も駆け上がり90分よく走り続けました🙆
削られたとき、あんなにも痛がり転げ回る姿は見たことがなかったのでかなり緊張が走りましたが…大事には至らなかったようで良かったです😢

大伍くんとユキの両翼は私にはたまらない采配でした😆

自信を持ってプレーする姿が頼もしいこの頃。世界と戦いまた一つ成長したんじゃないでしょうか😌お疲れさまでした。

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #Jleague #Jリーグ #football #soccer #サッカー #⚽ #スゴイやつらがやってくる #ワールドチャレンジ2017 #ワーチャレ #セビージャ戦 #20170722 #伊東幸敏 #24 #ユキ #伝統のSB

鹿島vsセビージャ戦
開幕戦以来のカシマスタジアム!
優磨の2ゴールで勝利🏆
優磨より安部ちゃんがすごかった👏
やっぱりソガさんは神✨
そして28308分の1の確率で大伍のサイン入りTシャツ取れた😂幸せすぎた🤗
#鹿島アントラーズ #jリーグ #セビージャ #西大伍 #サイン入りtシャツ #ゲットした #幸せ #鈴木優磨 #2ゴール #勝利 #安部裕葵 #今後に期待 #曽ヶ端準 #神 #伊東幸敏 #怪我心配 #火災報知器 #鳴った

2017.7.22 セビージャFC戦
ユニフォームが破れ脇腹赤くなってた夢生さん。足、痛そうにしてたユキちゃん。心配したよ( ;∀;)大事に至りませんように。 
#金崎夢生
#伊東幸敏

·
2017/07/22
アップ中のユキ。
昨日はフル出場で頑張ってくれました!!
ちょっと危ないなってところもあったけど、私はユキの神クロスを目標に(目標は高くていいんだよきっと笑)練習に励んでるのでユキのプレーをずっと見れてよかった!!
でも怪我はホント心配😢
さっきDAZNみたけどかなり痛そう😭
交代枠の関係でフルで出てくれてほんとにありがとう😂
#伊東幸敏 #鹿島アントラーズ #ワーチャレ
#保存はいいねでどうぞ

一眼レフから画像を取り込む時間がなかったので、とりあえず昨日のうちのカッコいいディフェンダー陣をおいて出国します!
.
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #昌子源 #西大伍 #植田直通 #三竿健斗 #伊東幸敏 #レアンドロ #すごいやつらがやってくる

カシスタ♡
#スゴイやつらがやってくる
観に行ってきたよん♡
アントラーズベンチ裏の二列目という神席(●´ω`●)やばば
観やす過ぎテンションあがる(笑)
選手入場のタイミングで火災報知器鳴りひびくからなんかのイベントかと思った(笑)誤報(笑)うそでしょ(・・;)
Dr.とハイタッチしてでてく三竿とか、ベンチ前で倒れ込んで脇腹負傷した夢生ちゃんとか(ユニ破れて傷になってた…近過ぎて超みえた(・・;)生着替えも♡いい筋肉でした…)
交代の指示出す剛さんとか、あたしが行くと絶対担架出てくるよね〜って言われ…今日も担架…ゆっきー頑張った!
そして安部ちゃん!誰が見てもMVP(●´ω`●)
みんな頑張ったー!!ありがとう(●´ω`●)
#カシマスタジアム#セヴィージャ#アントラーズ#三竿健斗#金崎夢生#伊東幸敏#安部裕葵 #お疲れ様でした#ありがとう

2017 J1第18節 FC東京vs鹿島アントラーズ
入場者数は42,979人
47分に#橋本拳人 選手のGOALで2-1に。
62分に鹿島アントラーズの選手交代
#永木亮太 選手に代わり#伊東幸敏 選手がピッチへ
76分に#ペドロジュニオール 選手のGOALで2-2に。
77分に鹿島アントラーズの選手交代
#遠藤康 選手に代わり#土居聖真 選手がピッチへ
78分にFC東京の選手交代
#永井謙佑 選手に代わり#中島翔哉 選手がピッチへ
85分にFC東京の選手交代
#ピーターウタカ 選手に代わり#前田遼一 選手がピッチへ
86分に鹿島アントラーズの選手交代
#金崎夢生 選手に代わり#鈴木優磨 選手がピッチへ
88分にFC東京の選手交代
#東慶悟 選手に代わり#田邊草民 選手がピッチへ
後半のアディショナルタイムは4分。
ここから試合は動く?
#J撮り #Jフォト #jリーグ #jleague #kashimaantlers #antlers #鹿島アントラーズ #味の素スタジアム

いつも楽しむ気持ちを忘れずに😆Big smile❗

スゴイやつらがやってきた⚽

世界最高峰クラスのチームと戦えるまたとないこの貴重な試合。

さぁ楽しもう❗
さぁ勝ちにいこう❗

前半0-0
後半もこの調子で💪

#鹿島アントラーズ #KashimaAntlers #Jleague #Jリーグ #football #soccer #サッカー #⚽ #スゴイやつらがやってくる #ワールドチャレンジ2017 #ワーチャレ #セビージャ戦 #20170722 #J撮り #レアンドロ #Leandro #西大伍 #DaigoNISHI #レオシルバ #Leosilva #伊東幸敏 #YukitoshiITO #笑顔 #smile

ユキちゃん♡

ピンクユニ似合ってる😆

セビージャ戦勝つぞー👊

#伊東幸敏 #鹿島アントラーズ
#kashimaantlers #セビージャ

.
お兄ちゃんが行ってきて
くれましたー☺️
来年は行きたいなーあ💓
.
#鹿島アントラーズ#ソシオフェスタ
#西大伍#金崎夢生#伊東幸敏#田中稔也
#かっこよすぎる#来年こそは

【2017.7.5 G大阪vs鹿島】
吹田のビジター指定席は、ユキちゃんが駆け上がってくるのがよく撮れて楽しいのなんのって←
#鹿島アントラーズ
#kashimaantlers
#伊東幸敏
#yukitoshiito

Most Popular Instagram Hashtags