[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊勢丹ブライド

646 posts

TOP POSTS

.
#ドレス試着
#イセタンブライド
#octavia
#verawang
セル ¥665,000
.
彼の好みも尊重することにして、スレンダー,マーメイド以外で改めてドレス選びを始めています🤔
.
.
igでみなさんのオクタヴィアを拝見しており、着てみたい〜!とお願いして試着させていただきました👗
.
かっこよくてかわいい😍歩くの大変でした笑
.
.
イセタンブライドの担当の方に会うのが楽しい笑
.
.
#hawaiiwedding #ハワイ挙式
#the_terrace_by_the_sea
#ドレス試着#タカミブライダル#テラスバイザシー#ベラウォン#ドレス迷子#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #thetreetdressing #伊勢丹ブライド

伊勢丹ブライド。
ディスプレイのドレス、vera wangかと思いきや、伊勢丹オリジナルだそうです✨さすが伊勢丹クオリティ😍✨✨肩にかけてオフショルダーにしたり、後ろでリボンにしたりと何通りか遊べるみたい♡チュールはveraより少し固めでした。
#伊勢丹ブライド #weddingdress #チュールドレス #プレ花嫁

ISETAN BRIDAL CLUB入会(o^^o) たまたま今日、ドレスのスタイリングレッスンが開催されるらしく参加してきます❤︎
#プレ花嫁 #伊勢丹ブライド #ドレス選び #ellemariage

#伊勢丹ブライド#ヴァレンティーナ#挙式スタイル#小物合わせ

挙式、披露宴は王道なクラシカルスタイルで👑

ついに8月に✨✨
今週から社員旅行だしその後はお盆の旅行だからその前までに諸々完了させておきたくてバタバタ😅そう言えばHawaiiで購入したドレスのサイズ直しに行ったらウエスト10㌢マイナスする事に💕
生理もこのペースなら結婚式のタイミングが一番スッキリ期になるし、あとは願うのみ✨

写真は伊勢丹ブライドでの試着♪結構前のwww
この子も可愛かったけど正面から見るとこの頃はパッツパツwww
#リームアクラ #reemacrabride #weddingdress #プレ花嫁 #ウエディングドレス #キラキラドレス #ビジュードレス #ちーむ0916 #2017秋婚 #ドレス迷子 #の時期 #ドレス試着 #ウエディングドレス試着 #伊勢丹ブライド #スパンコール #スパンコールドレス #イリュージョンドレス #花嫁ダイエット

*
ISETANBRIDE × ELLE mariage *
9/30(SAT)
イセタンブライドにてエルマリアージュの編集長による、 おしゃれ花嫁さまのためのスタイリングレッスンが開催されます。
ぜひ、ご友人さまやご家族さまとご応募ください。
🔗お申し込みはトップページのURLより。
*
#isetanbride#伊勢丹ブライド#イセタンブライド#ellemariage
#thetreatdressing#treat#treatdressing#トリートドレッシング#トリート#ウェディングドレス#エルマリアージュ#結婚式#weddingdress#プレ花嫁

【WD試着*7】
@伊勢丹ブライド
VERA WANGがどうしても着てみたくて…💖
ウワサのトリートを予約してみようと思ったら、
『提携外の会場の方はご予約いただけません』となり、予約可能な伊勢丹ブライドへ👰
(なぜだろう、同じ会場のみなさんも行ってる気がしていたが…🤔でも伊勢丹行く用もあったので私としては結果オーライ💡)
高身長を活かせそうなデザインで気になっていた、デラニー✨
とぉーっても柔らかくて着心地もよくて、ステキでした😍
これはちょっとサイズ大きめ。
シンプルビューティー💫といった感じでしたが、ちょっと淋しいかなぁ…と思ってしまった。
あー難しい😗
#クラシカ表参道 #ウェデイングドレス選び #ウェデイングドレス試着 #伊勢丹ブライド #高身長花嫁

トリートが移転との事で、伊勢丹ブライドでの試着😃
DOLCE&GABBANA
ハンガーに掛っている時は、んーと思ったけど…
着てみると、とっても素敵でした💕

でも…
肩は無い方が良いみたい

#DolceGabbana
#ドルチェアンドガッバーナ
#伊勢丹ブライド

ヘッドドレス🕊
鳥は苦手だけど、このフェザーは可愛かった♡
つける位置や角度によって、印象が変わる〜。悩む…🤔 #花嫁#ヘッドドレス#ヘッドアクセ#フェザー#2017冬婚#年の差婚#17歳差#地元式#伊勢丹ブライド #ISETAN#トリートドレッシング

MOST RECENT

.
#ドレス試着
#イセタンブライド
#moniquelhuillier
#thetreetdressing
レンタル ¥344,000
.
あまり首まわりにアクセサリーするイメージがもてていないので、ドレス1枚で華やかなモノということでモニークを試着させて頂きました👗✨
.
.
オトナっぽい❗️色気ないと着こなせないかなぁ😨💦
.
担当の方にたくさんお写真も撮って頂きただただ感謝です…🙏💕
.
.
.
#hawaiiwedding #ハワイ挙式
#ドレス試着#タカミブライダル#テラスバイザシー#モニークルイリエ #ドレス迷子#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #伊勢丹ブライド

.
#ドレス試着
#イセタンブライド
#octavia
#verawang
セル ¥665,000
.
彼の好みも尊重することにして、スレンダー,マーメイド以外で改めてドレス選びを始めています🤔
.
.
igでみなさんのオクタヴィアを拝見しており、着てみたい〜!とお願いして試着させていただきました👗
.
かっこよくてかわいい😍歩くの大変でした笑
.
.
イセタンブライドの担当の方に会うのが楽しい笑
.
.
#hawaiiwedding #ハワイ挙式
#the_terrace_by_the_sea
#ドレス試着#タカミブライダル#テラスバイザシー#ベラウォン#ドレス迷子#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #thetreetdressing #伊勢丹ブライド


■ドレスレポ■

久しぶりのドレスレポ👗

#伊勢丹ブライド さんにて、もう1度#verawangが着たくて行ってきました

店員さんのおすすめで着たのが、こちらの#octavia 💓

#オクタヴィア は様々な種類のチュールが入っていて、大人可愛い😍!

胸元のデザインも好みでした…!

#ウェディングドレス試着 #ウェディングドレス #verawang #verawangお譲り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイ婚 #marry花嫁

迷ったドレスシリーズ②
.
*トリートドレッシング
30万弱くらい?でした。
.
フィット感が凄くあって、軽くて、刺繍も程よくお気に入りだったのですが…
胸元が気になり検討から外れました。
.
海外ウエディングとかだったら着てみたかった♡
.
トリートのドレスはどれも軽くて、とても着心地の良いドレスが良かったです!
.
何より、取り揃えているドレスのデザインが好みで♡
楽しく試着が出来ました!
後ろの母が少し飽き気味だけど😂
.

#プレ花嫁#卒花#卒花嫁#結婚式#グランドハイアット#グランドハイアット東京#grandhyatt#grandhyatttokyo#挙式会場#結婚式場#会場探し#式場探し#結婚式場探し#ジューンブライド#ウエディングドレス#ドレス#ドレス迷子#ドレス記録#運命のドレス#トリートドレッシング#ザトリートドレッシング#伊勢丹ブライド#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#全国の卒花さんと繋がりたい#n6wedding

.
#treatdressing さんに試着させて頂きに、母同行で行ってきました😌✨
.
オーダー期日は12月初旬までとのことで、ご縁があれば…と思い伺いました。
女性目線でホンネも言ってくれるのは母だと思い一緒に😂
.
igで拝見していたものの、空間からステキでした😍
また担当してくださった方が小物合わせもバツグンで、とーっても良い方でした😭✨
.
.
こちらのドレスは
#verawang
#deandra
セル¥450.000
.
.
生地が真っ白ではなく肌なじみバツグンでキレイでした✨
可愛らしい方には似合うんだろうなぁぁ😳
可愛すぎて私には着こなし難しく…貧相な胸元が残念😩笑
.
母にドレスどうやって決めたの?と聞いたら、父好みにした❣️とのこと😗
昔の話を聞けてなんだか楽しかったです😌
.
.
オーダー期日も間もないとのことで、まだ半年あるしと思っていたのがかなり焦ってきました😭
みなさん本当に早くからご準備されているのですね…
.
.
#タカミブライダル #takamibridal #hawaii挙式 #hawaiiwedding #ドレス試着 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス選び #the_terrace_by_the_sea #テラスバイザシー #ベラウォン #verawang #treatdressing #thetreatdressing #ドレス迷子の予感#伊勢丹ブライド#ベラウォン

同じタイミングで結婚するとは(・ω・)
#weddingdress #verawang #reemacra #romonakeveza #りさ #伊勢丹ブライド

ブライダルインナーは高島屋メゾンコスチュームで試着したセモアにしました。かなりお高いけどドレスのためなら奮発しちゃうウェディングハイ✨伊勢丹ならブライダル割引なので伊勢丹で購入しちゃった…
#伊勢丹ブライド#セモアブライダルインナー#帝国ホテルウェディング

シンプルだけど、形が綺麗✨ゴージャスなのを着た後だと、可愛いのになぜか地味に見えてしまう笑
@thetreatdressing @lelarosebridal @amsale

#ドレス試着 #ウェディングドレス #結婚式準備 #トリートドレッシング #伊勢丹ブライド #レラローズ #アムサーラ

トリートでのお目当は、こちらのオスカーでしたの💕タフタのスカートとデコルテのビジューが最高!!可愛すぎて迷います
@thetreatdressing @oscardelarenta

#ドレス試着 #ウェディングドレス #結婚式準備 #トリートドレッシング #伊勢丹ブライド #オスカーデラレンタ

今日はドレス巡りの日✨
念願の伊勢丹ブライドの中のトリートへ💕
スタッフさんがオススメしてくれたエリーサーブが最高だった!ゴージャス感!
@thetreatdressing @eliesaabbridal

#ドレス試着 #ウェディングドレス #結婚式準備 #トリートドレッシング #伊勢丹ブライド #エリーサーブ

my dress 決定しました✨
インスタで一目惚れした#verawang#delany を発注しました👗色々とアドバイス等頂きようやく前に進めました。有難うございました🙇🏼‍♀️✨
同じドレスの方、色々と繋がれたら嬉しいです💓
#weddingdress #mydress #verawang #delany#デラニー#プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁#ドレス試着#ちーむ0421 #アマンダブルー#伊勢丹ブライド#ベラウォン

ヘッドドレス🕊
鳥は苦手だけど、このフェザーは可愛かった♡
つける位置や角度によって、印象が変わる〜。悩む…🤔 #花嫁#ヘッドドレス#ヘッドアクセ#フェザー#2017冬婚#年の差婚#17歳差#地元式#伊勢丹ブライド #ISETAN#トリートドレッシング

今日ようやく#verawang#デラニー を着にいくことができました✨イメージ通りの柔らかなチュール素材で、シンプルながら存在感と品があり、繊細なデザインがとっても気に入りました💓
笑顔になるくらい着心地がよかったです🤗
担当の方もとっても丁寧でした✨☺️ #verawang #weddingdress #伊勢丹ブライド#ベラウォン#デラニー#delany #ドレス迷子#結婚式#ドレス#プレ花嫁#ちーむ0421#ドレス試着#ドレス試着レポ#プレ花嫁さんと繋がりたい

*
挙式レポの前に事前準備について
〜ドレス編👗〜
*
私はトリートさんでドレス・インナー・ベールを購入だったので、自分で直接持ち込みでした!
主人はTUTUさんでのレンタルなので用意無し。
トリートさんでは挙式ギリギリまで預かってくれるので、沖縄に行く前日の夜に引き取りに行きました🚙
*
購入でもバッグになるドレスケースとハンガーは貸して頂けます!
そのままコンパクトにできるので機内持ち込みOK👍
ホテルに着いたらそのまま広げてラックにかけられるので便利でした!
私が購入したJenny packhamのハーミアはシワになりにくいので特に事前にシワ伸ばしする必要もなく更に楽チン😝😝
*
そしてそして挙式の数週間前には最終確認&ウォーキングレッスンをしてくれます👠
ドレスを着て綺麗に歩くコツやお辞儀の仕方を教えて頂けるのですが、これやっておいて本当に良かったです!!
どうしても足元を気にしてしまい無意識に前屈みになってしまう花嫁さんが多いようです。
当日緊張しながらも頭の片隅に頂いたアドバイスが残っていたので意識して姿勢を保つ事ができました✨
*
使用後のクリーニング&真空パックもトリートさんでお願いしているので、帰宅後は羽田空港からそのまま郵送📦
*
さすがトリート&ISETANブライドさん。
何から何まで完璧な対応で感激でした😭✨
# プレ花嫁 #ママ花嫁 #ファミリー婚 #ファミリーウェディング #リゾ婚 #沖縄婚 #ラソールガーデンアリビラ #クリスティア教会 #20171029 #ちーむ1029 #2017秋婚 #thelandmarksquaretokyo #ザランドマークスクエアトーキョー #20180526 #ちーむ0526 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ジェニーパッカム #jennypackham #トリートドレッシング #伊勢丹ブライド

*
2017.10.29 無事に挙式を行いました💒✨
5月に披露宴があるので、まだ卒花ではないですがとりあえずひと段落です。
*
心配していた台風は前日に直撃するものの、当日は太陽も出て青空も見れて、最高な1日を過ごすことができました!
*
とても素敵な会場&スタッフさん達だったので、これから挙式予定の方に参考になると良いなーって事で少しずつレポしていこうと思います👰
#プレ花嫁 #ママ花嫁 #ファミリー婚 #ファミリーウェディング #リゾ婚 #沖縄婚 #ラソールガーデンアリビラ #クリスティア教会 #20171029 #ちーむ1029 #2017秋婚 #thelandmarksquaretokyo #ザランドマークスクエアトーキョー #20180526 #ちーむ0526 #2018春婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ジェニーパッカム #jennypackham #トリートドレッシング #伊勢丹ブライド #卒花 はまだしてないw

*
*
宿泊ホテル🏨について
*
ハワイでの宿泊ホテル、とーっても悩みました🤔
*
花嫁👰さんの憧れホテルのハレクラニやモアナサーフライダー、ロイヤルハワイアン…。
*
今回のハワイ挙式は、両親への親孝行という裏コンセプトがあり、ホテルは自分達より下げることはせず、同等ランクにすると決めてました💓
*
価格や立地、過ごしやすさをトータルで考えてトランプに決定❣️
*
サービスやアメニティーも良い!と両親にもとても喜んで貰えました😊
*
写真はレセプション前に部屋のラナイから...🏝✨
(思いきり逆光ですが景色メインで…😂)
*
#ハワイ婚 #hawaiiwedding #ハワイ挙式 #トランプインターナショナルホテルワイキキ #trumpinternational #trumpinternationalhotel #リゾート婚 #リゾ婚 #リゾートウエディング #ハネムーン #ハネムーンハワイ #セパレートドレス #ドレスお譲り #オーシャンビュー #2017秋婚 #トリートドレッシング #伊勢丹ブライド #isetanbride #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花嫁#アルベルタフェレッティ #albertaferretti


.
❁After Shooting Report_Last!❁
.
最後は手を取って階段を降りて行くシーン💁
名古屋市市政資料館は、どこを切り取ってもレトロで可愛い建物でした☺️✨
カメラマンをしてくれたあやこさん @kinkice も、同じ場所で撮影されたことがあるという事で、とても心強かったです…本当にありがとうございました😊❤️
.
自己満足の意味合いの大きいレポでしたが、絵日記ならぬ写真日記的な感じで、大好きなLieselの思い出としてレポを残せてよかったです☺️💕
.
お付き合いいただいた皆様も、ありがとうございました🙇‍♀️❤️
あまり参考になるポストができなくてすみませんでした😓
これからはウェディング関係のないポストも増えるかと思います…アップも不定期になるかな?(今までもマイペースでしたが😅)
それでも皆様のポストを楽しみにしているので、今後もよろしくお願いいたします♡ ♡
.
.
#thankyou ◡̈♥︎
.
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Place: #名古屋市市政資料館
Photography: @kinkice
Dress: #VeraWang #verawangliesel #liesel #リーゼル #isetanbride #伊勢丹ブライド
Accessory: #ivoryandco
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Thank you❤️
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁 #後撮り #ハナコレストーリー #mswj公開おめでとう #marthaブライズと繋がりたい #archdays花嫁 #後撮り #ロケーションフォト

.
ドレス選びシリーズ②
.
ドレス迷子だったので、
とにかく提携店以外も予約しまくりました
.
インポートが好みとわかったので
インポートを扱うショップ巡り
.
1枚目のドレスは
ドレス選びを始めて、最初に「これはアリかも」
と思ったドレス
.
真っ白すぎるのが少し気になって結局選ばなかったけど
ハートカットとトレーンのレースが綺麗で
素敵なドレスでした
.
#ドレス選び #伊勢丹ブライド #トリートドレッシング
#ドレス迷子

お目当てのヘッドアクセも素敵なものがたくさんでした、、、🤤💗
ティアラとかじゃなくて流行りの小枝アクセサリーかこういう大きめのボンネみたいなのつけたいなぁ☺️❤️
#イセタンブライド#伊勢丹ブライド#伊勢丹新宿店 #プレ花嫁 #ヘッドアクセ#結婚式#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo

新宿の伊勢丹へ行った際に、ヘッドアクセを見たくてイセタンブライドへ寄ってみました👰🌿
初めて人気の#verawang#Liesel を見られて感動💗💗💗
他にも素敵なドレスがたくさんで見てるだけで幸せになれました☺️
#イセタンブライド#伊勢丹新宿店 #伊勢丹ブライド#liesel #verawang #リーゼル#ヴェラウォン#プレ花嫁 #結婚式 #ドレス探し #ドレス迷子#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo

#試着レポ
マーメイドを必死に探してるとき。
モニークに行き着き、igでトリートに種類が結構ありそうだったので問い合わせたら、提携じゃないとダメで、伊勢丹ブライドを紹介頂きました!
そこで試着したのがこのドレス。チュールスカートを着ければAラインぽく、外せばマーメイド!
背中ががっつり空いてるものが着たかったからとてもトキメキました!
お値段も2着として着られることを考えるととてもリーズナブル!
そして、何より、担当して下さった方がとても素敵な方で何十軒とドレス屋さん回った中で1番楽しい時間を過ごさせて頂きました!私の好みをいち早く察知して、似合いそうなものをささっとご用意頂き!
サービス業してるので、とても勉強になりました♡
ドレス周りしていると、こういった素敵な出会いもあり楽しい!
#伊勢丹ブライド
#トリートドレッシング #thetreatdressing
#moniquelhuillier #モニークルイリエ #プレ花嫁 #weddingdress #wedding#monique #モニークルイリエ #テンパリーロンドン#プレ花嫁#ウエディングドレス #ウエディング準備 #ドレス #2018冬婚 #nightwedding #ドレス迷子#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁#結婚準備 #marry花嫁図鑑#ハナコレ

銀座三越ブライダルサロンにて
オーダー相談会開催します。
シルクの花びらを
一枚一枚組み合わせた大輪の花は、
花嫁のご希望に合わせて
ネックレスや髪飾りになっていきます。
.
★銀座三越 7階 ブライダルサロン
オーダー相談会
11月3日(金.祝)→4日(土)
.
#銀座三越ブラダルサロン
#伊勢丹ブライド
#伊勢丹オンラインストア#結婚式
#結婚式2次会 #ショートベール
#ハート♥️#チョーカー#謝恩会
#パールのアクセサリー
#コサージュ
#リボン #ヘアーアクセサリー
#GINZAMITSUKOSHI
#isetanshinjuku #プレ花嫁 #リングピロー
髪飾り#パール
#ドレス #wedding#コンフェッティ#リボン#confettiBride#ginza_mitsukoshii#bridesmaids

dressfitting8着目。

挙式用のプリンセスはチュールのフワフワとした憧れのドレスにしたかったので、やはりverawang✨

あの座った時に埋もれる感じ、想像以上でした♡
リーゼルやバレリーナは友人が着ていたこともあり、少しオシャレ感のあるオクタヴィアにしました。

そこまでローウエストでもなく可愛くなりすぎない感じ。可愛い😍この日1番テンションがあがりました!

彼も写真ですが今日の中では1番だそう。マーメイドじゃなかったのか…

担当さんがドレス単体ではなく、会場の雰囲気にあうもの、自分がそのドレスを着てその場所にいるイメージがわくものが良い!と言っていました。

今日でだいぶイメージが決まってきました♡
あと2箇所で決まれば良いいな…

#プレ花嫁#花嫁準備#weddigdress #2018年春婚 #ドレス迷子#verawang#verawangbride #オクタヴィア#伊勢丹ブライド

dressfitting7着目。

オスカーデラレンタのマーメイド。アメリカの老舗のブランドということで、本当につくりがしっかりしていて大人の気品あるドレスでした!

私は身体が貧相なのでグラマラスな方が着たら似合いそうなドレスでした。
レースも美しい😍😍 #プレ花嫁#花嫁準備#2018年春婚 #ドレス迷子#伊勢丹ブライド#weddigdress #オスカーデラレンタ #oscardelarenta

dressfitting6着目。

モニークのマーメイド✨
挙式のマーメイドはレースで考えていたけど、このビスチェのデコラティブな感じもすごく素敵でした♡
モニークは胸が浅めなのが気になってたけど、このドレスはそんなに気になりませんでした。

膝からのフワフワ感も可愛すぎるー

#プレ花嫁#ドレス迷子#花嫁準備#トリート#モニークルイリエ#伊勢丹ブライド #マーメイド#伊勢丹ブライド

今週からまた再開!
トリートでインポートドレスの試着です。

もしオーダーするならなるべく今月末までに決めなければいけないので😥

#プレ花嫁#ウェディングドレス試着 #ドレス迷子#2018年春婚 #トリート#伊勢丹ブライド


.
❁After Shooting Report_№16❁
.
.
後撮りは赤のサッシュベルトにしました❤️
あまり見かけない色のチョイスで気に入っています☺️❣️
.
.
今日は主人がパレスへお呼ばれ結婚式💒✨
いいなぁ〜☺️💕写真たくさん撮ってきてね!とお願いしているので、見るのが楽しみです💓
.
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Place: #名古屋市市政資料館
Photography: @kinkice
Dress: #VeraWang #verawangliesel #liesel #リーゼル #isetanbride #伊勢丹ブライド
Accessory: #ivoryandco
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Thank you❤️
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁 #後撮り #ハナコレストーリー #mswj公開おめでとう #marthaブライズと繋がりたい #archdays花嫁 #後撮り #ロケーションフォト

まだまだ#ドレス迷子 継続中です、笑🙋
今月中には決めたいな♡
#伊勢丹ブライド さんでは他にも試着させて貰いました!
#ジェニーパッカム の女神ドレス☺️
生地のとゅるとゅるトロンな感じ、ラブ😻
ここでも、#インポートドレス着こなせない問題 勃発💣

はぁ、(自分のせいだけど)
#着こなせる体型になりたい
#スレンダードレスが好き

ドレスはとってもステキで着れた事に喜びでした✨
#プレ花嫁
#2018春婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0304


.
❁After Shooting Report_№15❁
.
.
リーゼルの胸元の刺繍アップ♡
.
ずっと見ていられるくらい好きだ〜😍❤️笑
.
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Place: #名古屋市市政資料館
Photography: @kinkice
Dress: #VeraWang #verawangliesel #liesel #リーゼル #isetanbride #伊勢丹ブライド
Accessory: #ivoryandco
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Thank you❤️
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁 #後撮り #ハナコレストーリー #mswj公開おめでとう #marthaブライズと繋がりたい #archdays花嫁 #後撮り #ロケーションフォト


*
伊勢丹ブライド
2着目は#リームアクラ 💐
リームアクラのドレスを希望したところ、
海外持ち出しOKのものがこの1着のみとのことでした。
*
上半身はお花が敷き詰められていて、
スカートにもお花の刺繍🌸🌷🌼
そして写真ではあまりわからないけど、
カラーはホワイトじゃなくて淡いピンクで
リームアクラっぽくないとことん甘々な感じ。
*
可愛らしいドレスに、
グリーンのナチュラルなブーケの合わせ可愛い🌿💓
こういうバランスって大事✨
でも私には少し甘すぎたかな😩
*
*
ちなみにちなみに...
ようやくウェディングドレス決まりました💗
また改めてpostします🙈💋
*
*
#伊勢丹ブライド #イセタンブライド #トリートドレッシング #reemacra #ドレス試着 #ドレス試着レポ #ウェディングドレス #weddingdress #プレ花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイウェディング #カワイアハオ #カワイアハオ教会 #2018冬婚 #2018春婚 #marry花嫁 #関東プレ花嫁 #関東花嫁 #ハワイ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #hawaii #hawaiiwedding #wedding

三連休...♡
*
結婚式の日程が後ろ倒しになって、準備のやる気も少々停滞気味になってしまってましたが🙊(今の時点で1人で何やれば良いかいまいち分からず...😅)
今日は久しぶりに母とランチしてからISETAN BRIDEへ行き、小物やドレスを色々見てまたテンションがあがりました😌
*
ISETAN Bride会員になると挙式日から一年後まで色んなものが10%オフになったり、特典があり(しかも無料で会員になれます✨)とってもお得!私も同期にオススメされて結婚が決まってすぐ会員登録しました🤓ちなみに三越でも登録できます♡、という求められてないプチ情報。笑
*
あー食欲の秋と言ってないで、運動もしなきゃ😂
*
*
#wedding#lunch#mariagefreres#tokyo#shinjuku#isetan#isetanbride#fall#autumn#teatime#momdaughtertime#ウェディング#伊勢丹ブライド#伊勢丹ブライド会員#マリアージュフレール#紅茶#バースデー紅茶#次回はウェディング紅茶を是非飲んでみたい#2018年春婚

昨日は彼同伴なしの初めての1人試着。

そこで私、運命の出会い(←大袈裟)をしてしまい、この子をお持ち帰りしちゃいました😍

彼も見てないのに買っちゃった最大の理由は、状態の良いサンプルセール品で破格のお値段だったこと(担当さんも「2ndオーナーでもこの値段じゃ買えないと思います」とおっしゃるぐらい、本当に破格😳!)と、他の試着とは明らかに違う「これ、私に似合ってる!」という直感✨

サンプル品とはいえ、憧れのVERAの1stオーナーになれるとは…❤️

大切にします✨

…ところで式までの保管はどうしたらいいの🤔?

#hawaiiwedding #hawaii #weddings #ハワイ #ハワイ挙式 #hawaii挙式 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2018夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #プレ花嫁 #結婚準備 #結婚式準備 #結婚 #花嫁 #結婚式 #ブライダル #伊勢丹ブライド #isetanbride #verawang #delaney #デラニー

次に向かったのは#伊勢丹ブライド 💁
仲良しの先輩同行のもと、絶対#デラニー が雰囲気に合うよーなんて2人👭で妄想でキャッキャ💕して出陣!! #デラニー #ヴェラウォン
想像通りのかるーくふわふわな素材✨短冊形のチュールも表情変わってステキ✨
#海に合う ☺️ がしかし、、、着てみると、、、
んー??😕なんか違う😕
世の中のステキ花嫁様が着てるみたいにならず、ズズズーン😨

#くびれ無し な小胸丸顔な私。
この#デラニー の良さをかき消してしまっている😭
#似合う人になりたかった
#インポートドレス 好きなのに
#着こなせない#ジレンマ

#2018春婚
#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0304

*
NEWYORK Bridal Fashion Week Winter2018
*
いよいよニューヨークで始まりました。
ISETANBRIDEのインスタグラムでは、
ブライダルウィークの様子をお届けいたします。
*
#isetanbride#伊勢丹ブライド#イセタンブライド
#thetreatdressing#treat#treatdressing#トリートドレッシング#トリート#ウェディングドレス#結婚式#weddingdress#プレ花嫁


.
❁After Shooting Report_№15❁
.
生地から一緒に選んだタキシード🤵✨
綺麗に写っていて嬉しい😍❤️
.
こちらもお譲りさせていただきました💕
しかも、私の親友の結婚式と同じ日にお式を挙げるというプレ花嫁さまに…✨
なんだかご縁を感じて嬉しかったです☺️💓
また素敵な一日に活躍してくれると思うとさらに嬉しいものですね❤️
.
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Place: #名古屋市市政資料館
Photography: @kinkice
Dress: #VeraWang #verawangliesel #liesel #リーゼル #isetanbride #伊勢丹ブライド
Accessory: #ivoryandco
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Thank you❤️
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁 #後撮り #ハナコレストーリー #mswj公開おめでとう #marthaブライズと繋がりたい #archdays花嫁 #後撮り #ロケーションフォト

.
.
\ my dress ご対面 /
⤷ Oct.1 2017
.
#octavia
#odelle
.
ついにmydressが ! !
ふわふわ〜〜〜🤤
嬉しくてニヤニヤ〜〜〜 ♡
NYから遥々やってきたと思うと
は〜本当に私だけのドレスなんだなあって
幸せのため息が ♡
.
お世話になりまくりの
大好きな担当の方とも記念撮影✌︎
.
試着よりおしゃべり時間が長くなりつつある
毎回の楽しい時間♡
残すところあと1回かあ、、、😢
.
ラスト1ヶ月
ダイエットと準備
ガンバロウ🙋🏻‍♂️🙋🏻
.
#オクタヴィア#odelle#オデール#ドレスお譲り#octaviaお譲り#オクタヴィアお譲り#verawangお譲り#花嫁準備#verawangoctavia#ちーむ1104#ウェディングニュース#ハナコレストーリー#marry花嫁#第7期ウェディングソムリエアンバサダー#verawang#伊勢丹ブライド#ドレス試着#トリートドレッシング


.
❁After Shooting Report_№14❁
.
#お気に入りを全部詰め込んで♡ ♡
.
#ivoryandco のティアラも、#リーゼル の胸元も、#レッドネイル も、#ウェディングシューズ も、裾のレースも、全部好き◡̈♥︎
.
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Place: #名古屋市市政資料館
Photography: @kinkice
Dress: #VeraWang #verawangliesel #liesel #リーゼル #isetanbride #伊勢丹ブライド
Accessory: #ivoryandco
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Thank you❤️
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の卒花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁 #後撮り #ハナコレストーリー #mswj公開おめでとう #marthaブライズと繋がりたい #archdays花嫁 #後撮り #ロケーションフォト

✳︎ドレス選び
④ヴェラウォン
ISETANブライドのトリートにて💍
キャンセルがたまたま出たと試着に行けたluckyday♡
veravang銀座でフェルナンダとダイアナを検討していると言ったら出してもらった1着✨
これはサッシュベルトを付けなくても腰の部分にビジューがついて、華やかな1着😍

#伊勢丹ブライド #トリートドレッシング #treatdressing #verawang #verawangbride #verawang銀座 #結婚準備 #プレ花嫁準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ニューヨーク挙式

ISETAN BRIDE × ELLE mariage のスタイリングレッスンに参加させて頂きました👗アントニオリーヴァとドルチェアンドガッバーナのドレスとスタイリングがとっても素敵でした✨
.
.
お話して下さったELLEの編集長さんは、本当に綺麗でオシャレで憧れました🙈💓トリートのコーディネーターさんも可愛くて小物合わせのご提案が流石でした💡@ellemariage .
.
ポイント①ポニーテールやイヤリング、ネックレスなど顔まわりに揺れるものをつける💍②黒小物が流行り!ベルトやアクセで黒を取り入れる👗③冬はファーとの合わせも◎ファーは片方にかけるとオシャレ✨他にも沢山参考になりました💓
.
.
#伊勢丹ブライド #isetanbride #ellemariage #ドレスコーデ #ドレスコーディネート #アントニオリーヴァ #ドルチェアンドガッバーナ #プレ花嫁 #プレ花嫁準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁卒花嫁さんとつながりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ウェディングソムリエ #ウェディングソムリエアンバサダー #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #関東花嫁 #ワーキング花嫁

ISETAN BRIDAL CLUB入会(o^^o) たまたま今日、ドレスのスタイリングレッスンが開催されるらしく参加してきます❤︎
#プレ花嫁 #伊勢丹ブライド #ドレス選び #ellemariage

Most Popular Instagram Hashtags