[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊勢ヶ濱部屋

1345 posts

TOP POSTS

今朝は、義妹が大相撲本庄巡業にいっています! 
ご当地埼玉県出身の宝香鵬のこうちゃん!のらくろ応援力士の照強関の胸を借りぶつかり稽古♪

大相撲夏巡業、明日は東京・青山学院場所! 大相撲サーカスの一団がいっときではありますが、久しぶりに江戸に帰ってきます(^^) #大相撲本庄巡業 #宮城野部屋 #宝香鵬 #伊勢ヶ濱部屋 #照強

土俵の中では土俵を割った相手力士が怪我しない様、抱きかかえる横綱。
土俵の外ではお年寄り、体の不自由な方、子供さんに自分から近づいて行って写真、握手、サインをする横綱。
飲食店から出る横綱にカメラを向ける自分にワザワザ向きを変えて近づき優しい笑顔をくれた横綱。
そんな横綱日馬富士が大好きだ。
URLは自分のトップページ、そしてこの文下にあります。
今の自分等の気持ちが綴ってあります。
是非、読んでみて下さい。
そして共感を頂ける様でしたらご協力をお願いします🙏
自分等の力は微力です。
けど絶対諦めたくないのです。
皆さんの力を貸して下さい。
1人でも多くの方の署名(1分もかかりません)そして拡散をお願いします‼️ http://chn.ge/2B5409z

#大相撲#相撲#国技館#両国#両国国技館#九州場所#太宰府天満宮#横綱#土俵に命#日馬富士#照ノ富士#伊勢ヶ濱#伊勢ヶ濱部屋#白鵬#貴ノ岩#貴乃花親方 #日本相撲協会

伊勢ヶ濱部屋のパーティー☆( ˆoˆ )

#相撲
#伊勢ヶ濱部屋
#照ノ富士
#宝富士


今年も行ってきた。
朝稽古👆🏻
#伊勢ヶ濱部屋

今日はお相撲みてきたよ😊
日馬富士関が勝って良かった✌🏻
伊勢ヶ濱部屋でちゃんこもご馳走になり美味しかった🤤
#相撲
#伊勢ヶ濱部屋
#日馬富士
#宝富士
お姉ちゃんの捻挫大丈夫かな?😅
足首めっちゃ腫れてた😰

.
.
本日11:55〜「ヒルナンデス!」に
出演させて頂きます(^・ ω ・^)☀️☀️
.
チェックして下さると嬉しいです!♡
.
.
#ヒルナンデス #伊勢ヶ濱部屋
#河北麻友子 さん #陣内智則 さん
#はなわ さん #日馬富士 #安美錦
#照ノ富士 #宝富士 #誉富士 #照強
#fashion #instagood #instalike
#instapic #instalove #Instagram
#sumo #sumowrestler #力士 #相撲
#me #follow #followme #山根千佳

サッカーのはずが…#九州場所#伊勢ヶ濱部屋

朝稽古見学で宝富士に会えました✌️
かっこいい〜
9月場所頑張って下さい💕
#伊勢ヶ濱部屋
#宝富士
#お疲れ様でした
#朝稽古

MOST RECENT

日馬富士、子供時代の画像見てる。
これ、初恋かな?😊
現実逃避。
今の状況なんて想像出来ない。
それが辛い。
昔の画像を見て逃げたくなる自分って好きじゃない。
でも、見てしまう。
そして、辞めて欲しくない。
なり振り構わず本音を言ってしまいます。
署名ください。
拡散してください。
お願いします。
自分のトップページにURLあります。

#大相撲#相撲#国技館#両国#両国国技館#九州場所#太宰府天満宮#日馬富士照ノ富士#伊勢ヶ濱#伊勢ヶ濱部屋#白鵬#貴ノ岩#貴乃花#日本相撲協会#土俵愛

http://chn.ge/2B5409z

#大相撲#相撲#国技館#両国#両国国技館#九州場所#太宰府天満宮#日馬富士#伊勢ヶ濱#伊勢ヶ濱部屋#白鵬#貴ノ岩#貴乃花

#大相撲#相撲#国技館#両国#両国国技館#九州場所#太宰府天満宮#日馬富士#伊勢ヶ濱#伊勢ヶ濱部屋#白鵬#貴ノ岩#貴乃花

@大相撲九州場所 十二日目

1枚目:今日も白星を重ね、二敗を守った隠岐の海関(写真は九月場所・五日目の入待ち)

2枚目:期待の新鋭・炎鵬くん

3枚目:取り組み前の聡ノ富士さん

今日は、ラジオが北の富士勝昭さんでしたが、孫弟子にあたる八角部屋の北勝富士・隠岐の海関が白星、優勝ラインに名を連ねているので、ご機嫌でした✌

#大相撲
#大相撲九州場所
#隠岐の海
#炎鵬
#聡ノ富士
#八角部屋
#宮城野部屋
#伊勢ヶ濱部屋

土俵の中では土俵を割った相手力士が怪我しない様、抱きかかえる横綱。
土俵の外ではお年寄り、体の不自由な方、子供さんに自分から近づいて行って写真、握手、サインをする横綱。
飲食店から出る横綱にカメラを向ける自分にワザワザ向きを変えて近づき優しい笑顔をくれた横綱。
そんな横綱日馬富士が大好きだ。
URLは自分のトップページ、そしてこの文下にあります。
今の自分等の気持ちが綴ってあります。
是非、読んでみて下さい。
そして共感を頂ける様でしたらご協力をお願いします🙏
自分等の力は微力です。
けど絶対諦めたくないのです。
皆さんの力を貸して下さい。
1人でも多くの方の署名(1分もかかりません)そして拡散をお願いします‼️ http://chn.ge/2B5409z

#大相撲#相撲#国技館#両国#両国国技館#九州場所#太宰府天満宮#横綱#土俵に命#日馬富士#照ノ富士#伊勢ヶ濱#伊勢ヶ濱部屋#白鵬#貴ノ岩#貴乃花親方 #日本相撲協会

伊勢ヶ濱部屋のみんなのこの笑顔が見たいんです😝
またワイドショー、マスコミ等に色々と取り上げられてますが真実は語られて無いと思います‼
皆様の力が必要なんです🙏
横綱を……
そして、親方、部屋の力士の皆さん、女将さんを守りたいんです😢
どうか力をお貸し下さい‼
http://chn.ge/2B5409z
#日馬富士
#伊勢ヶ濱部屋
#九州場所
#福岡国際センター
#白鵬
#貴乃花
#貴ノ岩
#旭鷲山
#朝青龍

皆さんのお陰で100人以上の方に署名いただきました😭
ありがとうございます!
私の力だけでは広まりません🙏
皆さんの力を貸してください😣😣😣
↓ハッシュタグも他に加えた方がいいものがあれば教えてください!
コピーして拡散していただけると助かります!
これからもどうかよろしくお願いいたします(´;ω;`) この度、日馬富士関を応援する会として、署名活動をすることになりました。
ネット署名開設しましたことを報告いたします。
文下と、私のトップページにURLあります!

少しでも賛同してくれる方がいらっしゃったら、署名頂きたいです!
同時に拡散も希望します!
よろしくお願いいたします!
http://chn.ge/2B5409z

#大相撲#相撲#九州場所#国技館#両国#太宰府天満宮#日馬富士#伊勢ヶ濱#伊勢ヶ濱部屋#国技館#白鵬#貴ノ岩#貴乃花

このままでは終わってはダメ🙅だと。
皆さん思いませんか?
私ら相撲ファンも毎日辛いです。
でもそれ以上に辛いの横綱ですよね。。😰
最後まで横綱が頑張れる様に支えましょう❗
http://chn.ge/2B5409z

#日馬富士
#伊勢ヶ濱
#伊勢ヶ濱部屋
#白鵬
#貴ノ岩
#貴乃花

この度、日馬富士関を応援する会として、署名活動をすることになりました。
ネット署名開設しましたことを報告いたします。
文下と、私のトップページにURLあります!

少しでも賛同してくれる方がいらっしゃったら、署名頂きたいです!
同時に拡散も希望します!
よろしくお願いいたします!
http://chn.ge/2B5409z

#大相撲#九州場所#太宰府天満宮#日馬富士#伊勢ヶ濱#伊勢ヶ濱部屋#国技館#白鵬
#貴ノ岩#貴乃花

この度、日馬富士関を応援する会として、署名活動をすることになりました。
ネット署名開設しましたことを報告いたします。
文下と、私のトップページにURLあります!

少しでも賛同してくれる方がいらっしゃったら、署名頂きたいです!
同時に拡散も希望します!
よろしくお願いいたします!
http://chn.ge/2B5409z

#大相撲
#九州場所
#福岡
#太宰府天満宮
#日馬富士
#伊勢ヶ濱
#伊勢ヶ濱部屋
#白鵬
#貴ノ岩
#貴乃花

この度、日馬富士関を応援する会として、署名活動をすることになりました。
ネット署名開設しましたことを報告いたします。
文下と、私のトップページにURLあります!

少しでも賛同してくれる方がいらっしゃったら、署名頂きたいです!
同時に拡散も希望します!
よろしくお願いいたします!
http://chn.ge/2B5409z

#大相撲
#九州場所
#太宰府天満宮
#日馬富士
#伊勢ヶ濱
#伊勢ヶ濱部屋
#白鵬
#貴ノ岩
#貴乃花

11月18日、19日は福岡へ行ってきた✈️💓めちゃくちゃ寒かったー❄️美味しいもつ鍋と長浜ラーメン食べれて幸せ╰(*´︶`*)╯♡
#博多#大相撲#九州場所#太宰府天満宮#寺田屋#梅ヶ枝餅#伊勢ヶ濱部屋#もつ鍋やま中 #栃ノ心#稀勢の里#福岡旅行✈️

連日日馬富士のニュースばっかりだけどなにが真実なのかなあ😂💭
どうでもいいけどマスコミってしつこいよね〜🙂🙂🙂
前だけど息子写真何回も撮ってもらいサインまでもらっていい人だったけど🤷‍♀️♡
.
.
.
.
#相撲 #日馬富士 #伊勢ヶ濱部屋 #横綱 #マスコミ #芸能 #話題 #報道 #週刊誌
.
.
.
.
.

スポーツ付いてます。元々相撲ファンではあるし後援会にも入っているから、昨今の出来事は残念で仕方がありません。頑張って!
#npb #npbpartnerparty #大相撲 #伊勢ヶ濱部屋 #後援会 #日馬富士 #安馬の時から好き #

2017.11.20 福岡二日目

二日目は朝から太宰府天満宮へ😌早く行ったので、人も少なくゆっくり出来ました✨雨も降っていて寒かった~😱💦
ここには伊勢ヶ濱部屋の寄宿舎があって、近くの幼稚園が応援してました😣

#大相撲十一月場所 #九州場所 #福岡 #遠征 #太宰府天満宮 #スターバックス #ジンジャーブレッドラテ #御朱印 #御朱印巡り #伊勢ヶ濱部屋

太宰府寒い〜〜〜
見物人が意外と少ない。
#相撲 #伊勢ヶ濱部屋 #太宰府 #日馬富士 #宝富士 #sumo #安美錦

このホテルの入口横に照ノ富士関ののぼりが立っているのですが、実は数日前までこの右には日馬富士関ののぼりが立っていたのです…

2人とも休場してるので撤去してもいいような気がしますが、何か意味深ですね…💦 #大相撲 #伊勢ヶ濱部屋 #日馬富士 #照ノ富士

公ノ富士さん、新序出世披露おめでとう🎊㊗️
#九州場所#伊勢ヶ濱部屋

Most Popular Instagram Hashtags