[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#伊利篤

19 posts

TOP POSTS

古着が好きになったきっかけは
#伊利篤 さんと、 #今井諒 さんです!!
写真ありがとうございます☀️

.
【ファッションとの出会い】
服に目覚めたのは小学校4年生の時。
9歳上の長男の影響だ。
当時、所謂 ”ギャル男系” だった長男の服装に憧れた。
今思えば何がカッコ良かったんか分からんけど、
あの時はカッコ良かった。
長男は着なくなった服をよくくれた。
小学校高学年から小遣いが貰えるようになったけど
月500円。
駄菓子買える位で服なんか買えない。
親が買ってきた服や他のお下がりはダサくて着なかった。
お陰様で服なんか買ってもらえないから、
兄貴が服をくれるのが凄い嬉しかった。
当時読んでた雑誌は ”men's egg” ”men's knuckle”
.
中学に入ると小遣いは1000円にアップ。
やっぱり欲しい服は買えない。
ギャル男服はブランドによってはまあまあ高い。
雑誌を読み込んだりネットでウインドショッピング
して、いつかこの服買うなんて夢見てた。
中1の頃から服の道で生きたいと思い出した。
それから少しして、ネットに慣れてきて
アフィリエイトの存在を知った。
少しでも稼げるようにブログ作り込んで
毎日1件は更新していった。
最初はやっぱりなかなか稼げなかったけど、
リンク増やしたり自分なりに紹介していったら
割と稼げるようになった。
あとは着なくなった服やセールなんかで安くて
カッコいい服買って友達に売った。正月は狙い目。
お陰で調子良い時は欲しい服買えた。
電車代がイタかったけど憧れのミナミや梅田には
たまに出てた。
その時の自分のとびきりのお洒落してただ街を
歩くだけ。それで良かった。
メンズエッグのストリートスナップも告知が
あると、積極的に参加してみた。
3回チャレンジして3回目に載せてもらった。
それが上の写真。当時15歳 中学3年生。
めちゃめちゃ嬉しかった。
中2の頃にはギャル男服にも飽きてきて
当時ギャル男の中でもズバ抜けてカッコ良かった
”伊利篤” ”今井諒”のスタイルに憧れた。
ルックスや魅せ方もカッコ良かったけど、
アイテム個々にこだわりがあって
完璧にこなしていた。
ジャンルで言えば
70's ヒッピー サイケデリック
バイカー アメカジ 渋カジ
2人共自分の店やブランドを持っていて
こだわりのアイテムをチョイスしていた。
それらのスペックや元ネタを調べたりして
なかなか勉強になった。
服の中身や歴史、カルチャーを学びだすと
お洒落以上の楽しみがあるし、
スタイリングにもオーラが出る。
そんな事を感じて、いつか自分も自分の
店とオリジナルブランドやりたいなと思った。
当時読んでた雑誌は ”men's egg” ”FREE&EASY” ”Lightning”など
#ファッションとの出会い #myroots #roots #mystory #story #fashion #mensegg #mensknuckle #ギャル男 #雑誌 #伊利篤 #今井諒 #wildblueangel #ark #70s #psychedelic
#アメカジ #渋カジ #culture #awesome #オーサム

MOST RECENT

.
【ファッションとの出会い】
服に目覚めたのは小学校4年生の時。
9歳上の長男の影響だ。
当時、所謂 ”ギャル男系” だった長男の服装に憧れた。
今思えば何がカッコ良かったんか分からんけど、
あの時はカッコ良かった。
長男は着なくなった服をよくくれた。
小学校高学年から小遣いが貰えるようになったけど
月500円。
駄菓子買える位で服なんか買えない。
親が買ってきた服や他のお下がりはダサくて着なかった。
お陰様で服なんか買ってもらえないから、
兄貴が服をくれるのが凄い嬉しかった。
当時読んでた雑誌は ”men's egg” ”men's knuckle”
.
中学に入ると小遣いは1000円にアップ。
やっぱり欲しい服は買えない。
ギャル男服はブランドによってはまあまあ高い。
雑誌を読み込んだりネットでウインドショッピング
して、いつかこの服買うなんて夢見てた。
中1の頃から服の道で生きたいと思い出した。
それから少しして、ネットに慣れてきて
アフィリエイトの存在を知った。
少しでも稼げるようにブログ作り込んで
毎日1件は更新していった。
最初はやっぱりなかなか稼げなかったけど、
リンク増やしたり自分なりに紹介していったら
割と稼げるようになった。
あとは着なくなった服やセールなんかで安くて
カッコいい服買って友達に売った。正月は狙い目。
お陰で調子良い時は欲しい服買えた。
電車代がイタかったけど憧れのミナミや梅田には
たまに出てた。
その時の自分のとびきりのお洒落してただ街を
歩くだけ。それで良かった。
メンズエッグのストリートスナップも告知が
あると、積極的に参加してみた。
3回チャレンジして3回目に載せてもらった。
それが上の写真。当時15歳 中学3年生。
めちゃめちゃ嬉しかった。
中2の頃にはギャル男服にも飽きてきて
当時ギャル男の中でもズバ抜けてカッコ良かった
”伊利篤” ”今井諒”のスタイルに憧れた。
ルックスや魅せ方もカッコ良かったけど、
アイテム個々にこだわりがあって
完璧にこなしていた。
ジャンルで言えば
70's ヒッピー サイケデリック
バイカー アメカジ 渋カジ
2人共自分の店やブランドを持っていて
こだわりのアイテムをチョイスしていた。
それらのスペックや元ネタを調べたりして
なかなか勉強になった。
服の中身や歴史、カルチャーを学びだすと
お洒落以上の楽しみがあるし、
スタイリングにもオーラが出る。
そんな事を感じて、いつか自分も自分の
店とオリジナルブランドやりたいなと思った。
当時読んでた雑誌は ”men's egg” ”FREE&EASY” ”Lightning”など
#ファッションとの出会い #myroots #roots #mystory #story #fashion #mensegg #mensknuckle #ギャル男 #雑誌 #伊利篤 #今井諒 #wildblueangel #ark #70s #psychedelic
#アメカジ #渋カジ #culture #awesome #オーサム

.
U.S.NAVY REPLICA N-1 DECK JACKET ”TSURU”
.
寒なってきたから久しぶりに着たけど街着には暑い。
高校生の時に中学時代の想い出のスカジャンから
刺繍剥ぎ取ってカチカチのジャングルクロスに
縫製の知識も無いまま手縫い付け。
3年前NYに着て行ったらなかなかウケた。
一生モノのお気に入り。
.
#usnavy #n1deckjacket #junglecloth #deckjacket #replica #usa #us #navy #military #VERONICA #鶴スカジャン #スカジャン #鶴 #刺繍 #tsuru #white #wildblueangel #wba #伊利篤 #legend #mensfashion #fashion #awesome #オーサム

WBAにハマっていた時の服装!
#wildblueangel #wba #伊利篤 #burnout #ALM #KETO

久しぶりの買い物 #WBA #代官山 #fashion #ファッション #伊利篤
ゲリラsaleで安い上に更にクーポン+ptという鬼の割引w 元常連の癖にwww
#ゾンビ #ZOMBIE #ハロウィン だからではない #パリピ
半袖カットソーなのでSS物ですが、着心地等さすがっす!

本日は、ジム後にご褒美⭐︎
ネギダレステーキサラダ( ̄+ー ̄)⭐︎味付け抜群俺( ^ω^ )⭐︎センスを感じながら頂きました。

今週末は結婚式の二次会に参加するので、この食生活から1日だけ解放されてきます(>人<;)
罪悪感…

19歳の冬2台目のアメ車納車の写真とコラボです。この車は気に入りすぎて当時胸に彫りましたw懐かしい⭐︎
無論!全身レッドリーチェw

#ジム#gym#食事制限#毎日サラダ#ササミ#19歳#懐かしい#2台目#リンカーン#リンカーンタウンカー#ローライダー#タトゥー#tattoo#レッドリーチュエ#伊利篤#ギャル男#ステーキ#サラダ#男料理

長めのボサボサパーマが大好物。
この髪型で雰囲気醸し出せるヤツは
ほんとのイケメンと思う。
黒髪だよね、黒髪がいいよね。うん。
伊利くん神がかってたなー👼✨
#伊利篤#綾野剛#三上博史#窪塚洋介#ロングヘア#ボサボサパーマ

超~懐かしい(笑)

こんな時間もありましたな✨

#メンズエッグ
#mensegg
#LEDRECHWE
#レッドリーチェ
#veronica
#伊利篤
#ファッション
#fashion
#お洒落
#おしゃれ

ロデオとかゲリラとかね。

これってさ、トイレが超大変だったよね(笑)

なんや、この髪色髪型にしてからの
taka素敵すぎるだろ!
この種のヒトほんと好き。
渋谷とか原宿行くと
いわゆるオサレ草食系男子が
たくさんいてこっそり着いて行く。
時代は変わったなとしみじみ思う。
自分の若い頃はバチバチに黒くて
ガンメに蛍光のタンクトップとか
着ちゃってるヒトがたくさんいた。
今そんなのいない。
でも、昔から伊利くんみたいな
雰囲気のヒトが好きだった。
なのに実際付き合ったヒトは
みんななんか違うw
なぜや。

今日、仕事なくなって
終日フリーなのにやることない。
誰かかまって。

#oneokrock#taka#金髪#オサレ髮#オサレ服#ガンメ#伊利篤#醤油顔#線が細い体#しっとり感#漂う色気#結果一番大事なものは雰囲気#雰囲気でオチる#雰囲気あるヒト#文章まとまりない#おやすみ

Most Popular Instagram Hashtags