#伊崎潤

204 posts

TOP POSTS

寝違えてこの状態でもヘアメイクするプロ根性。いてて
#PLATINA池袋 #kg#伊崎潤
#これめっちゃ楽

Y+撮影!本日はロケでした!
雨止んでよかったー
これから出勤しまーす!
#PLATINA池袋 #kg#伊崎潤
#ワイプラス#イロメン

焼き鳥たべてきたー!
#PLATINA#kg#伊崎潤
#池袋#焼き鳥

鯖って日持ちしないからしめ鯖にするんだろーけど、しめ加減でお店の努力がわかる気がします。
自分が釣りするから魚への愛情はあるし、おいしくたべる工夫してる料理屋さんは通う価値があると思います!
#PLATINA池袋
#伊崎潤
#刺身
#営業後の楽しみ

よっぱらいー
#PLATINA#池袋#kg#伊崎潤

頑張ったんだな!だから俺も同じポーズとってみた笑
まあ俺は今まだ浴びるほど飲んでるけどな笑
#PLATINA池袋 #kg#伊崎潤
#僕は潰れまシェーン!!!

一回お寿司屋さんで端から端まで食べた時もう寿司食べないって思って2日後には食べてたって事は寿司が好きなんだろ〜な自分。
ちなみにこの寿司盛3ローテで端から端まででしたが余裕でした。笑
#PLATINA池袋
#伊崎潤
#大食いチャレンジ
#寿司

snowって初めてやったけどうける笑
真央と交換してみました。
#PLATINA池袋 #kg#伊崎潤
#神楽真央

MOST RECENT

あと数日で追い出される人のなせる技ではない。
#PLATINA#池袋#tokyo#歌舞伎町#KGproduce #ホスト#伊崎潤#ワイプラス#モデル

ある日の営業前の一コマ。
潤 (店下ついたら連絡してー!)
姫(店下ついたよー!)
潤(おけ!おりるわ!)
しかし、下には姫の姿なし。

潤(え、おらんけどどこー?)
姫(あれ?ビル間違えたかな?下に#キッチンabc あるとこだよねー?) ......それ中本やん!笑
まんまとハメられた。営業前に中本は絶対いかん。

#PLATINA#池袋#tokyo#歌舞伎町 #KGproduce #伊崎潤#ワイプラス#モデル#中本#池袋西口#半蒙古丼セット#冷やし味噌

昨日は蟹尽くしやったわ!
ちなみに来月から弁当屋始めます。
詳細は後ほど。
#PLATINA#池袋#tokyo#歌舞伎町 #KGproduce #伊崎潤#美食#蟹

きらきら☆ひかるありがとう。さようなら笑
#PLATINA#池袋#tokyo#歌舞伎町 #ホスト#KGproduce #伊崎潤#ワイプラス#モデル

ずっと買うか迷ったけど結局。
ユリウスのポリゴンソール。
ヒール10cm❤️笑
#PLATINA#池袋#ホスト#tokyo#歌舞伎町#KGproduce #伊崎潤#ワイプラス#モデル#ファッション#julius_7 #ポリゴンソール

なつかしー!
最近ずっと黒髪ですが。
11月のイベントまでにガラッと変えます。お楽しみに。
おや。
#PLATINA#tokyo#池袋#ホスト
#伊崎潤#KGproduce #ワイプラス#イロメン#モデル

居候にブランケットプレゼント。
やっと気にいるデザインあったからね❤️
#PLATINA#tokyo#池袋#ホスト#伊崎潤#KGproduce
#インテリア#西海岸#オルテガ

そーいやクロムハーツのキーチェーン手放したのでジャラジャラうるさくない小振りなこいつにしました。大人への準備開始。
#PLATINA#池袋#tokyo#ホスト#伊崎潤#KGproduce #givency #ファッション#accessory

昨日由比ヶ浜いってきたー
酔っ払いすぎて色々あったが、結果オーライ!
#PLATINA#池袋#ホスト#伊崎潤
#KGproduce #歌舞伎町#由比ヶ浜#海

先日なおくん副主任昇格際にお邪魔した際の。
ハーパンふざけすぎか笑
改めて#青春ナオ 副主任おめでとう!
#PLATINA#池袋#ホスト#伊崎潤
#KGproduce #歌舞伎町
#神城麗夜 #きらきら☆ひかる#青春ナオ

昨日楽かったなあ。からの京次さんのバースデーにお邪魔!さすが笑神様!
#PLATINA#池袋#ホスト#伊崎潤
#KGproduce #歌舞伎町

昨日は歌舞伎町でKGのお偉いさん方と飲んでまして気付いたらがっつり朝ですた。。
#PLATINA#池袋#ホスト#伊崎潤
#KGproduce #歌舞伎町

前日に鯛のアラで出汁とってたもんで、昼からひかると鯛と金目のしゃぶしゃぶ。
#PLATINA#池袋#ホスト#伊崎潤
#KGproduce #歌舞伎町#美食
#健康

やっと再販か。。
池袋のセブンイレブンジャック
#PLATINA#池袋#ホスト#伊崎潤
#KGproduce #歌舞伎町
#蒙古タンメン中本

我らが伊崎チーム祝勝会!
皆で焼肉!その後は人狼ゲーム。
ねむーい。ねます。。
#PLATINA#池袋#ホスト#伊崎潤
#KGproduce #歌舞伎町
#チーム伊崎#焼肉#祝勝会

Most Popular Instagram Hashtags