[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊勢市カフェ

648 posts

TOP POSTS

9/26 tue openしております♫ ➕お知らせ➕
今週末(9/30)は子供たちの運動会のため土曜日ですが臨時休業させていただきます。金曜日も運動会準備のため13時closeです。短い時間の営業となりますがよろしくお願い致します♫
では、今日もしんみち商店街でお待ちしております☕️
#fufura #伊勢市 #しんみち商店街 #伊勢市カフェ

Fazenda Progresso / Brazil
肌寒くなった日々にぴったりなコーヒー豆が入荷しております☕️ FLAVOR PROFILE
チョコレート、プルーン、アーモンド。
果実の甘みや酸味が口いっぱいに広がるコーヒー豆です。是非この機会にお試しください☕️ 先日、お客様から嬉しいお言葉をいただきました。
『コーヒーのブラックは苦手だったのですが、アイスコーヒーを頂いた時に美味しくてビックリしました』と言っていただきました。コーヒーの種類もたくさんあるのでfuglenさんのコーヒーを飲んでいただくとまた違ったコーヒーの印象になるかもしれません☕️
人それぞれ好みもあると思います。基本はあるけど器具や淹れ方も人それぞれ。楽しみながらコーヒーを皆さまに提供できたらと思っています。
#fufura #伊勢市 #しんみち商店街 #伊勢市カフェ

ランチ黒板始めました。
お得メニューです☆
#伊勢市喫茶店 #伊勢市カフェ #伊勢市ランチ #喫茶船江 # 水出しコーヒー #ダッチコーヒー

日曜日はお休みなのでそれ以外の日に通るも、商店街の駐車場がいっぱいでなかなか行けなかったお店。マフィン屋さんだと思ってたけど、ガトーショコラとチーズケーキも٩( 'ω' )و

#伊勢市カフェ #マフィン #ケーキ #新道商店街

cafe Wednesday つづき
ラテアート、可愛い♪
パンナコッタ、めちゃうま♡
#cafe Wednesday#伊勢市
#カフェ#伊勢市カフェ
#ラテアート

職場の女の子とディナー😍💓
友達に教えてもらったお店素敵すぎる😆✨ #おしゃカフェ #ジャブロー #伊勢市カフェ #良い雰囲気

⚪︎⚪︎
ジャブロウから
お知らせです☺︎
⚪︎⚪︎
9月5.6.日、7日ランチまで
勝手ながら
お休みさせていただきます🙇
⚪︎⚪︎
7日ディナーから通常営業🍽
致しますので
どうぞよろしくお願い致します☺︎
⚪︎⚪︎
#jyabrow #ジャブロウ#伊勢ランチ #伊勢市カフェ #TRANSPARENTE

MOST RECENT

Fazenda Progresso / Brazil
肌寒くなった日々にぴったりなコーヒー豆が入荷しております☕️ FLAVOR PROFILE
チョコレート、プルーン、アーモンド。
果実の甘みや酸味が口いっぱいに広がるコーヒー豆です。是非この機会にお試しください☕️ 先日、お客様から嬉しいお言葉をいただきました。
『コーヒーのブラックは苦手だったのですが、アイスコーヒーを頂いた時に美味しくてビックリしました』と言っていただきました。コーヒーの種類もたくさんあるのでfuglenさんのコーヒーを飲んでいただくとまた違ったコーヒーの印象になるかもしれません☕️
人それぞれ好みもあると思います。基本はあるけど器具や淹れ方も人それぞれ。楽しみながらコーヒーを皆さまに提供できたらと思っています。
#fufura #伊勢市 #しんみち商店街 #伊勢市カフェ

9/26 tue openしております♫ ➕お知らせ➕
今週末(9/30)は子供たちの運動会のため土曜日ですが臨時休業させていただきます。金曜日も運動会準備のため13時closeです。短い時間の営業となりますがよろしくお願い致します♫
では、今日もしんみち商店街でお待ちしております☕️
#fufura #伊勢市 #しんみち商店街 #伊勢市カフェ

明日から3日間。
少し営業時間変わります。
.
いつもは朝8時半からですが、
10時から営業です。
.
ランチは変わらず11:30〜14:30
ご飯はいつも11時半少し前に炊き上がります。
定食も11時半から夜まで^_^
.
早く食べたい方は、鉄板ナポリタンはいつでもOK★
.
ちなみにご予約の方は、対応させて頂いています^_^
.
#カフェ #カフェイエス #カフェランチ #伊勢市カフェ #三重県カフェ #伊勢 #三重県 #cafe #cafeyes #cafestagram #coffeecup #coffee #coffeegram

9/23 sat openしました☕️
気持ち良い風が吹いていますね🍃
今日もしんみち商店街がお待ちしております♫
#fufura #伊勢市 #しんみち商店街 #伊勢市カフェ

9/22 fri openしました☕️ 最近 お取置きのお電話を沢山頂いております。ありがとうございます。
一人で営んでいるため数が多い場合は、事前にお電話いただくと助かります。
では、今日もしんみち商店街でお待ちしております☕️
#fufura #伊勢市 #しんみち商店街 #伊勢市カフェ

オリジナルのシフォンケーキと
バナナとチョコレート。
バニラアイス。
.
定番ですが、
家では食べない外食ならではの
おやつです^_^
.
#cafe #cafestagram #cafeyes #カフェ #カフェイエス #チョコレートパフェ #chocolate #喫茶店 #パフェ #三重県カフェ #伊勢 #伊勢市カフェ #シフォンケーキ #バナナ #バニラアイス #三重県 #三重県喫茶店

Most Popular Instagram Hashtags