[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊勢名物

7411 posts

TOP POSTS

300年老店的紅豆麻糬🍵
#赤福 #伊勢名物 #赤小豆 #もち #nagoya

会社で11月20日に毎年もらえる
#伊勢名物 #赤福
#えびす講 ってやつらしいです✨

今年、伊勢行って買えなかったのでちょうどいいや✨😆 今日は寒かった❄朝の気温3度(瀬戸市の丘の上🗻)で昼は8度…12月下旬の寒さらしいです😣
今日もお疲れ様でした😊

伊勢土産の#絲印煎餅 をお渡ししたよ❁︎
鶏卵、牛乳、小麦粉を用いて薄く焼き上げた煎餅。
食べだしたらとまらないー!
喜んでもらえて嬉しいな✧︎*。
*
*
*
#三重#三重県#伊勢#伊勢市#伊勢志摩#お土産#いといんせんべい#播田屋#手土産食#土産#和菓子#せんべい#煎餅#伊勢名物#美味しい#大好き#お菓子#女子#mie#ise#iseshima#food#sweets#girl#japanesegirl#instafood#尾崎ななみ

赤福🤗
お土産に、頂きました~😀❤️
何年ぶりかな…😆?
お昼のパスタちょっと控えめにして…😅
美味しかったぁ🤣🤣🤣



#伊勢名物#赤福#あかふく#お土産

朔日餅
伊勢名物 八朔粟餅 8月
美味しくいただきました😋
#朔日餅
#赤福
#伊勢名物
#8月
#八朔粟餅

2017/5/3
伊勢名物と言ったら、これ!
大好きな赤福😋
この時期は、カキ氷🍧もあるよ♪
冬にはぜんざいもあります😊

#伊勢
#伊勢名物
#赤福
#赤福茶屋

📦結弦ねぇさん🎵お土産ありがとう😋羽生くん出てないのに😁名古屋🚅日帰りなんてスゴいよ~💦! 赤福とお酒は 以外とイケるかも~ 😋 #あさ開 #赤福 #日本酒 #伊勢名物 #ゆかり

MOST RECENT

300年老店的紅豆麻糬🍵
#赤福 #伊勢名物 #赤小豆 #もち #nagoya

#二軒茶屋餅
#伊勢名物
きなこ
伸びる!伸びる!
もっちもち❤❤
こしあん~うまぁ………( ˶´⚰︎`˵ )

#ういろう
うまし❗
甘過ぎずあっさりしてて、黒砂糖の風味も良くて、何口でもいけます❗
#虎屋 #ういろ #星屑ういろ #季節限定 #お土産 #伊勢の和菓子 #伊勢名物 #グルメ

#伊勢名物 #赤福 #大好き #大好物 #あんこ #どうしても #食べたくて #家近く #高速 #SA #買いに行く #ぷらっと #どこでも買える #ばかうま #本当は #御福餅 #買いたかった #売ってない #食べたことない #まさかの #どうしても #食べてみたい
おふくもちて黒糖だと思ってた。
黒糖嫌いだから避けてた。
黒糖じゃないと初めて知った。
やばい、やばい。
伊勢に行くしかない。

こんばんわ☺
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました✨

今日からまた冷えるみたいですね😅
そんなときはカルボナーラ🍝
僕の作るカルボナーラはすごく濃厚で人気です🎵
是非、食べて見てください👅
本日もよろしくお願いいたします🍀

#伊勢バル#フラテッロ
#伊勢#バー#バル#ワイン#バール#イタリアン#パスタ#ピッツァ#チーズ#地ビール#ワインバー#アヒージョ
#クラフトビール#伊勢角屋麦酒
#伊勢名物#三重
#伊勢神宮#駅裏#イタリアンバール#創作料理#イタリア#和食#居酒屋
伊勢バルフラテッロ
三重県伊勢市宮後2丁目25-3
18:00~2:00(LO.1:00)
定休日水曜日第2木曜日
0596-27-0057
食べログ
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24013613/

伊勢神宮で食べた赤福を思い出しつつ…
#赤福 #伊勢名物 #和菓子 #大阪出張 #あんこ #20171217

こんばんわ☺
新作できました✨
魚介のブイヤベース🔥
魚介がゴロゴロ入ってますよ😁
今日のオススメです👍
本日もよろしくお願いいたします🍀

#伊勢バル#フラテッロ
#伊勢#バー#バル#ワイン#バール#イタリアン#パスタ#ピッツァ#チーズ#地ビール#ワインバー#アヒージョ
#クラフトビール#伊勢角屋麦酒
#伊勢名物#三重
#伊勢神宮#駅裏#イタリアンバール#創作料理#イタリア#和食#居酒屋
伊勢バルフラテッロ
三重県伊勢市宮後2丁目25-3
18:00~2:00(LO.1:00)
定休日水曜日第2木曜日
0596-27-0057
食べログ
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24013613/

伊勢名物の赤福
長男さんの修学旅行土産が届きました!
日持ちがしないから皆が揃う休みに合わせてって、気が利くようになったね。ありがとう!
#伊勢名物
#赤福
#修学旅行土産

朝の参拝で冷えた体、
この一杯のために…
というのはウソです笑。
赤福ぜんざい。

#赤福ぜんざい #ぜんざい #赤福
#伊勢名物 #外宮前 #伊勢神宮

こんにちは!
本日のおススメはナポリ風ジェノベーゼ!
ナポリのジェノベーゼはお肉をたっぷりの玉ねぎで煮込んだラグーなんです。
本日は黒毛和牛のスジ肉を使ってます!
ぜひお召し上がりください。
#伊勢 #伊勢神宮 #ise #ナポリピッツァ #ナポリ #オルソ #orso #伊勢市御薗町 #イタリアン #伊勢ランチ #伊勢ディナー #伊勢カフェ #伊勢名物 #パスタ #ピッツァ #ワイン #ビール #ナポリ風ジェノベーゼ #黒毛和牛

伊勢土産の#絲印煎餅 をお渡ししたよ❁︎
鶏卵、牛乳、小麦粉を用いて薄く焼き上げた煎餅。
食べだしたらとまらないー!
喜んでもらえて嬉しいな✧︎*。
*
*
*
#三重#三重県#伊勢#伊勢市#伊勢志摩#お土産#いといんせんべい#播田屋#手土産食#土産#和菓子#せんべい#煎餅#伊勢名物#美味しい#大好き#お菓子#女子#mie#ise#iseshima#food#sweets#girl#japanesegirl#instafood#尾崎ななみ

こんばんわ☺
今日も元気に営業してます😋
前菜もパワーアップしました🔥
本日もよろしくお願いいたします🍀

#伊勢バル#フラテッロ
#伊勢#バー#バル#ワイン#バール#イタリアン#パスタ#ピッツァ#チーズ#地ビール#ワインバー#アヒージョ
#クラフトビール#伊勢角屋麦酒
#伊勢名物#三重
#伊勢神宮#駅裏#イタリアンバール#創作料理#イタリア#和食#居酒屋
伊勢バルフラテッロ
三重県伊勢市宮後2丁目25-3
18:00~2:00(LO.1:00)
定休日水曜日第2木曜日
0596-27-0057
食べログ
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24013613/

昨日実父からのお土産♡ #伊勢#赤福 いつも思うけど上手く盛り付ける方法を知りたい!笑笑 #赤福餅 #伊勢名物 #伊勢名物赤福 #お土産 #餅

#てこね寿司
#伊勢名物
#すし久
そんなに期待してなかったのだけど
物凄く美味しかったわ✌️
観光地では珍しいことよ!!

.
.
.
伊勢名物 🍡
ほまれの赤福餅。
パパの出張のお土産☺︎
おいし。
.
.
#伊勢名物#赤福餅#お土産#こしあん派#だけど粒あんも好き#美味しかったあ

#伊勢名物 #赤福 いただきました!いつもはこんな可愛いカード入ってないよね?ちなみに赤福はひとつ約100カロリーだそうです。
#akafuku #mochi #signaturesouvenir of #ise #japan #yummy #foodie #foodlovers #japan #instafood #delicious #foodlover #japanesequality #onlyinjapan #uniquelyjapanese

伊勢神宮 神宮徴古館 おかげ横丁 カビゴン連れて行って来ました😊
1枚目伊勢うどんめがけてダイブ❗おいしかった〜〜😋
2枚目日本国旗 はためいていた🎌
3枚目 終わりかけの紅葉🍁
4枚目伊勢名物のお餅 赤福餅は食べてしまった😅
#伊勢神宮 #おかげ横丁#神宮徴古館
#カビゴン#日本国旗
#サイクリング🚲
#ポタリング🚲
#折りたたみ自転車
#紅葉#ちっちゃな草花
#何気ない日常の風景
#紅葉#青空
#伊勢名物

いつもご来店ありがとうございます。
本日のディナーは貸切営業でございます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
なおランチはお席空いております。
お待ちしております!
#伊勢 #伊勢神宮 #ise #ナポリピッツァ #ナポリ #オルソ #orso #伊勢市御薗町 #イタリアン #伊勢ランチ #伊勢ディナー #伊勢カフェ #伊勢名物 #パスタ #ピッツァ #ワイン #ビール

嬉しい贈り物が届きました🎁

偶然お選びいただいた物が、昨年伊勢へ旅行へ行った際に食べて感動したかまぼこでした😋

奇遇過ぎて嬉しい😭💘 息子と美味しいね〜!と言いながら食べた思い出の味😋💭 飛竜頭(ひりゅうず?ひょうず?)というかまぼこ、初めて知りました!
伊勢に行った時は何か分からなかったから頼まなかったんだと思います。
食べるのが楽しみ…🤩❣️ @ellycafe さん、伊勢うどんまで、本当にご馳走様です🙏🏻💕 #若松屋 #伊勢 #伊勢名物 #かまぼこ #飛竜頭 #伊勢うどん

また、頂き物💕シェルレーヌ🍒

#シェルレーヌ#伊勢名物#鳥羽名物#お土産#伊勢市

🍴
私の好きな順番👇🏻
①娘
②愛犬
③あんこ
・・ってくらい
#あんこ好き
#パパからのプレゼント
賞味期限は明日まで
#全部自分で
食べれる自信あります🤚🏻
でも娘と仲良く❤️



#赤福 #あん#こしあん#餡子
#伊勢名物#茶菓子
#あんこ好きな人と繋がりたい
#だから痩せられない
#sweets#anko
#japanesefood
#japanesesweets #love
#instagood #instafood #instalike #f4f#I4I

お土産の赤福!
.
大大大好き💕.、
.
一口で食べるのが好きだけど、喉に詰まる😵その感じもなかなか😊
.
#赤福 #餡ころ餅 #伊勢名物 #大好き

こんばんわ☺
寒い、毎日、寒くなるといってる⛄❄
僕はそんな日に赤ワインが飲みたくなる🍷
そんな時のつまみはこの
ゴルゴンゾーラのペンネ❗
たまらんすよ😁
是非、合わしてください👍
本日もよろしくお願いいたします🍀

#伊勢バル#フラテッロ
#伊勢#バー#バル#ワイン#バール#イタリアン#パスタ#ピッツァ#チーズ#地ビール#ワインバー#アヒージョ
#クラフトビール#伊勢角屋麦酒
#伊勢名物#三重
#伊勢神宮#駅裏#イタリアンバール#創作料理#イタリア#和食#居酒屋
伊勢バルフラテッロ
三重県伊勢市宮後2丁目25-3
18:00~2:00(LO.1:00)
定休日水曜日第2木曜日
0596-27-0057
食べログ
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24013613/

2017年12月12日。休。
極寒じゃないですか〜⛄️⁉️
風邪には気を付けましょうね⚠️

出張明けでお休みを頂いていた今日は、
一通りの家事をこなした以外は、
1日ゆっくりしてました。
名付けて『豚ナメクジ』(笑)

無類のあんこ好き❤️
先日の出張中、途中立ち寄った『おかげ横丁』の
『赤福本店』で我慢出来ず、ペロリと頂きました。
パイセンご馳走様でした🙇🏻
∴12/10のPic🌟
✳︎
#出張
#三重県 #伊勢志摩 #伊勢神宮 #お伊勢さん
#おかげ横丁 #伊勢名物
#和菓子 #あんこ #餡子 #こしあん
#スイーツ #sweets
#japanesefood #japanesesweets
#赤福本店 #赤福
#束の間の #休息
#無類の #あんこ好き #和菓子大好き
#いくらでも食べられる
#先輩ご馳走様でした
#自分の言葉で謝りたい
#冬の幻 ❄️
✳︎
#l4l #followme #instafood #instasweets

伊勢名物手こね寿司、ひつまぶし、伊勢うどんなどをランチにいただきました🍚

#てこね寿司 #ひつまぶし #伊勢うどん #伊勢名物 #赤福 #おかげ横丁 #伊勢 #美味しい #楽しい #伊勢参り #2017年 #12月
#感謝 #instagood #instahappy
#instafood #Ise #mie #japan

📦結弦ねぇさん🎵お土産ありがとう😋羽生くん出てないのに😁名古屋🚅日帰りなんてスゴいよ~💦! 赤福とお酒は 以外とイケるかも~ 😋 #あさ開 #赤福 #日本酒 #伊勢名物 #ゆかり

.
修学旅行お土産🤗
.
大阪&奈良&京都だったのに
なぜか伊勢名物🤔
.
美味しいからね~💕
買っちゃったのよね~🎵
売ってたからね~🤣
.
#伊勢名物 #赤福 #美味しく頂きました😋
#修学旅行 #大阪 #奈良 #京都

#20171211(mon)
お付き合いの長いお客様、関根くんからうれしいお土産~♡
名古屋の帰りに持ってきてくれました(^^)

赤福~♡
こしあんが絶妙ですよね♪

賞味期限が短いのが残念なところです…
もっと時間をかけて食べたいのに(-_-;)


美味しく頂きたいと思います!!
ありがとう、関根くん♪


#お土産#赤福#賞味期限が短いところが難点#こしあん派#伊勢名物
#食べるのはとても久しぶり#赤福大好き#お土産ありがとう



#pasapas#pasapasdeux#aveda#avedasalon#avedacolor#avedasalonjapan#japan#AVEDA#moroccanoil#新浦安#行徳#浦安#南行徳#loveアヴェダ#成人式#スタッフ募集

こんばんわ☺
寒いっすね❄⛄
12月に入り忙しくさせていただいています❗
お越しの際は連絡していただけるとありがたいです😸
本日もよろしくお願いいたします🍀

#伊勢バル#フラテッロ
#伊勢#バー#バル#ワイン#バール#イタリアン#パスタ#ピッツァ#チーズ#地ビール#ワインバー#アヒージョ
#クラフトビール#伊勢角屋麦酒
#伊勢名物#三重
#伊勢神宮#駅裏#イタリアンバール#創作料理#イタリア#和食#居酒屋
伊勢バルフラテッロ
三重県伊勢市宮後2丁目25-3
18:00~2:00(LO.1:00)
定休日水曜日第2木曜日
0596-27-0057
食べログ
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24013613/

いつもご来店ありがとうございます。
本日のディナーオススメは桑名の極上ハマグリとスズキのアクアパッツァです。
寒い時期にぴったりです。
お待ちしております🐻
#伊勢 #伊勢神宮 #ise #ナポリピッツァ #ナポリ #オルソ #orso #伊勢市御薗町 #イタリアン #伊勢ランチ #伊勢ディナー #伊勢カフェ #伊勢名物 #パスタ #ピッツァ #ワイン #ビール #桑名のはまぐり #アクアパッツァ

伊勢の名物 赤福もち
anko-coated mochi from Ise,Mie pref.
#akafukumochi #ise
#赤福餅#伊勢名物

久々会う友達と買い物や日サロやスタバやら年末ジャンボやら😁

新作フラペチーノは美味しいけど甘過ぎる( ☉д⊙) 初めてカップにイラスト描かれててテンションが😊

帰宅したらお土産で赤福😍

若干色や形がいつもと違うけどやっぱり美味しい♪

#買い物
#日サロ
#日焼け
#スタバ
#スターバックス
#抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ
#starbucks
#フラペチーノ
#イラスト
#雪だるま
#年末ジャンボ
#宝くじ
#赤福
#伊勢
#伊勢名物
#和菓子
#あんこ

.
自分用に赤福をかう女。
だれかとめてこの食欲(笑)
いつもはつぶあん派。
だけど赤福は別格。

#赤福#伊勢名物#あんこ#好きだ
#食欲の冬#食べた分だけ#動こう
#akafuku#ise#mie#osaka#mine#gift

こんばんわ☺
今日のオススメはトリモツのラグーです🐣

レバー好きにはたまらないパスタです✨
本日もよろしくお願いいたします🍀

#伊勢バル#フラテッロ
#伊勢#バー#バル#ワイン#バール#イタリアン#パスタ#ピッツァ#チーズ#地ビール#ワインバー#アヒージョ
#クラフトビール#伊勢角屋麦酒
#伊勢名物#三重
#伊勢神宮#駅裏#イタリアンバール#創作料理#イタリア#和食#居酒屋
伊勢バルフラテッロ
三重県伊勢市宮後2丁目25-3
18:00~2:00(LO.1:00)
定休日水曜日第2木曜日
0596-27-0057
食べログ
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24013613/

Most Popular Instagram Hashtags