[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊坂幸太郎

42178 posts

TOP POSTS

#ax #伊坂幸太郎 #読書 #小説

やっぱり伊坂幸太郎は面白い。

.
.
『アイネクライネナハトムジーク』伊坂幸太郎(幻冬舎文庫)
.
先輩のミスのため定時後に残業代なしで行った街頭アンケートから始まり様々な人々が繋がってゆく連作短編集。
.
様々な人々がどんどん繋がっていって、また戻って確認したくなるようなおもしろさでした。
出会いって意外と近くにあって、意外な人が繋がっているかもしれない…と気づきました。
日常で辛いことや嫌なことがあっても良いこともあるんだなあと思わせてくれます。
.
#読書
#読書記録
#アイネクライネナハトムジーク
#伊坂幸太郎
#幻冬舎文庫
#手書きツイート

読書の秋到来です!

最初の写真は読もうと思い買ったのに結局読まずに溜まった本たち…😂 ですが!自他共に認める三日坊主の私がこの数日で2、3、4枚目の本を読んだので、読書にだいぶハマっていると言えるのではないでしょうか🤗

このまま飽きずに読み進められたらいいのですが…😂 #読書の秋#小説#本#伊坂幸太郎#好き かもしれない

殺し屋シリーズ前2作と比べるとスリルなんかは控えめだが、これはこれでホッコリしててすごく良かった😄
#AX#伊坂幸太郎#読書#読書記録

古本屋で、出たばかりなのに980円って安い!と思ってレジに持って行ったら、80円だった😮
私には薄く『9』が書いてあると思ったんだけど、違ったのかー。安いお店だなー😘

伊坂幸太郎さん「砂漠」の3刷重版出来ました。
今度の帯はピンクです!
砂漠が、帰ってきてくれて本当に嬉しい!!
まだまだ砂漠の良さを広めたい!
#砂漠 #伊坂幸太郎 #実業之日本社 #単行本は実業之日本社 #来週末には4刷出来 #実業之日本社文庫

☻︎陽気なギャングが地球を回す
☻︎陽気なギャングの日常と襲撃
☻︎陽気なギャングは三つ数えろ 読了❣️
⋆͛︎
シリーズ一気読み◡̈⃝︎⋆︎*
UPし忘れてた分✌︎✰︎•‿•✰︎✌︎ #伊坂幸太郎 #陽気なギャングシリーズ #読書 #本 #本好き

秋雨に心折れる
半分読んだら遊びに行く約束して
読ませてもらう
#伊坂幸太郎
#砂漠
#新装版

MOST RECENT

#グラスホッパー #伊坂幸太郎 #実写版 #映画

実は小説ラスト20ページくらいで映画見ちゃったんですよね。笑
でも結果的に小説とは違う展開だったからこれはこれかー、、、んー。って思いました。
個人的な感想ですが、#鯨 はもっとデカイイメージだった。実写化されるとなんか小さく思えましたね。 でも#比与子 役の#菜々緒 さんはめっちゃよかったというかやっぱり綺麗だし、かっこいいなーって思います。役ハマってましたね。笑

#読了 #伊坂幸太郎 #グラスホッパー #実写化

元々伊坂幸太郎さんの#AXが気になって調べたらグラスホッパーと#マリアビートル を読んでからの方が面白い、、、みたいな噂を目にしたので読んでみた一冊。 個人的に結構楽しめたかなー。前半読んでから間が間けど後半は割とのめり込んで読んだのでサクサク読み終えたって感じかな。
湊かなえさんばっかし読んでるから誰の視点で話してるかすぐわかるって意味では読み易かったです。
あと、道場人物が #鯨
#蝉 に対して鈴木ってのも面白いと思ったけど #槿 がムクゲじゃなくてアサガオって読むのは盲点だった。一つ勉強になりました。
個人的には岩西の最後のセリフが好き。

伊坂幸太郎さんの本から読み始めたけど面白くて止められずこんな時間に…(´∇`)この、色んな所で色んな人が繋がってるのが好きだな~♪もう1冊はまた明日。
そして又オマケ付に釣られて雑誌購入してしまった💧
#伊坂幸太郎#辻村深月#&;ROSY

【2017.10.9-10】
梨狩りの後はみちのく湖畔公園へコキアのライトアップを見に行きました🚙
無事に目的地にたどり着いて、防寒対策としてブルゾンひろきwithAになったのであった。(ブルゾンを羽織っただけのひろき)
寒い日が続いてたけどこの日は幸いにもあまり寒くならなかったからよかったよ\(^o^)/
アラバキ以外ではじめて湖畔公園に行ったけど花がたくさん咲いてる広場や噴水があって綺麗だった✨
そしてコキアが咲いている【だんだん畑】へ向かったね。
だんだん畑には赤くなったアキコがたくさんいてすごかったな(゚O゚)
コキアはお互いの家で育ててる身近な植物だから愛着わいたね(..◜ᴗ◝..)
私の部屋のやつは一ヶ月で枯れたがwwwwww
※コキアはホウキ草とも呼ばれててひろくんの家では実際にホウキを作るらしい
着いた時にはまだライトアップの始まる時間ではなかったから売店のクレープを食べながらコスモス畑まで歩くことに(((o(*゚▽゚*)o)))
クレープは基本チョコバナナ以外食べない派なんだけど、ひろくんはいちごメープルなんちゃらというくそ甘そうなクレープを食べる横顔が幸せそうでホッコリ丸だったよ(..◜ᴗ◝..)
しばらく歩いてようやくコスモス畑に着いたけど咲いてる量がチラシの写真と大分違くて笑ったねwww
(それでもある程度密度の濃い部分を探して写真撮影)
そして再びだんだん畑に向かっていると直前でライトアップのカウントダウンが始まって、タイミング良く点灯の瞬間を見ることが出来たね\(^o^)/

赤や青や緑などいろんな色に移り変わって行くコキアカリは素晴らしい美しさだった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コキアの形だからこそあの立体感と陰影ができるのであろう( ° ͜ʖ ° )
途中でハープの演奏も始まって癒される音楽とともに綺麗な景色を楽しんで大満足だったよ(..◜ᴗ◝..)
そしてちょうどいい時間に演奏も終わったのでみちのく湖畔公園をあとにすることに!
帰りは多賀城に戻って利休の牛タン定食を食べながらいろいろと濃い話もできて良かったね\(^o^)/
半年に1回は牛タンを食べたいひと🙋
お会計の前に、ひろくんの嫌いな牛たんに付属している漬け物(南蛮味噌漬け)が売ってたから、これ買ってあげるよって意地悪を言ったら嫌がっていてかわいかった((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラァ
もしお土産でそれを持っていったとして、ラベルに利休って書いてあるから牛タンかと思いきやのあの漬物だったらかなり萎えるよねwww
わたしもあやつは苦手です丸(((( '-' ))))カタカタ
そんなこんなで家に着いて、0時をまわる頃には記念日だったので毎月恒例のプレゼント交換をしたね🎁
今回もひろくんからは盛りだくさんの心のこもったものばかりで嬉しかったよ!
最近、ひろくんからプレゼントをもらうといつもELLEGARDENのサンタクロースの歌詞が脳内再生してしまう🎧
サンタクロース!君に千個のプレゼント~どれもこれもまがいものなんだけどサンタクロース君に全部あげるよー!
(※まがいものではないがwwww)
伊坂幸太郎の最新作はひろくんも買ったみたいで読書の秋に一緒に読もうって言ってくれたのがすごく嬉しかったよ✨
2年前の今ごろは同シリーズのグラスホッパーやマリアビートルに激ハマリした頃だったね!笑 (´-`).。oO(マリアビートル映画化してほしい
わたしからはこの間たまたま当選したRADWIMPS×アクエリアスのグッズ半分と飲みものを(((o(*゚▽゚*)o)))
そして歯磨剤と歯ブラシとボディーソープという女子向けのプレゼントだったけど喜んでくれてよかった\(^o^)/笑
歯も素肌もツルツルで保ってほしいのであった( *˙ω˙*)و
こうして楽しい一日はあっという間に終わってしまい…次の日は出勤だったので朝からバイバイであった😭
9月から続き10月もあまり一緒にいる時間が少なかったけど濃くて幸せな時間をありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
来月は2日一緒に遊べるから楽しみだな~\(^o^)/
次回はスノボ用品を買いに行くの巻🏂❄ #遠距離恋愛 #大切な人
#コキアカリ #みちのく湖畔公園
#コスモス #コキア #パフェ
#宮城にもふるさと村
#ブルゾン似合うひろくん
#ハープ演奏 #初めて生で聴いた
#綺麗 #利休 #ひろくんのところではとろろに卵入れないらしい
#味噌南蛮漬け #くせが強い
#今後について #質問コーナー
#27ヵ月記念日 #ハロウィン
#チチカカ #タッパー
#伊坂幸太郎 #AX #嬉しい
#ありがとう #おめでとう
#大好き丸 #フォーエバー
#のろけでしかないインスタ

📘
10月も下旬
これから書店はクリスマス商戦に向けてひた走ります
ラッピングマシーンと化します
入社してから練習しますよ
最終試験は#アンパンが擬人化したアレ
知ってる?フレーベル館のアンパンの絵本の中には
丸い本があるんだぜ…。
見えない角が見えたら合格。ぬいぐるみだって包むぜ
#魁男塾 も真っ青よ!私大好きなのこのコミック
ぶっ飛びすぎで。笑
さて、私はプレゼントによく本を贈ります
お値段も安すぎず高すぎず、持っていてもよし
読んでもよしで、ストーリーを選べば
気持ちを間接的にかっこよく、素敵に
作家の言葉を借りて伝えられるんです
これは贈らない手はない
本日の#勝手にブックガイド はもうクリスマス向け
文芸から新刊発売のお知らせとおすすめ
ジャンル 大人の絵本 もしくは芸術 海外
#伊坂幸太郎#マヌエーレフィオール
#manuelefior
#クリスマスを探偵と#Christmaswithadetective
#河出書房新社
🎄
ドイツ、ローテンブルク
1人、探偵がいる
町はクリスマス一色の聖なる夜
探偵カールが公園を歩いていると
ベンチで本を読んでいる男がいた
こんな寒空の下で、しかもクリスマス
それが、不思議なクリスマスの始まりだった
.
バンド・デシネ(BD)という言葉を知っていますか?
以前少し書きましたが、
これはフランスやベルギーで興ったコミックの総称
その昔、フランスではコミックの単行本はなく、
新聞や雑誌掲載しかされていませんでした
そして、日本のマンガやアメリカのコミックとは違う
独自の進化を遂げています
それが、バンド・デシネ#bandedessinée
直訳すると、書かれた帯。…?
#TIN TIN #タンタンの冒険 エルジェ
を思い出していただくとわかりやすいかな
これも最初は子供向け新聞#LePetitVingtième
に連載されていたもの
.
最古のバンド・デシネは1833年、スイスの#HistoiredeMrjabot#イストワールミスタージャボット (ジャボットさん物語)
#RodolpheTöpffer#ロドルフテプフェール
らしい。(諸説あり)
このバンド・デシネは現在でも研究対象で
その芸術性の高さから#第9の芸術 とも言われています
ちなみに残りは、建築、絵画、彫刻、
文学、演劇、映画、音楽、メディア芸術です
以前ちらっと紹介した
#村上春樹 をバンド・デシネにしちゃおうぜシリーズ
第1作の#パン屋再襲撃 #スイッチパブリッシング
村上春樹初のBDコミック
こちらは2020年まで刊行予定あり
詳しくは画像にて
.
本書は何と言ってもファンがたくさんいる
あの伊坂幸太郎作品のバンド・デシネ
私も#PK で好きになりました
しかし、このタイトルにはあまり聞き覚えがない書店員
もしかして書き下ろし?と思いましたが
それよりもっとすごかった
これ、伊坂幸太郎幻の処女作のBD化!!
伊坂さんが18歳の時に初めて書いた小説なんです
ただ一度だけ、同じく河出書房新社発刊の#文藝 の別冊 タイトルそのまま「伊坂幸太郎」に収録されています(2010年)
大学生の頃には既に現在の伊坂節の原型ができていて、
本書でも探偵、男2人、親子愛、巧妙なトリック
サプライズエンディング の要素が
きっちり入っています
尤もこちらはBD化にあたり、また子供から大人まで
楽しめるよう加筆修正されてはいます
さらに、本書は#伊坂サンタ からの
クリスマスプレゼントキャンペーンも実施予定
ハガキかTwitterで感想を送ると
かなり豪華なプレゼントが当たるかも?しれません
詳細は画像にて。
.
物語は、受け手によって
その意味が時に真逆に変わってしまう
ある人には不運でも、ある人には魔法かも知れない
カールが男に出会って起こった出来事も。
クリスマスに予定を入れなきゃいけない法律はない
私はただの超仕事が忙しい日です
一人で過ごす人も、家族や友人や恋人と過ごす人も
奇跡を欲しがって期待して落ち込むのではなく
こんな不思議な物語が入り込めるような隙間を
持ってみては。
クリスマス本は基本的に売れても補充しません
さらには本書に限らず、
本によっては入荷まで時間がかかる
出版社休むし祝日あるし
クリスマスに間に合わない可能性もある
人気本は品切れします
お目当ての本がある方は早すぎるぐらい早めにどうぞ
.
子供の頃は何かを願う時、ワクワクしていたはずだ
願うこと、それ自体を楽しめる本
10月26日発売予定
おすすめですよ
🎄
#本屋さん #書店員 #本
#文芸書 #文芸書担当おすすめ
#個人的には反ハルキスト でもBDは素敵よ
お疲れ様でした… 疲れた…寝ます

随分前に原作読んでた伊坂の「ゴールデンスランバー」。いやぁ、完璧だったなぁ。ドラマチックな展開、絶望のなかの友情や熱い気持ち。散りばめられた伏線をすべて回収していく、そんな原作の見事さをそのまま映像化していて。色々忘れてたので感動してしまいました。
堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、香川照之、柄本明、全員ハマリ役だったなぁ。斉藤和義氏のカバーとエンディング曲もマル。
竹内結子、売り出してた当時(もっと若い頃?)は好きでも嫌いでもなかったけど、いま観るといいですねぇ、、。いま会いに行きますとか月9とか見てないんですが、はやぶさのやつはずっと観てみたいと思ってます。
#ゴールデンスランバー #伊坂幸太郎

#夕方ラン

関東は毎日雨。
走りたい欲はモリモリなのに、なかなか走れずストレス全開でした。
今日はもーダメだ!と思って、小雨を狙って少しだけ走りました。スッキリ!

雨でも自分のペース崩さず走れている人見ると凄いなぁと思います😊

明日も1日雨。
ゆっくり読書でもしましょう!

#伊坂幸太郎
#大好き
#ホワイトラビット

#ランニング女子#ランニング初心者#ハシリマスタグラム#NIKE+#igランナーズ#

やっと買えた🙌
もう兜さん大好きです。
伊坂さんの他の本もいっぱい読みたいなーでも金が無い、

#ax #伊坂幸太郎 #読書好きな人と繋がりたい #本 #book #bookstagram #love #booklove #booklove #読書

Good Buy📕🎮📘
...
まずはマリオRPGから💥
...
#ニンテンドークラシックミニ #キングダム #伊坂幸太郎

伊坂幸太郎、陽気なギャングは三つ数えろ。筆者のことばに現実的な物語ではない、お伽話のようなもの、とあるように深く考えないで面白く読んだ。伊坂幸太郎の小説はどれも映像的。なのに実際に映像化されると、なぜあのようになってしまうのだろうか。
#ひろしや本舗 #伊坂幸太郎 #古本

「AX」が面白かったので、続けて伊坂幸太郎作品。
以前読んだ「死神の精度」がよかったのを思い出し、続編の「死神の浮力」

読んでみたら長編でした…笑
伊坂作品は、わりと連作短編集が好みなんだけど、懐かしの主人公・千葉が相変わらずで嬉しい。

最近、雨続きだから千葉にぴったり☔️☔️☔️ #読書 #読書記録 #本日の本 #本 #伊坂幸太郎 #死神の浮力 #コーヒー #coffee #チョコバナナマフィン #おやつ

楊令伝の6&7巻はおもしろすぎてあっという間に読んでしまった。今日は魔王を読んでます。 冒頭シーンの会話がタイムリーすぎて笑う。明日は選挙に行きましょう‼

食べたかったスタバのアップルパイ♪ リンゴとシナモンが好きな私、大満足です♪

#cafe #starbucks #book #bookstagram #カフェ #スターバックス #スタバ #スタバカード #紅葉 #本日のコーヒー #コロンビア #アップルパイ #カフェ読書 #夜カフェ #読書 #読書記録 #伊坂幸太郎 #魔王 #北方謙三 #水滸伝 #楊令伝 #充電タイム #2杯目108円 #スタバでふつうのコーヒー注文する人です #選挙に行きましょう

主人公、時系列の異なる5つの短編集。
それが一つに!

各話に共通して登場する陣内さんのメチャクチャな行動、名詭弁がどっさり満載で楽しめました~☺ #チルドレン
#伊坂幸太郎
#読書
#読了

恐らくわたしはいい読者なので、筆者の思惑通りにまんまと騙されるのです(笑)

#一文感想 #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #本 #本好きな人と繋がりたい #活字中毒 #小説 #本の虫 #読書の秋
#伊坂幸太郎 #ラッシュライフ
with#ホッピー

久しぶりに本棚の奥から引っ張り出して読んでみた。

Most Popular Instagram Hashtags